So-net無料ブログ作成
検索選択

眠りついーと

@crybaby_lion 居眠りもそうだわ、、、多分もう無理
inemurizZ (8/8(火) 23:52)


@KawaNogi46 ありがとー!眠りに入るとする笑笑
OSIHA_TSUMUGI (8/8(火) 23:52)


@passeungwan ウェンディのTL読んで 俺は、名前もアイコンも あまり変えてないなって思った 眠りに??? (眠いになってるぞ〜) 夜遅くにドバっと届けてごめんな TLで声掛けてくれたり 翌朝リプ届けてくれたり 一生懸命応えてくれる その気持ちが嬉しいよ、有難う
ryo_s_ryo2 (8/8(火) 23:52)


そろそろ眠りに就きます。おやすみなさい。
psycho_hirako (8/8(火) 23:52)


このまま眠り続けて死ぬ。 覚えてますか、宇治瑞生さんのあの名言を。
phototo_RCC_OIC (8/8(火) 23:52)


@rururoro_draw ぴやあああああああルルロロさんの線画ーーー!?!?(((o(?´▽`?)o)))眠り姫のモチーフがとっても素敵?ぜひぜひ切らせてください!!!なんでもありあり!!
ETOisochacky (8/8(火) 23:51)


時にきみはあたしを眠りに誘うやすらぎに置いてくれたね そのあと、叩き起こすときのためにね
rin_suzume (8/8(火) 23:51)


RT @yokoyama_bancho: 事故による30年の深い眠りから目覚めた男の漫画 pic.twitter.com/XMx5ZZJbhH
USBkright (8/8(火) 23:51)


@aoki_lapis_bot Bonne nuit! 夜は眠りの時間よ♪ pic.twitter.com/i6MaquORvl
Ailedange1 (8/8(火) 23:51)


@q_elsms ンンンンンン〜〜〜!!!眠り姫かよ〜〜〜!!!王子様になれなかったナイトがいたのか〜〜〜!!!カ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!エデンの園にもう直行できそうなぐらいやばい(やばい)
NieR_MagnoLia (8/8(火) 23:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浴衣デートついーと

@sino2s これまだライブする前なの?? 青山デート楽しかったね?次は浴衣デートだね??
nanakishibe_ (8/8(火) 22:52)


RT @ayucoNL: 【あまあまコンビ】お祭り浴衣デートが出来ない二人にお祭り浴衣デートをさせたかった pic.twitter.com/wyOOnFUkjc
KRK0623_P (8/8(火) 22:51)


RT @ayucoNL: 【あまあまコンビ】お祭り浴衣デートが出来ない二人にお祭り浴衣デートをさせたかった pic.twitter.com/wyOOnFUkjc
SideMika_ (8/8(火) 22:51)


浴衣デートしてみたい人生だった
asasin0510kage (8/8(火) 22:50)


RT @ayucoNL: 【あまあまコンビ】お祭り浴衣デートが出来ない二人にお祭り浴衣デートをさせたかった pic.twitter.com/wyOOnFUkjc
anzudaiski (8/8(火) 22:50)


ラムネちゃんとの浴衣デートは都内の花火大会で決定!駅近、トイレも多数ある有料席抑えたのだ( ?ω? ) ラムネちゃんは浴衣を幼稚園生以来着てなかったらしい(´・ω・`)わざわざ買うとかありがたいなぁ(遠い目)
ri_man8 (8/8(火) 22:50)


#付き合って1年経ちました? #琵琶湖花火大会? #浴衣デート? #楽しかったね? instagram.com/p/BXiPtFrjZHoA…
7_aaa0914 (8/8(火) 22:49)


@cocoa_mhxx 浴衣デートとか最高やん?(´∩ω∩`)
15minm0u0 (8/8(火) 22:48)


箱根くんと浴衣デートしたい pic.twitter.com/uqD87fs22s
tmng_sh (8/8(火) 22:48)


RT @SayakaNeon: 浴衣デート(*´-`) pic.twitter.com/TLdpZcgAZP
akb_mpyuki (8/8(火) 22:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

国税庁長官ついーと

森友問題答弁の佐川・国税庁長官 異例の就任会見なし a.msn.com/01/ja-jp/AApIc…
akiofan9191 (8/8(火) 21:52)


森友問題答弁の佐川・国税庁長官 異例の就任会見なし goo.gl/Bbgzvs
cuihaobaiyuan (8/8(火) 21:51)


森友問題答弁の佐川・国税庁長官 異例の就任会見なし:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK886...
Hisaki Hirose (8/8(火) 21:51)


佐川長官、異例の就任会見なし 「諸般の事情で」news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…←【森友疑惑】佐川国税庁長官 罷免求める署名(田中龍作ジャーナル)tanakaryusaku.jp/2017/08/000164…?… pic.twitter.com/Wsd8hjPFN1
hirochiyan (8/8(火) 21:51)


【国税庁長官、就任会見せず 森友問題の質問回避か】「国際的租税回避などに適切に対応するなどとしたが森友学園問題への言及はなく、「これまでの経験を生かして、国税当局に課された課題に取り組んでいきたいと考えている」と結んだ」ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-55…
kumasannda (8/8(火) 21:50)


森友問題答弁の佐川・国税庁長官 異例の就任会見なし (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-…
ikeda_kozan (8/8(火) 21:50)


「森友文書を廃棄」佐川氏が国税庁長官就任…税務調査で「文書廃棄した」は通用する?(税理士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-… @YahooNewsTopics
bluemoment121 (8/8(火) 21:48)


RT @wanpakutenshi: 日刊ゲンダイ 【財務省も大臣以下 幹部の総退陣が必要】 『全納税者が突き付ける佐川国税庁長官 辞職勧告』 「その後の報道で次々に明らかになっている財務省タヌキたちの国会冒涜の大嘘の数々」 「籠池逮捕と改造を隠れ蓑に、主役は逃…
bungy310 (8/8(火) 21:48)


逃げ回るだけのタダの馬鹿や?→ε=┏( ?_?)┛ #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる森友学園問題 #拡散希望? 東京新聞:国税庁長官、就任会見せず 森友問題の質問回避か:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/s/article/2017…
DUOS96410 (8/8(火) 21:46)


国税庁長官、就任会見せず 森友問題の質問回避か [写真] [東京中日スポーツ] chunichi.co.jp/s/article/2017…
s_0001 (8/8(火) 21:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

吉田ついーと

@buppa623 吉田沙保里「こう近づけば、四方からの攻撃は無理だな、ギル!」
hirara_rain (8/8(火) 20:52)


RT @buppa623: 宝具を出す前に吉田沙保里にタックルされて身動きが取れないギルガメッシュ「おのれおのれおのれおのれぇー!」
yukaon_someya (8/8(火) 20:52)


グラカスキッズ吉田最高
asgs_g (8/8(火) 20:52)


1番T-岡田、2番吉田正尚の強打のコンビがここに来てガチッと機能してる。意外とオリ牛ファン
takeshik0309 (8/8(火) 20:52)


RT @buppa623: 吉田沙保里が「ギルガメッシュ?弱いですよ。宝具出すよりも先にタックルすれば勝てます」とか言い出したら嫌だろ
act_bokoboko (8/8(火) 20:51)


日本のスラッガー吉田正尚になれるやで
C315hizakozou (8/8(火) 20:51)


RT @buppa623: 吉田沙保里が「ギルガメッシュ?弱いですよ。宝具出すよりも先にタックルすれば勝てます」とか言い出したら嫌だろ
yng_san (8/8(火) 20:51)


吉田も負傷 ハリル監督に衝撃 2017年8月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6249737
IDUFO (8/8(火) 20:51)


田原が去年くらい防御率良くなってくれば、今までブラマヨ吉田が投げてたところ埋められるからデカいのにな
yu6_1 (8/8(火) 20:51)


こんにちは!アカリンこと吉田朱里です!
oi_nandaiya (8/8(火) 20:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

らんまついーと

らんまのコラボ服普通に可愛いな!
mikanbou_0 (8/8(火) 19:52)


らんましたいっていってるじゃん…らんま…!
ameri_pkt18 (8/8(火) 19:52)


らんまコラボワンピ可愛すぎでは…???
nokoponn (8/8(火) 19:52)


らんまとearthコラボのワンピースかわええやん。よう着やんけど。 pic.twitter.com/uYXheXd2I9
nnnannka (8/8(火) 19:51)


らんまらんま 乱馬の赤チャイナワンピ可愛いけど普段絶対着ないw
marineshell55 (8/8(火) 19:51)


あっ かわいい!らんま30周年で色々出ててうれしい〜〜!
yikinkin (8/8(火) 19:51)


らんま というより紅麗の服に見える
Haruka591015 (8/8(火) 19:51)


すっごい可愛いけど、らんま成分が薄ぅい というか、あかねちゃんは??? twitter.com/comic_natalie/…
hapitan7 (8/8(火) 19:51)


らんまとコラボ!!可愛い〜〜?
nanban24 (8/8(火) 19:51)


@r___4o そ れ が 女らんまモデル←
sin0129 (8/8(火) 19:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スチームエレクトリカルついーと

スチームエレクトリカルwithパパって……
Grave49856 (8/8(火) 18:52)


スチームエレクトリカルwith パッパ !!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/qRXWYuuwRE
yomono2903 (8/8(火) 18:51)


スチームエレクトリカルwithパパを応援しよう(ΦωΦ)
kusu_neko (8/8(火) 18:51)


スチームエレクトリカルwithパパかなあ
lunael_tomato (8/8(火) 18:51)


スチームエレクトリカル with パパ
hikaru_p720 (8/8(火) 18:51)


スチームエレクトリカルwithパパの犯罪臭がすごい pic.twitter.com/GDp9Zfpw33
ryuzin1020 (8/8(火) 18:50)


私はスチームエレクトリカルwithパパを全力で応援します
spencer3223 (8/8(火) 18:50)


スチームエレクトリカルwithパパ
nonbiri_komu (8/8(火) 18:50)


チーム的にはスチームエレクトリカルwithパパを応援したいんじゃが でもミートウォーズ組も好きなんだよな…
chiro1530 (8/8(火) 18:50)


性癖の関係からスチームエレクトリカルwithパパ激推しです 兼ねてから気になっていたフランちゃんとと兼ねてから気になっていたバベッジさんと安定の新茶おじさまとか…抜群です……
mashirou25 (8/8(火) 18:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

窪田くんついーと

@__r__y__o__1003 菅田くん、涼真くん、遥亮くん、窪田くん下さいっ( ̄^ ̄)ゞ
Aika38623530 (8/8(火) 17:51)


勉強の合間に窪田くんの描くじゃん 落書き程度の1分クオリティで描くじゃん めっちゃ誰感半端ない
rgrey__08 (8/8(火) 17:49)


@mame_0719 そだ。 ガッツリ編集してあるし、編集のセンスも無いけど窪田くんの笑顔に免じて許しておくれ(´∀`)
su51_masa86 (8/8(火) 17:49)


窪田くんの演技力。。。 見に行けて本当によかった!! 続編やらないかな? #東京喰種みた pic.twitter.com/TWykAwvhCm
snoopyyyy__ (8/8(火) 17:49)


