So-net無料ブログ作成
検索選択

絆創膏ついーと

@kaaasmt 大丈夫か…?俺の絆創膏やるよ □c(・-・`?)
kmss_bot (8/5(土) 23:52)


@A_NEO_1612 顎に絆創膏して行けよ
Tatsurutyuden (8/5(土) 23:51)


@A_sm_R 口元の絆創膏的な何かがいまいち
Nekoi_ATR (8/5(土) 23:51)


右乳首からあまりにも血が止まらないから絆創膏貼ったんだけど、乳首絆創膏って完全にAVやんwwww羞恥心しか生まれないんだけどwwwwマジで助けてくれ
414afe (8/5(土) 23:51)


@kanasumina ありがとうございます? バットマンの絆創膏貼って寝ます!!
xkxaxmu (8/5(土) 23:50)


@romsen0505ts 飯田くん育ちがいいから衣類や頭髪とかすごく上品な香りしそう…嗅ぎたい… リップハンドクリームもわかりすぎます…!!あと絆創膏とかソーイングセットとか持ってそうだし貸してくれたハンカチ柔らかそう!!
nyanyanga_BF (8/5(土) 23:49)


@1512_koko 膝小僧に絆創膏貼り付けたランドセル背負ってる夏の小学生守沢千秋がみたいです(クソリプ)(無視してください)
o0o_rice (8/5(土) 23:49)


明日出掛ける前に絆創膏と汗拭きシート買わなきゃなぁ…絶対また靴擦れするし明日めっさ暑いらしいやん?汗拭きシートしてサッパリしたいし…後帽子と日傘と扇子やな…化粧品治しもしなきゃだし大荷物やんwww
xxryu_uxx (8/5(土) 23:49)


見た目が悪いから明日は火傷した所に絆創膏貼って行く…皮膚が死んでる
sntrsnoo (8/5(土) 23:49)


今日祭り行ったらある浴衣きたカップルがおって彼女が下駄でスレてたらしくてそを彼氏が彼女の足に絆創膏貼りよるのみて1人でキュンキュンしてました。
AOMB_ayano (8/5(土) 23:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

福島ついーと

RT @yukoakeve: 福島に行った時、福島女とは結婚できんのやろかと聞かれた。そんな事は無い、大丈夫。 長崎で被爆した父も叔母も叔父も子供がいて孫もひ孫もいる。私も弟も可愛い子供達がいる。命は続いている。 広島長崎の差別、福島で起こしてはならない。被爆国だからこその知恵…
yuhco (8/5(土) 22:52)


「福島わらじまつり」開幕 華やか踊り流し、情熱的ダンス披露 www.minyu-net.com/news/news/FM201...
雄大山田 (8/5(土) 22:52)


私の職場から見える???畑が新聞に載っていました。 東日本大震災で被災した福島県を支援しようと始まりました? pic.twitter.com/3QQwHXRnrX
yymc2398 (8/5(土) 22:51)


@Akkomire_Groove 福島のなのですね(^^) 白鳳美味しいですよね!! あかつき食べたことないので食べて見たいです(*???*)
mskmdumj (8/5(土) 22:51)


ひさびさコビヤマ登場です。 #訛ってます #訛りまくってます #ふぐすま #福島 #特別支援学校教師 @ 家庭料理なかよしカッページ - 新宿 instagram.com/p/BXahjpdlEW0/
bcobco (8/5(土) 22:51)


福島で飲み直しの祝勝会 pic.twitter.com/MPTMaOjrZp
rinjanmomochi (8/5(土) 22:51)


...「かわいい講座」 始まります。 かわいい講座って何? ??8月9日水曜日… 朝9時〜30分 福島区の美味しいニュース ??8月10日木曜日… ちびまるしぇ オーナーガッキーさ ん正午ご来店予定。 もっと聞きたい...
Masayo Kamitani (8/5(土
) 22:51)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m 今年も開催しました!! 【福島kidsどろんこプロジェクト】 芽吹きの会は新たにNPO法人 結ぶになりました。... fb.me/1cBv2kSWY
mebuki_touhoku (8/5(土) 22:51)


福島って可愛いより美人さんが多いんだな〜 目が丸くて程よくアーモンド型で、肌が白くてショートが似合う。みんな先輩だけど。
ritthan_hwr (8/5(土) 22:51)


RT @kyogoe: 福島に来る人へ 桃が好きなら飯坂にある桃のガーデンも是非。 桃が1個分乗ってこの値段ですよ。 pic.twitter.com/9cyo3262U5
2a1b3c0 (8/5(土) 22:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

portdengtついーと

大滝「みーずん卒業しても9人で頑張っています!」 #水澤彩佳 #大滝友梨亜 #奈良未遥 #山田野絵 #ngt48 #PORTDENGT #fmport #radiko
hgt6907utauinu (8/5(土) 21:51)


Maxとき315号/NGT48 #PORTDENGT
wPwt4JYiQfwztXz (8/5(土) 21:51)


冷蔵庫のステッカーの話は 聞いたことある。角ちゃんモバメかな?#NGT48 #PORTDENGT pic.twitter.com/raPtlCOAGj
hawks44masa (8/5(土) 21:51)


早くもメンバーパート終了。 #NGT48 #PORTDENGT #fmport
swingeratw (8/5(土) 21:51)


キター! ♪Maxとき315号 #PORTDENGT
isetam1123 (8/5(土) 21:50)


2番の歌い出し神曲キター!( ´ ▽ ` )? #PORTDENGT #NGT48 #fmport
sic58_rc212v (8/5(土) 21:50)


研究生公演も8月9日で1周年。9人プラスN?からのお手伝いで成り立つ。毎回2回あるMCに注目。また、『#Maxとき315号 』が聴けるのは、研究生公演だけ、 からの 楽曲OnAir #PORTDENGT #NGT48 #fmport
swingeratw (8/5(土) 21:50)


Maxとき315号/NGT48 #FMPORT #PORTDENGT #LOVENGT
swt0219 (8/5(土) 21:50)


Maxときを聞きたい… ガルベストンも行かなきゃな? #PORTDENGT
isetam1123 (8/5(土) 21:50)


NGTに出会ってからもうすぐ一年か。早かったような、長かったような。 #PORTDENGT
A_mizu214 (8/5(土) 21:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤマノススメついーと

ヤマノススメ ヤミノススメ
okatetsu_ctc (8/5(土) 20:49)


ヤマノススメ、公式と飯能市が神すぎる。
miraizm (8/5(土) 20:48)


飯能納涼花火大会終了しました! 最後にはアニメ「ヤマノススメ」より、倉上ひなたちゃんからの特別メッセージも!!! 近くでみる花火は最高でした! 写真は @tsuttara @detteiu12151 のお二人のものです。 pic.twitter.com/S4V0Rhb3a4
hanno_student (8/5(土) 20:48)


あすみすの声、ヤマノススメの歌が流れる花火大会最高すぎてボロボロ泣きながら歩いてる #ヤマノススメ #ヤマノススメ三期ありがとう花火
miraizm (8/5(土) 20:47)


俺氏が居た位置からは「祝ヤマノススメ3期」の写真が撮れなかったのが残念でならないけど最高の夏色プレゼントでした!! #飯能納涼花火大会 #ヤマノススメ pic.twitter.com/kx314oB73x
NEET_VIP93 (8/5(土) 20:46)


飯能最高じゃ〜〜〜絶対住みたい みんなで夢馬くん推していこうな #ヤマノススメ #ヤマノススメ三期ありがとう花火 pic.twitter.com/zRPHqXGxgm
miraizm (8/5(土) 20:46)


ヤマノススメ三期ありがとう花火、すごくよかったヽ(^o^)丿 サプライズひなた登場にびっくりしました〜ヽ(^o^)丿関係者のみなさまありがとうございました♪ #ヤマノススメ三期ありがとう花火
C_kuma (8/5(土) 20:46)


飯能納涼花火大会2017/8/5 ヤマノススメ ひなた(阿澄佳奈)メッセージ 56:30から youtube.com/watch?v=FFUCCq…
hiyoko847 (8/5(土) 20:45)


マがゴツいと思ってたらちゃんと足跡になってたのね #ヤマノススメ pic.twitter.com/NN9b3AVlbm
i_ksk (8/5(土) 20:45)


花火すごい!ヤマノススメは愛されているなぁ???????????
tsukigase (8/5(土) 20:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

電車から花火ついーと

電車から花火見えた??
PYS3ckbCe4W4g2K (8/5(土) 19:52)


電車から花火見えたなぅ。
bearchanman1230 (8/5(土) 19:51)


電車から花火見える
pikariumm (8/5(土) 19:51)


電車から花火見えた、綺麗だった
TaKi__Man (8/5(土) 19:50)


私だけ電車から花火見れてないけど??花火返上して来てくれた人達には死ぬほど感謝と感激と限りない愛????
LPLmtr (8/5(土) 19:50)


くたくたになって家に帰る途中、電車から花火とか浴衣の人とかいろいろ見えてなんか、もう、ね
kbml87 (8/5(土) 19:50)


電車から花火見えた〜? 帰ったらレッドブルや……?
mpyoi (8/5(土) 19:50)


電車から花火みえた〜? 今日は大きな花火大会の日www落ち着いた柄でちゃんと浴衣を着こなしてる男子はいいねぇ??
kohakuri1208 (8/5(土) 19:50)


電車から花火みれた〜??? わろたんひさしぶりに集合できて楽しかった〜???
KK_25R (8/5(土) 19:49)


電車から花火見えた
prikkun3 (8/5(土) 19:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かんぱついーと

今もそれにこだわってる。過去の栄光に縋りたいだけなんだよ、みっともない 【トカゲの王? プロローグ3『きみの瞳にかんぱい』-カワセミ】
bot_Tokage (8/5(土) 18:51)


@iyokopiyohiyo かんぱいだよー
radock4 (8/5(土) 18:51)


@Haiji_ai おつかれかんぱい
yoshiyuki0808 (8/5(土) 18:50)


かんぱにガールズ、以前にエイプリルフールでアニメ化ネタをやっていたけど、ホントにアニメにならないかなぁ。 というかストーリー人間関係が複雑(特に後者が断片的かつ時系列バラバラだったり)でややこしいので、一度整理してほしい…
sweet_nail (8/5(土) 18:46)


またかんぱにに入れてしまったけど無かったことにしよう
sangoteitoku (8/5(土) 18:45)


きたくってかんぱいしてま
may5sea (8/5(土) 18:44)


かんぱに。 ☆5のバランスを考えてリィンにした #かんぱに pic.twitter.com/sFRtIqTwdc
kouasuka (8/5(土) 18:43)


@amezou104 ジンギスカン、いいですね(??????) かんぱ〜い?
olvq7 (8/5(土) 18:40)


@ayumu1020 かんぱ〜い? 私はもう少し?お先にどうぞ?
olvq7 (8/5(土) 18:39)


今日のシメにかんぱ〜いっ(*^o^*)☆ pic.twitter.com/8uQ9J1sGHv
manateen03 (8/5(土) 18:38)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トガついーと

トガちゃんがアニメに出たら本格的にヒロアカ見そう ぜってえハマる予感しかしないから今まで触ってないんだよね〜〜でも気になる〜
Negimaru39 (8/5(土) 17:52)


9月トガちゃんやる気満々だったけど冷静に考えて夏場にあの衣装は死ぬだろ
haaaaatsu (8/5(土) 17:52)


荼毘トガペア大好きです
horo_konbu (8/5(土) 17:51)


トガちゃんの声まれいたそで脳内再生してたけどハブ子ちゃんなんだよな
000berry373 (8/5(土) 17:51)


トガちゃんと荼毘くる?
13_nananana (8/5(土) 17:51)


荼毘トガ〜〜かもん〜〜大好き〜〜
cocoacocomiruku (8/5(土) 17:51)


きやあああああトガちゃん!!!!
harawata09 (8/5(土) 17:51)


トガちゃんたちのビジュアル見えてたけどどこまでやるの?
teru_0129 (8/5(土) 17:51)


荼毘トガは来週かー
urahihc1790 (8/5(土) 17:51)


トガちゃんくる??
naako_cos (8/5(土) 17:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

法律ついーと

oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/20… 厳密に言えば、辞表を出す法律上の義務自体がないだろ。雇用契約の解約告知は文書による必要はないはず。
oshiero_900 (8/5(土) 16:52)


RT @ikutayoshikatsu: ちょっ、ちょっとぉ、今になってスゴイこと言ってない??? 小島敏郎座長は「豊洲市場用地は法律的、科学的には安全であり、被害が生じているわけでもない。安全宣言というも奇妙だ」 豊洲安全宣言「必要ない」提言|NHK 首都圏ニュース h…
TOCF15J (8/5(土) 16:52)


@Tanigaki_S 病院ですがありがとうございました。司法お願いします。法務省、谷垣法律事務所
abc1145671 (8/5(土) 16:51)


RT @MOD_yokohama: ヤマカガシ。毒に注意するだけでは無く他にも注意する事があります。ヤマカガシ(マムシも)特定動物になります。許可無く捕まえ「飼育する」などは法律で厳しく罰せられます。そして警察署の方にお願い。過度の報道でこの2種の通報があった場合は…
ayatori0526 (8/5(土) 16:51)


踊ってみた動画をオカズにしてはいけないと定めている法律なんてありませんしおすし
meditation310 (8/5(土) 16:51)


RT @MOD_yokohama: ヤマカガシ。毒に注意するだけでは無く他にも注意する事があります。ヤマカガシ(マムシも)特定動物になります。許可無く捕まえ「飼育する」などは法律で厳しく罰せられます。そして警察署の方にお願い。過度の報道でこの2種の通報があった場合は…
KAN49132967 (8/5(土) 16:51)


@rori_pr_pr 精神病+後ろに赤い団体 or 法律家くらいやらないと門前払いかみゃー。
fumi_0160 (8/5(土) 16:51)


今RTした奴とか完全に法律違反じゃねえか ツイッターに書き込む前にしかる場所に相談しろ 姫カットもそうだけどツイッターで反応得られるからって理由で書き込んでるだけじゃねえか 流石に気分悪い 朝のバイクツイートは真逆で本人には全く非がないから気付いた人が助言すべき案件
shadowver3vain (8/5(土) 16:50)


@sakuya060921 法律的にアウト
shibabee_1truth (8/5(土) 16:50)


ところでアイインザスカイは重いテーマだけどお仕事ドラマとしてはくすっとしてしまう部分が結構あるんだよね、責任を取りたくない責任者、なんとかするのは部下の役目、うるさく横やりだけ入れてくる別組織、手順、手順、法律、法律、現場の苛立ち、みたいな
1025wakamatsu (8/5(土) 16:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

警備員ついーと

買い物から帰宅。花火大会があるから西公園>仲の瀬橋周辺は警備員の数が凄かった。大変だな〜
newtaroP (8/5(土) 15:51)


ヒロムン 「自宅警備員やってます。」
gakumei_bot (8/5(土) 15:51)


始まって1分警備員に怒られた
fSCZtnJsYkFAx0G (8/5(土) 15:51)


@pppolice00 誘導灯握らせたからには交通整理やらせたくなるけど機会がなさそう。てか警備員的服がやたら似合いそうな海音ちゃん
miso4ru (8/5(土) 15:51)


そして、珍しく警備員がおるやん!しかもたくさん!って思いよったら こーゆーことらしいです笑笑 僕は興味ないんで帰ります笑 pic.twitter.com/oIomMmatAr
sotasoccer11 (8/5(土) 15:50)


「明日の松本ぼんぼんでたくさん人を殺します」 ネット掲示板に書き込み、市民が発見し通報 sankei.com/affairs/news/1… >実行委は松本署と協力し、現場の警備員を増員するほか、会場アナウンスで注意を呼びかけるなどして警戒を強化する。
FSQUARE (8/5(土) 15:50)


警備員さんのこれまちごてますん!?いうときます〜って三重弁癒された
momo_BBA (8/5(土) 15:50)


ビルの警備員ってそーなのー?
Tsuna672 (8/5(土) 15:50)


わ、目の前で警備員の人が休憩してる… お疲れ様です…
miduki_21_ (8/5(土) 15:50)


RT @itm_nlab: ご注意を 東京ビッグサイトで特定外来生物のセアカゴケグモ発見 遭遇したらすぐ警備員へ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab pic.twitter.com/n2Y8neaDAS
musanosuke33 (8/5(土) 15:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トカダついーと

トカダ正尚のアベックとか
LBecstasy (8/5(土) 14:51)


1番トカダ2番吉田の重量打線はさすがに濡れるわ
KHKrinrinnagi8 (8/5(土) 14:51)


トカダ吉田の1、2番機能してるというか連続ホームランはやばい
SGGK_22 (8/5(土) 14:51)


トカダ2ランホームランマジ?
Sakumayudesuyo (8/5(土) 14:51)


トカダ吉田正の連続ホームラン、良い!(・∀・)
oriBikaS (8/5(土) 14:51)


1番トカダ大当たりやんけww
koheicarp (8/5(土) 14:50)


1番トカダって1番吉村とかそんな感じなんか?
SY_tigers0553 (8/5(土) 14:50)


トカダ正尚の1,2番は強いわ
hiro0112hawks (8/5(土) 14:50)


トカダ正尚マレーロロメロってどんなオーダーやねんw 先頭から容赦なさすぎぃw
hayakoma1020 (8/5(土) 14:49)


1番トカダ2番吉田機能してて草
kyamoi_7 (8/5(土) 14:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お寺ついーと

【お寺巡りマナー?】畳の縁を踏むのは×!
Shiori_2diame (8/5(土) 13:51)


お寺 キレイになっとった〜♪ そして法事がいっぱいやったみたい 後はお盆前に行かなやね〜 pic.twitter.com/NgloVRX05v
nyan202nyan (8/5(土) 13:51)


RT @sabamiso0618: 三百年の子守唄 『勝利の凱歌』PVロケ場所 砂漠シーン⇒恐らく中田島砂丘 お寺シーン⇒間違いなく奥山方広寺 聖地を訪れたいかたはどうぞ!! 海と山で全然別方向だから車が動きやすいけど、バスはあるよ!! #三百年の子守唄 #勝利の凱歌
kr_____skms (8/5(土) 13:45)


新宿の抜弁天の手水舎。お寺や神社が多いですね。 t.co/Y9k8CGcuMp Kazuhisa Sakabe on Twitter twitter.com/ksakabe/status/...
Kazuhisa Sakabe (8/5(土) 13:44)


新宿の抜弁天の手水舎。お寺や神社が多いですね。 pic.twitter.com/Y9k8CGcuMp
ksakabe (8/5(土) 13:44)


お寺を借りてイベントをやるというのは、ただお金を出せばいけるというものではなく、信頼関係や関係性が商業的なイベントスペースと比べるとより重要になる印象を持ってる。自分が寺の人たちを毛嫌いしていたというか、クソだって思っていた時期には寺で何かするなんて苦痛だし自分も変化してきたな。
shokei_612 (8/5(土) 13:44)


屋台・お寺・山小屋… キャッシュレス決済ここにも:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
photon2039v2 (8/5(土) 13:43)


@tritrippp 全然ありだけどたぶんお寺ごはん間に合わないのとどちゃ混んでる可能性は大いにある
ppppp_tyktm (8/5(土) 13:42)


近い将来はビットコインでも支払い可能になるのでは? 屋台・お寺・山小屋… キャッシュレス決済ここにも:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
yhsk_szk (8/5(土) 13:42)


近所のお寺からのありがたいお言葉ですw @ 本念寺 instagram.com/p/BXZiqApBhSN/
thinking_m (8/5(土) 13:42)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

特盛よしもとついーと

特盛よしもと見てたらザム2と金ローとローソンのコラボ告知が流れてハイローが特盛だった
nabeyacco (8/5(土) 12:49)


居間に入ってきたら「特盛!よしもと」で今、旦那デスノートやってたよね…旦那様が見てたよね…座れなかったよね…
takachaneiko (8/5(土) 12:44)


旦那の月給が9万円てやばない?汗 9万やったらわたしでも稼げるわ。笑 #特盛よしもと
a3chaaapyyuiri (8/5(土) 12:39)


特盛よしもとで旦那デスノートが
misumi_takuma (8/5(土) 12:36)


@___k_key_a_19 特盛!よしもと見てる??爆笑
__alxdros__ (8/5(土) 12:30)


藍ちゃんとすっちー、好き?楽屋あるあるの話も面白くて、めっちゃ好き? #特盛よしもと
pink_non_non (8/5(土) 12:29)


座長ってめっちゃ大変やねんな〜 #特盛よしもと
kanatani_che (8/5(土) 12:15)


川畑座長尊敬する! #特盛よしもと
kanatani_che (8/5(土) 12:14)


小藪警察つよい #特盛よしもと
kanatani_che (8/5(土) 12:08)


今田・八光の特盛!よしもと…も…?
ky1111111111 (8/5(土) 12:01)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Ashついーと

しばらくこの時期に帰省してなかったけど、ロッキンなんですね、、、寝てても聞こえて来るほど近かった(*_*)次はDragon Ash始まる〜
chikichaki (8/5(土) 11:51)


Dragon Ash 始まった。新設された椅子スペースにて、ノンビリ観よ pic.twitter.com/nKPubKb923
mirokuji3 (8/5(土) 11:51)


次はDragon Ash!! #RIJF2017
kota53534904 (8/5(土) 11:51)


朝一のOAU最高すぎた 急いでDragon Ash
rihri1116 (8/5(土) 11:51)


今からDragon Ash
atainokimochi (8/5(土) 11:51)


毎年Dragon Ashは見る見る詐欺してるw
kmz1000 (8/5(土) 11:51)


Dragon Ash!!!
ryu5519 (8/5(土) 11:50)


GRACE、Dragon ashはじまる! #ふぇふのロッキン pic.twitter.com/8sNgvxoPj7
shino_fef (8/5(土) 11:50)


@et_mtk Dragon Ashまじずりー。。
1__OK____69 (8/5(土) 11:50)


次はDragon Ash!
so_chan105 (8/5(土) 11:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スカイツリーついーと

>> 母親はすでに行ったらしい、スカイツリー。東京バナナのヒョウ柄バージョンがあったってはしゃいでた笑?
sid_mao__ (8/5(土) 10:52)


形式名の634ってのはスカイツリーの高さ「634メートル」から来てるけど、これは更に武蔵(東京、埼玉地域の旧名)から来てるんだな。
skytreetrainbot (8/5(土) 10:51)


「スカイツリー」ゆっくり観光してください レストランの「お席取り」代行しますspd97cq9@fuga.ocn.ne.jp
ayako7151 (8/5(土) 10:51)


スカイツリー ?? 曇ってるけど良き???? pic.twitter.com/69jEfMb47r
Su_Mo_0914 (8/5(土) 10:51)


今日も雨降るかなー…? せっかく今日こそ最高のスカイツリーの写真撮ろうと思ってたのに また曇り(´Д`)??… 暑くなくてええんやけど雨降るのはちがうよねぇー Σ(?□?)あっ!とりあえず押上待ってるからみんなスタジオ来てや 13時に間に合うように気をつけてね #WALLOP
sakito1004 (8/5(土) 10:50)


光→伊「スカイツリーの近くにある水族館はオススメデートスポットだって言われたから、今度いのちゃんと行ってみようかな。」
lov2hsjump_bot (8/5(土) 10:50)


@inter1120 彼女誕生日おめでとう!!!ソラカラちゃんの生写真貰えるの!?私も欲しい…………って思ったけどうちの人高いとこNGだからスカイツリーのぼれないわ悲しいw
mimimiokko (8/5(土) 10:49)


スカイツリー!初めて登った! pic.twitter.com/63A7cRJ559
shiho0215 (8/5(土) 10:49)


@casalin_love 東京いいな〜 めちゃくちゃ行きたくなったよ? 渋谷屋根裏ライブが懐かしい??????  スカイツリーには上ったかい?
XrwzLjTgKFxvZFO (8/5(土) 10:49)


@airi_senoda ん〜(;;ω;;`)何年か前に急に無くなってしまって…スカイツリーが出来たので私的にはもうそろそろ再開して欲しいです…_(:3」z)_
unkunk0715 (8/5(土) 10:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モザイクついーと

別にキュウリにモザイク入れなくもいいでしょw #サタハピ
brian_tw01 (8/5(土) 9:50)


@rinbabybabydoll 本当にこんなことが合法でまかり通っていいのか?と腐女子の我らは思いますよね!特に十代のtkbたってる?いいの?モザイクさせてくれ!おばちゃんの後ろに隠れて!!!!ってなりますw
yutayuta1127 (8/5(土) 9:48)


?bayfm「モザイクナイト・フライデー」 今週のゲストは『The Cheserasera』でした☆ 宍戸翼さん、美代一貴さん、西田裕作さん、ありがとうございました! 8回目の出演、お待ちしてます♪ 聴き逃した方はタイムフリーで… twitter.com/i/web/status/8…
takako_nakamura (8/5(土) 9:48)


@s_madara_s @Natsuki0228u_u モザイク透けろー??の細目?(笑)
kaworu_xyz (8/5(土) 9:48)


@TYAMIKE (・・。)ん? モザイク入れてupしてちょ!!
track1010p (8/5(土) 9:48)


ボス?ということでレヴィの出番を今よりマシにしよう会議を始めます?ベル?何血迷ったこと言ってんの?スク?バランスが悪いらしいぜぇ?ルッス?あと数少ないレヴィファンを救うためよ?レヴィ?(泣いて酷い絵面と音声なのでモザイク)?フラン?なのに酷い扱いですね?
variafamily_bot (8/5(土) 9:48)


RT @urekemo: ゾーニング(販売制限)があるのだから、モザイク等の修正は意味がないだろって内容の署名ですね。えっちな本が好きな大きなお友だちは是非署名しましょ。 「内閣: 刑法175条の廃絶を求めます!継続」 change.org/p/%E5%86%85%E9… @chan…
unkonokiwami2 (8/5(土) 9:47)


テレビ流しっぱにしてたら???????が始まったんだけど敵の攻撃か何かによって子供が持ってたリンゴ飴か何かにモザイクかかってしまって子供泣いてたけど心が汚い大人なので「ショタが手にモザイクかかった何かを持って泣いている…」という感想をいだきました。以上です。
mtyer (8/5(土) 9:47)


チョコバナナにモザイクじゃなくてよかったペケ #アプモン
kusaana (8/5(土) 9:46)


細胞膜の構造と構成については、singerとnicolsonが提案した流動モザイクモデルが受け入れられている
seimeiche (8/5(土) 9:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人混みついーと

@NukoNukNeko12 確かにそれな。今日行く祭りも10年ぶりぐらいだから、人混みで死にそうになるかも。
se_tsunasando (8/5(土) 8:51)


@amtm724 まだのえノルじゃないけどね???? ()に笑ってしまったwww 部活がんばー! 私も人混みガンバルンバ!!
hallto0121 (8/5(土) 8:51)


@mapia_blueprint 人混みだとすぐ落ちますもんねー?
Masanari_34 (8/5(土) 8:51)


花火大会の人混みを歩く時はぐれないようきゅっと強めに『こっち』って手を繋いでくれる月島くんにもはや照れなどないんだろうなと思うとときめきが過ぎるのとあと人混みが嫌で会場から離れてるけど花火が良く見える穴場スポットで彼女の様子をうかがいながら無言でそっと手を繋いでくる月島くん文字数
sagisawa_kt (8/5(土) 8:50)


今日、江戸川と市川の花火大会じゃないですか!!たまたま、早上がりだけれど見には行かないだろう。人混みがあまり好きではないんです。 #花火大会
lovecats0996 (8/5(土) 8:50)


宮祭り怖いよおお( ?? ? ) あの人混みに紛れたら死んでしまうぞ
sushi_kae (8/5(土) 8:50)


今日は人混みに突っ込むことになってしまったからその時点で気分が重い
azucatter (8/5(土) 8:50)


@fumi_fumi0225 みみさんオハモニー??うちもお祭りです??愛犬?は人混み平気なんで一緒に見に行きます???今日もヨロシクです???
7m3pto (8/5(土) 8:50)


人混みはわりと好きなんです。その中から知り合いを見つけたり、あっあの人かわいいあの人かっこいいってなったり、すごいオシャレな人がいたり、たくさん人間観察できる。 今日の花火は行く相手がおりませぬ?
28_mtiva (8/5(土) 8:49)


@grade8etanaru お会いしたいですわ!!コスサミ処女なんですけど人混みで見つからないとかになっちゃいますかね??
shichupu (8/5(土) 8:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新茶ついーと

新茶はいけそうだし、新茶育てるか??????
syao0905 (8/5(土) 7:51)


@wtmtrt これめったやよきだよね所長……あと詳細文泣く;??; くじ!そっかくじ!!いーないーなぁぁぁ;;;; ばればれだぜ(笑)エッッッまってホームズ羨ましい新茶並べてあげてほしい……なにでてもすてきな新宿……(※ホームズ凸フラグをへし折ってね)
xxx_xixa (8/5(土) 7:49)


そろそろ新茶とホームズとか来そう
dlcJdkHmg4QSG25 (8/5(土) 7:49)


RT @Shinjukuno_SB: わちゃわちゃ?描き溜めたのここまで?次の週末いけるかな…新茶PUのノルマあと15! pic.twitter.com/Ij7tfmiuDQ
0v0kaz0x0 (8/5(土) 7:49)


わぁい新茶のダディ、ホームズさん来ましたよ!…ってそんな厭そうなお顔しないで。私が腐った乙女だからって無差別に腐らせる質じゃあないのはご存知でしょう。…あはは。(棒)
uraomote_9 (8/5(土) 7:48)


@Japanesecastle もしかして:対新茶へのホームズの嫌がらせ
sion_kurohuji (8/5(土) 7:48)


かなと「俺もその恩恵のおかげでホームズ来なかったんだけどなー」 新茶「マスターはあれでしょ東の名探偵だから……」 かなと「あれれ〜おっかしいなぁ〜?今日のアーチャーの朝ごはんがないよ〜?(高い声)」 新茶「エミヤくんそんなことしないモン!正義の味方はアラフィフいじめしないモン!」
fkanadea (8/5(土) 7:48)


明日よびふ10枚だっけ それで新茶チャレンジして終わるか…
marutuzura (8/5(土) 7:47)


@makouto 新茶を並べるまでだから!!並べるまでだから!!
katase425 (8/5(土) 7:47)


妹から「ホームズ持ってる人がどうしても新茶が欲しくてガチャ回しまくったけど出なくて、ホームズを保管庫にぶち込んで回したら1発で出たらしい。」という話を聞いたので私もぶち込みました。 これで自分の誕生日に新宿ピックアップが来るので当… twitter.com/i/web/status/8…
yosiyosi0806 (8/5(土) 7:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ズムサタに宮野ついーと

お母さんがズムサタに宮野出てるってLINEくれて朝からほっこり
0rika07 (8/5(土) 6:51)


今日はズムサタに宮野真守が出演しましたよ( ´???`)! いやあ推しの為なら早起きもできるもんですね(これから二度寝するよ) ラジスマの話引っ張り出してきてて笑ったwww
39_Nyanko (8/5(土) 6:50)


おはようさん。 ズムサタに宮野真守がゲストしててワロタwww
rhouka (8/5(土) 6:50)


ズムサタに宮野真守出てた
musutangan (8/5(土) 6:50)


テレビ付けたらズムサタに宮野真守さんが出てて目が覚めたよw
manami_h04 (8/5(土) 6:49)


ズムサタに宮野出てたけどやぎ息してる??
momio77nao (8/5(土) 6:49)


ズムサタに宮野真守出てて笑った。最近あんな感じなのね。
chantomo (8/5(土) 6:48)


朝起きたらつけっぱのテレビのズムサタに宮野真守いて飛び起きた
zk_sbsb03 (8/5(土) 6:48)


え? ええっ? ズムサタに宮野真守が(笑) 最近声優よく出てるよね? 朝から衝撃が走ったわ
s_honey26 (8/5(土) 6:48)


ズムサタに宮野真守さん! 面白い人だなぁ! まさかの二週またぎですか! (大輔さんのマラカス未放送分が日の目を見ることはないのであろうか……)
tamukitchen (8/5(土) 6:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Supportついーと

[お知らせ]Azure ポータルの Recovery Services コンテナーで一部日本語表記されない現象について ? Japan Azure Technical Support Engineers' Blog blogs.technet.microsoft.com/jpaztech/2017/…
uranariz (8/5(土) 5:51)


I've been much support the Williams F1 team, it would be so in the future!
kenchanaska (8/5(土) 5:46)


RT @dct_ihjc: Gentle support is thankful for everyone's heart??????? I go to bed now?????? Everyone spend gentle time, please?? https://t.c
valenchine (8/5(土) 5:42)


@Harry_Styles I'm Japanese your big fan<3 I always support and love you! please follow me:)
HARRYxx03 (8/5(土) 5:40)


Support Big Cat Rescues Sponsors and Donors bigcatrescue.org/get-involved/v… @bigcatrescueさんから
autum009009 (8/5(土) 5:38)


今月分追加しました。 Support @zero_gravity666 on patreon. patreon.com/zerog666?utm_m…
zero_gravity666 (8/5(土) 5:37)


Please! Our Twitter list the individuals who follow and we will refuse. Individuals who are beta, please support.
Weng7_HOKAIDOS (8/5(土) 5:37)


Our Local MP MikeKaneMP Showing His Support To The Local Pub And Wythenshawe Businesses
Lovely Perry (8/5(土) 5:35)


RT @dct_ihjc: ?time AM 0:10 Everyone's a lot of support is appreciated sincerely??? I go to bed now???? Everyone spend time now h…
wsanllehi (8/5(土) 5:34)


RT @dct_ihjc: Gentle support is thankful for everyone's heart??????? I go to bed now?????? Everyone spend gentle time, please?? https://t.c
hackershus (8/5(土) 5:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アメブロついーと

アメブロを更新しました。 『栄光を求める』 #SOAPデボーション #ヨハネの福音書 ameblo.jp/masa-shinoda/e…
masashinoda (8/5(土) 4:52)


【定期】トミカ改造やってます♪完成品、製作工程などブログにアップしてるので興味のある方はぜひ一度見ていただけるとありがたいです!ちなみにヤフブロとアメーバブログです。
KOKUYO4923 (8/5(土) 4:51)


アメブロを更新しました。 『襟川麻衣子 生配信情報(随時更新)』 #襟川麻衣子 #声優サバイバル ameblo.jp/tabproduction/…
tab_production (8/5(土) 4:51)


アメブロを更新しました。 『2017.08.05(土) 友と飲む』 t.co/pRLR1PwNGT 『2017.08.05(土) 友と飲む』 t.co/pRLR1PwNGT
Hiromi Shimogama (8/5(土) 4:51)


アメブロを更新しました。 『2017.08.05(土) 友と飲む』 ameblo.jp/bunbuku7/entry…
bunbuku77 (8/5(土) 4:51)


アメブロを更新しました。 『今日ははんこの日』 #今日ははんこの日2017 ameblo.jp/jack0503rose/e…
ama0503 (8/5(土) 4:51)


アメブロを更新しました。 『8/5 競馬予想 〜リハビリ』 ameblo.jp/aroma55-55/ent…
aroma197812091 (8/5(土) 4:50)


【定期】アメブロしてます!最近更新できてないけどよかったら見てってください!s.ameblo.jp/q754p-8
256jtpawmhpajkj (8/5(土) 4:50)


アメブロを更新しました。 『下町アフタヌーンコンサートVol.1ご案内』 t.co/QtSEAA2tuC 『下町アフタヌーンコンサートVol.1ご案内』 t.co/QtSEAA2tuC
横井敦志 (8/5(土) 4:48)


アメブロを更新しました。 『下町アフタヌーンコンサートVol.1ご案内』 ameblo.jp/shisyun/entry-…
shisyun725 (8/5(土) 4:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほんとに生活リズムついーと

えっちしたいなう? ほんとに生活リズム ow.ly/WmaX50dfDub
kiki_yoyo22 (8/5(土) 3:47)


ほんとに生活リズムくずれてる笑笑笑笑 twitter.com/cv_cin_pix/sta…
cv_cin_pix (8/5(土) 3:38)


最近ほんとに生活リズム崩れてきた
kirito_333 (8/5(土) 3:33)


やんばいほんとに生活リズムが、、?
shk__hkr_ (8/5(土) 3:15)


早起きなのに寝れなくて困ってるほんとに生活リズムがくずすぎる?
nn_1208 (8/5(土) 2:28)


@gyrower ほんとに生活リズムやばい いつも5時ぐらいまで見ちゃうから起きるの3時とか、、、、 もうすぐ出校日なのに!!
hsg__oO (8/5(土) 2:26)


起きたらこの時間だしなのにまだまだ眠いしほんとに生活リズム治したい?
yuntan__jy (8/4(金) 16:23)


ねぇ、ほんとに生活リズム腐った 怖いね、夏休みって。明日の今頃はお祭りだからきちんと寝よう
0421fr (8/4(金) 14:54)


ほんとに生活リズムクソすぎ
bathtub_pkg (8/4(金) 6:24)


僕さ、ここ数日感昼夜逆転して食事のタイミングもかなり適当にしてたんだけどさ、今日ちゃんと朝はやくに御飯食べようとしたら吐き気すごくて体にすごい負担かかってたこと痛感したからみんなほんとに、ほんとに生活リズム整えよう、マジで死ぬぞ
zeminny83 (8/4(金) 1:33)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロゼついーと

@sayutoon0219 @2 ロゼ#3534で検索してもらっていいですか?
OSUGORIRA (8/5(土) 2:47)


RT @LGM_love_0513: 秋ツアーに向けて?? *SJK *静岡県がおらー *緑より虹色 *歌声は赤より虹色 *富士ロゼシアター20列目? *しおりとまりあと行きます?? 会って写真撮ってくださる予定の方整理したいので面倒かもですけどリプかDMしてください? #ガオ…
Saeka_MaMa0801 (8/5(土) 2:46)


@kurato_ くらとさんお誕生日おめでとうございます??くらとさんのアリスめっっちゃ可愛かったです!!アイリーンちゃんも可愛かったですし、ペーターかっこよかったですし、ほんとくらとさん凄いです???くらとさんとロゼで何か併せとか出来たら嬉しいです(??????)?
shizu373cos (8/5(土) 2:45)


リサちゃん、ギャルキャラなのかと思ってたけど、良い人すぎて涙がで、でますよ…(泣) ロゼリアで一番下手の設定は要らないんじゃないかな…余計に泣けるんだよなあ #バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/uiyYDGMXv7
omo_chop76 (8/5(土) 2:45)


@praecoxgefuehl ピンポーン♪この北ギリシャで作られているワインはロゼが有名なの?他の色もあるけど、ロゼが一番おいしい。
Enteleni_cz (8/5(土) 2:45)


@Enteleni_cz これはロゼかしら?
praecoxgefuehl (8/5(土) 2:43)


デゼル「まったく。いつまでたっても読めんヤツだ」 ロゼ「笑うなって〜。ま、いつも無愛想すぎるからたまにはいいけど」 デゼル「ふっ、どっちだよ?」
dez_rose_bot (8/5(土) 2:41)


龍神のロゼベリー残りわずかとなっております! 甘口、ワイン、日本酒好き必見! 一合、半合共にワイングラスでのご提供になります! 氷を入れるとアセロラジュースのような感じになり ソーダ割りでもイケる日本酒になっております! pic.twitter.com/3TNAeEfRuG
kanda_misaki901 (8/5(土) 2:40)


ユニット:ロゼ放送 cas.st/1767ba91
v_siva_v (8/5(土) 2:40)


なんとなくのイメージ ハニエル様:APP17 オリアス:APP17 ルイちゃん:APP21 ロゼさん:APP18 エリィちゃん:APP17 シレーネちゃん:APP16
zuka_sousa9 (8/5(土) 2:40)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナーサリーついーと

@agemo1112 @FateGOgudao @funiippanjin だがナーサリーちゃんを愛でることもできないが いいのか?
Rorihin1127 (8/5(土) 1:52)


しっかしこういうメタい話とナーサリー相性いいな
Charl64mc (8/5(土) 1:51)


キャスターは孔明きてたからいいかなと思ったけど、ナーサリーちゃんも育てよう
magelixir (8/5(土) 1:51)


バニヤンとジャックちゃんかわいい。ナーサリーライムいないので代わりにアステリオスとエウリュアレを配置したい。たくさん食べるバニヤンとアステリオスをほほえましく見守るエミヤさん最高…
kaburadishu0r10 (8/5(土) 1:51)


金キャスターきたとき!!!??って思ったらナーサリーちゃんだった 嬉しいんだ
yutani_616 (8/5(土) 1:50)


あっ寧子さんへお知らせです、私の例の友人、このたびの特異点ピックアップで無事ナーサリーちゃんのマスターになりました!
hananoiro05 (8/5(土) 1:50)


開拓と被害。それらが同居する存在がバニヤン…… 面子も面子だよなぁ……ジャックとナーサリーはともかく「開拓と被害」は完全に男キャスター二人の構図……
Kuro_Momimomiji (8/5(土) 1:50)


可愛くて、幼くて、無邪気なだけのような少女がとても重くて確信的で重要なことをいつも言うナーサリーライムが、ありすちゃんがすき pic.twitter.com/BCuvJDPsBq
hakumai_lovemix (8/5(土) 1:50)


早く来て欲しい鯖:エレナママ ナーサリーちゃん ラ・グロンドメント・デュヘ院 翁
towani_nemurazu (8/5(土) 1:50)


ナーサリーが宝具打つたびにアプリ落ちる(^◇^)
tugai_1219 (8/5(土) 1:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリティカルついーと

@d69bellg 師匠も最短5Tの回避持ち(+確率でクリティカルアップとか付与)なので回復以外完全に負けてますの pic.twitter.com/zC9CmTGnml
hayashi_nyaho (8/5(土) 0:51)


ホームズ星吸うからガンガンクリティカル出してNPたまる たのしい
amenosan (8/5(土) 0:51)


@natade_kof お星様たくさん出してくれるから大好き……クリティカルだ〜!わーい! わかる、わかるダメージ食らった時の声すっごいシコい「ぐわぁ〜〜〜っ!!」って何、何 ほんとそうなの……別の鯖にも声が当たるといいな……
O2km22t (8/5(土) 0:51)


@9ro4ba ありがとうございます!うちの貴重な単体宝具持ち???????はおそらくこれからのクエストとか高難易度で輝けるサバなのではと噂されてるみたい?あとクリティカル中心パーティーのアタッカーとか! それよりも育成(スキル… twitter.com/i/web/status/8…
pankuzupopopo (8/5(土) 0:51)


@kokoatan_LOVE カウンティングさえすれば魔力放出の事故率防げて素殴りとクリティカルが強い
zirixe_za (8/5(土) 0:51)


おほー。水着マリーとホームズ組ませるとクリティカルめっちゃ火力伸びて楽しいんご!
plusgranblue (8/5(土) 0:51)


カスレコただあまりしているというツイートを見かけ、沈黙する去年4月から1枚もカスレコ来ていないカルディアであった…… ちなみに、イマジナリ・アラウンドも1枚も来ません。欠片で頑張っています。クリティカルバスターは全てを解決するのです。(おめめぐるぐる)
whoismeyou (8/5(土) 0:51)


@shi___man スキルレベル上げてクリティカルで殴ろうな!
lovechicken_8 (8/5(土) 0:51)


ゲットクリティカルトリガー!効果は全てヴァンガード セカンドチェック!ゲットクリティカルトリガー!効果は全てヴァンガード!!……3点お願いしますねマスター
MO_Rainbowwood (8/5(土) 0:50)


@yuyusamaLOVE B・Q確定だったら、宝具後のQで星出しからのクリティカル狙えるのにね
Gensui_1204 (8/5(土) 0:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog