So-net無料ブログ作成

アナザースカイついーと

アナザースカイみて思ったこと やっぱりバレーっていいな?
LILYKR03 (8/4(金) 23:52)


今日のアナザースカイ感動
coimeppo (8/4(金) 23:52)


これぞ本当のアナザースカイ
korfume (8/4(金) 23:52)


ああ、やっぱり木村沙織は引退したんだなあと。「アナザースカイ」を見て再確認した。顔が現役のときと全然違う。真にグレートな選手だった。そういや、彼女をセッターに転向させようとかいうバカな計画が合ったのは秘密だ。
sicilian_ (8/4(金) 23:52)


アナザースカイなぜか感動するw
bkftcxpp (8/4(金) 23:52)


木村沙織のアナザースカイみてると泣けてくる... なんでだろ...
12_sanp (8/4(金) 23:52)


木村沙織可愛い。 アナザースカイ良いやなー。
sowaka_nobu (8/4(金) 23:52)


アナザースカイの木村沙織。良いです。
zuttozutto1 (8/4(金) 23:52)


アナザースカイ 木村沙織でてる!
RW0622 (8/4(金) 23:52)


木村沙織のアナザースカイもいいね。。 繋ぐスポーツかぁ 個人スポーツしかしてこなかったぶんちょっとあこがれる
juice_yayoi (8/4(金) 23:52)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お化け屋敷ついーと

@d3n_1nS3Ct 妄想に妄想を重ねると公式が時々恋しくなります??今はたぶん無理っぽい感じがしますね;;いつかお化け屋敷ネタを楽しみに待ちましょう← 嫉妬しない平坂泉って大人すぎる〜????絶対的自信に満ち溢れてる飼い主……… twitter.com/i/web/status/8…
yuu0001201 (8/4(金) 22:52)


今日起きたこと・・・ 1.部屋の電気が突然消えて、お化け屋敷なみに、真っ暗になった事 2.買い置きしあった、蛍光灯が在庫切れになってたこと 3.ホームセンターに行ったら、サイズがなくて、違う店もまわる事にw 4.ついでに買ってきてと頼まれたのを忘れたことw
takachan099 (8/4(金) 22:51)


@tibikili 9時からやってたNHKBSのお化け屋敷特集に出てた!
fregrant_olive (8/4(金) 22:51)


@satou55takasi お化け屋敷みたい
0RLtyhIGsScWyDj (8/4(金) 22:51)


セフィロトで【KLAP!!】イベント実施中!!彼らと共にお化け屋敷を成功させよう!!|ω・`)   sephi.cgw.jp/call-applicati… #セフィロト
9kVzhq8AIO66ZuY (8/4(金) 22:51)


だいぶ前のオフのお化け屋敷ちょっと先歩いて曲がり角のところで脅かしたのってうんしゅんだったっけ
mono__gatari (8/4(金) 22:50)


@10_mn_ でも平日でもCLAMPのアニメが見れるはず…!!平日に行かなかったので分かんないんですよね? ダンテッツチハルのまっっったく怖くない山下健二郎がうるさいお化け屋敷ぜひ入ってください!!!www 多分饅頭さん体調的にジェットコースターは難しいと思うので観覧車?
iii_ykl (8/4(金) 22:50)


あ〜ジェットコースター怖かったね じゃあ、次お化け屋敷行こう へ?もしかして怖いの? じゃあ、怖いんならずっと手繋いでよう 俺が一緒なら安心でしょ? だから早く行こう (2010/05/04 山田涼介)
hsw_bot (8/4(金) 22:50)


セフィロトで【KLAP!!】イベント実施中!!彼らと共にお化け屋敷を成功させよう!!|ω・`)   sephi.cgw.jp/call-applicati… #セフィロト
satogomaun (8/4(金) 22:50)


@tanakakb 田中さんお化け屋敷お疲れ様でした! 田中さんに会えてとても幸せでした? またいつか名古屋来てくださいね!?お待ちしております!!!!
Toy___715 (8/4(金) 22:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

真実ついーと

RT @Minto_dyma945: ようこそ実力至上主義の教室へ 4話 予告 【他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきではない。 なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。】 pic.twitter.com/BBdtjGeAcD
KF64530654 (8/4(金) 21:52)


あなた相手には口先で真実を証明しません
love_yourlight (8/4(金) 21:51)


そう、より真実へと近づくためにな
otot0209_kai (8/4(金) 21:51)


RT @twshinman: @liyonyon 沖縄東村の依田啓示さんが、過激な反対派の「私的検問」に対する行為で起訴されました。依田さんの行為は正当防衛でしょう。正しい司法の判断を信じています。 真実はひとつ、正義は正義 一緒に闘いましょう。 https://t.co/Z
iBnHr1JQgGAaklx (8/4(金) 21:51)


第二次世界大戦で ユダヤ人が日本を通過して逃れることができたのは人種差別撤廃を国是とした東條英機閣下らA級戦犯とされた帝国中枢軍人の判断である。日本領事館の一人の発効したビザだけでは日本国内を通過することはできない。この真実の大日本帝国の人道的判断を広く国内外に知らせるべきである
sakuraikenji1 (8/4(金) 21:51)


RT @PistonMach: マンハッタン計画の責任者、オッペンハイマーについて書かれた貴重な記事だと思ったが大間違いだった。 ?最初は真実?意見もまともに聞こえる ?途中から真偽不明?意外な事実に驚く ?後半は明らかな捏造?そんなアホな #産経のガセ記事作成法 が良く分かる…
omkakaka (8/4(金) 21:50)


【経済】IMF「アベノミクスは成功だ。政策続行を。」と宣言…※日本では全く報道されず : 真実を追究する KSM WORLD ksmworld.blog.jp/archives/106694...
Ryo Inoue (8/4(金) 21:50)


@1879trotsky1026 実は日本海軍の残党が密かにアメリカに痛撃を与えるために兵器化したホオジロザメを解き放っていて、それをかつて太平洋で日本海軍サメ部隊と激闘を繰り広げたサム・クイントが食い止めようとするのが真実なんです(迫真)
daitouayokoyama (8/4(金) 21:50)


真実か挑戦か。 #キミスイ
Ryo_ykhm_spr (8/4(金) 21:50)


RT @disneychanneljp: 今月のディズニー・チャンネルはプリンセス大特集! 8月11日(金・祝)20時〜長編アニメーション「美女と野獣」を放送。聡明な娘・ベルと野獣の真実の愛を描く名作です。巨匠アラン・メンケンによる美しい音楽にも注目。 https://t.c
cristallum_arca (8/4(金) 21:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

primenewsついーと

合意までは????? 貰ったあとはおわびがー#primenews
mC3V7bU17QBrEc4 (8/4(金) 20:37)


みなさん こんばんわ 韓国の「リミットレス・ゴールドカード」の話?『慰安婦問題と文大統領 日韓合意破棄の現実味』 最近 佐渡金山も韓国人が掘らされたとか騒ぎ始めようとしてます。要監視です。#primenews t.co/n3I7OT57Og BSフジLIVE プライムニュース on Twitter t.co/n3I7OT57Og
Yoshihiro Seino (8/4(金) 20:20)


primenews_: 本日の【私の声】募集テーマは、『慰安婦問題について言いたいこと、聞きたいこと』です。番組HP、もしくは携帯サイトからご応募下さい。たくさんの質問・ご意見、お待ちしております! bit.ly/h4gw7 #primenews #bs…
to_kiku (8/4(金) 19:31)


primenews_: 本日20時から放送のプライムニュースは『慰安婦問題と文大統領 日韓合意破棄の現実味』と題し、陳昌洙 「和解・癒やし財団」理事、木村幹 神戸大学大学院教授を迎えお話を伺います。 bsfuji.tv/primenews/ #primenews #bs…
to_kiku (8/4(金) 19:26)


...): 【新党結成に向け離党を検討】民進党・細野豪志は「受け皿を作らなければならない」と民進党代表選挙前に離党を検討。党内外情勢を見極めて最終判断か? 崩壊寸前の民進党。民進党の中にいれば、共産党には食われるわ、まともな憲法改正議論も出来ないわで、良いことは何もない。#primenews t.co/4hul4fCYLo
Junji Hattori (8/4(金) 7:41)


#primenews はもうprimenewsじゃ無くなってしまいましたね。帰宅して食事取りながらの貴重な時間を費やす価値が無くなった。今まで絶対の信頼をしていただけに残念。なんでこんなに急にレベルの低いワイドショーもどきになってしまったのでしょう?。
AA1oOljwhf1TL6D (8/3(木) 21:38)


@roll_your_own_2 一方primenewsを作り上げたBSフジの前社長は地上波フジの社長になりましたが、地上波では安藤女史等がやりたい放題と言う有様です…。鹿内派が表で攻勢に出る裏で日枝派がここで玉砕しようとしてる感じw
I_love_alone (8/3(木) 21:21)


同感です。討論番組でも総理の人格批判。Primenewsですらこれ。テレビ全体がワイドショー化してる。 野党の質が上がらなければまっとうな議論はできない。 印象操作のせいで総理に飽き飽きしている人も増えただろうけど、それ以上に批判… twitter.com/i/web/status/8…
akizukiusagi (8/3(木) 21:05)


@takumi_richards 地上波出演する政治家やコメンテーターがワイドショー化するのは構わないんですけど、その様な見る価値の無いアジテーター回避を目的とした視聴者需要の受け皿がprimenewsだっただけに態々ここで扇動ショーを見せるなと言いたいですわ…
I_love_alone (8/3(木) 20:55)


片山さつきさんが大人に思える#primenews
changkuu (8/3(木) 20:43)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

副音声ついーと

副音声、イヤホンして楽しんで聞いています! #すまたん阪神
ryumak27 (8/4(金) 19:52)


試合前のAEON???は混雑がすごかったけど今宵の副音声は最高ですな? #すまたん阪神
AoilogicLucia (8/4(金) 19:52)


今日は安心タイガ! 副音声のおかげやで!#すまたん阪神
3310Kyochan (8/4(金) 19:52)


わぁー!副音声で聞き始めた瞬間ホームラン出たぁー!森さん毎朝聞いてますよー!私にとっては森さんは癒し系です!#すまたん阪神
maimu_girl (8/4(金) 19:51)


RT @320_B_141: ※DVD副音声ネタ うろ覚えですけど pic.twitter.com/cLW9E5xTT9
U_jinZ (8/4(金) 19:51)


中継は副音声派です
miffy0310ay (8/4(金) 19:51)


副音声のゲストは誰?? 声が、きいたことあるけどわからん
massugu1112 (8/4(金) 19:51)


普段、野球中継は見ないのですが、 今日は副音声があるので見ています。 面白いですよ〜 #すまたん阪神
papisuke07 (8/4(金) 19:51)


副音声で野球観戦面白いなあ、森さんと雪乃ちゃんのゆるゆる解説楽しい
chanpichan_ (8/4(金) 19:50)


森ちゃんの副音声の日に、最高の試合展開になっとるなぁ(^O^)
babachan0718 (8/4(金) 19:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

BRAVEついーと

少クラ8/4 【BRAVE SOUL?】 SixTONES pic.twitter.com/6TMHQXv8Hf
yuruunta929 (8/4(金) 18:52)


RT @mtrsause: 【8/3スト単独2部】TOKIO山口くんご見学…!!!!!Brave Soulでストがバルコを通る時に椅子に足を上げて避けてノリノリ!!MCで樹が「俺最近山口さんと連絡取ってる…山口さーん?」と電話かける真似したら立ち上がって電話に出る真似する山口く…
lovesarsjwjrkj (8/4(金) 18:51)


RT @mtrsause: 【8/3スト単独2部】TOKIO山口くんご見学…!!!!!Brave Soulでストがバルコを通る時に椅子に足を上げて避けてノリノリ!!MCで樹が「俺最近山口さんと連絡取ってる…山口さーん?」と電話かける真似したら立ち上がって電話に出る真似する山口く…
r_s_65_ (8/4(金) 18:50)


帰って、追っかけで、少クラみてたら、Brave soul!!海人の面白手紙の後に、いきなりキントレ蘇った!!かっこいい( ´? ?? `??)?*?
jessesokan (8/4(金) 18:50)


ずっと言ってるけどアニメ業界ゲーム業界の偉い人は早くBrave soulに気づいてほしい。
DD_obachama (8/4(金) 18:50)


RT @mtrsause: 【8/3スト単独2部】TOKIO山口くんご見学…!!!!!Brave Soulでストがバルコを通る時に椅子に足を上げて避けてノリノリ!!MCで樹が「俺最近山口さんと連絡取ってる…山口さーん?」と電話かける真似したら立ち上がって電話に出る真似する山口く…
warabi_Non (8/4(金) 18:50)


brave freak out隔離外れたあとに歌ったらまた隔離になるしで長い入院だったな(まだ数日ある)
DIMNJ (8/4(金) 18:49)


It is easy to be brave from a safe distance. Aesop
tsk_rin (8/4(金) 18:48)


big gameからのBrave soul !!!!!! 死んだ。即死。
stytjhjs (8/4(金) 18:47)


BRAVE SOUL たくさんのCO2ありがとうございます! Jr.のパフォーマンスとは思えない演出! pic.twitter.com/9itJSwBgMf
NaO70370370 (8/4(金) 18:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スッピンついーと

甘〜いジュースの飲み過ぎもう止めます! すっぴん力UP!キャンペーン cp.rohto.com/0610day/campai… #すっぴん力UP #ロート製薬
pinopino333 (8/4(金) 17:52)


プリクラってばか盛れるな プリクラ見たあと鏡で自分のすっぴん見たら軽く混乱する
sumire_19981025 (8/4(金) 17:52)


やっぱりスッピン部分は飛ばす?*?:≡( ε:) \2倍速で動くよ!!/ pic.twitter.com/G4GtcktJx7
bunka723 (8/4(金) 17:51)


発送だけだし〜と思って スッピンで行ってきた←
sec_sayaa_87 (8/4(金) 17:51)


RT @izumana0629: やはりすっぴん少年だったわ。。 pic.twitter.com/eBxAKYFp8L
scandal452 (8/4(金) 17:51)


石原さとみ6年ぶり写真集「こんなにスッピンを撮られ続けたことはない」9・1発売(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-… @YahooNewsTopics
beyond_my_wish (8/4(金) 17:51)


@issei807 @shishimarumaruy おのちゃんに「すっぴんでも綺麗ね〜」て去り際に言われたけど おのちゃん、これでも頑張って化粧してんだ私…!
norikokijima (8/4(金) 17:50)


今日ピッピッしてたら小牧先生きた。笑 はじめてやわ。夏休みのバイトは化粧しやんって決めてるから、ドすっぴんやったけど、先生いつかの事分かってた。体型と名札で一致したのかな? 教祖祭の余韻で今日も1日、なんか寂しい。
0330Itsuka (8/4(金) 17:50)


真弓から貰ったリップ 使いこなそうとして付けたら スッピン+赤い口で口浮いた(((^-^)))
0714miyabiM (8/4(金) 17:50)


@88Calamity それもありますよねえ 普通のモデルでさえ撮影の時って思ってるよりめちゃくちゃ化粧濃ゆいですし ナチュラルメイクをすっぴんと勘違いしてる系オタクですよねこの人
min_db219 (8/4(金) 17:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

気球クラウンついーと

私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/F9k1dh1rxm
omochi_syouyu (8/4(金) 16:52)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/VdVW0JFcia
eringi028 (8/4(金) 16:50)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/9U7xF1FtRm
stardust__candy (8/4(金) 16:50)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/8LnDwlTJDw
snoo_ri75 (8/4(金) 16:48)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/Z3Fj0yfclC
tomami24 (8/4(金) 16:48)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/GEmwitm3LB
satokichi89 (8/4(金) 16:47)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/acXaRjcQiD
omochi_syouyu (8/4(金) 16:46)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/fZHJLUwdL7
BbaMentholatum (8/4(金) 16:46)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/FYi10oZajt
sugarhoney_diet (8/4(金) 16:44)


私の気球クラウン:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/lKS1cadxjX
monsmoipote0919 (8/4(金) 16:44)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

覇者ついーと

化物語コラボぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!! 覇者の塔のオーブがあるやんけ!!やったああああああ???????????????????????????
tiger_saeki (8/4(金) 15:52)


コラボ8日からってことは覇者普通に終われるε-(´∀`*)ホッ
M_mentai973 (8/4(金) 15:52)


メモ ・ランク上げ ・夏イベ2体クエスト次第運極作成 ・降臨枠なでこ、羽川運極 ・書庫で紀伊たくさん作る ・キズナいろんな人と貯める ・覇者 ・お金積む
monst_mnr (8/4(金) 15:52)


お題 弘前工?横浜監督の絶対に?勝てる?と言う持論を教えてください/●俺の名前を見ろ。 横浜だ。 神奈川の覇者だ。
ohgiri_johnson (8/4(金) 15:51)


#モンスト コラボは今回も10連だけして夏ガチャ全力 レンブラントマーリンが出るまで一生ガチャかな コラボオーブと覇者オーブで130個近くいくのかな
9510dgjmptw (8/4(金) 15:51)


覇者塔と被るから忙しくなる…
4013A (8/4(金) 15:51)


メイン サブ2台の覇者.玉楼 コラボ 夏休み課題 睡眠 死にそう
monst_EKLIPS (8/4(金) 15:51)


物語シリーズ??━━━━(?∀?)━━━━!! 今月も覇者の塔頑張ってオーブ集めよ? pic.twitter.com/gwGRQ3Hbgh
yurika_40125 (8/4(金) 15:51)


もう明日から2倍か その後覇者きてコラボきて やること多すぎ?宿題ヤバイ
yamaken_mnst (8/4(金) 15:51)


そろそろランク1000にしようかな^^; 7と8はテストやから出来んけどww 覇者の塔も始まるし忙しくねw
YellSage (8/4(金) 15:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

観光客ついーと

【小浜逸郎】日本人よ、外国人観光客誘致などに浮かれるな | 「新」経世済民新聞 38news.jp/economy/10870
inubusemasayosi (8/4(金) 14:52)


RT @Yonge_Finch: 軍艦島のツアー。朝鮮人徴用については何の説明もなく、日本の近代化の象徴という自画自賛のみ。何も知らない観光客は「へーすごい」を連発。800人以上の朝鮮人が徴用され、確認されただけ122人死亡。朝鮮人収容所のあった北側は接近不可能。 https:…
PachelbelCanonD (8/4(金) 14:52)


案内して貰っちゃった!!色々話もしてくれてオススメのお店教えて貰って今プラダハマダさんに刀剣乱舞のグッズも売ってるからって送ってもらってしまった??(?^ω^?)??親切がカンストしてるのですがこの感動本当に届いて。立ち寄った観光客Cみたいなの1人に本当にありがとうございました!
redcowl (8/4(金) 14:51)


乗っ取り寸前『中国の免許証で日本国内を運転することはできない法制度(ジュネーブ条約違反)→中国人観光客約20%沖縄本島でレンタカー運転‥無法状態』 「帰らない」中国人旅行者が急増。沖縄の現状は日本の未来か? - まぐまぐニュース! mag2.com/p/news/254684
atk0202eru (8/4(金) 14:50)


@KYAKYAryy 福岡何回か行ったことある !(笑) なんか観光客ってうざい結構 www ひとみ大阪やで 〜〜 !学校難波やから毎日行ってるけど観光客やばい (笑)
_LO3l3 (8/4(金) 14:50)


ハチ公の交差点って観光客が写真撮りすぎて、他人の肖像権のかけらも感じさせない
hayabusahokkey (8/4(金) 14:50)


#城郭灯籠 高さ日本一の城郭灯籠「天空の不夜城」秋田 - 日テレNEWS24 秋田県能代市で高さ日本一の城郭灯籠が観光客を魅了した。3日夜から始まった「天空の不夜城」。江戸後期から明治にかけて運行されていた大型の灯籠を過去の文献や… twitter.com/i/web/status/8…
KimihiroSuzuki (8/4(金) 14:50)


観光客は自分が訪れたであろう場所が定かではなく、旅行者は自分が訪れるであろう場所が定かではないのである。<Paul Theroux>
SasuLife (8/4(金) 14:50)


誰もが認めるメンタルダイヤモンドなペス 今日は5割カップル、3割観光客、2割家族のお台場でソロプレイ( ??ω?? ) 独りで静かに写真取りながら内心テンションめっちゃ上がっておみやげをたくさん買うっていう体制でリア充を視界に入れずに今回もメンタルにヒビすらない?
PESU_tarou_ (8/4(金) 14:49)


RT @moshiyaa: オペラ座(ガルニエ宮)、観光客がいなくなる時間になるといたるところでレッスンが始まるらしい 夢のようだった pic.twitter.com/VUnLdq76Gf
BsdHacker (8/4(金) 14:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイドルネッサンスついーと

ひっさしぶりのアイドルネッサンス、楽しかったです!!!
riiiiiiicchan (8/4(金) 13:49)


アイドルネッサンスさんのこれ以上ないっしょという程の神セトリからの、つばきファクトリーさんのダンバコ→天才曲こと笑ってで満足が過ぎてる #TIF2017
Michaxxxjoy (8/4(金) 13:44)


HOT STAGE熱かったです!!! 広かった!楽しかったです!!! ありがとうございました??? #tif2017 #HOT STAGE #アイドルネッサンス #南端まいな pic.twitter.com/aMT8VSGtUK
minamibata_ir (8/4(金) 13:40)


TIF 缶バッジ 交換希望 出 天晴れ原宿 天月ゆり アイドルネッサンス 比嘉奈菜子 希望 アキシブproject 星乃まひろ @17 らめ 定価 pic.twitter.com/J4RjBsZbbg
honeyO3O8_ (8/4(金) 13:38)


今日はホットステージのアイドルネッサンス見に来たのが目的だったが、最高のアイドルネッサンスだった?
charu1646 (8/4(金) 13:37)


最近のsora tob sakanaやアイドルネッサンスやamiinAを見てると、夢ってものはこんなに女の子をキラキラと輝かせるものかね…と、夢を日々の小さな目標にすり替えて生きているオジサンは胸が熱くなるのです…。 #TIF
Ishiyama0608 (8/4(金) 13:35)


TIFめっちゃ行きたいアイドルネッサンス見たい
Ry1350e (8/4(金) 13:35)


アイドルネッサンス良くできました?
gooodhi (8/4(金) 13:35)


アイドルネッサンスのHOTステージにメンバーの顔パネル持ってるオタクいたのほんとに意味わからなくてただただ意味わからなかった
sumisu2 (8/4(金) 13:34)


アキシブ狙って アイドルネッサンス @17狙って天晴れ原宿 、、、 pic.twitter.com/734NYxQCII
cinnamon__1O3O (8/4(金) 13:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ中ついーと

ガルパのライブ中に親から電話きたあ!!
nisekoi_yomeiri (8/4(金) 12:51)


@unnchimandayo 写真待ってるね? ライブ中飛んでよ?
_M_M_com (8/4(金) 12:50)


@ayn868 ライブ中継あるから仕事暇だったらパソコンの隅っこに小さく開いて見ちゃう(※良い子はマネしないでね)
code283 (8/4(金) 12:50)


@mx_thanpon もうライブ中私と全然違う番号の子がいつの間にか隣居たりするから30くらい平気やで????
m_r_9802 (8/4(金) 12:49)


@yui_019 ライブ中やっぱ邪魔かな?? コインロッカーとかあればいいけど、埋まってそうだしな、、、
ayano37564 (8/4(金) 12:49)


@ai8899 ライブ中ずっと立ちっぱやもんね? 冬は車の中暖かいから良いよね! 夏は暑くてエンジンかけとかなきゃ無理じゃない?? レストラン予約できた! いろいろ教えてくれてありがとう〜? もう名古屋着いたかな? 楽しんできてね〜\(^o^)/
irisrosery (8/4(金) 12:49)


あれ? 明日のももちゃんのライブ中に写真撮影可能な場所って品川だよね? トップラーで見れないけど...(笑)
kazumasa81321 (8/4(金) 12:49)


本日夜22時、Twitter上にてthe Ambitious aimからの重大発表がございます。 @ambitious_aim 本日の心斎橋Pangeaでのライブ中でも発表いたしますよ! @ambitious_aim よろしくお願いいたします。頼みますわ!!!
ryouga1108 (8/4(金) 12:48)


RT @s_koushien: いよいよ、今日午後0時30分から第4回全国高校生手話パフォーマンス甲子園予選審査結果を発表します!ライブ中継も行います(^-^)vぜひ、発表の様子は、ライブでご覧くださいね〜? youtube.com/user/skoushien https://t.
dumzy33 (8/4(金) 12:48)


【ダメなヲタクになった人がする7つの行動】 1 推しへのリプライ専用垢を作る 2 Twitterで病みツイートをする 3 推しの他のヲタとの会話を全部掘る 4 ふぁぼ欄も掘る 5 推し被りを叩きだす 6 ライブでレスが来ないだけで病む 7 ライブ中後方彼氏系o ##彼氏
sutekinahitowoi (8/4(金) 12:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

過去問ついーと

@no109ym704i 過去問あるなんて聞いてねえ… 探してみる
gyanbou5656 (8/4(金) 11:51)


物理テスト勉強しようにも過去問がないから詰んでる
macar0n__ (8/4(金) 11:49)


いっちん「介護福祉士試験対策  過去問の学習法 27回 問題1」 ⇒ ameblo.jp/sapo0805/entry…
hyPgAgrxo0XrnJG (8/4(金) 11:49)


日本国憲法の過去問見る限り、理系学部生に聞くような内容じゃないと思うんやけどな
osaka_aizu (8/4(金) 11:48)


@pon_pon_kong 必修科目落としたから、同じ学科の子が多かったんだけど、 真面目そうな子にテストの過去問を餌にその科目教えてもらったよ(笑) ごめん、絶対参考にならないと思う!
hamaSK711 (8/4(金) 11:48)


@hana_hime1127 先輩の過去問のおかげで1つですみました?????
sa__918yr (8/4(金) 11:48)


過去問とほぼ同じで簡単で助かったわ(感嘆)
UUU_frog (8/4(金) 11:47)


みんなみたいに過去問ができないから焦ってるのに過去問できるようになる気がしない
ee8yt (8/4(金) 11:47)


過去問はあくまで参考です
kzk0712x (8/4(金) 11:46)


過去問ゲーじゃんかよ!
Haru_3_0317 (8/4(金) 11:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

方言ついーと

【つるは私らの方言】【ずる】ひきずる?ずりおちる 【つる】つりあげる 例:また?????ずっとるがね!!ちゃんとつらなかんがね!!=また?????ずりおちてるよ!! きちんと履いてくださいね!! ?ずる?は???いではない。????い?は (ずっこい、こっすい)。
owrngy_bot (8/4(金) 10:51)


@BORN_KJ538 大丈夫? 宮城も方言あるけど可愛くない?
ikon_bibobbyyyy (8/4(金) 10:51)


@ggeennaamm 「ドイツ語の方言」というイデオロギーはなんだか楽しそう。日本の場合、方言は廃藩置県から薄らぐ一方なのかな、藩に対するものから、単純に郷土愛になった時に「ことば」の真の力とかw隠れた力とかw期待するけどwwやっぱり薄れてっちゃうね。
naniwa_stg (8/4(金) 10:51)


★わたしは三河。方言違うからね。
begirama_yamada (8/4(金) 10:51)


RT @tax_i_: 先日、「洗濯物をこむ」(=取り込む)が方言であることを初めて知った。ウチでは普通に使ってたから。にわかに信じられない。 言葉としてもかなり自然だと思うので、他にも使ってる地域があるんじゃないか。いや、あると信じたい。アイデンティティクライシスだ。 「…
1e0uE20v018LOVW (8/4(金) 10:51)


朝起きて一言目んだ?はやばかった笑笑 しかも通話中だったから絶対俺アホだと思われんじゃん???仕方ないよねだって頑張って方言出さないで話してるんだもん気抜いたら出るよね?
_Seat_Minami_ (8/4(金) 10:51)


『黒革』出演中・内藤理沙「私、ずっと群馬に方言がないと思ってたんです(笑)」 netallica.yahoo.co.jp/news/20170803-… #ネタりか ・・・かんますって方言だったのか・・・標準語感覚で使ってたガキの頃(笑)
hakutaka687 (8/4(金) 10:50)


方言って可愛くていいよね?よく、関西弁喋る人が"博多弁の方がかわいいで!"とか博多弁喋る人が"関西弁の方がかわいいよ!"とか言ってるけど、標準語喋る私からしたらどっちもかわいいよ??
Oga88471691 (8/4(金) 10:50)


RT @Kyou_no_Ryoubi: おやすみ前の方言フェネックです #けものフレンズ pic.twitter.com/lYzGsi3DkA
qwas669 (8/4(金) 10:50)


よく使う方言とかないんよなあ…語尾が、福井っぽいやつは結構見るけど、自分でわからぬ
toratoraneko89 (8/4(金) 10:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

方言ついーと

尾張と三河じゃ文化も気質も方言もかなり違うからの。
SLicorice (8/4(金) 9:52)


【香川県民】あーえらいわー 【関東の人】え?偉いの? 【香川県民】あ、しんどいっていう方言。 【関東の人】しんどい?ってなに? 【香川県民】.....え? えらい=しんどい=疲れた #香川県あるある
kagawakenaruaru (8/4(金) 9:51)


@fumanaaaaao 方言?(笑) ありがとう〜〜がんばる? なぴもふまぱら楽しんできてね!?
candynanamy (8/4(金) 9:51)


青森出身だけど都会育ちだから方言喋れないお?
konayukidaia (8/4(金) 9:51)


おはねる♪( ´▽`) 兵庫のライブに行った人お疲れ様でした??? 次は福岡やね?? 欅ちゃん達待っとうよ?? ねるの方言楽しみやね? pic.twitter.com/2uzS1qfcPQ
pF7gdcpRJ1YHWWQ (8/4(金) 9:51)


@tzdjX3Y2UBorBUT 方言っていいよね。(*^^*)
aardvark631 (8/4(金) 9:51)


@itigosan_tmr なまら…どこの方言?
marev_24 (8/4(金) 9:51)


@ayatomlin そーなのか!こっち田舎だからね笑 新潟ってなんか方言あるの?
Hailee_love_a (8/4(金) 9:50)


母音の長短の区別がウズベク語の方言にも見られる。カザフスタン南部のウズベク語方言(?орабуло?-И?он шевалар)と南ホラズム方言(Жанубий Хоразм шевалар)に見られる。(『ウ方言学』p.91)
tilshunoslik (8/4(金) 9:50)


@coco1l8r 敬語の罪、犯罪の方言...( ?ω? )
baby0niconico (8/4(金) 9:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エレカシついーと

エレカシ待機ソワソワだけど御本人様達もソワソワしてるのではなかろうか
feeling_moshimo (8/4(金) 8:51)


エレカシのご出演は9時過ぎですよね〜? 高橋一生さんとの絡みあるといいな(ФωФ) ってこっちがドキドキしちゃう?? twitter.com/elekashi30th/s…
dorakaz (8/4(金) 8:50)


@mizuyokan_8 本当です!朝から興奮しすぎてます(笑)!エレカシよろしくお願いいたしますm(_ _)m笑
sr_non (8/4(金) 8:49)


やっぱり小さいテレビ持って会社くれば良かった?帰るまで待てないよぉ#あさイチ#エレカシ
gumachan (8/4(金) 8:49)


エレカシアカウント、最近よくつぶやくね。マネジャさんかなぁ
yumcha_ek (8/4(金) 8:48)


今日昼休み家戻ってカレー食べながらエレカシ見よ
mojamojami (8/4(金) 8:48)


宮本さーん? 宮本さーん? 7月8日。本物のエレカシを観た日。 忘れないよ。ずっと忘れない。 幸せだった。すごく。すごく。 また会いに行くからね宮本さん? エレカシ松本ライブ素晴らしかったなぁ?????
mimijyoyan0301 (8/4(金) 8:48)


エレカシ3アカ 「もうすぐ、参ります」 参りますwww
Iee__Chan (8/4(金) 8:48)


@autumn_elekashi ナントカカントカ ってww 不思議とエレファントカシマシに聞こえてくるw
maro_tbh_ekhuwa (8/4(金) 8:47)


@kanadekana2017 今からえねちけーでエレカシのことやるみたいよー
hi_rock555 (8/4(金) 8:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モーニングついーと

モーニング pic.twitter.com/asNt8IwUEw
toyosei_janenba (8/4(金) 7:52)


モーニングしっかり食べてきた!しかし眠い!プールまで寝る!(謎の生態)
one_home_videos (8/4(金) 7:51)


ゆっくりとモーニング。今日は秋卒業の学生の卒研発表会。 (@ Jackmackerel sandwich in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/9vhSSpywmtj
higa_t (8/4(金) 7:51)


蝉のモーニングコール........
Yuurintiimomo (8/4(金) 7:51)


モーニングを食べに某チェーンの喫茶店へ。遠目女の子っぽいショートの男の子。いや、男の娘っぽい。ジャニーズ系のイケメン。奥の厨房にショートの女の子。 思わず脳内カップリングをするくらいには疲れてるらしい。腐ってはいないと思う(;´Д`A
GX999 (8/4(金) 7:51)


モーニング単発。 pic.twitter.com/hZsDJRrPNz
tarteauxpotiron (8/4(金) 7:51)


モーニングコールってやはり神だと思うんですね
komarukirara (8/4(金) 7:51)


妹と朝のモーニング食べてる pic.twitter.com/82FVNoTJCV
oi0_h (8/4(金) 7:50)


ルアさんのモーニングコールで起きました。どうも!くろ助でございます??(??ω???) 今日はなんと!用事で大阪・兵庫に行ってまいります(ε?∀?) まぁそんなに大した用事ではないので、すぐに帰ると思います! ?????!!?????ψ(`∇´)ψ
kurosuke_0924 (8/4(金) 7:50)


くそっ モーニング製氷機バトルに負けた…
hannya0525 (8/4(金) 7:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お気をつけてついーと

皆さま、おはようございます? 雨??の地域の方々、お気をつけてお過ごしください 今日もよろしくです?
1126monster (8/4(金) 6:52)


@mima114514 おはようございます お気をつけていってらっしゃいなのです。金曜日です なんとかいきますです。。
denki_unaji (8/4(金) 6:52)


@sacmo_eliwell お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
Black39aya (8/4(金) 6:52)


@Hys_Teric_017 行ってらっしゃい。お気をつけて。オヤツにサンドイッチでもいかがですか?(微笑)
hakkai45fake (8/4(金) 6:52)


@il_0968 お気をつけて(∩´∀`∩) ぜひ、連絡お待ちしてます??
___mpon1121 (8/4(金) 6:51)


@yazawa0506 お気をつけて〜!! 素敵な尾瀬の旅へ^^
Toshi_Mountain (8/4(金) 6:51)


ナイモンにて 台湾人狼LV45「こんにちは!」 わし「こんにちは〜(顔も身体写真も載せてないわしに何の用だよ…)」 台「日本に台風近づいてるらしいですね!お気をつけて!」 わし「あ、ありがとうございます…」
tost_toast (8/4(金) 6:51)


@Yu_Mi_0721 ユウミさん、おはよ〜で〜すヽ(*^ω^*)?♪ お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ〜(*?▽?)?
anaonaona (8/4(金) 6:51)


→続き もう、雇用統計か・・早いな〜ショーポジ入れて、ロンポジはすでにあるから見守るか・・ロンポジは決済してしまって、傍観するか思案中。 お仕事の方はお疲れ様ですm(__)m お気をつけて行ってらっしゃいませ。 私は今日は生命保険の見直しに行ってきます。 ひとまずおしまい
30fx1 (8/4(金) 6:51)


@hy_n3 ぺんさんおはよう御座います 昨日 晩御飯御一緒させていただきました ゆう です(^^) フォローさせていただきました 今は帰路でしょうか お気をつけてお帰りくださいませヾ(^^ ) お母様にも宜しくお伝え下さい それではまたどこかでお会いしましょう〜!
couryou (8/4(金) 6:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コーヒーはアイスついーと

東京駅丸の内地下にできたJR資本系のカフェ、 #5CROSSTIESCOFFEE (ファイブクロスティーズコーヒー) で朝食。エキナカにしてはコストはまずまず、コーヒーはアイスではなく、ここではホットなんでしょう。… twitter.com/i/web/status/8…
chosukebon (8/4(金) 5:38)


起きて1時間経つのにまだ脳ミソが寝ている。コーヒーはアイスにして刺激をしよう。
0802okaachan (8/4(金) 5:37)


冷めたコーヒーはアイスコーヒーより冷たい。(兄嫁は19歳)#韓流ドラマ #韓国ドラマ #meigen
hanryumania_mai (8/3(木) 23:26)


@kamikazek1 コーヒーくださいって言えばくれるよ!アイスコーヒーはアイスコーナーに氷の入ったカップがあるからレジに持ってけばok
gumikokoko696 (8/3(木) 17:39)


ブラックコーヒーはアイスから始めるとよしです
suzakumiko (8/3(木) 11:21)


晴れっの宮古島。朝コーヒーはアイスコーヒーと色鮮やかなドラゴンフルーツ。島は豊かだなぁー美味しいフルーツ盛りだくさんな夏であります。 #宮古島 #ドラゴンフルーツ instagram.com/p/BXTz_qFAqnT/
MiyakojimaComo (8/3(木) 8:18)


ブラックコーヒーはアイスの方が好きです。
suzusime (8/3(木) 4:12)


取り敢えず当面コーヒーはアイス・ホット関わらず1日3杯までにしてみようと思う。完全に飲まないのはちょっと無理り
arkray_nico25 (8/2(水) 19:44)


@sudo_simoigusa アイスはレディボーデンが冷凍庫にある。コーヒーはアイス入れるなら水出しよりドリップ急冷だなー
JS_Susumu (8/2(水) 19:20)


やっぱりコーヒーはアイスでブラック派!?( ´ ? ` )??笑 たまに甘いのが丁度良い??← 今日は異常にねむたい(´0`*)?? #被写体モデル #どうでもいい報告 pic.twitter.com/NYRR5mNwUE
miutan_loveu (8/2(水) 18:54)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わがままなボディついーと

わがままなボディってなんなんやwwwwwwwwwwwwwww
_utabrush_nin__ (8/4(金) 4:37)


@zero_rei_0529 わがままなボディでほんと困っちゃいますよね>< わかります><
teispl (8/4(金) 4:30)


@u_ka0801 うーか誕生日おめでとう????? 圧倒的なパフォーマンスとわがままなボディで、これからもファンを魅了させてね? 更なる飛躍の1年にしてね? #加藤夕夏生誕祭
dtga3737saelove (8/1(火) 9:09)


...連れ出す・・という1年で、北は北海道から南はグアムに沖縄2回まで、よくついてきてくれました(笑) そして、仕事や外での活動に注力していた数年前はどこへ? ですが、しばらく自分の時間はもてなそうですが、今の暮らしが幸せだなと感じる今日です。頭の記憶力の低下とまたわがままなボディに悩ませる36歳であります。。。
Kazuya Tsunoda (7/31(月) 23:56)


男と別れたことのない、この弾性に富んだわがままなボディに、阿良々木くんは惹かれたのでしょう? 戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)
45254jptn (7/31(月) 21:44)


男と別れたことのない、この弾性に富んだわがままなボディに、阿良々木くんは惹かれたのでしょう?戦場ヶ原ひたぎ
bake_bot (7/30(日) 18:15)


わがままなボディなリスナー様、なんて言葉遊びが巧いのでしょう♪♯ケイグラント #低音レディオ
aroma_takai (7/29(土) 21:03)


最近ますますわがままなボディになってるとは思っていたけど…6キロてあんた…
kurocalicoohana (7/25(火) 21:10)


@xxusmnxx ド変態プレイやわがままなボディをどう評価するのか 顔はステキ
kanikamamodoki (7/25(火) 0:41)


飽きた。完全に耳、平面・・・ ふっくらな耳とわがままなボディは また今度つくってあげるね☆ pic.twitter.com/gLORaK64th
aikatsu_shiyo_ (7/24(月) 1:33)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帯広の森野球場ついーと

2017.07.26 帯広の森野球場 我がチームが 自信を持って送り出す 自慢のリードオフマン? #西川遥輝 pic.twitter.com/erie5EjqPX
9_ky0n (8/4(金) 3:51)


2017.07.26 帯広の森野球場 試合中に飛んでた風船 風船には Thank you の文字 #帯広の森野球場 #Thankyou pic.twitter.com/5Uld8lQgX7
9_ky0n (8/4(金) 3:49)


2017.07.26 帯広の森野球場 ナイスピッチングでした◎ 北海道移転1000勝目の 勝利投手おめでとう( ^ω^ ) #上沢直之 pic.twitter.com/JOo9ho3KVM
9_ky0n (8/4(金) 3:48)


2017.07.26 帯広の森野球場 うわっちがカッコよくて… #上沢直之 pic.twitter.com/EKQvtfmQYU
9_ky0n (8/4(金) 3:47)


2017.07.26 帯広の森野球場 テープが気になる… 誰が貼っつけた??? #中田翔 #中島卓也 pic.twitter.com/ULLogrPqm7
9_ky0n (8/4(金) 3:45)


2017.07.26 帯広の森野球場 翔さんがんばれ( ?ω? ) 誰がなんと言おうと 私は中田翔という選手を 応援し続けます #中田翔 pic.twitter.com/c9h9ALPIKg
9_ky0n (8/4(金) 3:44)


2017.07.26 帯広の森野球場 そういえばハルキさん この日はアイブラック してなかったな… サングラスだけだった #西川遥輝 pic.twitter.com/PyE3HkPJu4
9_ky0n (8/4(金) 3:42)


2017.07.26 帯広の森野球場 天気良すぎて ファインダーちゃんと覗けなくて グラグラしちゃって 切れるしブレるし大変… お尻アップの卓也さん 撮りたかったのに いろんなところ切れまくり… 悔やまれる??(?´ω`?)??… twitter.com/i/web/status/8…
9_ky0n (8/4(金) 3:39)


2017.07.26 帯広の森野球場 試合前ストレッチ その? #中島卓也 pic.twitter.com/592MYfy2k2
9_ky0n (8/4(金) 3:37)


2017.07.26 帯広の森野球場 試合前ストレッチ その? #中島卓也 pic.twitter.com/FdoaBZMatm
9_ky0n (8/4(金) 3:36)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マルティナついーと

RT @YoshidaKenkou19: マルティナの質問で「いいえ」と答えると蹴ってくる pic.twitter.com/TXgmLs0rKi
Fata_Con (8/4(金) 2:51)


始める前はマルティナいいなって思ってたけど終わってみたらセーニャ、ベロニカが好きすぎてやばい
neitianqinggui (8/4(金) 2:51)


RT @sian_sasaland: カジノで見かけたマルティナさんを、ただのバニーだと思って無礼な事してシルバートレイ?????!!!ってしながら内心怒って欲しい pic.twitter.com/NuXAJCorsz
840pt (8/4(金) 2:50)


RT @sian_sasaland: カジノで見かけたマルティナさんを、ただのバニーだと思って無礼な事してシルバートレイ?????!!!ってしながら内心怒って欲しい pic.twitter.com/NuXAJCorsz
hiryuu_719 (8/4(金) 2:50)


とりあえずマルティナ結婚したい pic.twitter.com/NGeak8BzP5
965_2049 (8/4(金) 2:50)


アリーナとマルティナは姫、武闘家という共通した声質を持つものの、旅の出発点は自身の腕試しのためであるアリーナと反しマルティナは終始、勇者のためだ。その供のクリフトとブライにあたる8人目とロウにも姫とのキャラ間の相関もあれば姫のためか勇者のための違いもある。
SachikoLibra (8/4(金) 2:50)


3DSドラクエ?のように規制入ってかバニー衣装が短パンだったら嫌だな〜思ってたので予想以上のマルティナセクシーバニーちゃん衣装で嬉しい
atarimemakaron (8/4(金) 2:50)


マルティナのセクシービームにメロメロだわ、、結婚してくれ、、、
Ud8vmD (8/4(金) 2:50)


マルティナが妬いてて勃起した
NKT_G_HK (8/4(金) 2:50)


RT @YoshidaKenkou19: マルティナの質問で「いいえ」と答えると蹴ってくる pic.twitter.com/TXgmLs0rKi
reshigi3942 (8/4(金) 2:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エリザベスついーと

RT @iei_premico: 【まもなく発行終了】青山剛昌先生の原画を使用した、名探偵コナン20周年記念の金貨セット・銀貨セット。 ホームズ姿のコナンと新一がエリザベス女王の肖像と表裏で共演した記念コインも残りわずかとなりました。この機会をぜひお見逃しなく!…
matsumura708 (8/4(金) 1:51)


おば「今日はヅラと会うらしく非常に銀桂臭がする為エリザベスの中でスタンバってるなう」
obaxgin (8/4(金) 1:49)


『七つの大罪』×『ポコダン』コラボ開催中!今ならボイス付き「女神の瞳 エリザベス(★4)」がもらえる! pic.twitter.com/kPLBubCcQY #七つの大罪 pocodun.grenge.jp
takuyuma1101 (8/4(金) 1:46)


@nukke_vll @S_tatsuma1115 ゾンビ?????? 桂?あのーすみません、エリザベスを見かけませんでしたか?? ゾンビ??????? 桂?白くて可愛いやつなんですけど? 高杉?目ェ醒せ!? こうですか( ´?`)
INOo1010 (8/4(金) 1:45)


@fyc777 「ええ、恥ずかしいから内緒にしてくださいね。そうですか……、…まだ時間が必要みたいですね…マルクスくんと沢山お話して、ゆっくり気づいていくのがいいと思います。それまでずっとエリザベス様のお話を聞かせてくださいね」デレデレであります?
hashiwalk (8/4(金) 1:42)


アイコンを[エリザベス]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=41108
wwhy_kg39 (8/4(金) 1:41)


うちの猫がエリザベスカーラー付けることになったんだけど、かわいそうなのにビジュアル面白すぎてダメだし、慣れてないからうまく進めなくて、バック歩行がメインになってるのも面白すぎてダメ
asuteaGX (8/4(金) 1:41)


? お兄さん、エリザベスカラー動いてませんか? tmblr.co/Z_Pchp2OWmWTn
umg34 (8/4(金) 1:40)


『七つの大罪』×『ポコダン』コラボ開催中!今ならボイス付き「女神の瞳 エリザベス(★4)」がもらえる! pic.twitter.com/js5GmM7Zfc #七つの大罪 pocodun.grenge.jp
geseroji (8/4(金) 1:39)


@ki3_redBlue 娘にやらせるよ。エリザベス
uo7n8 (8/4(金) 1:38)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ンダホくんお誕生日ついーと

@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとう!! ずっと心の優しいンダホくんでいてね(o^^o)いい歳になりますように?
Mika_Michan (8/4(金) 0:51)


@ndahoFischers ンダホくん!! お誕生日おめでとう?? ンダホくんの笑顔にいつも癒されています?? これからも頑張ってください! 応援してます????????
aHEQnSS5ozZqh5Z (8/4(金) 0:50)


@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとう!! また素晴らしい1年になりますように!!
sakurapanda30 (8/4(金) 0:48)


@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとう!!???
riiippsiro (8/4(金) 0:48)


@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとう〜??? 1歳大人になったンダホくん、これからも動画楽しみにしてます? 毎日楽しませてくれてありがとう?
ayakamaa091208 (8/4(金) 0:47)


@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとうございます? 吹奏楽でサックスを吹いていて、ピアノと水泳を私も習っていたので勝手に親近感を感じています(笑) ンダホくんの笑顔を見るといつも頑張ろうと思えます! これから… twitter.com/i/web/status/8…
MexFs__saki (8/4(金) 0:47)


@ndahoFischers ンダホくん!お誕生日おめでとうございます?? ンダホくんは十分みんなの元気の源に慣れてると思いますよ! ちなみに誕生日が1日違いなことを誇りに思ってます?笑 これからも応援してます!だいすき!
haaaazuhazu (8/4(金) 0:47)


ンダホくんお誕生日おめでとう?? @ndahoFischers pic.twitter.com/y3U01tXCXS
Fis_0225_chers (8/4(金) 0:46)


@ndahoFischers ンダホくん!お誕生日おめでとうございます! これからもその最高な笑顔でみんなを笑顔にさせてください?? ンダホくん大好きー????
ygbb21winon (8/4(金) 0:46)


@ndahoFischers ンダホくんお誕生日おめでとうございます! ????Happy☆Birthday????
Arry0327 (8/4(金) 0:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog