So-net無料ブログ作成
検索選択

hatsurajiついーと

ランドセルといえばプチミレ!! #hatsuraji
you_tktt0623 (8/3(木) 23:52)


げんなりはしたwwww #agqr #hatsuraji
hamuhei1212 (8/3(木) 23:52)


ランドセル、高学年になってから使わなくなってた奴もいたなー #hatsuraji
konata_carry (8/3(木) 23:51)


最近ランドセルを使うのをチョット考えてるあやち・・・。#agqr #hatsuraji
uhauha_uhapyon (8/3(木) 23:51)


それこそ黒と赤の時代しか知らないなぁ。色が選べるようになったのは聞いたことあるけど #agqr #hatsuraji
Edogein15 (8/3(木) 23:51)


最近見かけておおってなったのがガンメタ色だったり #agqr #hatsuraji #ネ刀
Gitlas (8/3(木) 23:51)


ランドセルの色も当時の流行に左右される気がするからなぁ… #agqr #hatsuraji
itc_sazanami255 (8/3(木) 23:51)


28歳でもランドセル背負ってるけどな #agqr #hatsuraji
island_mulberry (8/3(木) 23:51)


ランドセルも最近は種類豊富だからねぇ #hatsuraji pic.twitter.com/kDeDy9biUP
konata_carry (8/3(木) 23:51)


僕のランドセル、"深緑"だったよ #hatsuraji #agqr
AyNtm_t (8/3(木) 23:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

solついーと

明日も*.(?´? ? `??).* #SOL
R_pad_1017 (8/3(木) 22:52)


明日もーーーー?? ?? #SOL
Sakumaimai0705 (8/3(木) 22:52)


明日も きたーー!!\(^o^)/ #sol
Sakurako4SCA35 (8/3(木) 22:52)


電話したいな?? #SOL
TsbpyeSvjfuotqw (8/3(木) 22:52)


TOMORROWきたぁぁぁ #SOL
s_nogisky77 (8/3(木) 22:52)


この感動する話からの明日も? #SOL
mika_sakurako (8/3(木) 22:52)


明日も! #SOL
saku39_fam (8/3(木) 22:51)


大好きな明日も? #sol
yoshiki___0712 (8/3(木) 22:51)


おじいさんへのいい供養になったね(´▽`) #SOL
ushidott_radio (8/3(木) 22:51)


俺の高校(埼玉)の同級生で石川に一人暮らししてる人いるわ笑 #sol
doradora_saku (8/3(木) 22:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

同志ついーと

やる夫まとめ隊 使って欲しいキャラ紹介 第373回 ホシミマイハ  ホシミツバサ yaruomatometai.blog72.fc2.com/blog-entry-333… ほんとこれ投稿した同志はGJだわ…
DoJiSan_to_2D (8/3(木) 21:52)


同志がいた
Windows_XP__SP3 (8/3(木) 21:52)


現実じゃ面と向かって言えないし、言っても嫌われるだけだとわかっていて本当の自分を出せない者よ。 現実では脆弱で貧弱な同志たちよ。 私達にはSNSがある。 私達の言葉を聞いてくれる誰かがいる。 私がお前達の神となってやる。 ともに立ち上がろう。裏アカ民たちよ。
scum_oftheEarth (8/3(木) 21:51)


同志よ、こんな結果は二度と許さん -Multi Play-
cod_bo_bot (8/3(木) 21:51)


【定期】アンリミ好きです。THE UNLIMITED 兵部京介です。アンディ・ヒノミヤがかわいくて仕方ない。少佐もパンドラもヒノミヤもみんな幸せになればいい!CPは葉ヒノ推し。葉ヒノは青春。葉ヒノは天使。同志様いらっしゃいましたら是非お近づきに!
sywdb9_rjs (8/3(木) 21:51)


@honeyskids なんだろね、このカブった時の喜びは…? 流石は同志? ちらっと道天見てきたが、これまた好きそうな感じやわw でも封神演義はキャラが死ぬ過ぎるから…見返すのが怖い…
k3mameco (8/3(木) 21:51)


RT @cat_mgmg: #イナイレクラスタさんと繋がりたい 基緑中心に永世が好きです。あと雨雪が好きなんですけど駄目元で同志いないかな?白竜太陽雪村のトリオとレジジャパが好きです〜??同志いないかな…?(二回目)マイナーつらいです…真面目に基緑か雨雪好き…
chirosuke07 (8/3(木) 21:51)


やっぱりロックスミス氏は既出でした…パクツイになっちゃうのかねこれ(^^; 宇宙兄弟はアニメ見てたなぁ。同志多くてうれしい。 ミニロケット打ち上げ「失敗」に関するあれこれ - Togetterまとめ togetter.com/li/1070964 @togetter_jpさんから
masaharu0607 (8/3(木) 21:51)


@nemushadai !?嬉しい!ねむしさんに褒められて光栄です??? アクトくん同志さまがいなさすぎてねむしさんがヒーローズ(しかも1)をやって下さると聞いて飛びついてしまいました… そしてピサロ様もぬるぬる動いて半端ないので楽しんで下さい??????
hiyotama0715 (8/3(木) 21:51)


RT @hajie_11: 初タグ? もっともっと同志の人と繋がりたいでっす! 全部じゃないけど…こんな感じの読んでます? 中2から腐の世界に来て5年目です キチガイ&変態ですが絡んでくれると嬉しいです?? #腐女子腐男子と繋がりたい #ホモ好き…
Tsukimi0515 (8/3(木) 21:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トリプルアンコついーと

【キントレ8/3 18:00】トリプルアンコで締めようってなるとヤダーっていう客席に 北斗「お互い会いたいと思えば会えるから大丈夫だって!」 かっこいいし優しい。とてもらしい。 そして、そのかっこいい発言をメモするジェシーww
gyhk_repo (8/3(木) 20:49)


ストの見学メンバーがすごい笑笑 そしてトリプルアンコがあったって、ストのファンの結束力半端じゃないです??
fumi__0129 (8/3(木) 20:49)


【キントレ8/3 18:00】トリプルアンコでSixTONESコールで呼ばれて出てきた時、マイクを通さないで「すっげえなぁ!」って満足そうな顔で聴いていた北斗。本当に満足そうだった。かわいい。
gyhk_repo (8/3(木) 20:48)


SixTONESオーラス。 ジェシーの羽取ったけど失くした?でも取ったってだけで記念だよね。 そしてトーク45分とかまじで最長記録。Wアンコでこの星のHIKARI急遽歌ってくれたし、トリプルアンコでまた少しだけど出てきてくれてもう言葉に感動して泣いた???
johnnysjr_ask (8/3(木) 20:48)


あーそっかただでさえMCで時間伸びてんのにトリプルアンコやらせてくれたんだよね スタッフさん良い人すぎでしょ笑 #SixTONES
j_stjw_r (8/3(木) 20:47)


@k_taiga_1203 MC45分 トリプルアンコあり(ダブルアンコこの星) キントレ最長記録 ドラえもんのところで撮った写真流れる
O3O8_yugo (8/3(木) 20:47)


もうトリプルアンコまでしてくれちゃうところがマジSixTONES
rom_quntastic (8/3(木) 20:45)


トリプルアンコのSixTONES コールやばかった!そしてその後の一体感も!!早くSixTONES 担の愛称決めてほし〜な〜〜! ※ご本人達がトレンド入りさせたいとのことで正式名称でツイしてますwww
xxyouxx24 (8/3(木) 20:45)


キントレ SixTONES 8/3 夜 MC 45分(笑)。笑い事じゃないかもしれないけど、延びまくってるにもかかわらず、トリプルアンコに応えてくれるスタッフさんに涙????(*?Д`*)???。
umelemon6tones (8/3(木) 20:45)


慎太郎。私の間違いじゃなければ、トリプルアンコの時、めっちゃ見てました?笑 ふと上を見たら、超絶笑顔な慎太郎と目があった気が(笑) 目があってる????って思ったら、頷いてステージに戻って行った(笑)
1mr9140ha156431 (8/3(木) 20:44)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大野ついーと

大野くんが大好きです!【bot】
chi_xxx_h (8/3(木) 19:52)


@Baseball_OHNO 今日、大野さん出てるね??
koba_ishi_2249 (8/3(木) 19:51)


@kazu_ran_0617 松潤と翔くんと大野くん 下さい!お願いします!
AyaJun09260830 (8/3(木) 19:51)


@Sn__mnst 大野くんとニノの絡みが最高なんす!!
0y2k2n7 (8/3(木) 19:51)


RT @osoraniomochi: 大野智さんは予想以上にぴったりで、お見それしました感いっぱいです。アクションもそうなんだけど、演技が。鈴木亮平さんとのバトルは動き自体もさることながら、体格的にはどうしたって鈴木さんの方が強そうなのに無門の方が最強って見せるのは演技力だと思…
3104_solo (8/3(木) 19:51)


RT @annaynmitsu: 翔くんはここが可愛い(大野智調べ) ?笑顔がキュート ?酔っ払った時が子供みたい ?ダンスを覚える時にまごまごする ?寝顔がキュート ?無我夢中でご飯を食べる ?顔!顔!顔! ?怖がってる、手汗が酷い 翔くんはここが可愛くない ?大ちゃんって…
arasick2318 (8/3(木) 19:51)


RT @lGoeOWgi9FEVuhm: 今更ですが川のシーンであんなに凄い戦いなのに無門は川から一歩も出ないんですよね 最強の無門・・あんのに可愛くて華奢で・・見た感じは最強には見えないのに・・ でも戦うと本当に無敵で最強の忍びに見えてしまうのはやっぱり大野さんの演技の凄さな…
bluejack1111 (8/3(木) 19:51)


RT @joh2449: 忍びの国、最高でした!大野君の無門、めちゃくちゃ良かったなぁ。アクションシーンも素晴らしかったし、伊勢谷友介さんに鈴木亮平さん、知念くんもいい演技してたし、もう一回見に行きたいなぁ。
satoshikokyu (8/3(木) 19:51)


大野、間違うなよ。
sarutaia (8/3(木) 19:51)


RT @m569nta: ファイターズ 地方球場限定缶バッジ 交換お願い致します! 求>中島(函館) 譲> 大谷(帯広富山)中田(釧路)西川(紋別) ホームランソーセージプレミアムカード 中田 大田 大野 谷口 2017ピンバッジ ?中島函館とても求めて…
chiita_nf (8/3(木) 19:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プリパラリクエストついーと

シルキーハートの紫&黒バージョンとHTクラシックの水色&白バージョンがあれば入れ替えもできるしお揃いもできていいなぁ #プリパラリクエスト pic.twitter.com/FzfWQiqDyP
yayoi_pokepoke (8/3(木) 18:50)


#プリパラリクエスト モードクラシカルの薄紫×レース部分ホワイトカラーが欲し…… いやもうモードクラシカルならなんでもいいです、ドリシアやりたい!w
t3o8t6a (8/3(木) 18:50)


ジャングルキングコーデの紫!! 紫と黒で夜のジャングルイメージで!!! 尻尾の色は白でホワイトライオン!!!! #プリパラリクエスト
yosikoA (8/3(木) 18:50)


#プリパラリクエスト [つぶやきでリクエスト] マジックナイトコーデの紫色がほしい!
valley_mikuru (8/3(木) 18:50)


#プリパラリクエスト まじかるコーデの黄色と緑!! あと、サイリュームの色違いコーデとかも作って欲しいかも!!
456789a12 (8/3(木) 18:50)


*ハートフルMMサイリウムの薄紫バージョン *プリパラポリスのオレンジ、黄色 #プリパラリクエスト
pri_3710 (8/3(木) 18:49)


#プリパラリクエスト チーキーリトルの青色が欲しいです!!
kokoablue3 (8/3(木) 18:48)


#プリパラリクエスト 既存コーデの色違いではないのですが、i☆Ris、わーすたのメンバーが着ているコーデをマイキャラに着せたいです。
0104asutan (8/3(木) 18:47)


#プリパラリクエスト 白と黄緑色のファルルちゃんみたいなマリオネットミューサイリウムコーデが欲しいです。ボタンとかは金色がいいです。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/QOPoK1EiMq
t_koyori15 (8/3(木) 18:47)


これほしいです〜〜〜 #プリパラリクエスト pic.twitter.com/zawK2f7MdH
mocoa_srmm (8/3(木) 18:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリーニングついーと

@kazuto2_01 ヤコブランドのギアをひたすらクリーニングしてた ヤコメッシュ無能すぎてスペ増全然つかなかったのは半ギレしてたり色々ありました...
kkyakiyaki (8/3(木) 16:51)


スーツクリーニング出したばっかなのに汚れててビビる
nyandorian (8/3(木) 16:51)


@okaka_subaka クリーニングいってきます!
gmfeg5ry (8/3(木) 16:50)


跡残ってたら店でクリーニングしてもらおう(T ^ T)
eisc51 (8/3(木) 16:50)


@8622_8622 フェスTは、2000円でクリーニング出来るから。あと、ギアパワーのかけらが欲しいから。
hotaru_switch (8/3(木) 16:49)


@kitty_0102 クリーニング適当にするね
mist_gun_haru (8/3(木) 16:47)


東京都江戸川区のエアコンクリーニングなら志事人がおすすめ!! shigotobito.co.jp/blog/1492
BBLQ1sjjhVVsm5t (8/3(木) 16:47)


ずっと手付かずだった エアコンのクリーニングなう?? pic.twitter.com/D2i3dA2HwM
hokkaider2000 (8/3(木) 16:46)


スーツ、そろそろクリーニングに出さなくてはな…、今日の帰りにでも行くか
labor_mdrm (8/3(木) 16:45)


まさか地元のクリーニング屋さんでセミナーするとは思ってませんでした。 みんな喜んでくれて嬉しかったな〜???
AsanoCleaning (8/3(木) 16:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

teamexoついーと

RT @uk_94hun: #TeamEXO みなさま、一緒にもうちょっとがんばりましょ!!?? 大好きな人達の最高の笑顔のため、、? pic.twitter.com/XQ9n6VM5Tt
joy__bkmk (8/3(木) 15:50)


RT @uk_94hun: #TeamEXO みなさま、一緒にもうちょっとがんばりましょ!!?? 大好きな人達の最高の笑顔のため、、? pic.twitter.com/XQ9n6VM5Tt
voteandvoteforU (8/3(木) 15:50)


RT @EXObaekbaek4: EXO教に入ってる人RT やっぱエクセルみんなRTするよね? だよね?? #TeamEXO
hanachan222222 (8/3(木) 15:48)


休憩全然ないよ〜 #TeamEXO
0e3x2o6 (8/3(木) 15:46)


みんな #TeamEXO だよね? ・ ・ ・ ・
EXObaekbaek4 (8/3(木) 15:46)


はぁ〜みんなと会話したい〜 #TeamEXO
0e3x2o6 (8/3(木) 15:45)


RT @61yuzumi: 負けてるとは これかな? #TeamEXO
EXObaekbaek4 (8/3(木) 15:45)


待ったなんだこれ。coex artiumって韓国だよね?? しかも本人が出るってうらやま。。。行きたいな。。。。。 #TeamEXO #SoribadaEXO pic.twitter.com/K39un2AnMD
EXObaekhyun_BTS (8/3(木) 15:43)


RT @electone_pyon: これリツイート 10リツイートで、1投票らしいので、リツイートしましょう #teamEXO
hrn_bnn (8/3(木) 15:42)


??さんの習ってたもののレベルたっか #TeamEXO
n_kd0h (8/3(木) 15:42)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

王ジャンついーと

王ジャン当たってたけどこんなくそにわか野郎が行っていいのか…?っていまさらなってる…ミーハー心を持って行っていいのか…?
halta_3 (8/3(木) 14:52)


ンンン王ジャン行きたい
a_701307 (8/3(木) 14:49)


王ジャン札幌2部誰か一緒に行きませんか〜??? 出演者 内田雄馬 小野友樹 記念物販(サイン会)付きです〜? 手数料込みで6932円です〜 ゆるっと募集します!
kaede_0308 (8/3(木) 14:48)


さぺし、王ジャン取れたのだろか… 「大阪行くより北海道行くほうが安い」 「……??」
3cue7877 (8/3(木) 14:48)


【王様ジャングル 王ジャン】 9/24 小野友樹さん 内田雄馬さん 札幌 譲 → 夜の部 2部 (私と連番です) 求 → 昼の部 1部 同行 連番、同行させていただける方探しています…… 一次抽選分です。 フォロワーさん優先ですが、検索からもどうぞ…!お願い致します。
suzuhono1072 (8/3(木) 14:47)


とりあえず王ジャンの振込は明日する…今日お金おろしておけばよかったー
kamishiro_shigi (8/3(木) 14:47)


王ジャンあたった
maru02_utpr (8/3(木) 14:47)


弟の結果次第で王ジャン1部と2部の交換を募集します
min0min414 (8/3(木) 14:46)


@shaytan0801 そうなのよ〜胃が痛い〜 らいらちゃんも王ジャン行かない感じか〜これは当たっても一人の可能性高くなってきた(笑)
miractorle (8/3(木) 14:44)


大阪の時に王ジャン両部2部ずつ当たって連番探して片方キャンセルした記憶ある
15k_gin7 (8/3(木) 14:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドレイクついーと

単発3できましたがこの子じゃない・・・ドレイク姉さんください #FGO pic.twitter.com/JOSZo6bRdq
azure_arad (8/3(木) 13:52)


結局我慢できずに回してドレイクを得られなかった雑魚は私だ
thmy8312 (8/3(木) 13:51)


ドレイクに必要な竜の牙24とカルナの双晶集めるのきついからここで詰んだ pic.twitter.com/6bJ6dBQZO2
koromo_amae0217 (8/3(木) 13:50)


ジャック、エレナ、ドレイク、婦長のどれかなのは間違いない
delisyanan (8/3(木) 13:50)


ログボでフォロー呼符貰ったけど今日のピックアップ既にいる鯖(ドレイク姐さん、アルテラさま)が多いから明日投げようかなって温めてる
somaricat12 (8/3(木) 13:49)


ドレイクうううううう!!!!! pic.twitter.com/6euutuGuvN
Mikeneko898 (8/3(木) 13:49)


ずっとドレイク乗り回したーいって言ってたけどカラナシちゃんブロークンだから竜化できないやん
Hakuro_3 (8/3(木) 13:49)


@4a_nico サンソンのは聞けた隠れてるなんて可愛い〜(*´ω`*)マリーちゃんは可愛いはフィルター越しじゃないから大丈夫だよ? 取り敢えずホームズ86まで上げたよー!私単発のが相性良いみたい(T^T)三十連どぶったけどヘラクレスとドレイクさん単発できた?
uzuki_2149 (8/3(木) 13:48)


アストルフォもいないしチャージ持ち全体ライダードレイクさんぐらいしかいないから代り映えしないのは仕方ないわね……と思ったけどサモさんとかおるな
sakurangge (8/3(木) 13:48)


ドレイク狙いで40連したらドレイク来ずホームズ来たわ 嬉しくない…
routelucky (8/3(木) 13:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大差ついーと

大差ないなら実装されるまでこれ以上深く考える必要なさそうね( ?????? )
anah_tos (8/3(木) 12:52)


大差で勝利 pic.twitter.com/R46zmIGVYi
megalonia_game (8/3(木) 12:52)


@0909hoshikuzu そりゃそうですよw まぁどっち食べてもカロリーは大差ないですけれどねw
tehudaziko (8/3(木) 12:52)


@bio_429 ウサミンと大差ないし大丈夫やろ…?
wan_wo2 (8/3(木) 12:51)


マーチャオの何切るマジョが5mで驚いた形いいから大差無いし良いのか
sinnabe_tenhou (8/3(木) 12:51)


@ArkZenovia1832 もっと大差かと思ったよw
promethiu (8/3(木) 12:51)


努力×時間の法則、一日24時間。成功はいかなる人にも平等に与えられた、この24時間にどれだけ努力するかにかかっている。人生に満塁ホームランはない。ゴロやバントを狙え。人間の頭の中身など、もともと大差などない。最後はいつも本人の「努力×時間」。  藤田田(日本マクドナルド創業者)
dokidokibot (8/3(木) 12:51)


@x_F4ze_x 空気と大差なくて悲しい
EnviSkyyyyy (8/3(木) 12:50)


@pentagongurube1 ドア二枚取り替えに、フレームの歪みを直すとなると下手すら買い替えるのと大差ないかも??
teru8_subarist (8/3(木) 12:50)


描いてる方としてはその仕上げの有無が天地の差なんだけど、見る方としたら大差ないのかねえ…ううむ(?3?3)
yumi398 (8/3(木) 12:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラケットついーと

ラケット持ち込みダメ言われて日本円で約2400円持ってかれた?───(´-ω-`)───?
watapon_No_0 (8/3(木) 11:51)


テニスラケット持ってた頃が凄い遠くに感じた
Kagetu5941 (8/3(木) 11:51)


奥原希望選手が使用するMIZUNOのNEWラケット ALTUIS TOURが本日入荷しました!! 真っ白にシルバーとゴールドをあしらったシンプルできれいなデザインのラケットですので、是非ご覧ください。 pic.twitter.com/K7NYUzHZJQ
ShopLeaders (8/3(木) 11:51)


ニューラケット R:村松雄斗(ST) F:テナジー64(2.1) B:スーパースピンピップスチョップスポンジ2(中) 今から初打ちたのしみだー
7CN2wXCxv7ZWmmB (8/3(木) 11:49)


BTLでは テニスキャンプやラケットドックで活躍していただけるコーチ募集しています。(主に土日勤務) お問い合わせは下記の担当者まで、メールにてお願いします。 有限会社BTL Mail info@btl.cc 採用担当 谷口まで
fushimi_coach (8/3(木) 11:47)


@machi_521 土下座は簡単=????( ?°?° ?)=????( ?°?° ?)=????( ?°?° ?) ラケット投げるのと手を振るモーションむずい:((; ‘?’ ;)):
Aira_flasca (8/3(木) 11:46)


@poputan_0809 ねぇwwwwwwwwwアイコンこわすぎwwww ライフォードラケット終わった…勝てない。。
ssb4_Luna7 (8/3(木) 11:46)


@ru_ra_ru_ra これも売ってたんだけどとりあえず煙系??って思ってしまったのが間違いだった? 電撃ラケットってなに?!(°д° )
shironekousa71 (8/3(木) 11:45)


@yochi0812 ラケットがアコースティックに見えるの気のせい??
TAKAb1114 (8/3(木) 11:45)


@GarGarland 相手の顔面に投げつけたラケットを威力そのままにポンポン玉に変えて、形態変化したピンポン玉は玉であるかの議論が起こる。そして無駄な校則が増える。
Chiether (8/3(木) 11:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キントレ譲ついーと

キンプリHiHiB少年公演交換さがしています。 譲 【日時】8/23 昼 14:30 【座席】1100番台 2枚 求 【日時】8/23 夜 18:00 【座席】同等 指定 相談 #キントレ譲 #キントレ交換 #キントレ求
Yui31026892 (8/3(木) 10:51)


キントレお譲りします 日にち→8/23 8月23日 枚数→2枚 席→~1400 値段→相談 取引方法→相談 #キントレ譲
aya__yyy (8/3(木) 10:50)


キントレ TravisJapan公演のチケット譲り先を探してます 【日時】8/18 8月18日 夜 〜199番以内 【枚数】1枚 【金額】6.8 【取引】事前手渡し、サイト等 お心当たりのある方のご連絡お待ちしております #キントレ譲 #キントレ求
yabunbun_kotan (8/3(木) 10:49)


イレギュラー交換を探しています 《譲》サマパラ8/12 17:00(勝利ソロ) 1バル 《求》キントレ キンプリHiB 1枚同士の交換となります #サマパラ #キントレ #サマパラ譲 #キントレ譲
j__t__ym (8/3(木) 10:48)


キンプリHiB公演探しております。 【日程】8/25.27 時間問わず 【枚数】1枚(同行可) 【金額】〜3 【座席】スタンディング 難しいとは思いますがお心当たりある方はご連絡ください。 #キントレ #キントレ譲 #キントレ求 #キントレ同行
YuYu80599448 (8/3(木) 10:47)


キントレ交換探しています。 【求】キンプリ公演 同等番号または同等以上1枚 【譲】8/23 11:00~朝 300番台1枚 上乗せ可能です。 DMリプお願いします。 (取り引き決定後のみ、本垢教えられます。) 譲りのみ不可 #キントレ譲 #キントレ求 #キントレ交換
xN20cajhDxb3hHO (8/3(木) 10:45)


キントレお譲り致します。 【譲】Love-tune × Travis Japan(らぶとら) 8/19 18:00 2枚 即決1.4 8/5に都内手渡し希望です。 ご希望の方リプライお願い致します。 #キントレ譲 #ラブトラ譲
ttt6675 (8/3(木) 10:44)


キントレ TravisJapan公演のチケット譲り先を探してます 【日時】8/17 昼 2部 14時公演 〜270番以内 【枚数】1枚 【金額】1枚3.7 【取引】事前手渡し、サイト等 お心当たりのある方のご連絡お待ちしております。 #キントレ譲 #キントレ求
YabuMyuto (8/3(木) 10:43)


キンプリHiHiB少年公演 チケット譲ります 【日時】8/24 8月24日 夜 【枚数】1枚 【座席】1310〜1410番 【金額】2.9+送料 【取引】手渡し 代引き チケキャン通してなど要相談 #キントレ譲 #キントレ求 #サマステ譲 #キンプリ #ハイビー
rereren0123 (8/3(木) 10:42)


キンプリハイB公演お譲り致します。 【日時】8月24日 14:30~ 1枚 【値段】相談 (即決あり) 【座席】300番台 お心あたりの方はDMまでお願い致します。迅速に対応していただける方ドタキャンしない方との取引を希望します。 #キントレ譲 #キントレ求 #キントレ求
tg__hs (8/3(木) 10:42)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PUBGついーと

【PUBG】【夏と言えば朝練!】孤独な配信者かー のライブ
KerrZero (8/3(木) 9:52)


超低画質【PUBG】フライパンのおかげでソロドン勝”9??: youtu.be/tw15Du1WZL8?a via @YouTube
hayate_benzen (8/3(木) 9:51)


[JP/Eng] アンケート結果により久しぶりのPUBG [MONAcoin] twitch.tv/rikukou
rikukou00 (8/3(木) 9:51)


@apokurosabavk csoとcso2全然違うんだよねw cs従来の動きができないから結構しんどい。 あとpubgの着弾判定がいまだに理解できない 似てないとも言えないけど違うものだと思ってる
BD_GINGA (8/3(木) 9:51)


pubgやるっつったらくんのか?やらんが
jubetouch (8/3(木) 9:51)


pubg死んでは蘇りしていつか1人で ドン勝たべたらはむクリアだよね(´?ω?`) まだソロした事ないけど心の準備が出来たら配信でやるう pic.twitter.com/AhpauhKIA3
sakanainu (8/3(木) 9:51)


リアルでもレッドブル飲みながらPUBGやってるあたり頭悪い
srkrnrara (8/3(木) 9:50)


PUBGやる人いたらやるけど、いないから寝よかな(⌒ ? ⌒)
ReidoSuikun9 (8/3(木) 9:50)


仕事しよ…帰ったらPUBGのミニスカ当てるんや…
SHINDOJI_SRS (8/3(木) 9:49)


身内がなんかPUBG釣れないんだよな
Popeeinthedark (8/3(木) 9:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

V6ついーと

ほんとだ…………いつからジャケ写になったんだAmazon……………こんなところまで…………すごいよV6…… pic.twitter.com/fGzgZWwquT
Swtks_kk826172 (8/3(木) 8:51)


RT @Naomi89045679: V6?? 8月突入ですねヾ(*´∀`*)? アルバム発売? ライブツアー始まり? TV出演満載? o(?∇?*o)(o*?∇?)o???? 楽しみがいっぱいです? 『無茶したな、V6。』 無茶せずに駆け巡っちゃて 下さーい( ´艸…
V6_2105 (8/3(木) 8:50)


【標準12誘導法】 ?標準肢誘導(?,?,?) ?単極肢誘導(aVR,aVL,aVF) ?単極胸部誘導(V1〜V6) の計12箇所の電極から成る。 ・Einthoven(アイントーベン)の三角形 ・不関電極
kd_shikkan (8/3(木) 8:49)


RT @Jfriends_Ogonki: #V6 #三宅健 × #KinKiKids #堂本剛 学校へ行こう!抜き打ち検査 同い年コンビの絡み。 pic.twitter.com/1tOXz9yQZ1
saechan47 (8/3(木) 8:49)


女性セブン、V6の記事3ページだけ切り取ってソッコー捨てた(笑) もし次もあったとして、こうだったら買わないかな。
rs74miko (8/3(木) 8:49)


@V6_lovetamago V6、KinKi KidsTOKIO世代が一番好きです? ちなみに、お住まいはどちらですか?私は、奈良です? Twitterもあまり詳しくなくて、良く分からないのでLINEとか教えてもらえれば助かります?
228ayakaK (8/3(木) 8:49)


@iorikusumi クロバットが金銀から好きで、ずっとレギュラーにしているのですが、V6クロバットを作りたくなる凝り性さたるや…MAXってどこ見たらわかるんだろうっていう…もう調べ倒すしかない…!!
marina_isuzu (8/3(木) 8:48)


@cho37g0rs1 おはよう? でしょうね(??∇??) どっち諦めても絶対後悔する系だよね(笑) なぜなら?無茶したなV6?だから(o´?`o) さぁちびちゃん…どうする?
hello_hello_V6 (8/3(木) 8:48)


[2017/08/03 08:48] V6 - HONEY BEAT
fmgifu_noa (8/3(木) 8:48)


RT @naomama1: 「WOWOW×V6」CM。 pic.twitter.com/oDZ0gnkqXZ
azu_0308sk (8/3(木) 8:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田園都市線ついーと

田園都市線、運転再開したかな?(家で待機中
gainstrikes (8/3(木) 7:52)


田園都市線、でっかい遅延だなこれ。人身以外でこれ程遅れるとか勘弁だよ実際。
pmysjp (8/3(木) 7:52)


田園都市線止まってて会社行けない twitter.com/tokyu_official
mnobori (8/3(木) 7:52)


そろそろ田園都市線沿いに住むの辞めようか本気で悩む
O32O_oO (8/3(木) 7:52)


田園都市線が、機器故障で停止中・・・ あざみ野 渋谷間で動かせるよう調整中と放送あった。
no_bu_a_ki (8/3(木) 7:52)


田園都市線が止まってたので、久々に歩いて出勤ちゅう。涼しくて良かった。
nyory (8/3(木) 7:52)


田園都市線運転見合せで電車で寝ようと思った計画は丸潰れ( ̄∇ ̄) 唯一の救いは長津田から既に止まっていたこと。そうゆうときに便利な横浜線
nanananachu12 (8/3(木) 7:52)


田園都市線、停まっとる。 30分以上も電車内で足止め中、なう。 完全に遅刻やな。?
victini_w (8/3(木) 7:51)


田園都市線、停止から 30 分経過しても「あざみ野から渋谷方面の運行準備中」の繰り返し。運行再開の目処を正直に言え???
Yasubee7 (8/3(木) 7:51)


長津田駅では乗客を乗せて待機中だった始発準急が回送となり、乗客は全員降ろされた。あまりこんな事はない。 #田園都市線
ggoroud (8/3(木) 7:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お弁当ついーと

RT @harukazechan: 給食をやらない理由を「予算がない」だけにして欲しいです。横浜には共働きの子も、母子家庭や父子家庭の子も、親がいない子もいます。「親の愛情弁当」とか「お弁当づくりにやりがいのある母親のため」とか、そういうのを理由にするのはやめて欲しいです。いろ…
motot (8/3(木) 6:52)


かい先生、お弁当できまひた? 頑張りましょう?? pic.twitter.com/4lmghtQuil
basketmankai (8/3(木) 6:52)


RT @harukazechan: 給食をやらない理由を「予算がない」だけにして欲しいです。横浜には共働きの子も、母子家庭や父子家庭の子も、親がいない子もいます。「親の愛情弁当」とか「お弁当づくりにやりがいのある母親のため」とか、そういうのを理由にするのはやめて欲しいです。いろ…
sanaesanasanae (8/3(木) 6:52)


おかずのハーモニーです。 安倍改造内閣の顔触れが出揃いましたが… なんだか傷だらけの政権に新しい絆創膏を貼りつけたかの様な印象が。 本日のお弁当 ・鶏の天ぷら 野菜の天ぷらも付けて ・豚肉八幡巻き ・エビとタマゴの炒め&10種の野菜炒め よろしくお願いします。
okazunoharmony (8/3(木) 6:52)


今日のお弁当は、冷凍お肉を解凍しておかなかったからもういつもと同じ加工品ものでのおかずだよ。ソーセージと油揚げといんげん丼、カボチャサラダ、ハム、ベーコンとししとう炒め、海苔とチーズの卵巻き、いんげんの梅肉和えです。けど、加工品好… twitter.com/i/web/status/8…
otoboke1717 (8/3(木) 6:52)


憂鬱ですよねぇ でもまぁまぁ美味しそうなお弁当で頑張れるでしょう twitter.com/rururu24kuma/s…
chaopanicrin (8/3(木) 6:51)


@Akimi_Mjun あきみちゃん|?''ω''〃)おはよう! お弁当作り終えたよ〜 毎朝、今日はやめようかなと葛藤しながら起きてるw 今日もよろしくね^^*
Tempesta_j (8/3(木) 6:51)


? :?+ ???〜♪ ヾ(*' '*) 最高気温36℃かぁ? 今朝は散歩したら風が涼しかった!∪?ω?∪ お弁当詰めよう!!
tami122 (8/3(木) 6:51)


おはよーございます?今朝は涼しいわ . . ・酢鶏 ・卵焼き ・コロッケ(冷食) ・アスパラベーコン ・ちーちく巻き ・ごはん . . #旦那弁当#夫弁当#お弁当作り #お弁当の記録… instagram.com/p/BXTqFp_g7V1/
tirolsko (8/3(木) 6:51)


おはようございます? 今日のドラ弁も冷やしラーメン弁当です? なぜこんなにお気に入りなのかわからないけど、元々麺好きのドラちゃん、暑くてもサッパリ食べやすいのかな??タレはゴマダレと鰹だしがお気に入りのようです? #お弁当… twitter.com/i/web/status/8…
yuchapin_pin (8/3(木) 6:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やりたくないよ普通についーと

降谷の発言がすんなり由井くんを刺激した理由に「やりたくないよ普通に」から入ったことで説得力があったね、この気持ちを我慢するのが普通はいいから、自分でなんとかしろと普通は考えるから、でもこの言葉で強豪でレギュラー張れる強い子の弱い部分が見え隠れして聞く方も吐き出したい方も救われる
anachro_c (8/3(木) 5:42)


あと、マンガを描く時、降谷のセリフは、あまりくだけさせない、流行語や若者言葉を使わず、スタンダードな物言いをさせる、と心がけてたんだけど、原作に「やりたくないよ普通に」と出てきたので、もう少し自由度を高めてもいいかな?と思った。ただ、原作だから受け入れられるという側面はあるよね。
nightowl00 (8/2(水) 21:16)


暁の?やりたくないよ普通に?の?普通に?がたまらない……
m0gur0 (8/2(水) 0:57)


4. ?? ? やりたくないよ、普通に?? ??? ????? ?? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ??? ?? ? ?? ?????. ?? ??...
Gyung_new (8/2(水) 0:31)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

混成軌道ついーと

混成軌道、今世紀どう?
y_kobayashi_24 (8/3(木) 4:40)


何度読んでも分子軌道とか混成軌道とかで殺される
sh2Shohei (8/3(木) 4:15)


ベンズアルデヒドの炭素原子はすべてsp2混成軌道を有し、それぞれのp軌道が共鳴している。 (90)
study_pharmacy (8/3(木) 4:06)


混成軌道いまからだと間に合わない気がする
suga_0613 (8/3(木) 4:02)


混成軌道
suga_0613 (8/3(木) 3:58)


( ´?ω?`)みんな混成軌道になったのかな?
Smyt_hom2 (8/3(木) 3:45)


めちゃくちゃ腹筋鍛えながら混成軌道をマスターしようとしてる まじなぞい
yakan0018 (8/3(木) 2:25)


sp3混成軌道じゃねんじゃ
r3ntar0 (8/3(木) 1:35)


@kissy_max 混成軌道なんて聞いたこともない
884Kennosuke (8/3(木) 1:34)


【0026】sp2混成軌道の結合角は?
Bruice_bot (8/3(木) 1:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイスキングダムついーと

今ふとカード見直してて役のセリフは基本『』→だし、大体は感想とか雑談?なイメージ多いのにアイスキングダムだけなんかすごい…あの、喋ってることすごいのに『』がないのがなんかすごいあれ(死ぬ語彙)
shir_ito (8/3(木) 3:46)


や〜けどほんとアイスキングダムはマジで『』ついてるもんだったからなんでなんだろな……チェンジ後はあのセリフだけで、確かに事務所が言ってた台詞に関してや役に関しての感想的なこと何もいってなかったし……基準なんだろな……
mimo3990_v2 (8/3(木) 3:44)


『』ついててもなんつーか、P相手にどうだった?みたいな事聞くのが割と多く感じるんだけど… いやでもアイスキングダムあのセリフっぽさなのに『』ついてないのがほんとに…
shir_ito (8/3(木) 3:28)


誰もなんてね、なんて言わないアイスキングダム
shir_ito (8/3(木) 3:20)


アイスキングダムのやばいところはセリフに『』がついてないところです
shir_ito (8/3(木) 3:14)


いやアイスキングダム増刊号、雨彦も想楽もアイドルとして〜とか理由な感じの部分きてるのにクリスだけ釣りしてて何?かわいい
sto_225 (8/2(水) 2:22)


RT @kyohkasan: 韓国メモ 「アイスキングダム氷釣り祭り」で交換できる新規アイテム 「アイスキングダムでの5年間」というタイトルのいつもの祭りの由来の物語本、金魚鉢、UCC適用可能な金魚型の飾り物4種類、くるくる回る金魚型提灯 https://t.co/8Mpq3C
zadkielheart (8/2(水) 1:20)


RT @kyohkasan: 韓国メモ 「アイスキングダム氷釣り祭り」で交換できる新規アイテム 「アイスキングダムでの5年間」というタイトルのいつもの祭りの由来の物語本、金魚鉢、UCC適用可能な金魚型の飾り物4種類、くるくる回る金魚型提灯 https://t.co/8Mpq3C
tosshiaa (8/2(水) 0:21)


@side_trade 求 ゼリー1 出 (+)はR、R+有 伊集院北斗 アイスキングダム(+) 天道輝 ハロウィン2016(+) 秋月涼 オリピ 都筑圭 Side:Amuse
hiryunemugasa (8/1(火) 0:06)


@side_trade 求]ゼリー1 出 (+)はR、R+有 神谷 愛と情熱(+) 水嶋咲 愛と情熱+ 木村龍 ジョブチャレ 信玄 ジョブチャレ(+)、Mフェス、ドーナツライブ 古論クリス チェックメイト(+) 北村想楽 チェックメイト 雨彦 アイスキングダム お気軽にどうぞ!
hiryunemugasa (8/1(火) 0:01)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャプチャついーと

@leoS_Sknuck ps4のキャプチャ動画の受け渡しって出来ましたっけ?w
tatekihaido (8/3(木) 2:50)


飴さんとの対戦動画はきっちりとキャプチャしたので研究させてもらうとしようΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
tatekihaido (8/3(木) 2:44)


RGB出力化DUO-RでフレームマイスターでフルHD化しキャプチャした映像を ツイッターの動画仕様に合わせフレーム数減少&解像度640x480化した動画 元のソース画質はこちら 色合い 特に赤色の度合いが維持できるのがRGB入力… twitter.com/i/web/status/8…
zone_n (8/3(木) 2:42)


osuのキャプチャ出来ない
stellarNoah (8/3(木) 2:40)


@cleammy5 人速のないスピナーなんて???? 今度プラベでディスコ込みキャプチャー実験お互いにしませんか?
mori_ayaka (8/3(木) 2:40)


@XgonzaX1 蒼さんの愛と心意気に乾杯(*?????) や、もう、ほんと、夢かと思って三度見からのキャプチャしました( ) ほんとに機会作ってもらえるなら即飛び立てるスタンバイしときます。。?(@`?´)?
yohzan_Jr (8/3(木) 2:35)


【太鼓の達人13】エージェント夜を往く【キャプチャ】 youtube.com/watch?v=93G6HX…
genbu_314 (8/3(木) 2:34)


キャプチャされてる話は全部宮崎駿かも
syoppamii (8/3(木) 2:32)


俺も虎天阪のリプをキャプチャするために深秘録起動したら40FPS固定になってて??? 垂直同期変えたら直ることがあるって事前情報があって直せたからいいものの、これが最新パッチなのはどうかと思います…
morphine620 (8/3(木) 2:32)


PC買ってドラXをもっと楽しむ&キャプチャももっとやりやすくなってテレビ録画や他作業もやりやすくなったらなあって今日まさに買い替え検討してたのにPS4買いたい理由が無さすぎて鬱
usa_usako_usa (8/3(木) 2:32)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドンピシャーナついーと

ドンピシャーナ!
yu_ri244tsuyo (8/3(木) 1:52)


伊野尾くんのドンピシャーナ一瞬で終わった…
alalaliroas (8/3(木) 1:52)


ドンピシャーナ剛くんやんんんん
kiiloi0319 (8/3(木) 1:51)


不正解だとカットされちゃうんやねwドンピシャーナ回を少なくしてくれてるんやね! 三週ドンピシャーナだったからね
karinn_anime (8/3(木) 1:51)


ドンピシャーナでつよさん!
ami1425 (8/3(木) 1:51)


ぅおー!!!ドンピシャーナにつよっさーん
ele_kuru (8/3(木) 1:51)


寝ようと思ってたしめちゃ眠いんだけどドンピシャーナやってて知念くん可愛くて寝れない?
drlovebird2 (8/3(木) 1:50)


寝たかったのにドンピシャーナだよー!! 見てから寝るー! フライングおやすみー!
hina_hina0126 (8/3(木) 1:50)


ドンピシャーナで伊野ちゃんが相葉くん引いた!!!
ninoai1947 (8/3(木) 1:50)


いたジャンのドンピシャーナ面白い。
makininoars_zb (8/3(木) 1:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わにとかげぎすついーと

今日からわにとかげぎすに賀来賢人登場か!!!そういえばなんか怖いっぽいドラマにも出てるよね。ヒゲありでかっこいいの。でもこわくて見たくないから忘れてた。賀来賢人だけ見たい。
3y_panda (8/3(木) 0:51)


聞いてなかったw #わにとかげぎす
soutokushinsaku (8/3(木) 0:51)


今週のわにとかげぎす、玉ねぎ詰め放題キングの人がトリハダのクレーマーの人だった。てか普通に恋愛ドラマとしてもいいなこれ。本田翼ってなんかリアルでも同年代とかより結構年上のおじさまとかが好きそうな気がする。
aruhisokanakoi (8/3(木) 0:50)


とみおかーw #わにとかげぎす
soutokushinsaku (8/3(木) 0:50)


わにとかげぎす見らなあかんの忘れてた
5Bape (8/3(木) 0:50)


わにとかげぎす 第2話(7/26)の視聴率は1.7% 視聴率推移をグラフで比較できるんだって minnano-uwasa.com/drama-shichour… #わにとかげぎす #有田哲平 #本田翼 #高木渉
minnano_uwasa (8/3(木) 0:50)


来週の予告アップされてます?? 来週も更に楽しみ? テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』|TBSテレビ tbs.co.jp/wanitokagegisu…
_saki_rin_rin (8/3(木) 0:47)


本田翼が赤いチェロキーXJ転がしててアガった。 #わにとかげぎす pic.twitter.com/UXJdo9fp8f
inuyama (8/3(木) 0:47)


わにとかげぎすの富岡さんは、松田龍平だったら最高だったなぁ〜
KSK19841118 (8/3(木) 0:47)


わにとかげぎす、初めて見たけど、面白い!良いドラマ! 本田翼ちゃん可愛すぎるし、有田さん、なんだかかっこいい!
MeguRoxy (8/3(木) 0:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog