So-net無料ブログ作成

書き方ついーと

今回の眉の書き方好きだよ
takas__186___kw (8/7(月) 23:52)


自分の文体の好み、書き方や表現の得手不得手は、ある程度把握しているつもりでいますが……個性。知らぬい。
Ame_o_yobu_tori (8/7(月) 23:52)


@ironAI315 さすがきゃむ!! まぁあんな書き方したら勘違いする人もいるからね〜? あのジュラシックワールドは観てないからグラッと来ることは無かった??
MARVEL_0123Olaf (8/7(月) 23:52)


反省文の書き方を教えてくれ……
maessan_0406 (8/7(月) 23:50)


いちいち判読が必要な文章(というより、文字の書き方と言うべきか?)って、読んでいて物凄いストレスなんだよね。字の綺麗・汚いとはまた別の次元で非常に問題がある
kobaina23 (8/7(月) 23:50)


ましてそう言う方が同い年だったりそうでなかったり(?)してしまうともうどうやって絵を描いてきたのかめっちゃ知りたい...絵の書き方教えて...
c_tak_turb (8/7(月) 23:50)


@ch1ya3 うん、きち(へびきち)はボールパイソン(笑)紛らわしい書き方して私こそごめんなさいー??フクモモも飼いたいんだけど、猫様いるし一部屋しかないし狭いしで猫様のちょっかいが怖いから今は諦めてまつ?
hiyo_hiyon (8/7(月) 23:50)


なんか罪悪感。笑 書き方悪意あるわ。笑 そして最近、電波表示を数字に変えてみたけど、特にこれといったメリットはない。イキっただけ。笑 pic.twitter.com/HniYiWcEXC
ShjJam (8/7(月) 23:49)


?化け物???ちゃん×怪物ぼたもち? 書けた!!!!! 目の書き方変えたら微妙になった… pic.twitter.com/oW5EqYglOv
m__milmil (8/7(月) 23:49)


ねえ、誰か、服のしわの書き方と、手の変にならない書き方教えて!! 俺に必要なのは師匠!先生!講師! 誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
1145148101919a_ (8/7(月) 23:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

民進党ついーと

RT @Simon_Sin: そもそも民進党に固定支持者なんてほとんどいないんだから共産党と組んで票をGETできるほうが美味しいじゃん?共産と組んだからって減る票なんてほとんどないじゃん?黒字じゃん?民進党のなかでアンチ共産の人たちってなんなの?アホなの? #ss954
infoweb48 (8/7(月) 22:52)


前原氏 民進党代表選に正式に立候補を表明(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… @YahooNewsTopics 野党共闘止めること=民進党の止めになるやろな
dratomo_super (8/7(月) 22:51)


RT @dave_spector: 民進党の離党の意向を表明した細野豪志はどうも理由がモナ足りない
grape_kiwi23 (8/7(月) 22:51)


日本ファーストに会に突っ込みたいけどTL荒れそうだからやめよ。。 ただ1つだけ。 都民ファーストの会は背景に都知事小池ブランドあっただけで成功したと言えない。今、民進党代表選関連や自民支持率低下で騒がれる中で、しれっと設立して成功狙っているならしないだろう。最後最大勢力に負ける。
aki_kyojin2017 (8/7(月) 22:51)


#民進党 #都民ファーストの会「国政版 」#日本ファーストの党 #暴力至上 #反日テロ 隠す日本右翼風党名の実態は #逆さま!「日本も #勝共連合 のいう通り世界地上げに金出せ血流せ自滅せよ」別党名詐欺 #小池百合子「期待感」も詐欺>news.yahoo.co.jp/pickup/6249700
7thclouds (8/7(月) 22:51)


@MorimotoShoten 民進党と同じで、自民党で出世の芽が出なかったり、冷や飯を食わされたのや、次の選挙が危ないようなのが集まるだけf^_^;。自民党に対抗ではなく受け皿という結党理念に甚だ疑問。右派新党にまた国民は愚弄されるのかな、維新の時みたいにね(u_u)。
1966troubadour (8/7(月) 22:51)


RT @chidiremen11: #そこまで言って委員会「今後の民進党新体制は政権の受け皿になれる?」→不賛同一致!! 「政策立案能力が無い」「そして誰もいなくなった」「あと1、2回で分裂・解散」「もう流れ解散でしょう」 #辛坊治郎「ボロカスだな〜ひどいね」 笑…
setuchiyubai (8/7(月) 22:51)


前原氏 民進党代表選立候補を正式表明 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
Uruma583No (8/7(月) 22:51)


? ((53) 民進党・有田芳生が大失言… 「日本人はゴキブリ」 - YouTubeから) tmblr.co/ZG9qBs2OfaFYx
manju1967 (8/7(月) 22:51)


RT @malexkk: この アゴラの映像は見事???? 蓮舫、つまり民進党の体質を見事に捉えていますね〜。 此れを見れば、国会を混乱させただけのバカ女?? 議員辞職まで追い込むぞ〜 なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか #NewsDigest https://t.
TKiyo_7 (8/7(月) 22:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

正座ついーと

え。デレラジで好いとーよやってるん?え?まいまい下地さん珠莉さんが?明日正座して聞く。
nnnmmmya (8/7(月) 21:52)


@Hikarito_Aiolin 正座待機でお待ちしております!!
wkn107 (8/7(月) 21:51)


@alit___xxx あみのの部屋で正座して待ってよ!
hrayrout__ (8/7(月) 21:51)


@free_kiss_me 夜桜の男子いつ見てもかっこいい!!(´;ω;`)? 俺がTwitter始めた当初からマジでかっこいいって思ったもん…? 俺の彼女さんのデビューずっと 正座で待ってる!!?? 今作の原稿も頑張って??????
sakuraiazu (8/7(月) 21:51)


@0den_mis0 コスサミお疲れさまです( ´ ▽ ` )? パイン姐さん凄い良かったです… とりあえず知らずに正座してましたw 撮影にも混ぜていただき有難うございました!( ´ ▽ ` )? もし宜しければフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?(=?ω?)?
yukito58 (8/7(月) 21:51)


宝探し中行方不明になった方がいたので正座待機、今日もマンドラゴラ鯖は平和です #FF14 #マンドラゴラ pic.twitter.com/UsLo5415t4
reulu (8/7(月) 21:51)


@yokoyk_c FF外から失礼します。三日月宗近の座り方は実は正座ではなく、「楽座」と呼ばれる威厳のある座り方だそうです。平安時代の公家の礼法にのっとったものなので、三日月宗近らしいですよね。
ryjbchb (8/7(月) 21:51)


@meighter0126 捨てる靴下でコードをぎゅってする村上さんからアイロンがけする村上さんまで余すことなく最高ですね!!!やだ〜〜〜すごいかわいい…正座してる村上さんの元にすり寄る(であろう)ちーちゃん…その光景額縁にいれて飾りたいですね…
himawari178p (8/7(月) 21:51)


中学入った頃、毎月お小遣いもらう度にタワレコ行ってスピッツのアルバム買ってたんだけど、順番に買うことはしてなくて。だから、今月はどれ買おうかな?って迷うんだけど、この迷うってのがまた楽しかったんだよね。 開封する時も妙に緊張して正座とかしちゃって。歌詞カード見ながら聴いてみたり…
spitz_togetoge (8/7(月) 21:51)


@harushiki1 やったー!セクハラ許可もらったー??なら、今後も自重なくやりますー(笑) はるさんのオルタめっちゃ楽しみにしてますー!今から正座で待機してますから…はよ!(だんだん お互いに、生き残りましょ(笑) わーいっ… twitter.com/i/web/status/8…
lv2tamagoyaki (8/7(月) 21:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コンプついーと

コンプ厨だし、収集癖だし なんか周りで無くなったなって 思ったらワイだから、ごめん( ??ω?? )
shieena5 (8/7(月) 20:52)


@Riostar0614 缶バッチとアクリルのレートがどのぐらいなのかよく分からなくて?? コンプ崩しは厳しいです(-_-;)
nerulove__46 (8/7(月) 20:52)


佐野に巣があってイオン行くとき地味に集めて進化できたー。 あとレアコイルだけでカントーコンプ。 まあ、あと少しで進化できそうなんだけど何となく取っておく(´・ω・`) pic.twitter.com/DxBMRCnxEz
omaesika (8/7(月) 20:52)


超特急 コーイチ 生写真 1〜29弾 だぶり分、サイン入り含めて290枚すべてを1枚200円で買取して頂ける方を探しております。 3枚目の下の2枚はオマケです。 4、5.5、14、25、26、28、29弾以外はすべてコンプ。4、5… twitter.com/i/web/status/8…
eb_____am (8/7(月) 20:51)


@sigureju 基本コンプ厨なので大変です…? 他のソシャゲほとんどやったことないのでこんな大変だとは!まぁイベなかったら無かったで退屈なのかもですけどねぇ(´?ω?) 途中導入だめなのか…かなしみ…
K0K0R0_000 (8/7(月) 20:51)


@wild_lucanus ツヤは南インドをコンプされてましたもんね! ミヤマ?フタマタ? お会い出来るのも楽しみにしています(笑)
www_tr78 (8/7(月) 20:51)


@MA_m8a2i0_ME 5買ったら守屋くらいならコンプなら楽勝!!わい8.9くらい買って5以上コンプしたし?
yukkanen_xX (8/7(月) 20:51)


@m_nxo28 忍とがはらさんコンプは最低でも2回は10連回さないといけないし まよいちゃんはメダル70万使わないと運極ならないし コラボはいいんだけど内容がなぁ…
3Kyons (8/7(月) 20:51)


@neko18_m 自分も本当にいつから…って感じです。記憶が正しければ探偵くらいですかね?探偵は男キャラコンプなのでw そうなんです。ルカは武器もとってあるのですぐにでもきて欲しいところです…
Coppe_nir (8/7(月) 20:51)


@kakeya_n パパリモいけますよね!僕もなかなか活躍してます! しかしコンプは無理っすm(_ _)mww
TaichiM_Games (8/7(月) 20:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

akitomついーと

笑ってるねぇ!!ww #hbcradio #akitom
pengin412 (8/7(月) 19:51)


そして表彰式!「中野智樹2000噛み記念」プレゼンターは小橋亜樹!! #hbcradio #akitom pic.twitter.com/XfRPzl4mYo
HBC_radio1287 (8/7(月) 19:51)


3連単すごいなぁwww #hbcradio #akitom
pengin412 (8/7(月) 19:49)


3レンタンで万馬券 すごい!#hbcradio #akitom
norinoriis (8/7(月) 19:48)


オレンジの枠を買ったのね〜ww #hbcradio #akitom
pengin412 (8/7(月) 19:47)


こはし 5-8-4 #hbcradio #akitom
norinoriis (8/7(月) 19:47)


ばんえい競馬「中野智樹2000噛み記念」レース おかげさまで取らせていただきました♪ 100円ですけど…(^_^;) #hbcradio #akitom t.co/rbcikbUAj2 HBCラジオ@ファイターズ熱烈応援! on Twitter https://twitter.com/HBC_radio1287/status/894510251852013568/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign=HBC...
やまだ こうし (8/7(月) 19:47)


ばんえい競馬「中野智樹2000噛み記念」レース おかげさまで取らせていただきました♪ 100円ですけど…(^_^;) #hbcradio #akitom pic.twitter.com/rbcikbUAj2
HBC_radio1287 (8/7(月) 19:47)


オレンジの枠だからw #hbcradio #akitom
norinoriis (8/7(月) 19:46)


2番買おうと思ってたのーー。。 勝ってたら当たってたなぁ? #hbcradio #akitom
pengin412 (8/7(月) 19:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

玩具ついーと

変身ベルト DXアイコンドライバーGのサイズ大きいのあればいいのに!( `ー´) #仮面ライダーゴースト #仮面ライダー1号 #仮面ライダー #仮面ライダーウィザード #仮面ライダーアマゾンズ #仮面ライダーあつめ #玩具 #おもちゃ #オモチャ #ヒット商品 #バンダイ #フ
kamen_raider_gt (8/7(月) 18:51)


@sorakat_x ああ、玩具ばんばん台パンして通してる()
Mt_longsleeve (8/7(月) 18:51)


欠点は玩具と顔が違うこと
kaijuotoko (8/7(月) 18:50)


辰馬:高杉とは会う機会がほとんどないんじゃが、ワシからは挨拶として定期的に『大人のオモチャ さかもっさんシリーズ』を贈っとる。明らかに高杉の筆跡でないのは分かっとるんじゃが鬼兵隊からワシ宛に毎回「有難く愛用させてもらっている」と返事が来るので次回はもっとハードルの高い玩具を文字数
takasugi_neta (8/7(月) 18:50)


…玩具野郎…集結せよ…時は満ちた… pic.twitter.com/bg52D5wECR
eLdiBcbDfYzf6nY (8/7(月) 18:50)


真ん中に玩具がない−100点
252552 (8/7(月) 18:49)


@WHO61365874 なっ!? そんな、ありえないわ……私の鎖を返しなさい!私は貴方の玩具になんてなりえない…その世界ごと、私の鎖で絡めてあげるわ!
jiyuuron (8/7(月) 18:48)


タイムボカンやっぱり二期あるのか 今回も玩具展開はあったりするのかな...?
7548iruka (8/7(月) 18:47)


@lune_balle @yasuu22 玩具自体は良いものだけにウェブダイバー、ダイガンダーの再来感ありますねあれ
mimiuran (8/7(月) 18:47)


@usakosaan 玩具持ってましたよ!
snymcz (8/7(月) 18:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケーキゴビついーと

私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/EtUU9KoNtx
yjmctAblLovnAJz (8/7(月) 17:51)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/ZDq2VMc7Ko
gamemdr (8/7(月) 17:51)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/Nxj5hyhQxc
runrun___m (8/7(月) 17:51)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/4gOyQi9GqP
kmr4649 (8/7(月) 17:50)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/KURRrEScGK
mGuX9cSKAT3u1DN (8/7(月) 17:50)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/9WnRGvAUZw
ensadame (8/7(月) 17:50)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/EXMyRdslIz
kiiiiisiiiii (8/7(月) 17:50)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/n2VEzvVMJP
parasolsalt (8/7(月) 17:49)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/oJx82PuChX
SaSD_092 (8/7(月) 17:49)


私のケーキゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/FQPD7iwuGG
gg_oh8 (8/7(月) 17:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒアリついーと

「 #中国船コンテナ」と報道せずに「南米原産」ばかり強調するよね、#nhk >中国コンテナ…ヒアリ刺され「クラゲの痛み」国内初の被害 福岡の倉庫作業員 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1707…… twitter.com/i/web/status/8…
quefait (8/7(月) 16:49)


アリが足を登ってきてたからヒアリかと思って慌ててはらう。 ヒアリで死にたくない。
eri_0806_enjoy7 (8/7(月) 16:47)


腹部の独特なコブ…ヒアリだね…。ついに出たか…
Kawashima0519 (8/7(月) 16:46)


@_Solenopsis これってヒアリの女王の死体ですか? pic.twitter.com/HQb1Opqizb
SEBIdon1 (8/7(月) 16:46)


これはヒアリも怖くないのでは?
SPLASH_000 (8/7(月) 16:43)


準備2 ?モバイルバッテリー、帽子 ?あと一応公園なので虫よけ。やぶ蚊だけじゃなくマダニにも効くんだってさ。(ヒアリなんかにもいいのかな?) pic.twitter.com/xjl0ODNeFU
corchamu (8/7(月) 16:41)


@bozu_108 我々はヒアリだ
ryu_no_hane (8/7(月) 16:41)


RT @GFrenako: > ヒアリに襲われる悟空をお願いします!! odaibako.net/detail/request… pic.twitter.com/M1AecktHNm
h915nw (8/7(月) 16:40)


ヒアリングがヒアリ?に見えたので…
yasaibocchi (8/7(月) 16:40)


@_Solenopsis ヒアリ警察がんばれ!応援してます。
sasakijun2288 (8/7(月) 16:40)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヴィクトルついーと

RT @_0ki74: お題いただいたショタヴィクトル。コメントもありがとうございました! pic.twitter.com/SXknuHdus4
dazai_nikiforov (8/7(月) 15:51)


決定キャラ オタベック ユーリ 勇利 ヴィクトル レオ ピチット ミラ 都内某所クラブ風スタジオです。 詳細はDMさせていただきますので、お気軽にお声かけくださーい?レイヤーさんだけでなく、ご興味ある方是非?? カメラ参加も大歓迎です??宜しくお願いします?
nyanchaaannn (8/7(月) 15:51)


@AyssnS こんにちわ!イベントお疲れ様でした!そしてご挨拶遅くなりましてすいません、、、ヴィクトルコスしていましたばむと申します! イベントで別の方がされるヴィクトル!そしてジャージコス!見れてとても嬉しかったです! フォロー失礼します!仲良くしていただけたら嬉しいです!
ckbc417 (8/7(月) 15:51)


私が勝手にこよなく愛している(え?)ぱぴこちゃん様の動画をみて浴衣師弟思い出した。。。とりあえず作っトコ。。。 モデル・衣装 我利式ヴィクトル かや屋様 モーション アガちん様 stage・accessory 柿竹様 キャベツ鉢様… twitter.com/i/web/status/8…
kao_forov (8/7(月) 15:51)


【グッズ予約情報】 11月発売予定『ユーリ!!! on ICE×サンリオキャラクターズ おまんじゅうにぎにぎマスコット』(勇利&ポチャッコ/ヴィクトル&ポムポムプリン/ユーリ&ハローキティ)ご予約受付中です! マスコットとケースが… twitter.com/i/web/status/8…
cacafe_shibuya (8/7(月) 15:50)


でも、勇利が怒ることは予想していたから、勇利の下着は捨てずにとっておいたヴィクトル。但し、自分のコレクションにしようと内心思っていたことは口が裂けても勇利には言えない。
straycat_yoi (8/7(月) 15:50)


RT @motimaki_yoi: カツ丼ってしか喋ってないぽちゃゆうりとあのニコイチのラバストみたいに幸せいっぱいの笑顔のヴィクトルさん pic.twitter.com/5d6uVFzcUT
mo2kuuuu (8/7(月) 15:50)


で、ユリオ買うっていう… やっぱ好きなやつを買うべきよね ヴィクトル探しするからその時に 勝生勇利があることを願おう…! ヴィクトル?????
1225_ikura (8/7(月) 15:50)


うああああああ ヴィクトルぅぅぅ かつきゆうりに「good boy?」ってゆってくれええええ
violletaprivate (8/7(月) 15:50)


【ユーリ!!!on ice×プリンセスカフェ札幌2号館】 午後の一休みをユーリカフェでいかがでしょうか??フリー入場にてご案内しております。勇利、ヴィクトル、ユリオのかき氷?オススメです??ご来店お待ちしております。… twitter.com/i/web/status/8…
princesscafe03 (8/7(月) 15:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

筑波大ついーと

天皇杯でJクラブに3連勝の筑波大。謎の組織「パフォーマンス局」とは? number.bunshun.jp/articles/-/828… #numberweb #Jリーグ @numberwebさんから こういうの大好き
kiyoki_kakene (8/7(月) 14:51)


筑波大まだ勝てるんちゃうんこれ
chiii_soccer_15 (8/7(月) 14:51)


天皇杯4回戦で筑波大は大宮、浦和対王者鹿島のビッグカードも(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-… @YahooNewsTopics 埼スタ?
IbarakinoShika (8/7(月) 14:51)


筑波大は大宮さんと対決らしいです ここまで来たら勝っちゃってください! 僕を2度も落とした大学だったりするけどwww
negi__soccer (8/7(月) 14:51)


大宮が相手ならワンチャンあるんじゃね? 天皇杯ラウンド16組み合わせが決定! 前回王者の鹿島は浦和と、筑波大は大宮と対戦 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/sports/0807/sc…
Hayasaka_GUZZI (8/7(月) 14:51)


J1ばっかりだけど ヘタに筑波大とか J2で力あるチームと当たるよりも このほうが良かったかな! なにより鹿島いないのがありがたい!!
seya_yfm19 (8/7(月) 14:51)


天皇杯ラウンド16組み合わせが決定! 前回王者の鹿島は浦和と、筑波大は大宮と対戦(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-… @YahooNewsTopics
ag8535 (8/7(月) 14:51)


準々決勝が鬼門だな… レイソルなら相性いいんだけど ガンバだとなかなかしんどい 筑波大学と大宮かあ また筑波大学勝ちが有り得そうで
reon_08090422 (8/7(月) 14:51)


浦和と鹿島の頂上決戦と筑波大学の存在感が凄い twitter.com/ultrasoccer/st…
googleat3 (8/7(月) 14:51)


天皇杯4回戦、いわきFCに勝った清水は川崎と対戦かー。 浦和は鹿島。 筑波大は大宮。 来年こそは福島ユナイテッドが天皇杯出るぞ! #天皇杯 #fufc
takashin4412 (8/7(月) 14:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サイバーステップついーと

サイバーステップ上がれ?
utyuutotunagaru (8/7(月) 13:51)


サイバーステップはあかんな
kabumomonga (8/7(月) 13:51)


サイバーステップSで少しだけ拾った 2回目張り付きは即逃げます。
naniwa8kin8you (8/7(月) 13:51)


サイバーステップのストップ安とか 1つの相場と夏の終わりを感じるなぁ、風流
FueEfsARmsEazVX (8/7(月) 13:50)


サイバーステップ トレバがピーク?w まだ全国のCMやってないのに? まだローカルCMだけであの売り上げ! 伸びしろアリアリなんですけどーw
cocoa819017 (8/7(月) 13:50)


アエリアもヒドいけどサイバーステップはもっと悲惨・・
churu83 (8/7(月) 13:49)


サイバーステップS安タッチ
JeorgeSoros (8/7(月) 13:47)


サイバーステップは、仕方ない損切り。リミックスポイント3万株のついか
sakendeda (8/7(月) 13:45)


3810 サイバーステップ 3155円(-17.19% 13:44) @emperorpana
sec_comm (8/7(月) 13:44)


サイバーステップだって下がると思う根拠はある 今がトレバのピークだと思ってるし ゲーム一本も売れると思ってないからそれが利益を圧迫して赤字になると思ってる
emperorpana (8/7(月) 13:44)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LPついーと

あのさ、あんスタ開けやんのやけど? LP漏れる…???
spring_apnt3 (8/7(月) 12:52)


スクフェスLP消化終了
2dx_pop_jube (8/7(月) 12:52)


LP全快しそう…メンテしましょうよあんスタくん…
hrcp4ZifM37HwiD (8/7(月) 12:52)


LPそろそろ満タンなのに開けん、イベント中やぞ、なめとんのかくそっ! pic.twitter.com/xXIxmXVYDs
RonhightU (8/7(月) 12:52)


あんスタ繋がらん… LP全回復しちゃったよ?
aoao_28 (8/7(月) 12:52)


LP??
rentu_28 (8/7(月) 12:52)


あんスタに 接続できない LPが...
mr_725 (8/7(月) 12:51)


あっ(ここでLP消化してないのに気づく顔)
Lozra__ (8/7(月) 12:51)


あちゃー LP消費できねー
qurumeee (8/7(月) 12:51)


LPが漏れている…
mate_k10 (8/7(月) 12:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

松村北斗ついーと

@_hm_tf_ 松村北斗くん明日おとなりJrで この子見つけてほしいっす! 任せたぞ松村北斗くん ((( #松村北斗 #松村北斗 #松村北斗
kn_hn_62524 (8/7(月) 11:51)


源太がエゴサしてくれるようにさっきのツイートPON!、おとなりJr.、松村北斗、猫中毒、青木アナ、源太ととりあえず検索に引っかかりそうなワードをこれでもかと詰め込んだ
muton_Ki (8/7(月) 11:51)


おとなりJr松村北斗ざいまーーーーーーす???
ssmyp0518 (8/7(月) 11:50)


松村北斗が主婦や夏休み中の子供達に見つかるぞ... 2時間遅れて行く事にしたからヒルナンデスが見れない( ??? )
hokuhoku0415 (8/7(月) 11:50)


いよいよ奥様方にも松村北斗のイケメンがバレちゃうときが来たな。 世間的には神木隆之介とか羽生結弦とかの好青年と同じ類でしょ。 ファン増えちゃうな〜??
grande_ourse618 (8/7(月) 11:50)


ついに 北斗くん 登場です??? 「PON!」さま お声をかけていただいて ありがとうございます?? #PON! #おとなりJr. #SixTONES #松村北斗 twitter.com/js4662/status/…
hokumint (8/7(月) 11:49)


待ち望まれたSixTONES松村北斗くん遂におとなりJr.〜!!
xxxRyop (8/7(月) 11:49)


青木アナへ この度はおとなりJr.に松村北斗くんを呼んでいただいてありがとうございます。ジャニオタに優しい未公開の映像やライブ映像の提供をして下さるPON!さんにはいつも感謝してもしきれません。明日の源太監修紹介VTRには是非とも猫中毒を使ってください…何卒…… わたしより
muton_Ki (8/7(月) 11:49)


松村北斗!めっちゃ好き! 黒の女教師の時はやばかった
F00sG2 (8/7(月) 11:49)


松村北斗くんおとなりJr.おめでとうございます?ズドン!
Aynnsh45 (8/7(月) 11:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

決算ついーと

男女の恋の決算書は あくまでフィフティ・フィフティ。 - 瀬戸内寂聴 -
anancobo (8/7(月) 10:52)


綺麗に止まって反発 細かく動いた方がいいか、、 さて11:00 デンカ 決算 pic.twitter.com/5L0y1LtGCc
Whiskey_bonbon_ (8/7(月) 10:52)


3913 - (株)sMedio 含み損(笑 決算では守秘義務があるから 大手ICTがどこかは言わない。 言うのは大手から先に言うはず。 決算は特に期待しない方が良いと思います。 ただ期待はしてます。時価総額安いのでぶっ飛びは半端ないはずです。
aya_aya_kz (8/7(月) 10:51)


今日は数銘柄 決算に掛けてみようと思う
odekokuri (8/7(月) 10:51)


双葉電子は一時9%安と急落、第1四半期決算をネガティブ視(みんなの株式) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス news.finance.yahoo.co.jp/detail/2017080…
notearea (8/7(月) 10:50)


@muratamika2020 さっき大きく下がったのは振り落として決算前に買いたかった人が居たんですかね? どっかの株でも最近見た動きだ・・・ Oakだ!と思ったがあっちはジワジワ下げだったw
kani_kuma108 (8/7(月) 10:50)


田淵はスイッチ思惑、明日決算期待だろうけど急にきてる・・・
owattana_43 (8/7(月) 10:50)


トヨタ自 反発、先週末発表の決算は実績・見通しともにサプライズなし goo.gl/hE5rjN #経済 #ニュース #経済・仕事ネタ
keizai_info (8/7(月) 10:50)


バイナリーオプションがどの様にリスク管理が強制されているか それは基本的に短期決算で、五分間で取り引きが決算され、 取り引き開始時点で損失と利益の幅が決定される為、FXの様に暴投暴落に左右されず、安心して取引をする事が可能なんで… twitter.com/i/web/status/8…
k4qmcB9F (8/7(月) 10:50)


マザーズはイマイチだけど、業績が良かった銘柄は強い(?ω?) 決算精査して割安なの買ってる人は意外と悪くないのでは。
gachapuin (8/7(月) 10:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

晴天ついーと

今朝の沖縄(本島中部)は曇り空でムシムシとした感じ、台風がかすめたためか、晴天になってくれない。
web_taaliy (8/7(月) 9:51)


関東は晴天で湿度も高いんだけどさ、駅前で20代前半くらいの女の子が黒のスーツ着て炎天下の中チラシ配ってるのよ、あれほんと見てて辛い( ????? )
das_gemeine_ (8/7(月) 9:51)


@yuzucha_zikkyou こっちは晴天
radwimps12741 (8/7(月) 9:51)


奈良は警報やけど北海道は晴天 広い。涼しい。温泉最高??
yuinonikkityou (8/7(月) 9:51)


おはようございます。 昨日は趣味友さん達と那須塩原市板室ダム湖でカヌーをしてきました。 大人の本気水遊びは楽しすぎです。笑 本日は晴天の朝からのスタートですね。 クライエントさまの心が健やかでありますように。
Keiko Synesthesia (8/7(月) 9:51)


人生において最も耐え難いことは悪天候が続くことではなく、雲一つない晴天が続くことである。
freerun777 (8/7(月) 9:51)


@gentle711 今日フツーに晴天だし…もう通過したよね??疲れた先に楽しみがあると思ってがんばりまっすι(??? )/
lollipop__8749 (8/7(月) 9:50)


おはようございます。 昨日は趣味友さん達と那須塩原市板室ダム湖でカヌーをしてきました。 大人の本気水遊びは楽しすぎです。笑 本日は晴天の朝からのスタートですね。 クライエントさまの心が健やかでありますように。 pic.twitter.com/4ds48OJT0G
s_synesthesia (8/7(月) 9:50)


8月7日(月)おはようございます!屋久島 安房 今朝は台風一過の晴天です!ガラモスタはとくに被害も無く無事でした。片付けも終わり今日から通常営業です。9時〜19時までOPENです!いつもありがとうございます!!
Garamosta (8/7(月) 9:50)


こちらは晴天です
0406Hitohito (8/7(月) 9:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミスドついーと

社内文書であれメモ帳であれ裏紙使用してる時点で情報管理の意識低いのでは。顧客情報なども漏れる可能性高いんちゃうかなと思ってしまう。ミスタードーナツ。#ミスド
mikiya8007 (8/7(月) 8:52)


ミスドのやつ別にパワハラじゃなくない? 正しい事言ってると思うけど 何故、メールの内容がクーポンの裏に?笑笑
rayra_HH (8/7(月) 8:52)


ミスドのパワハラ騒動が起きてるけど ミスドはダスキン系列なんだよね 「一流企業」に行きたければ 「いい学校へ行けば」とか言うが 私みたいに 「家庭の事情で行けなかった」奴だっているだろ あーあ 近くにミスドあるけど 行くのやめよー ダスキンは解約したけど 再契約はナイナイ
marine_air (8/7(月) 8:52)


RT @narisawa_taka: 【クーポン券誤配布】 滋賀県甲賀市水口町水口6084番地の1 ミスタードーナツ西友水口店 FC:株式会社ルビフ    代表取締役社長 岸本実 ※ドーナツの廃棄個数や「ブラック社員もいる」「自分に甘えないでください」などの内部情報…
onihitodehakujo (8/7(月) 8:51)


ミスドのアレでパワハラ、ブラックならうちの会社...どうなるんやろww
momo_GO4321 (8/7(月) 8:51)


ミスタードーナツは秘文書というものが存在しないのですか?
kirarikirameki (8/7(月) 8:51)


ミスドのレシート問題”パワハラ”ではないと思うが…社内事情や人間関係知らない人が、ネットに上げる方が問題なのでは? 結果、企業TOPや店長がTVに出て釈明する被害(´???ρ???`)
valon0213 (8/7(月) 8:51)


ミスドのパラハラ事件行ったところで草
syamu_gameMOGER (8/7(月) 8:51)


ミスドのクーポンの件 結構正論でパワハラとは違うのかなって思った?いいかたがちょっと強めっていうからそういう風にに感じるのかもな〜 人間言い方で変わるね??難しい
yumechihajime (8/7(月) 8:51)


隣にカップルが座ってきた。 彼女「ミスド久々ーw いただきまーす」 彼氏「別れよう」 あまりにも突然過ぎて僕ドーナツ落としちゃったよ。 heatsousou
omoshirobott (8/7(月) 8:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひまわりついーと

「緑間さん、今日のラッキーアイテムってもしかして向日葵ですか?」「あぁ」「ふふっ、なんだか君らしいです」「どういう事だ?」「向日葵の花言葉は“あこがれ” “崇拝” “熱愛” “光輝” “愛慕” など色々あるのですが崇拝や愛慕は本当に緑間さんらしくピッタリですね」
yurihanakuro (8/7(月) 7:52)


RT @sgcy_kat: 【HD】 伊藤咲子/ひまわり娘 (1974年16歳デビュー当時) 昭和の歌謡曲(昭和49年)? パワフルな歌唱力に圧倒される♪…イイね ^ ^♪ #愛国歌舞音曲 youtube.com/watch?v=gbVAHD…
kotatumikan11 (8/7(月) 7:52)


土日に行った所!佐用町のひまわり畑、羽山渓、大山、蒜山!気温が高くて大変だったけど楽しかったです pic.twitter.com/wauH84wC7j
muchamucha55 (8/7(月) 7:51)


向日葵畑楽しかった? 暑すぎたw 動物とも触れ合えたし?? でもとにかく暑かった! 帰ってきたあと熱中症で死んだ私w 吐き気と頭痛に襲われました?? また行こうね??? pic.twitter.com/DNb0EZdYIB
yuna__0719 (8/7(月) 7:51)


ずっとひとりの坂道で 誰かを待ってた きっと咲いてたひまわりを 信じてたせい 太陽はときめきをせかすけど 半分は迷っていたくて 片方の靴だけを脱いだ (トレモロ)
yukie_lyrics (8/7(月) 7:51)


@osukalu_love たーぼーちゃんおはよ! 暑いけど元気!元気! ひまわりの季節だからね? °∀° )/ ? たーぼーちゃんも楽しい1日を?
kk_himachan (8/7(月) 7:51)


一番端っこからプチプチと花占い。 RT @t_ogiri2: 【大喜利】ひまわり畑を出入り禁止になったたかし君。どうして? #og_hm
Yoshiooone (8/7(月) 7:51)


てか今回のSixTONESビジュ良すぎて困るんだけど??? 甚平特にやべえ!!しんたろはだけすぎえろ北斗くん×ひまわり可愛すぎきょもウインクファンサかよ可愛い樹ただのリアコゆご安定の笑顔かわいいジェシあのスタイルでしゃぼん玉とか可愛すぎる自撮りページのきょもじゅりなに可愛い文字数
na_s631 (8/7(月) 7:51)


@okamomasayoshi 夏と言えばヒマワリですよね。2年前の8月に白川郷に行った時も大きなヒマワリが咲いておりました(^-^)/ pic.twitter.com/kx9Gh0rBYh
monteiro_rossi (8/7(月) 7:51)


RT @m___i_m: 17年前の上野市文化会館で購入したMACABRE缶を開封〜!! リアルタイムカプセル?今日の想いを栄養分にヒマワリでも育てるか? pic.twitter.com/Lxwxuce5Ze
dirrrx666 (8/7(月) 7:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MAXついーと

一枚目…特効29体(バイカンフー必殺レベルMAX+UC必殺レベル1)+ジェリド 二枚目…必殺発動せず、一枚目編成のダメージ 三枚目…特効30体(バイカンフー必殺レベルMAX+UC必殺レベル1) 四枚目…オメガクロス発動、三枚目編… twitter.com/i/web/status/8…
yutori0105 (8/7(月) 6:52)


かしこさをMAXにするには、好きな味のグミでも200個は食べる必要がある。 ♯ポケダンあるある
pokedan_aruaru (8/7(月) 6:52)


@ougon_P わぁー!!本家まで手を出すと切りがなさそうですね!!(笑) 絆レベル上がり難いのにMAXにしちゃうとか、本当に凄いですよね〜オタクの鏡だ??? 煩いですねw初めてお借りした時とか、笑い過ぎて死にそうでした← 7章… twitter.com/i/web/status/8…
kgne_a (8/7(月) 6:51)


雨やばーーー( ???)?? ワイパーMAXでもあかんやつwww
kyasumin1206 (8/7(月) 6:51)


RT @yuukisisin: マックスにお酒ついでもらいたい pic.twitter.com/QZ6HZPtcMw
rex96takeshi (8/7(月) 6:51)


RT @yuukisisin: マックスにお酒ついでもらいたい pic.twitter.com/QZ6HZPtcMw
zesiki9981 (8/7(月) 6:51)


風林火山酒田店 汁なし大生卵(950円) ニンニクアブラ 久々の汁なし。 鰹節でヤサイが一瞬で消える。 麺の風味がものっ凄い。最高。 茹で加減柔目のムチ麺がアブラ纏ってドロ感MAX。 後半BPと一味をかけましたが 汁なしとBP一… twitter.com/i/web/status/8…
goregrind_men (8/7(月) 6:51)


く、、、くりりんかわいMAX
Hoimaxbot (8/7(月) 6:51)


眠たさMAXだけどネイルも美容院も無理やり詰め込んで、ふうちゃんに会いに行く準備万端??
syyn_1101 (8/7(月) 6:51)


RT @yuukisisin: マックスにお酒ついでもらいたい pic.twitter.com/QZ6HZPtcMw
YuzumiyaMoNo (8/7(月) 6:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

湿気ついーと

@yvavvel 米びつに入れると湿気抜いてくれるみたいだよ!
nikita_avabel (8/7(月) 5:52)


湿気が酷い 日雇い頑張るよ!! 仕事頑張っていくよ(お酒のために!!!
o157keepout (8/7(月) 5:50)


湿気がすごいぃ〜コンビニ入って外出たらメガネが曇った…。
pocha_ike_wh (8/7(月) 5:49)


しかしえらい湿気だ。ここはどこだ。髪がくるくる。
Sallys_smile (8/7(月) 5:49)


おはよう( ´ ▽ ` )?今朝は曇り。 単身赴任の岩手県からどんよりの朝をお届けします。 立秋。涼しいけど湿気が。 さ、盆前です。頑張りますよー。
bakanekonooyaji (8/7(月) 5:47)


AMクラシック 雨は降ったりやんだり、とにかく湿気が凄い pic.twitter.com/lIgwFwgfSB
ttoyoakiko3 (8/7(月) 5:47)


なんか湿気すごいし暑いし不快
87_d_kn (8/7(月) 5:46)


てか今日湿気やばい
Dburane_nari (8/7(月) 5:46)


谷川岳湿気ブロックで新潟はいい天気なんだな!
housikakusann (8/7(月) 5:46)


晴れ。湿気が多いぞな。松屋に来た。
hagiwaray (8/7(月) 5:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウーパールーパー賞ついーと

私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/EBD6tFZdFG
pink_nklove (8/7(月) 4:40)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/kHlny2aHJ7
kawaiimonoyo (8/7(月) 4:15)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/L0cYATSjEX
pomekun (8/7(月) 4:10)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/z7XZvMtwoS
Oo_STAR_LILY_Oo (8/7(月) 4:04)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/yd6GEFeDuP
ote53 (8/7(月) 3:45)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/kuxUpcgSdh
sweet_ladyxxx (8/7(月) 3:31)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh かわいい・・・ pic.twitter.com/bez8th5m1w
marihana4_3 (8/7(月) 3:23)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/tmLZc2o1vx
riou_riorio1017 (8/7(月) 3:21)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/sJC2tGRcNt
isobei0314 (8/7(月) 3:21)


私のウーパールーパー賞:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/3soeQzjUYb
matsunayuuta (8/7(月) 3:12)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホアついーと

シェンホア:あ、ありのまま今起こったことを話しますだよ…!私は浴槽ににバブを放り込んだ思ってましたら、浴槽がたまごわかめスープになってるます。死にたい…
3_kppbot (8/7(月) 3:15)


1回寝てたけど これに呼ばれたのか(?)起きた ホア……横山先輩………
suimin_aru (8/7(月) 3:14)


@kou_iroiro ??・・・??
hetarie4213 (8/7(月) 3:13)


はくめいとみこちアニメになるの…????
tunaaaaan (8/7(月) 2:48)


@soromon_72  ??????????まさかふぁぼいただけるとは思ってませんで???????????????喧嘩番長見てみたいです??????????????????...
ButListen (8/7(月) 2:38)


@pinkbird0905 ????おめでとうございます…おめでとうございます…!!
Imo0423 (8/7(月) 1:41)


ホア!ほんとだ!
yooooshito (8/7(月) 1:20)


一時だアルよwwwwwww?????wwwwwwwwwwww
bot53466156 (8/7(月) 1:00)


氷室「(*?ω<*) ホアチャー」 タロス「それ可愛いなw」 氷室「 (\_(\ そうなのか?  (=?ω?) .c(,_uu?」 氷室「なんでうさぎ出てきたの?(´・ω・`)」 タロス「知らねぇよwww」
tennen_banbi (8/7(月) 0:51)


@tsubakilemi77 ホア〜ありがとう感謝の極み??全然時間のある時で? あともし予定があえば9月に中村公園記念館?でやるスタジオ主催の撮影会、ぐるぐるとあんみつやりたいねって言ってて、れみ氏も一緒にコスできれば最高だけど、カメラをお願いしたいと思ってて、予定どうですか?
ogura_osomatsu (8/7(月) 0:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指すついーと

「河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指す」 河野外相、多難な外交デビュー 対中でASEANと温度差 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから こいつはだめだ
jiubay (8/7(月) 2:41)


・投球練習? ・一人前を目指す? これが、我国外務大臣様の初国際会議・・・ クラブの新人戦? なんやろ?この情けなさは・・ 慰安婦・拉致 到底無理やろうなぁ・・ 「河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指す」 河野外相sankei.com/politics/news/…
kouichi_30 (8/7(月) 0:59)


河野太郎は、二重国籍推進派だったよな? 親子揃っての売国奴だろ? 「河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指す」 河野外相、多難な外交デビュー 対中でASEANと温度差 sankei.com/politics/news/… #河野太郎 #河野洋平 #河野談話 #慰安婦問題
Shinsuke1 (8/7(月) 0:37)


「河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指す」 河野外相、多難な外交デビュー 対中でASEANと温度差 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… 外相なりたてでそつなくこなした感じ。及第点じゃないかな。目の前のことをこなすって姿勢はよいと思います。
wildkatzeJPN (8/7(月) 0:23)


「河野太郎色を出す前に、一人前に走ることを目指す」 河野外相、多難な外交デビュー 対中でASEANと温度差 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/UpX2W5FZ4J
Sankei_news (8/7(月) 0:15)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

悪用ついーと

通名制度と帰化日本人名を悪用して日本右翼・日本保守・日本左翼を騙り、第二次日中戦争を強制・煽動する謀略に余念のない朝鮮族アナキストども。 朝鮮族主義に溺れて日本人を侮蔑して恥じない朝鮮族アナキストどもこそ総批判されるべきだ。 twitter.com/ashuhao/status…
ashuhao (8/7(月) 1:52)


B612とSNOWは設定変えればシャッター音鳴らねえんだよな あ、悪用はしてませんよ
koami_L06 (8/7(月) 1:52)


@R___R_R_ その後…剥奪され、体だけ残されたクローンが悪用されて、みんな死ぬのはお約束だぞ!
910ruhu2 (8/7(月) 1:49)


めぐたん悪用されて大丈夫かなぁ?
Yuto_1050 (8/7(月) 1:48)


@warewolf_wagomu もう4回もやってる というか霊共スイッチが当然みたいな感じになっててビビった どうにか悪用したいわこれ
IfJ8f (8/7(月) 1:48)


テレビで政治に関して中途半端な知識の芸人や片方に偏ってる芸人を出すの本当メディアの悪用だよな
kinu306 (8/7(月) 1:48)


RT @miyu_akari: 【注意喚起】変態アカが「そろそろ幼児がプールに入って親が写真を投稿する時期。全裸写真とか????しながら全裸待機ッ!!」に盛り上がっているそうです。 可愛い我が子の写真が悪用されないように、特に鍵アカでない方はお気を付け下さい。 彼等は顔がスタン…
akkoko0418 (8/7(月) 1:47)


ほんま悪用されすぎやろ(笑) んまだれ何回変えなあかんの(笑)
r_hrm47 (8/7(月) 1:46)


@takeuchi_ryoma 涼真くんがとってもいい方だからきちんと悪用されずに自分の元に返ってきたんですよ??? それにしても、涼真くんのお財布拾いたかったです?
_achanoO (8/7(月) 1:44)


誰やねん… 私の写真使って悪用して男釣って遊んでんのわ… ふざけるなよ…
guu_chobi (8/7(月) 1:43)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

欅って書けないついーと

食べられるの? #欅って書けない
9TmmrIyFXw9iVsC (8/7(月) 0:52)


おしゃかな!! #欅って書けない
DeeeeAN_0335 (8/7(月) 0:52)


食えんのかw #欅って書けない
akkkanen (8/7(月) 0:52)


食べれないよw #欅って書けない
rozaku_46 (8/7(月) 0:52)


少なすぎるだろ笑 #欅って書けない
KEYAKINOGI_oshi (8/7(月) 0:52)


たもで捕まるのは、、、難しい(>_<) ってちゃっかり捕まえた! #欅って書けない
G4lover_LSG (8/7(月) 0:52)


空振りかい(笑) あと、名人はなんで、ずっと 釣り竿構えてるの!? #欅って書けない
TMOPERAO20 (8/7(月) 0:52)


食べれんのか?これw w w w w #欅って書けない
keyanogi_saka46 (8/7(月) 0:52)


ちっちゃい笑笑笑 #欅って書けない
YASU67Gsakacho (8/7(月) 0:52)


菅井友香さんの変顔www #欅って書けない
mrll_uc (8/7(月) 0:52)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog