So-net無料ブログ作成

Evokeついーと

神ちゃんの作ったEVOKE、むちゃくちゃカッコいい!これはKPOP育ちには響く一曲だわ。神ちゃんの目指すアイドルの形の一面が見れた気がする…この曲に対して衣装決めから振り付けまでしてるのかと思うと涙が出てくるな…
bon_hello_bon ()


おもってたよりEvokeの音が少なくて必要なものだけ残したかっこよさがすごかった むしろエロい
yomogiVKiJ ()


Evokeのダンスのフリにみんなが唖然した理由わかった気がする
kogureear7 ()


Evokeききたい…
misojijunjun ()


これは〜〜〜〜っ!Evoke振り付け死ぬほど楽しみじゃ!!
wktkrookm ()


神山くんありがとう…Evokeが生まれた世界に日々感謝していきます #bayじゃないか
na_nasi_JW7 ()


EVOKEめっちゃネオビジュアル系っぽい!!!!やば!!!!すき!!!!
toch_ysn ()


RT @chanco_re: Evoke が大変なことになってそうで胸が膨らみ放題(フォーメーション50個にピンときてないけど凄いことはわかる) pic.twitter.com/0PMFUCQp5D
rentama_J ()


え、なに、Evoke解禁とかほんとですか?知らない
00___chan ()


誰か早くEvoke Twitterにあげて(笑)
a_nzjg ()


nice!(0)  コメント(0) 

イカルディついーと

セリエA 前半終了 インテル1-1ウディネーゼ      14分ラザーニャ 16分イカルディ #ForzaInter #Amala
recoba1974 ()


とりあえずこのクラブ、イカルディいなくなると死ぬ
inntamu ()


イカルディがすごい
keiwww555 ()


<前半終了>??#セリエA FCインテルナツィオナーレ・ミラノ 1-1 ウディネーゼ・カルチョ FCI 15 マウロ・イカルディ U 14 ケヴィン・ラザーニャ twitter.com/SerieA_TIM/sta…
wfhtj_transfer ()


そうそれ、イカルディの落としをもっと増やそうよ
hitoshit8057 ()


ダンブロ対ペリシッチ サントン対カンドレーヴァ うん、カンドレーヴァのクロスから普通にイカルディ決めれそうだわ
TGVinter ()


イカルディやっぱ欲しいわ。試合決めてくれる選手欲しい
Suarez137 ()


イカルディの動き出し惚れ惚れするわ
inter516 ()


イカルディ、フルであんまみたことないんですがゴール集とか観ると無理やりねじ込みまくってて笑う
jkgpoanmpba ()


インテルvs.ウディネーゼをCheckちう?? 今季のインテルはみてて楽しい。 ??イカルディ-??ペリシッチ-??カンドレーバのトリデンテ、素晴らしく。
calciowasoccer ()


nice!(0)  コメント(0) 

なるみんロスついーと

えもう終わった、、、、 ねえむりロスだよ #なるみんロス
S_shii0125 ()


はい なるみんロス
pian_91ss25 ()


なるみんロスぅぅぅヴぅ
nino_kokonattu ()


#先に生まれただけの僕 #なるみんありがとう #なるみんロス
0617Kazu0619 ()


なるみんロス
__sOl25 ()


なるみんロス
hana___3104 ()


当分のあいだなるみんロスだな
HANADANmi ()


え、終わりやん あっという間…… #なるみんありがとう #なるみんロス #先に生まれただけの僕
oyama_yui ()


なるみんロス
AmRiAnSaHmIi ()


終わってしまった #なるみんロス
arashi_rn0125 ()


nice!(0)  コメント(0) 

宝石の国ついーと

返信先:@0_UranR_0 宝石の国!
__ntypO ()


宝石の国待機
tamaruna_ ()


今日も宝石の国のアニメが見れる
sugar022239 ()


RT @kutakakedori: 宝石の国は「この展開より鬱なことにはならないだろう」という記録を更新し続けてるし、ゴールデンカムイは「この変態より変態はいないだろう」という記録を更新し続けてる。
JNBS2017 ()


ヤブ医者にも悲しい背景があったんだな…… #宝石の国 #AT_X
manriki ()


宝石の国やってきた? フォス→理都( @ritsu_mw ) 1000000000億年ぶりに女子的な感じのコスプレしたよ…オカマかよ… pic.twitter.com/29ASYG2XPg
aki_giancarlo ()


エントリープラグ挿入 #at_x #宝石の国
000koma ()


4.宝石の国 誰がやりたいとかは考えてないけど、できたら楽しいだろうな〜とは思ってる.. 夢のまた夢 笑
minmin_104 ()


宝石の国待機
nekonomi ()


RT @hotakemaru: アンタークチサイト #宝石の国 pic.twitter.com/VR3p6GHQjM
hnzk_mocchi ()


nice!(0)  コメント(0) 

Aimerついーと

富永さんが羽の話をしてから私の頭の中ではずっとAimerの蝶々結びが流れてる
2629tammy0709 ()


aimerの質問箱です | Peing peing.net/aimer #peing_aimer #質問箱
aimer01sironeko ()


Aimer本当に最高すぎた。 物販もいろいろ買えたし今日は本当満足……。?
RRsteal9 ()


Aimerのライブ終わった−。 Fateの『花の唄』や『LAST STARDUST』が聴けてまじで良かった!
rin_shiina ()


Aimerのバックバンドのドラムが上手すぎてアヒトイナザワかと思ったし、実質ナンバガ初期メンバーのライブだった pic.twitter.com/0MJGIW22Q9
arabama_ ()


綺麗な雪が舞ってるのかと思ったらAimerの歌声やった
manyur394 ()


Aimerよかったー!ちょこちょこ走り回ってて可愛かったん
BikeIs ()


Aimerさんのライブ良かった!すごかった!ラストスターダストがすごくすごく良かった…!!
sui2090 ()


返信先:@zion215_s ほんとに綺麗だった! あとAimer好きなんだね!
yui_kcat ()


返信先:@Aimer_BBS ごめん、いまはAimerさんで頭がいっぱいで思い浮かばないです笑 羽根ぱりぱりならどこもすき!
imer_us ()


nice!(0)  コメント(0) 

FKついーと

鄭又榮、相変わらずFKうめぇな。
vw6naee ()


韓国の直接FKすげぇな。
ara_ara47 ()


返信先:@k_winnig あれ止めれるやつは人間には思えないw あのFK決められてGK責める奴はサッカー知らないと思うw
abcgjmdwgt ()


それに引き換え川崎の子たちは試合に入れてない(正確にはPKを蹴らせてもらったのと相手に余計なFKを与えただけ)
tomoc_shica ()


??巧みなFKで逆転2-1。縦回転? 無回転? ??押されてる……
hyro2_f10 ()


チョンウヨンFKうますぎ
ryuty45 ()


日本酷いな てかFKに壁6枚は多すぎだろ
hetare_freedom ()


中村が蹴る直前に数歩ファーにポジショニングして、逆つかれてFK決められた。
gam_ts ()


ウヨンやっと映ったーと思ったら、凄いFK決めちゃったわ? 京都時代にFK蹴ってましたね〜とか言ってたけど、神戸時代に蹴ってました!! pic.twitter.com/ekDsqKtzJH
palpal103 ()


韓国のFK決めたチョン ウヨンってJ2に居なかったっけ?
gebe47 ()


nice!(0)  コメント(0) 

あんこう鍋ついーと

もしもツアーズ、北茨城のあんこう鍋だ
csstr ()


もしもツアーズって生涯で10回も観たことないのに、あんこう鍋?の回を観るとは… 食べたくなるだろっ(# ?Д?) もつ鍋を作りながら
haduminhadumin ()


あんこう鍋食べたい
alstroemeria175 ()


これが大勘荘のあんこう鍋だぁー! pic.twitter.com/lPwaSjEEmK
hidaka3 ()


1年ぶりの共酢にあんこう鍋 いたーだきーます! pic.twitter.com/oxcXsMK9tp
prairiedogs16 ()


返信先:@maita1118 あんこう鍋良いですね〜、羨ましい_(:3」z)_
gundam_urec ()


クソ美味いあんこう鍋をご馳走になったんですが、正直なんの呪いかと思いました(ラスピリオタク 男性) pic.twitter.com/4MhftmxGhg
haisohaiso ()


あんこう鍋、めちゃくちゃ美味しいってわけでもないけどわりと好き
Dally_Shiga ()


ばあちゃんしかあんこう捌けないからばあちゃんが死んだらあんこう鍋は一生食べられない
komomomax ()


僕もあんこう鍋が食べたい辛い
cwindjwind ()


nice!(0)  コメント(0) 

スパショついーと

お久しぶりー!!!スパショ?? pic.twitter.com/3FugzkmZkn
elliexx11264 ()


返信先:@tunderemusume 日本も宝かそのスパショは!!
hanjoyu2 ()


スパショ楽しそう。日本いつ?
neobatako ()


スパショの会場入ったけど、 1人やから寂しい??? まぁ、思いっきり楽しもう!? pic.twitter.com/NwuTMMptOx
momotaro_sm ()


大好きな友だち(エルプ)がスパショ行ってるけど良い席そうでよかった???
ss__totoro ()


スパショにいろんな人が行っててスジュやっぱりすごい??ってなってる スキおじさんたち!!
B_kyun__ ()


今日のスパショチケットが2枚連番で余っています 空席を作りたくないので探している人がいれば連絡してください SUPERSHOW SUPER JUNIOR コンサート 16日
yeye824 ()


私なら…右にユノ、左にチャンミンで挟まれてる状態で、3年半ぶりえるぷ待望のスパショ7を普通の精神状態で観られる自信ないwwwwww そういった意味でシウミン強い。
nao1981 ()


ネットで買ったスパショグッズCompletedってなってるけど発送完了ってこと? 何も来てないけど? それとも日本に着いたって意味?
yeteuk_0708 ()


うーーーーー。私も行きたい。WANIMAもスパショも行きたい。なんでこんなにうまくいかないの。
Cobitooor ()


nice!(0)  コメント(0) 

RPGついーと

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/EXUTxDegBi
piyo6600 ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/JA1XqR0h4X
dura773722321 ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! pic.twitter.com/3OVAvYFKwI
EW79855031 ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/KJXqi6XFEX
elread2_dqx ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/nLADWYSUIs
dalet_vesania ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/ekUmAQGQ55
serdingla ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/4P1QyuZKor
holic_gbl ()


@tos スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/AkHhHUOBTx
yyyyktr ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/RE7uEkmYoJ
hi4122 ()


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/YDNl9UfxQs
ixascot ()


nice!(0)  コメント(0) 

人身事故ついーと

RT @CDSrd0sEUaRW9Tr: 学生時代、乗っていた列車が急停した。慌てて列車から降りる運転士。騒然とする車内。人身事故か?…という空気が漂う。運転士が車両に戻り、車内放送を流す…!!。
mac_icmy ()


そのサラリーマンだって人生がかかった商談に向かってたかもしれないじゃん。確かに心無い言葉ではあるけど、後ろから蹴ってやったって堂々と話す人の人間性もどうかと思う。?島田洋七 人身事故めぐるサラリーマンの無神経な発言に怒り #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
nicole_cat_ ()


返信先:@tom_y1007 (≧▽≦)うつ予防も期待できるわね。駅ホームにはフェンス、高架下にはジェクサー。人身事故をなくすためJRさん努力してるのよ?!
magical951 ()


RT @miyahancom: 今回のインシデントで唯一良かった点は、現地作業者がちゃんと指定の修理キットを持って行って、そこに絶縁ドライバが入っていたためショートや感電を防げたこと。 人身事故じゃないだけ良しとしようや。
26119d5035a74b8 ()


RT @miyahancom: 今回のインシデントで唯一良かった点は、現地作業者がちゃんと指定の修理キットを持って行って、そこに絶縁ドライバが入っていたためショートや感電を防げたこと。 人身事故じゃないだけ良しとしようや。
yuuki_z0 ()


返信先:@kusanaginko 昨日は、おぃらの最寄り駅前で、人身事故で新宿湘南ライン死んでた( ?ω ? *) 東武東上線もあって、何とかそれで帰れた( ?ω? ) 最近また、何かと「運休・遅延」多いね(*´?ω?)(?ω?`*)??
778Tugaru ()


RT @CDSrd0sEUaRW9Tr: 学生時代、乗っていた列車が急停した。慌てて列車から降りる運転士。騒然とする車内。人身事故か?…という空気が漂う。運転士が車両に戻り、車内放送を流す…!!。
0830lay ()


人間を愛してる俺としては、勝手に操られて人身事故の犯人にされる人達の苦悩すら愛おしくて仕方ないんだ #drrr
Orihara__bot ()


返信先:@yukichi_cnk あるとは思うんだけど 見つからないんよ… せやで、人身事故や…
kanata_1009 ()


昨日は人身事故の影響で、有楽町から東京駅まで歩いた。今の私はカラダ中ぼろぼろ…? 寝ながら東京の思いで写真に浸っておる。都会の冬は、街中がキラキラ?してていいね? pic.twitter.com/u18OROwint
ta_ka_ka_z ()


nice!(0)  コメント(0)