@setsuna_shogun 窪田くんはどうでしたか??( * ??? )
KaoibUyuzu (8/8(火) 17:48)


@bokuyari_ktv 花束じゃなくて窪田くんを受け取りたい? 彼氏感を出せないってとこも窪田くんらしいです(笑)
ririrajkuma (8/8(火) 17:48)


窪田くん背、小さいと思ったらでかかったwwwごめん175あるんかwww
HAL3224 (8/8(火) 17:47)


@YPjvu9F0xzlLbhW なっ!?!?!?どうしたの?!?!?唯一嵐さんと窪田くんのこと語れる人だったのにぃぃぃぃ泣泣泣
js5nk716 (8/8(火) 17:46)


窪田くん結婚しよう
HAL3224 (8/8(火) 17:46)


読み応えありそうだったので今さらながら購入。 萩原監督と横山監督のインタビューもある?窪田くんについて他の方がコメントしているインタビュー読むのも楽しい? pic.twitter.com/85IkbrmHHz
yukapibarasan_k (8/8(火) 17:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶろついーと

暑すぎてぱぶろ逃げ込んだ^^ pic.twitter.com/8PZFkCKagw
___IAa03s (8/8(火) 16:49)


ばーすでーぶろまいど………
kh_y2368 (8/8(火) 16:42)


そっと昨日描いたやさぶろ〜をリツイしとく
mkttttt (8/8(火) 16:42)


二宮には本気だから基本同担は拒否っていう定期ね、同担の子にフォローされてもぶろっちゃうかも、
Nino_Yuna (8/8(火) 16:39)


RT @yamaburo_hu: C92新刊うづりん本サンプルです! 凛ちゃんが夏の卯月にボコボコにされながら夏休みを一緒に過ごす本です! 「3日目ヌ27a」”やまぶろや”で頒布しますよろしくおねがいします! メロンさん委託↓…
miikun05 (8/8(火) 16:39)


今スピンズでぶろびのYESTERDAY流れてた?
YG_jiyong_0608 (8/8(火) 16:38)


#去年の今頃どんな絵描いてましたか こ゛ん"な"え゛ぇ"ぇえぇぇえ"ぇ"ぇ"ぇ"お゛ぶろ゛ぐげぶぉ"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ォォ… pic.twitter.com/QonZK0gd04
lattemilkharina (8/8(火) 16:38)


あの~ なんか~リア友一応この垢 しってるひとしってるんですよ~ だから~大体ぶろるかなぁ~いまから まこち ねねちとかは ぶろらんけど?
TBB_y_SZ_s (8/8(火) 16:37)


ちあきのばーすでーぶろまいど…_(:3」z)_
5ma__5ma (8/8(火) 16:34)


桜ノ雅とちぇりぶろを全力で応援する会の会員を募集中です!
ohanacha311 (8/8(火) 16:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再現ついーと

あにかふぇのあくきー、ED再現でかわいいんだけど、残り11人も出るんだろうか…今回生徒ちゃん9+ステインで10…。次回は数ふやすのか、MAX10個であと2回やってくれるのかどうなのか…。てんてーとかおるまいさんとかまいくとかも、だしていいんやで??(出たら本気出す)
miduchi_m (8/8(火) 15:52)


@mei_kata メープルシロップの風味だけではシロノワール味とは言えませんよねっ。ソフトクリームが再現できてないと!(無茶)
ykmrkgr (8/8(火) 15:52)


このPLUMのロリアイドルシリーズでプチ・マドモアゼルのイラスト再現で雪美ちゃん出してくれないかな… >RT pic.twitter.com/mDkxVSAMY2
tsak_SD (8/8(火) 15:51)


@Noir_Eclair250 まぁ、アズチでやるか、それとも新キャラ作ってユクリータかラヴェール再現でやりたいと現時点で考えてます
shabezark1567 (8/8(火) 15:51)


『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク(リアルサウンド)- Yahoo!ニュース あまりの再現度の高さに絶賛の声が相次ぐ今野は、このチームを底上げさらには牽引している印象がある headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
lovehintanlove (8/8(火) 15:51)


RT @tkatsumi06j: 26. 詩織さんの下着からはDNAが採取され,その検証作業中に詩織さんは一連の屈辱的な”儀式”に付き合わされることになる。男性の警察官らが見下ろしながら写真を撮影するなか,自動車事故で使うダミー人形のようなものを相手に,レイプの状況を再現させら…
yatagarasu103 (8/8(火) 15:51)


博物館行ってきた素晴らしかった ヘラクレスのトルソとてもよかった ポストカード買っちゃったえへへ 何が良いってこの細かなとこまで再現されてる肉体よ…
kusochinpoppo (8/8(火) 15:51)


三ツ矢サイダーの初期の味を再現したらしいやつをのんだ んまあそうよくわかんないですね
criminal_shin (8/8(火) 15:50)


そういえば鈴美ちゃんのチョーカー販売するようだけど、再現性低いから今回は見送る…もっといいの出るまで待つ…
arakiso_201 (8/8(火) 15:50)


RT @pinetree1981: ネットサービスとしてのゲームやマンガのアーカイブ不可能性の話。結局未来の研究者は人々が残した断片的な記録から内容を推測するしかないのだろうなあ。同時代の批評や絵だけではなく劇場の構造や備品の目録まで使ってどんな劇だったかを再現しようとする演劇…
K_Waksan (8/8(火) 15:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

wifiついーと

@sana_odate 設定の仕方によるとしか。。 見たわけではないので断言できないですが、メイン回線無理、ポケットWi-Fiでも無理なら回線の問題では無いように思います。しかし、フリーWi-Fiなど速い回線で試してみて、プレイできるなら回線の問題かも知れませんね?
Qhebia (8/8(火) 14:52)


Wi-Fi不安定すぎるから帰ってもおけい!
ytoct123 (8/8(火) 14:52)


わたしWi-Fiに聖杯二個貢いだわ
Storon_thiu451 (8/8(火) 14:52)


3台でリセマラしてるけど、全く出ませんね。 それに家のWi-Fiポンコツすぎてロード遅すぎるww
mike_neko_kun (8/8(火) 14:51)


Wi-Fi容量切れた
Fushigikun_ (8/8(火) 14:51)


@hakobera たしかに遮蔽物もそうですよねー。学校にもっとちゃんとしたWiFiがあれば教育手法も劇的に変わりそうなんですけど、歯がゆいですね… ポジティブに考えればビジネスチャンスがあるのかもですが。
oinume (8/8(火) 14:51)


全くWi-Fi繋がらん
Baugi7 (8/8(火) 14:51)


工科大のwifiに接続できねぇ
riririmoririri (8/8(火) 14:51)


ロビンフッドほんとTwitterにしか見えないしロビンフッドはWi-Fi
aoto5555 (8/8(火) 14:51)


@gyagu_22 いずれ次のモデルが出たときに移りたいと思っても支払いが残ってると面倒だなと思いまして…だったら安いモデルとポケットwifi(以前から欲しかった)を併用するのもありかなって思いました笑
fooooooooo_u (8/8(火) 14:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

麦わら帽子ついーと

麦わら帽子のやつ欲しさあるな…
yacchi_0406 (8/8(火) 13:49)


@mogutanfight なんとこの帽子、公式のルフィの麦わら帽子なんですねぇ。 ルフィの頭の大きさが割と小さくて俺の頭だと入らないんですねぇ。 かぶれない泣きたいツラい
reinyan_25kirie (8/8(火) 13:48)


麦わら帽子に傘なう
Satoru3100S (8/8(火) 13:42)


ギンガムチェックリボンと造花買ってきたからぬい用麦わら帽子に付ける…明日出かけるしゆうくん日差しには弱いから夜頑張って作る…???
hagepo2104 (8/8(火) 13:41)


済美の応援団の麦わら帽子、和む
meeymeeyjunpi (8/8(火) 13:40)


済美高校の麦わら帽子可愛い!!
yogimatsura (8/8(火) 13:39)


麦わら帽子がかわいかった……
BOC_0620wimps (8/8(火) 13:39)


済美高校 麦わら帽子 なんかいいな
gunbal1oon (8/8(火) 13:39)


済美高校女子の応援は麦わら帽子なんだ笑
tuuruu_95 (8/8(火) 13:38)


どんぐり麦わら帽子? 地元のお祭りに甚平とコーディネート? すごく暑い日だったので、ピンクのクマさんをおんぶして行って、汗だくの娘?? どんぐり麦わら帽子とクマさんのおんぶがお祭りでとても目立っ… instagram.com/p/BXgrwAbgIEq/
marm64511798 (8/8(火) 13:38)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

開幕試合ついーと

開幕試合から逆転サヨナラゲーム… 今年も面白そうな高校野球
mr_keibaka (8/8(火) 12:52)


開幕試合からこういう試合はホントに盛り上がる(>_<)
kiyo0923 (8/8(火) 12:52)


・?・ 開幕試合から地元校が消えるなんて。
Satoshi_Maeda (8/8(火) 12:52)


開幕試合からすごかったー!!
_fumi_o0 (8/8(火) 12:52)


開幕試合面白かった!
ymt21o_____5 (8/8(火) 12:51)


開幕試合から激戦? 彦根東おめでとうございます!
nonoka050214_6 (8/8(火) 12:51)


甲子園開幕〜\(^ω^)/ 開幕試合から感動?? 毎年甲子園見て泣いてる(笑)
akiii64 (8/8(火) 12:51)


【1日目】第一試合 彦根東6-5波佐見 彦根東開幕試合サヨナラ勝利? 波佐見ここで、甲子園をさります 次の試合 済美VS東筑
noonebaseba (8/8(火) 12:51)


開幕試合から素晴らしい試合!!!
glv_555 (8/8(火) 12:51)


開幕試合があんまりにもいい試合だったから、感動してちょっと泣いてる。
an_azure (8/8(火) 12:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三日月ついーと

活撃アニカフェ後半とかないのかな〜〜。三日月とかほしいよ〜〜。2週間とか少しだけでもいいから、してほしい…
kiki8793 (8/8(火) 11:52)


つづき。政府側に残っているメンバーは僅か。それを知りつつ、鶯丸と大包平は彼らの元へ向かう。その間、二振は人間の残した記憶と合間見え、解放していく。一方その頃、敵対勢力にいる三日月と鶴丸、その他の刀たちは今剣がこちらに向かっていることを知る。
alan_sha1a1a (8/8(火) 11:51)


小竜さん、トーハクでも放浪癖でよくいなくなってほうだけど、三日月もふらふらよく散歩と称して抜け出してそうだから、二振りとも倉庫の中とかよりもふらりと行った出先でよく偶然会ってるとか、そんなドラマは許されますか?ロマンスの神様…
siasante (8/8(火) 11:51)


RT @temari_ma: 三日月さんと鶴丸さん pic.twitter.com/23LVyE07cT
whomiyahara (8/8(火) 11:50)


前に作ったペガサスを三日月の透かしパーツにくっ付けて何か作ろかな♪ 透かしパーツにレジンで着色したけどブルーしか見えないw pic.twitter.com/MUDBe8s9iU
pinkpastelcandy (8/8(火) 11:50)


アウィル「私の武器にはあの有名な三日月宗近もいるの。さすがに人の姿になったりはしないけれどね」
yotakashinki (8/8(火) 11:49)


@it_is_moon_ えっ…うちの本丸、三日月おじいちゃんいないけどそれはワイが使ってもいいのかな!?(普通にセグウェイ欲しい)
Sa_kiha_711 (8/8(火) 11:49)


RT @chido1950: 刀剣春秋8月号が 入りました。 今月は 「三日月宗近」です?? 展覧会場一階の チラシコーナーにおいてありますので、ぜひご覧くださいね pic.twitter.com/P0wIeRuBTa
chiy0306 (8/8(火) 11:49)


あ、三日月宗近のカラコン調達せねば
jr2kai (8/8(火) 11:49)


第二部隊の戦闘シーンとっても派手だったもんね・・・第二部隊でもあれが見れるのか・・・一つ希望を言うと、派手な戦闘シーンでも三日月にはあんま動いてほしくないかな〜ていう(^0^)/いつでも余裕があって、ゆったり動いてほしいでも強い^0^!!!三日月はガイアス。
nova8000 (8/8(火) 11:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

独占ついーと

@zz.  君は俺だけを求めていれば良いんだよ、ねえ、#RTしたnrさんで気になった人お迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする (-依存.束縛.独占欲.狂愛.個室.猥談.即レス.長文.短文.-)
ttyzz_ (8/8(火) 10:52)


PONをつけたらまさかの先僕の独占予告映像が見れた
amxars (8/8(火) 10:51)


食「お前また割ったのか…」 小「ごめんな留ちゃん(ニコニコ)」 食「…本当に反省してんのかお前」 小「え?いやーあんまり」 食「なんだと?!」 小「だってさ〜バレーボール割ったら、こうやって留ちゃん独占出来るもん」 食「な、ば、バカッ!」 ッパーン 小食「「あ…」」
kemauke_bot (8/8(火) 10:51)


RT @mrgc7: 俺さ 嫉妬深いし しつこいしさ ほんまかまちょやし 寝てる時ツンツンするし 意味なくギューするし 独占欲強いし すぐ心配するし すぐ会いたがるし すぐ電話したがるし 素直になられへんけど 嫌いって言うけどめっちゃ好きやしさ 意味分からんほど俺のものにした…
Hayatolove_0408 (8/8(火) 10:51)


甘えん坊で四次元でミステリアスな俺を愛してくれ 嫉妬独占束縛そんなの当たり前 いつでもお前だけを見てる 一晩中一緒にいよう ドSにお前を攻めるよ R20/嫉妬独占束縛 #RTしたbotとぺンを迎えにいく pic.twitter.com/aAQYty0Ok6
V_EHEH_v_ (8/8(火) 10:51)


好きだから嫉妬するし 好きだから不安になる。 好きだから独占したい。
bbaadday (8/8(火) 10:51)


RT @Hiroo_Otaka: 「銀魂」は、すでに興収24億円を超え、最終35億円突破がほぼ確実となった。40億円超えも視野に入る。35億円を超えれば、配給のワーナー映画の邦画としては、歴代の第4位につけることになる。これまで、同社の上位を独占していた「るろうに剣心」と「デス…
aoihikarinomomo (8/8(火) 10:51)


PON独占 翔くんドラマ 一分間の予告映像あり?? pic.twitter.com/q2lfS3okrG
3104chiyai (8/8(火) 10:51)


@katsuyatakasu アメリカとは仕組みが違い過ぎます。日本は先ず、新聞社とテレビラジオは切り離さないとならないと思いますし電波法改正しなければ数社で独占状態。総務大臣の手腕に期待してますが野田氏には出来ないでしょうね。
ddvVVzFJQAQ91YD (8/8(火) 10:50)


上から '' ? … ウ'エムラアズ/サ ( 18 ) よそ見は禁止やで ? ( 難波独占嫉妬監視通話豆個室 ) 緑よりも赤 ? #RTしたnrさんbotさんをフォローする
______Azu2 (8/8(火) 10:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トムホついーと

めざましのトムホのインタビュー撮ってる人おる?? 寝過ごした?
karin08m (8/8(火) 9:52)


めざましテレビ、寝坊したと思ったらスッキリでトムホ見られてセーフ。大学行かないデーにしてよかった??????
ppmrskpp (8/8(火) 9:52)


@petit0yuni ぶっちゃけ私もトムホと同じ感想だったよwwwいつもこんなもんなのかねw?
jmahilo (8/8(火) 9:52)


勝ったあとにピンポン後ろに飛ばしちゃって、一瞬「アッ…」って顔してチラッと後ろ見てたトムホが可愛かったです
yolice_221B (8/8(火) 9:52)


トムホくそ可愛かった…卓球うまい可愛い……
norinobentou (8/8(火) 9:52)


RT @yshrrr_: ートムホランドは可愛いけど彼は常に口の中にカエルを隠してるように見えるー トムホ「超ウケる。その噂は本当だよ??」 ネタ投稿にコメントするあたりさすがトムホwwwwノリがいいwww pic.twitter.com/CoSdjKeBhi
eringi_toudou (8/8(火) 9:51)


トムホを見てたらド攻めしか言葉が出てこなくなったド攻め
dodo24do24 (8/8(火) 9:51)


_(:3 」∠)_トムホもっと近くで見たかった…また来日するときは絶対お迎え行きたいなぁ… お見送り無理そうだし
2016mkz (8/8(火) 9:51)


トムホのひげかわいかった
kooki_MAYO (8/8(火) 9:51)


@niki_movie ちょっとお恥ずかしいですww 脚力が足りずに後ろからの圧に耐えられなくてぎゅーぎゅーしてしまいましたが大丈夫だったでしょうか??(?´Д`?)゜? ファンサ残念でしたよね…それでも雨の中タッチしに来てくれたトムホは天使!!
MrXxXo (8/8(火) 9:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

元AKBの中村アナついーと

元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
goroh (8/8(火) 8:46)


元AKBの中村アナ デビュー 2017年8月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6249731
jzx90drag11ps (8/8(火) 8:44)


元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
kazuya02031 (8/8(火) 8:43)


元AKBの中村アナ デビュー 2017年8月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6249731
hyoma1009 (8/8(火) 8:40)


元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
moritaka_kei (8/8(火) 8:36)


元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
busycom1 (8/8(火) 8:35)


元AKBの中村アナ デビュー 2017年8月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6249731
yasusi_622 (8/8(火) 8:35)


元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
depon2010 (8/8(火) 8:33)


元AKBの中村アナ デビュー 2017年8月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6249731
kjm_tkmn (8/8(火) 8:30)


元AKBの中村アナ デビュー | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6249731 @YahooNewsTopics
oichan773 (8/8(火) 8:16)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山形ついーと

山形帰ります!
hoshizora0527 (8/8(火) 7:51)


@914617 おはようございます。対戦相手としては怖い選手です。何度も対人無双されました。 (山形戦以外での)活躍を期待してます^^;
montediofan (8/8(火) 7:51)


あれっ!? このままだと山形に台風来るぞ ((((;?Д?))))???????????? pic.twitter.com/P386CknES7
honseinochikuwa (8/8(火) 7:51)


@1_beautybaby_1 ??いきなりのご連絡すいません。ミストの山形と申します。全国区で夜のお仕事をご紹介させて頂いております。出稼ぎの保証は勿論ですが、通い在籍での保証もお任せください☆どこよりも好条件をご提示できるよう頑張らせて頂きますので是非ご返信頂けたらと思います
mist2496 (8/8(火) 7:51)


まだ青空がチラホラの暑い山形から移動します。なんとか台風から逃げます(笑) pic.twitter.com/BV5VypHYiS
dd51_kiha (8/8(火) 7:50)


昨日(8/7)の報告。 晴れの山形を離れて宮城県へ。 山越えでパラっと降られて、仙台七夕まつりの鮮やかな七夕飾りを見て、牛タン定食食べました! カメラ液晶画面が壊れました。 #日本一周補完計画 #北日本編 pic.twitter.com/ZAjPjAY1Vy
Kumajiro_rider (8/8(火) 7:50)


山形だし風 pic.twitter.com/sUaF4mYGcs
pseudomensch (8/8(火) 7:50)


I'm at 城南陸橋 in 山形市, 山形県 swarmapp.com/c/0nGytHxazTR
akira_773_ha (8/8(火) 7:50)


この台風の中合宿とか意味不明。 学校から今日の部活は中止って言われてんのに、合宿はやるっていうね。はい。 山形まで行ってね。この土砂降り強風の中合宿っていうね。うん
kento907Y_K (8/8(火) 7:50)


@nisino_sugai_46 あれ?笑笑 今山形いる的なツイートを見てフォロー来たのかと思ってましたww
sonoikida (8/8(火) 7:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仙台ついーと

RT @jojofesofficial: 本日より仙台七夕まつりです!ジョジョフェス開催を記念してジョジョ七夕が上がっております!グレートですよこいつはァ!! pic.twitter.com/1LnDLKCjr5
rui373rui (8/8(火) 6:52)


仙台到着!初仙台(・∀・)! pic.twitter.com/HTvlaOa0Re
mamifraise15 (8/8(火) 6:52)


おはようございます? 七夕祭りには雨が降ると言われてて 自分が仙台に来てからもそれは続いてますが、 今回はよっぽどですね…( ?ω? ) 恨めしそうな目線をチラリ いつもの様にサッサと過ぎてくれればいいのに。 行ってきます… twitter.com/i/web/status/8…
Kazu49bota (8/8(火) 6:51)


@niwaka346 FF外から失礼します。 いやまさか仙台がこんなにヤバイとはわたくしもビックリしているところです。 久しぶりに少し怖いです。
honobonomikan (8/8(火) 6:51)


おはようございます? 無事仙台まで着きましてこれから実家に向かうぞい 今年もちょこっとだけど仙台七夕見れた〜!!???? pic.twitter.com/f3adIp5KAZ
2ru_18 (8/8(火) 6:51)


おはようございます。 仙台の七夕は本日迄ですね。 pic.twitter.com/H3iLnYdeq3
tabibito0306ok (8/8(火) 6:50)


RT @Pokemon_cojp: 仙台七夕まつりの開催にあわせて、ポケモンセンタートウホクで、幻のポケモン「ジラーチ」を、キミの『ポケットモンスター サン・ムーン』にプレゼント中! pokemon.co.jp/sp/pokecen_toh… #ポケモンセンター https://t.co
annintabetai (8/8(火) 6:50)


@mumuui 仙台のかや推しの女オタに言われました(笑) よし、絶対東京行く
yamato_mayuLove (8/8(火) 6:50)


@momotealove0811 仙台七夕は雨がつきものたからねぇ?
akane8yo14 (8/8(火) 6:50)


RT @svt_paku_: スンチョル 同△ 他○ あっちこっち飛びます 宮城 7/27日12:40?初の大宮→仙台駅行きの夜行バスに乗ってたカラットさん達探し中…
fireworks83238 (8/8(火) 6:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

立秋ついーと

台風一過、一瞬雲が割れて透き通る青空が覗いたり、あっという間に隠れたり、、しばらく空模様は不安定なようです。晴れてきたら、今日は満月が昼間に見える。昨日立秋も過ぎて、少し秋の気配が味わえるかも。
silvertabbyJun (8/8(火) 5:51)


立秋が夏の台形における上底だ。やがてせみは死に絶え、ある日からなだらかに秋に向けて下っていって、夏の向かって右端の下底の一点にたどり着いて、上底足す下底、かける高さ割る二で今年の夏の面積が出るのである。たしか台形の面積の出し方はそれでよかったはずだ。起きよう起きよう今日も元気だ。
pakira99 (8/8(火) 5:49)


立秋を迎え、コスモスの花が咲きました??? 朝顔はまだぐんぐん成長中?
Yoshihiro Yasuda (8/8(火) 5:48)


え、立秋だったの、はや
jol7_lli (8/8(火) 5:40)


...にぎわう天文館公園ですが、 なんとなく秋の気配も漂っていました。 そんな中、ゆっくりと満月が昇ってきたので 急いで録ってみました。 いかがでしょうか (^^; 鹿児島市の光景|立秋の日の満月を天文館公園より Shot by iPhone and MoviePro https://www.youtube.com/attribution_link?a=7pl4ctG-pLs&u=%2Fwatch%3Fv...
Hideki Washizu (8/8(火) 5:39)


RT @DIGIMONMUSIC: 【光が丘】陸橋(月見大橋)と階段。この場面が出てくるシーン。実際に行ってみると、何かを感じた特に今回印象に残ってる場所。今日の月が橋から見えたら綺麗だろうなぁ。そして今日は立秋。暑中見舞いから残暑見舞いへの切り替えのタイミング。「…
kazu78036372 (8/8(火) 5:33)


7日(立秋)が過ぎ、台風5号が過ぎ、 虫達の音色が変わったかな? コオロギも鳴いてたと思います。 pic.twitter.com/YlkzsqQxUt
for_MIZUKAZE (8/8(火) 5:32)


ALO~HA!! おはようございます! 8月8日午前5時過ぎ、火曜日です。 村雲がかかる満月を愛でながらの朝食でした。 昨日が立秋、ほんの少し秋の気配を感じます。 でも、予想最高気温は35度! 厳しい残暑が戻ってきます。 ご用心! さて、今朝の一曲は、Tokens で、 The Lion Sleeps...
Masakatu Ito (8/8(火) 5:31)


はいはい 台風の影響はないってことですな! 立秋過ぎて 空は秋の気配だけど よーするに残暑。。 twitter.com/sap_weather/st…
DeFate25 (8/8(火) 5:30)


鹿児島市の光景|立秋の日の満月を天文館公園より Shot by iPhone and MoviePro: youtu.be/cKwk3ezxucw?a、@YouTube
ecohide3 (8/8(火) 5:29)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京都ついーと

府中(東京都): まもなく日の出です。 4:54
amds_fuchuTokyo (8/8(火) 4:51)


羽田(東京都): まもなく日の出です。 4:54
amds_hanedaToky (8/8(火) 4:51)


この時間はミルクスタンドが開いてないので、甘酒ではなく、自販機で買える酪王カフェオレにした。 (@ 秋葉原駅 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/c/0hF4tZFemps pic.twitter.com/GgCati4OUV
komachi1gou (8/8(火) 4:50)


民進党に前原がなると、東京都の小池と組み、新しい政権を作るかもしれない??そう言う予感をします??民進党で無い国民ファースト党なんてね??
kokimoto0905 (8/8(火) 4:50)


練馬(東京都): まもなく日の出です。 4:53
amdsnerimaTokyo (8/8(火) 4:50)


青梅(東京都): まもなく日の出です。 4:53
C7DUMFsCLhQiaBa (8/8(火) 4:50)


東京(東京都): まもなく日の出です。 4:53
weather_tky (8/8(火) 4:50)


東京(東京都): まもなく日の出です。 4:53
amds_tokyoTokyo (8/8(火) 4:50)


朝飯調達 (@ デイリーヤマザキ 東陽町駅前店 in 江東区, 東京都) swarmapp.com/c/4LSYOWNFd1v
yukemuri_exp (8/8(火) 4:48)


I'm at 東京国際空港 / 羽田空港 in 大田区, 東京都 swarmapp.com/c/ebyQLuBGuLJ
fur_sasaki (8/8(火) 4:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トランジスタついーと

RT @Osiri_Joe: この兄弟めちゃくちゃトランジスタ愛強いな pic.twitter.com/otU2KqzAzr
7_jn_ (8/8(火) 3:50)


@Shuchia3844110 緑にしたら100パートランジスタとか言われるやん
SHIMA_Heev05 (8/8(火) 3:47)


トランジスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zeminny83 (8/8(火) 3:40)


ぼきガウチョかスキニーしか履かないからトランジスタでも
zeminny83 (8/8(火) 3:39)


相馬トランジスタと出会いたい
_4mm___ (8/8(火) 3:36)


ほんと相馬トランジスタ面白い
taiyakisama (8/8(火) 3:36)


世界一辛い唐辛子VS相馬トランジスタ youtu.be/N_ybU-G2124 @YouTubeさんから
taiyakisama (8/8(火) 3:35)


え?トランジスタ?
zeminny83 (8/8(火) 3:35)


@SOMA_TRANSISTOR あれ?!寝落ちしてた。。 トランジスタ、リプ返してた。。 あ。あ〜ん。。
somatoratora_ra (8/8(火) 3:31)


@1997O628 トランジスタつよすぎwwwwwwwwww
yuine_tono9 (8/8(火) 3:29)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ルナついーと

@Moon_____Ru ルナの家?
_risaM_ (8/8(火) 2:51)


ルナリア死ななくなったからもう良くない……
_3mcco (8/8(火) 2:51)


RT @Himeyurrrrry: セーラームーンとちびうさとルナのフェイスマスク売ってていや絵では可愛いけどこれ生の人間に貼ったらどうなるんだ...?と検索してみたら想像以上にホラーで笑った
senharesakura (8/8(火) 2:51)


夕切君はwav、ルナ君やまきははMP3だ
RIPPLE3S3 (8/8(火) 2:51)


@snw_1010 ルナ:・・・ふん・・・(消) 琉奈:・・・いてて・・・ハリセンで叩くのはどうなんですか・・・はぁ・・・
Tukizakura_runa (8/8(火) 2:50)


@RytoRna2 OK!ルナって呼ぶ(*???*)?♪:*° それはすごい! 以心伝心?笑 超能力?ww とにかくすごいね!?( ?ω? )
harunya_sr9351 (8/8(火) 2:50)


プレチケでルナストと単位セットでくれないかなあ
Psi_Rhino (8/8(火) 2:49)


@sherryxxMoon あーーールナステちゃんおそろっぴかわいいね〜〜〜??そうしようそうしよう! 布屋巡りが楽しくなるね〜〜〜
azuki_GJ128 (8/8(火) 2:49)


ルナPから傘を取り出し、この呪文を使っている場合は表示されており、日本に親しみを感じると答えたものが現在まで引き継がれているが、最近では大学合格率が100%を超える品目を一覧すると、両国の関係は複雑であるが、麻婆豆腐と称する方が一般的であった。 [4morph]
Rfssica_modef (8/8(火) 2:48)


@YunYun_0927 ルナは2時間ぐらいで頭が痛くなります...w たのしいけど長く続けられないの凄い悲しい...w
1225lunlun (8/8(火) 2:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

逢田ついーと

Happy Birthday!?逢田梨香子さん、誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますよ
野口香織 (8/8(火) 1:52)


タグ入れ忘れました? 改めて逢田梨香子さんお誕生日おめでとうございます?イベント、ライブにはまだ行けてませんが生放送などでの怖いお姉さんキャラとか好きです?これからも応援してます。 #逢田梨香子生誕祭2017
dice_k0213 (8/8(火) 1:51)


逢田梨香子さん誕生日おめでとうございます!HAPPY PARTY TRAINのツアー頑張ってください! 名古屋お疲れ様でした! これからも応援してます! #逢田梨香子生誕祭2017 pic.twitter.com/EEBHlLBSjX
yuki0522naruto1 (8/8(火) 1:51)


ケンプロックの思い出 「濱健人ですよろしくお願いします!」 女性客「キャーーーー??濱くー ん!!!」 「益山武明ですよろしくお願いします!!」 女性客「キャーーーー??益山くーーーーん!!」 「逢田梨香子です!よろしくお願いします」 ワイ「うおおおり゛がごちぁぁぁぁゃん!!」
Maayatitem0330 (8/8(火) 1:51)


@Rikako_Aida 逢田さんお誕生日おめでとうございます? 1stライブでの逢田さんの勇姿を見て、もう一度夢に向かって走る勇気を得ました。ありがとうございます!!\( 'ω')/ 2thツアーもアニメ2期も、そして今後のご活… twitter.com/i/web/status/8…
nesu_horn (8/8(火) 1:51)


@Rikako_Aida お誕生日おめでとうございます! 逢田さんがステージに立っている様は本当に同い年とは思えないなあっていつも思います。 これからも応援してます!!
mugyukkin (8/8(火) 1:51)


逢田梨香子さん美人だなぁ
bathkke (8/8(火) 1:51)


#逢田梨香子生誕祭 #逢田梨香子生誕祭2017 遅なったけど、今日は逢田梨香子という、可愛すぎる天使の誕生日。 pic.twitter.com/qH6jD4bM2A
LL_BD_DR (8/8(火) 1:50)


@miku39ka 逢田さんと同じ誕生日って何だかいいですねぇ! みくまんさんはあいきゃんをすこすこしましょうよ!
aiaisuko (8/8(火) 1:50)


怒ると老けてしまう逢田さん? #逢田梨香子生誕祭2017 pic.twitter.com/GycK2SLjzM
grafupu (8/8(火) 1:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たれついーと

たれ追っかけ再生なう #たれ
mk0211_m (8/8(火) 0:51)


いったれ!
MOON_hs (8/8(火) 0:51)


@ppbbooy_ やめたれ
sk_y__pg (8/8(火) 0:51)


たれの番組で下痢止め薬のCMはどうにかならんかったのかw #たれ
gyoniku23 (8/8(火) 0:51)


@freedommanzo アゴはずしたれ
kl3_anex (8/8(火) 0:51)


RT @tx_tare: テレビ東京 女性アナウンサーたれ料理No.1決定戦 日頃から料理を作っている塩田アナウンサー 番組で各地の料理を食べてきた須黒アナウンサー 番組MCとして負けられない鷲見アナウンサー 料理をしないダークホース竹崎アナウンサー そ…
y0suke_yam (8/8(火) 0:51)


やめたれやww #AbemaTV #tenshino3p abema.tv/channels/new-a…
akanehirosisitu (8/8(火) 0:51)


RT @tx_tare: 次回放送の液体グルメバラエティーたれ スタジオゲストはハライチ澤部佑さん! 鷲見アナウンサーのオリジナルたれ料理がスタジオにも登場?? 鷲見アナウンサーが収録前にオリジナルたれを作ってます! どんなたれ料理なのか!?…
y0suke_yam (8/8(火) 0:50)


らいりー「捏造はたれぞう」
Makai_HIRANO (8/8(火) 0:50)


テレ東の「たれ」の番組見てたら1秒くらいだけど、宗本康平さんぽい人が出ててびっくりした。 多分そうだと思うんだけどなぁ
ed21060p (8/8(火) 0:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog