So-net無料ブログ作成

離婚ついーと

若くて子育て一生懸命してる人もいるけど結局勢いでセックスして妊娠して子ども産まれたけど相手と上手くいかなくなって即離婚のシンママで辛い辛い言ってるのって先のこととか何にも考えてないように見える
higherhigher4 (8/2(水) 23:52)


【8/2(夜)人気記事速報第3位】 ポケモンGOで離婚騒動に発展?ヤバイ場面に出くわしたんだが・・・ article.gamag.jp/article/#/2016… #ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon
Pokemongo_gamag (8/2(水) 23:51)


@tomoiwasyun 離婚したの…
takuro_1211 (8/2(水) 23:51)


@too_t_s 松田聖子の離婚が速報になったことに比べればどうということはない。
sasanishiki256 (8/2(水) 23:50)


最高の離婚の中で共感できる登場人物一人もいないけど、でもみつおさん大好き。
Vicsam1987 (8/2(水) 23:50)


RT @nobu_llllllllll: 「松居一代の離婚騒動」を壮大なホラー映画にしてみた。 pic.twitter.com/iIRtZORRoh
confess_vgc (8/2(水) 23:50)


@AnnU18491024 それな??? よく耐えてきたなーって感じ 私だったらとっくにキレて離婚だよ離婚
shurabanojoou (8/2(水) 23:50)


会えない時間を使って冷静に考えてみた。 もし彼が離婚して結婚してくれるってなっても、1歳と3歳の子どもへの養育費を払いながら生活をするのは現実的に厳しいんじゃないだろうか。 彼の仕事では給料はそんな望めない。 これから20年近く他人の子どもにお金払って生きていくなんて辛い。
shishamo_tyun (8/2(水) 23:50)


RT @typeG_18: 『男子生徒が欲情するからポニーテール禁止』 『性的興奮は悪い事』 『女性が不快と感じたら全てセクハラ』 『お前独身だから給料少なくても良いよな』 『育児も終わったし離婚するから賠償金と慰謝料と養育費払え』 ↓ 『若者が結婚して子供産んでくれない』
mtfdssts25 (8/2(水) 23:49)


【まぎらわしい類似語】devote ささげる divorce 離婚する
asashoryuZ (8/2(水) 23:49)


CCサクラコラボついーと

グラブル、CCサクラコラボだし、とうらぶもコラボするのかほえーーーー!
nomaaka (8/2(水) 22:50)


CCサクラコラボ!? グラブルちょっとだけ戻りたくなってきたぞ!
simaji_noma (8/2(水) 22:49)


CCサクラコラボ!?!?!?
16_grbr (8/2(水) 22:47)


ccサクラコラボは熱い
Shanatan167 (8/2(水) 22:46)


待った 刀剣wwwとか言ってたけどまさかのCCサクラコラボとかいう二段構え
sabox_x (8/2(水) 22:46)


@usag_ito ついでにccサクラコラボもあります
wa_banashi (8/2(水) 22:44)


CCサクラコラボとは カリオストロさんと組ませよう
satanju (8/2(水) 22:38)


CCサクラコラボはヤバイな...
ykki1106 (8/2(水) 22:36)


グラブルでCCサクラコラボねぇ...ふーん
Tooo_san0911 (8/2(水) 22:34)


俺?俺はCCサクラコラボの次回予告でさくらちゃんの予告ボイスで次回もさくらと一緒にレリーズ!
ken_motivation (8/2(水) 22:34)


遠藤ついーと

ダンシングフルスロットル漫才(遠藤)
scs_meigen (8/2(水) 21:52)


明日遠藤じゃん打てよ
haiGOes (8/2(水) 21:51)


遠藤??━━━━(?∀?)━━━━!!
hizagayowai (8/2(水) 21:51)


遠藤先生可愛すぎる?
rin07211028 (8/2(水) 21:51)


#Twitter上にいるドラゴンズファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たドラゴンズファンはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます 遠藤の時代が、キタァぁぁぁぁwwwお願いだから今度こそ俺がいく時までちゃんと一軍にいてくれよなw
yasushi_dragons (8/2(水) 21:51)


@aiueoP 2アウトからの3連打。遠藤の2点タイムリー
ri_syu_ (8/2(水) 21:51)


遠藤が打ったのか
aiueoP (8/2(水) 21:51)


五反田忍が人気の遠藤エミをひとまくり快勝/芦屋 - ボート @nikkansportsさんから nikkansports.com/public_race/ne…
bochoh (8/2(水) 21:50)


武藤「チーズケーキをおかわりしに行った遠藤先生が未だ行方不明」
Yanase_teachers (8/2(水) 21:50)


遠藤一星さまの同点タイムリーのせいで泣きすぎて目が…??
m_giita9 (8/2(水) 21:50)


2夜ついーと

キントレ 8/2 夜 「高地」のくだり続き ジェ「今耳栓してたから」 慎「あれやってよ!耳から@☆♪△#…」 ジェ「言っちゃったじゃん!」 スト(やれやれって雰囲気) ジェ(耳から指を抜く) 「しおしお」(塩を撒く?仕草)
kat_minori (8/2(水) 20:51)


【キントレ8/2夜】Prince紹介 岩橋「ズドン!」 樹「かわいい!あのズドンの肘の下で待ち構えて食べてしまいたい?」 北斗「僕は受けつけませんけどね」 ほくじゅりの温度差www
hkthook (8/2(水) 20:51)


キントレ8/2 夜公演 こち〜の表記統一させようぜとなり 慎?「KOWCHIは?」 京「絶対誰か間違うべ」 北斗「じゃぁもう面倒臭いから漢字でよくね」 みんな「そうしよう〜」 ジェ「カタカナ(?)にすればいいんじゃない!?」 北斗「ねぇ!いまみんなで統一したじゃん!?」
Mai_TJ_at_ut (8/2(水) 20:51)


【8/2夜 キントレ SixTONES】 京ジェが滝沢歌舞伎のときはスト4人とプリンスでセクゾバック一緒だった話。 樹「たのしかったよね?」 プリ(うなずく) ?「岸聞いてる?岸耳栓外して?」 ここでジェシーがやった耳栓外しネタを振られて咄嗟に耳から出した耳栓をフッと吹く岸くん
milkurumilk20 (8/2(水) 20:50)


【キントレ 8/2 夜】MC 樹?みんな笑ってくれるから、MC長くなる? じぇし?お口ミッキー?(口の前で×作る) 全員\ ???(困惑) / 北斗?ミッフィーだよォ?????????」((大声))
runrun1518 (8/2(水) 20:50)


【キントレSixTONES 8/2夜】 北斗「なんか見覚えあるなと思ったら、岸の服ポケモンの虫とり少年に似てるよな」wwww その後ポケモンGOの話で「◯◯より◯◯のほうが珍しい」「◯◯は出現しやすい」というマニアックな話をウンウン頷きながら聞く岸くん。まだ続けてるのかな……ww
akidawin (8/2(水) 20:50)


Retweeted AbemaTV@今日の番組表から (@AbemaTV): 【#終物語 放送まであと10日】 8月12日-13日「終物語 全7話2夜連続SP」AbemaTVで地上波同時配信? 毎日フォロー&RTでプレゼント! 今日は原作小説『化物語』『傷物語』を1名様に? ▽今すぐ視聴予約 t.co/rGQIMwR57g
Shigeru Hiranuma (8/2(水) 20:50)


【キントレ SixTONES 8/2夜】 なんの曲の時だか忘れちゃったけどバルコ最前列の北斗担のお方が近くに来た北斗君にカンペ見せてて そこを通った北斗君ガンスルーで笑ったwww さすが北斗君!!
JURIkun_Amazing (8/2(水) 20:49)


キントレ 8/2 夜 ゆごほくで暗めにララリラ口ずさみながら登場( ; _ ; )
sayu_7star (8/2(水) 20:48)


2夜連続お立ち台! #seibulions
strviola (8/2(水) 20:48)


大瀬良ついーと

よく凌いだ大瀬良。
doggy_house (8/2(水) 19:52)


体が軽い! もう何も怖くない!! みたいな感じで球速も制球も急に冴え出したので逆に怖かった 大瀬良、中谷をストレートで仕留めた所から何かが入りました これはずっと続いたりするのでしょうか #carp
kawaikunai_mono (8/2(水) 19:52)


これで 大瀬良と小野による投手戦って、、、 単純に二人共 自分でピンチ作ってるだけにしか見えんねんけどな、、、
q_TiT_p (8/2(水) 19:52)


さっきの大瀬良くんしびれたなぁ‥‥。家族皆で拍手したよ。今年調子良さそうで嬉しい。
chiha_1518 (8/2(水) 19:52)


大瀬良良くやった。 まあ、自分が三人四球で出したランナーなので自分のケツを拭いただけだが、良くぞ抑えたと言いたい。 #carp
mrt193 (8/2(水) 19:52)


大瀬良かっけー!! 九州の星や!
Hawks_bon2 (8/2(水) 19:52)


よーく腕振ったね、大瀬良くん!腕振ってたからレフトフライで抑えることができたんだぜ!アッパレだ! pic.twitter.com/Qf4xMc9CJF
carp_war (8/2(水) 19:51)


大瀬良くん!泣いたよ!私は泣いた!!!
H_carp945119 (8/2(水) 19:51)


大瀬良君はなまる!!
koushuke419gma2 (8/2(水) 19:51)


大瀬良劇場!!!
kota10272 (8/2(水) 19:51)


山崎怜奈srついーと

山崎憲晴 #山崎怜奈SR
negi_siosand (8/2(水) 18:52)


同様した後のれなち #山崎怜奈SR pic.twitter.com/oK2L8QdKtS
nogibune (8/2(水) 18:51)


桂さん知り合いにいます #山崎怜奈SR
negi_siosand (8/2(水) 18:51)


僕は高杉晋作すち #山崎怜奈SR
himekangzk46 (8/2(水) 18:51)


僕実は坂本龍馬なんすよ #絶対違う #山崎怜奈SR
negi_siosand (8/2(水) 18:51)


れなちすち? #山崎怜奈SR
ioriyumiLove46 (8/2(水) 18:50)


ちょっとわかんないから 放っとこう。笑 #山崎怜奈SR
hirahira0423 (8/2(水) 18:50)


れなちさんSRの仕様に恐れおののくw #山崎怜奈SR
himekangzk46 (8/2(水) 18:50)


SHOWROOMの機能の豊富さに戸惑うれなちさん #山崎怜奈SR
negi_siosand (8/2(水) 18:50)


かっこいい生き様かあ… #山崎怜奈SR
koh_46powered (8/2(水) 18:50)


サックスついーと

そういやサックス…ジャズバンド?
r_n_o_yn (8/2(水) 17:51)


RT @unharca: @myunbo ミウラメモリーズでググったら、ドラマーさんはHIBI Chazz-Kでも叩いてるようで。 応援しているサックスアンサンブル? chazz-sax.com/?mobile=1
Takedrummer (8/2(水) 17:51)


新しい楽器欲しくなった時は、BLUE GIANT2巻で兄貴が少ない給料で店で1番いいサックスを買って大にプレゼントした話を思い出して心を入れ替えるようにしてる。
myottsan344 (8/2(水) 17:51)


改めて余裕ができた分アルトサックスを改造しようと思う
ojiyalive (8/2(水) 17:50)


サックスいる時点でオーケストラってあまり言えないねジャズバンドかな?
kimako_dream (8/2(水) 17:50)


ドラム、サックスときたらあとは何だ?
Lia_Sharion (8/2(水) 17:49)


サックスより琴の方ができると勝手に自負してる
kimako_dream (8/2(水) 17:48)


RUBBLEBUCKETのボーカリスト兼サックス奏者Annakalmiaがソロ・プロジェクトKALBELLSとしてデビュー・アルバムをリリース! blog-ocha-ekimae.diskunion.net/Entry/11217/ #du入荷 pic.twitter.com/2pYH5VhlGM
diskunion_do1 (8/2(水) 17:48)


てん チェロ きな サックス らぴ クラリネット るあ トランペット ????
kimako_dream (8/2(水) 17:48)


@Tsuki_nunuko293 サックスやってたからそういうの分かるw まず、マウスピースの加え方違うしw
hydeGACKT69 (8/2(水) 17:47)


雨宿りついーと

夕立、通り雨、雨宿り、縁側 洗われた緑、土の匂い
hekirenka5212 (8/2(水) 16:52)


とりあえず雨宿りで当日券チャレンジまで待機かな…???
__i_m_y__ (8/2(水) 16:51)


買い物終わったら土砂降りとか(爆) 仕方ないのでしばらく雨宿りー。
lovers_snow1017 (8/2(水) 16:50)


木の下で雨宿り
bossun_0801 (8/2(水) 16:49)


雨宿りしてたらたまたまカワグチさんいてびびったけど声かけなかった私偉い 周りきゃっきゃしてたけど
rudoroseraychel (8/2(水) 16:49)


♪こぉこは〜っ雨降る〜○○〜○○っ(欧陽菲菲風) 木陰で雨宿りだぁ ギョームシューリョー! pic.twitter.com/gbVIJcH9dN
maro13658 (8/2(水) 16:49)


雨降ってるから池袋で雨宿りするは
poppo_hatto (8/2(水) 16:49)


ハチ公でニャンコが雨宿り(笑) #ハチ公像 #雨宿り猫 instagram.com/p/BXSJfKllKZY/
au_schonwind (8/2(水) 16:47)


RT @13033303: 雨宿りさせてください pic.twitter.com/yqtvy10H8S
chinu410 (8/2(水) 16:47)


自転車移動しようとすると結構な雨。すぐに止みそうなんで雨宿りして待つか、傘買って動くか。
namaokasan (8/2(水) 16:46)


プレゼンついーと

最高プレゼンバトル、今から行っても終わってそうだな
y_sni (8/2(水) 15:51)


プレゼンでオススメ鯖にマーリンは見かけるけど、マーリンのプレゼン見たことないぞ
yadon88 (8/2(水) 15:51)


@sora_prfm あ、プレゼン聞いてくれた?笑
taro_re2 (8/2(水) 15:51)


プレゼンに親殺されたからプレゼン嫌いです(o^^o)
sin_straw (8/2(水) 15:51)


@mahiru1028 というわけでちょっとエミヤプレゼンしてきて そうですね……なんでそんな興奮してらっしゃるの……
sin_straw (8/2(水) 15:50)


春くんのプレゼンすると春くんは千晴さんが面倒見てればいいからって断られる 解せない みんなで一緒に面倒見ようよ
y_hc_ (8/2(水) 15:50)


きょうのJonathanの『free to go』はぽかーんってなった夏休みにプレゼンさせに来させたわりには終わり方あっけなすぎて?(笑)
_mk_23 (8/2(水) 15:50)


ホームズプレゼン作成の為の試行中の一幕。お前洒落んなってないぞコレ。 #FateGO #FGO pic.twitter.com/gqiblCQtO1
kerakraken (8/2(水) 15:50)


メタル系……プレゼンでもちょっと経営されそうだけど、どう使うのかな…… twitter.com/madonomori/sta…
wadoukaihou (8/2(水) 15:49)


RT @0w0kuzu: 【プレゼン】今年ももうすぐ異界入りなのでプレゼン作りました!!テーマはスーパーのチラシでしたが、公民館に貼ってあるプリントって感じになりました!!SIRENをどうぞよろしくお願いします pic.twitter.com/gv4LcDKZ9q
mamo_n_03 (8/2(水) 15:49)


陣痛ついーと

陣痛促進→PGF2α、(PGE2)、オキシトシン 弛緩出血→麦角薬
dr_tonsuke (8/2(水) 14:50)


@rin_nintama 陣痛が長かったようで、想像するだけで泣けてきます(震) 「お疲れ様でした…」という気持ちでいっぱいです??(?´Д`?)?? ベビちゃんはきっと、りんさん達の愛情でスクスク育つと思います?頑張ってくださー… twitter.com/i/web/status/8…
awarateito (8/2(水) 14:48)


陣痛辛そうだ…
naohiroo08 (8/2(水) 14:48)


@rekachanx 世の中恐ろしいや?? 陣痛中ってやばくない?おまえ 病院いかんで何してるのって感じ てゆかこんなの知ったら 旦那も周りの男も信用出来なくなりそう?
yunachi1003 (8/2(水) 14:46)


@obon_de_kobon 私もおしるし来たらその晩に陣痛来たしほんともうすぐだね… こぼんくんにもうすぐ会える…!
momoca1201 (8/2(水) 14:44)


@koni__74 もし陣痛きたら和樹即帰ってこれるから大丈夫!
n2n3aa (8/2(水) 14:44)


男が妊娠して子供を産む時代になっていて病院でおじさんが自分のお腹さすりながら「!やだ!これ陣痛だ!!看護婦さん!看護婦さーん!!」って言ってる夢見た………………………………複雑な気持ちになった
OREHASUSHI (8/2(水) 14:41)


陣痛の痛さは全く覚えてないから怖くないんだけど出てくるとき頭がはまってるとこが1番痛くてそこが怖い にしても誰か家にいるときに始まってほしいな?1人でパニクることはないけどやだな?そして破水から始まらないで欲しいかな?(のの)
ngch0214 (8/2(水) 14:40)


お腹が痛いと何を食べたのか、腹は冷やしたのか、熱はあるのかとか確認するんだけど、今回当てはまるものが何も無かったから混乱したし、もうこの痛みレベルは陣痛なのではと思うしかなかったんだよ!ぱんぱかぱーん!!おめでとうございますっ、元気な推しとの赤ちゃんです!!!
saramimogumogu (8/2(水) 14:40)


@nevebambina 理解し始める年だからこそ、母不在は辛いのかもね。陣痛開始から産後4日間の6日入院で、実母義母交代で泊まりに来てもらってたけど、2日目から行かなかったねぇ。不安定を思うと泣いてでも行けなんて言えなかったし。
pretty_kinoko (8/2(水) 14:40)


警戒ついーと

@___lavender_ 眠る邪魔だよな(警戒心薄れ
akkili00 (8/2(水) 13:52)


RT @SoyTsu_: 逆に、目を開いて耳を立ててる時は、ちょっと警戒してたり緊張してたりして(興味がある時も)、周囲の様子を伺ってる時の顔(めちゃくちゃ警戒するともっと目がまん丸になる。これはちょっと様子を伺ってる程度)…アルジュナくんもちょっと緊張し…
tobari_xy (8/2(水) 13:50)


うちのトイプー、過去にトイプーとチワワとボーダーコリーに噛まれたことある(どれもかすり傷)けど、噛んだ犬は避けるようになっても犬種そのものを避けることはない。なのに、知らない柴犬はあからさまに怖がって、すれ違う時も距離を置いて警戒してる。友達になったら大丈夫だけど。
kondofumie (8/2(水) 13:50)


@yuki_roku1110 うちは昨日の昼から夕方にかけて出てきたよ〜熱が下がったら症状が治まるのかと思ってたけど、ブツブツはまだ増えそう?ブツブツに警戒しつつ様子見だね?
noriikuji (8/2(水) 13:50)


倉間「典子天然すぎるんだよな…それに無防備だし、相手を警戒しないし…よく南沢さんに風呂覗かれそうになってるしよ、兄として心配になるぜ…」
Wkrm_1710 (8/2(水) 13:50)


@Roman8_marnoel ?かなっぽさん ?8、警戒心どっか行っちゃった ?特になし((ry) ?…思いつかない…() ?近場の喫茶店でたまに会う人 ?????のお話楽しみです
9ballSLime_Zb (8/2(水) 13:49)


外鯖フルパじゃないと勝てんぞこれww 飛び出し警戒なしってホントにプラチナかよ
takarakani_0721 (8/2(水) 13:49)


怖いやつには警戒心ついたけどこれはしんどい twitter.com/kurt1738x_o/st…
hinano_bgt (8/2(水) 13:49)


警戒心を失ったニャーダム pic.twitter.com/RnttVNk3nZ
GenchanMan_6th (8/2(水) 13:48)


@m_a_n_a_tea まなみんが気づくのはそこそこスゴいよね笑 なのに上りも下りもエレベーターを使うワタシ…笑 警戒しよう!いろいろを充電とガソリン満タン!
maicom5 (8/2(水) 13:48)


MV公開ついーと

【News】Crossfaith、ニューシングル『FREEDOM』新曲MV公開!vif-music.com/2017/08/02/cro… #Vif #Crossfaith pic.twitter.com/W8c91MANtb
Vif_music (8/2(水) 12:52)


やっぱ今日アンダーMV公開だったんですね まだ見られないからTwitter開かないどこうかなと思ったけどやっぱ開くんじゃなかった TL見てるだけで泣けてくる
nogi__matsu (8/2(水) 12:52)


MV公開されると掌返して好きになるのが常だったけど、今回は珍しく逆パターンかな。嫌いになったわけじゃない。映像としては寄せ集めにしろ貴重なものだと思う。ただ前々から感じていた異質感が、ごろごろと無視できないざらつきになった感じ。『アンダー』。
ngzkry (8/2(水) 12:51)


@Lead_tv 今月会いに行けないから、MV公開は大変嬉しいです?
kakkoa1217 (8/2(水) 12:51)


RT @fadeleaves_01: 【『ワンダータクト』MV 公開】 3/2 発売FADE LEAVES 2nd mini album 「LIFESCAPE」から、 初のミュージックビデオ『ワンダータクト』を YouTubeで本日より公開?? 頑張れ???…
mugethu89 (8/2(水) 12:51)


アンダーMV公開したけど ずるいよ こんな(´?ω??`) #乃木坂46 #アンダー #斉藤ちはる pic.twitter.com/FrrzAX5YgA
713Road (8/2(水) 12:51)


@Da_iCE_ToruRina メンバーのプロフ たまーにころっと変わる時あるしね! この前は、大輝君だったかな、 トニヘイかなんかのMV公開された時 youtubeのURLがプロフのリンク先にあった。
Da_iCELOVE_1029 (8/2(水) 12:50)


@Lead_tv MV公開ありがとうございます!!! 曲もですが、映像も素敵です? 自然が綺麗で明るくて、希望を感じられるというか、晴れやかな気分になります! 最後、3人で道を歩く姿で終わるのは、どこかグッときました。 何度も何度も観ます??
wt_rrk (8/2(水) 12:48)


乃木坂46 アンダーメンバー楽曲 『アンダー』 MV公開!! ドキュメンタリー映像、泣ける… 感動しました…? #乃木坂46 #アンダー pic.twitter.com/dQedrhcgPq
nogi_nanaasuka (8/2(水) 12:47)


RT @Kstyle_news: AFTERSCHOOL レイナ、新曲「LOOP」MV公開…NU'EST アロンが恋人役で出演 ift.tt/2uSl8xj
Khana1284 (8/2(水) 12:47)


水曜日のカンパネラついーと

水曜日のカンパネラ | FUJIROCK EXPRESS '17 | fujirockexpress.net/17/p_1641 #fujirock @fujirockexpressさんから
_chi_na_tsu_ (8/2(水) 11:50)


なんで水曜日のカンパネラおるん笑
skkmcht (8/2(水) 11:49)


水曜日のカンパネラ…?
Dai2026 (8/2(水) 11:48)


ヘッドホンで聴くとわかるけど、水曜日のカンパネラのミキシングすごい。 1番好き
harurock0214 (8/2(水) 11:48)


中田ヤスタカ←わかる banvox←わかる Crossfaith←まぁわかる 水曜日のカンパネラ←!?!?WWWWwwwwWwwwwa!?!?!?????WWWWwww
17_EDM (8/2(水) 11:48)


と、まぁ心境の変化をつらつらと綴ったわけですが何が言いたいかって言うと充実してます。 そんだけぇ。 あと、水曜日のカンパネラが最高です。 それだけです。 お前それまたサイコパス系メンヘラ女子やん。などといったクレームは随時受付ております。 そんだけぇ。
takajin1112 (8/2(水) 11:47)


ULTRAに水曜日のカンパネラ???
kyonCry (8/2(水) 11:45)


お、ウルトラに水曜日のカンパネラとか日本人出るから日本人全否定キッズが湧くぞぉ
hey_hooo_ (8/2(水) 11:43)


事務員さんに 水曜日のカンパネラについて聞いたら きっびっだーん って急に言うからびっくりした
garigariY (8/2(水) 11:43)


まさかの水曜日のカンパネラ!! twitter.com/ultrajapan/sta…
supreme__nyc (8/2(水) 11:40)


青木アナついーと

岸さんじゃなくて、岸くん呼びに変わってた青木アナ(笑)おとなりジュニア、去年と似たようなメンツねぇ
mitsuganai (8/2(水) 10:52)


青木アナの勢いwww饒舌www twitter.com/GraciasYuta/st…
ars_kishi (8/2(水) 10:52)


岸くんの腕立て伏せを見られたのファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいしテンション上がったんだが、生放送でゲストに腕立て伏せさせる番組(というか青木アナ)クレイジーだな、流石です(拍手)
XbhaIxjOb5SZTVE (8/2(水) 10:51)


PONおとなりJr岸くん 優太と源太の筋肉鑑賞会 青木アナの顔(笑) pic.twitter.com/mif4PRdVDz
125a2ko (8/2(水) 10:51)


@sweet_on_yut0T ですよねー!いつも大体11時くらいですもんね! 青木アナの気持ちが走りすぎたかな? (笑) 好き過ぎでしたね??
snow321flower (8/2(水) 10:51)


青木アナ、今日までのおとなりJr.で一番テンションが高い気がする。
snow19104 (8/2(水) 10:50)


おとなりJr.岸優太 青木アナによる紹介 青木アナ素晴らしい? pic.twitter.com/5l5bN5qEig
ktym_haru91749 (8/2(水) 10:50)


青木アナわろwww
1EAONvDdVVI7UgE (8/2(水) 10:50)


『優太と源太の筋肉鑑賞会2017冬』あるかもしれませんって?? 是非やってください青木アナ、期待してます? #PON #おとなりJr. #岸優太
05akic_29yta (8/2(水) 10:50)


優太と源太の筋肉鑑賞会2017夏 やっぱり青木アナ変態だなw pic.twitter.com/qmyEBf0mJS
yukiseasons (8/2(水) 10:50)


暑中見舞いついーと

RT @hasuya_hasu: 暑中見舞い申し上げます(遅い) pic.twitter.com/YpDxlsHlOW
akasi_raiha (8/2(水) 9:51)


@fujikitan_life 最寄りの郵便局に言ったらいいんかな?本当腹立つよ‥‥友達の暑中見舞いが雨風晒されてたと思うと本当泣きそうなる(´;ω;`)人の思いをなんやと思ってるんやろうね
GreenWander (8/2(水) 9:51)


暑中見舞いカキカキ……_φ(?_?
sakinosuke (8/2(水) 9:50)


暑中見舞いやりたい!!!(ヘドバン)
5Yukito (8/2(水) 9:50)


うふふ、嬉しいなぁ…(*´ω`*) 暑中見舞はもう間に合わないけど、年賀状とか、送りたいなぁ… お迎えして頂いた方々に送っても良いだろうか…
310eri_haineko (8/2(水) 9:48)


暑中見舞いぶち投函してきました
vitamin_xx_2525 (8/2(水) 9:48)


暑中見舞いのコメント書いてくれた先生ほんまに誰… 進路迷ってるの完全にバレてる?? pic.twitter.com/78WPuaWGzd
piyo326_hm (8/2(水) 9:47)


皆さん、暑中見舞申し上げます。?
SmileyfaceHara8 (8/2(水) 9:46)


次男から担任へ 宿題の暑中見舞い(;?;ж;?;)??? pic.twitter.com/QoqDvJrWjF
miiyan1973 (8/2(水) 9:44)


@inaba82831 @masatonunu お早うございます?今日もあっちちです、。でも、涼しい風が、暑中見舞ですよ、。。。?
SmileyfaceHara8 (8/2(水) 9:43)


イノッチついーと

イノッチ子供にやさしいなー #あさイチ
mucchi1102 (8/2(水) 8:51)


イノッチの今の長めな前髪好きだから切らないで欲しい〜?
vyiof (8/2(水) 8:50)


のあちゃんの描いたネコを消さないように、せっせとホワイトボード消してるイノッチはめちゃくちゃかっこいい。
hisayamada1999 (8/2(水) 8:49)


朝イチで病院行くと(NHK付いてるから)毎回イノッチ先輩に会える( 'ω')/お疲れ様でっす( 'ω')/
gumi_DD (8/2(水) 8:49)


イノッチが好きな小学生からメール。イノッチ私も大好き! #あさイチ
mucchi1102 (8/2(水) 8:44)


NHKあさイチ NHK総合テレビ 毎週 お疲れ様です!有働アナ、イノッチ&解説者()の皆さんetc.タイミングが肝心!! チビッコのSummer-Studyはレポートできましたので、次に行きましょうGoGoGo!!! Ame?Fot(アメリカンフットボール)も同様RISMU@@@
Higo197 (8/2(水) 8:44)


@inopawa イノッチさんならSS1も夢じゃなさそう\( 'ω')/
hidume_pw (8/2(水) 8:43)


8/2 あさイチ 小学生「V6の中で一番イノッチが好きです。少しかっこいいし、やさしそうだからです」 イノッチ「何事もね、ほどほどがいいのよ!」
eri_aida (8/2(水) 8:42)


V6ではイノッチが好きです。ちょっとかっこいいし…ってFAXに (≧?≦) ほどほどがいいのよ
m30j_n3r_m11 (8/2(水) 8:42)


小学生に、少しかっこいいイノッチと言われる(´ε`)(あさイチ見てる)
1013k5 (8/2(水) 8:41)


ひよっこついーと

愛子さん、あの言葉をかけるために待ち伏せしてくれてたんだなあ。ほんと素敵なお姉さん。 #ひよっこ
nachiko541 (8/2(水) 7:52)


このドラマが始まってからしばらく美代子さんと実さんの仲睦まじい様子が何度も描かれていたけど、あの生活の記憶が実さんから失われてしまっている。それが美代子さんにとってどれほどつらいことか、視聴者は痛いほどよくわかる。 #ひよっこ
chubow_deppoo (8/2(水) 7:52)


美代子さんvs世津子さん を契機に、桂小五郎vs山南敬助 つまり長州と新選組の血で血を洗う熾烈な抗争が… #ひよっこ
greenhorizon86 (8/2(水) 7:52)


朝ドラ「ひよっこ」なぜ見るべき?高子&愛子の先輩力(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
inunekoobu (8/2(水) 7:52)


#ひよっこ どうか、世津子さんに、また雨男が降ってきますように…
tamayoism (8/2(水) 7:52)


記憶喪失とはちょっと違うかも知れないが、昔、和田アキ子さんが、嫌なことを忘れると同時にいいことも忘れてしまったと言っていて、 そういうものかなあと思った。 実さんも襲われた恐怖を忘れようとして全ての記憶を失ったのかなあ? 脳の欠損でなければいつか思い出せると思うけど。 #ひよっこ
penguinoekaki (8/2(水) 7:52)


「指輪もあります。ちゃんと役場に行ったら婚姻届も出せます」。無言のプレッシャー。きっと世津子もそれを感じるだろう。 もし普通の女性であれば、「雨男さんを下さい」と言える。 でも世津子は女優で、二年間ずっと雨男を隠して住まわせるしかなく、それは先も変わらない。その敗北。 #ひよっこ
AOI450111 (8/2(水) 7:52)


そしてお母さん上京… #ひよっこ
satoshin257 (8/2(水) 7:51)


家族のためにタコ部屋に住んで収入の殆どを仕送りするのと、生活に不自由なく美しく人格も申し分ない女優と同居してるの、元に戻るのを選ばせるのは厳しいよね… #ひよっこ
hphgj (8/2(水) 7:51)


ひよっこの古谷一行さん。一昨年逝った祖父を思い出す。
kai_en_tai (8/2(水) 7:51)


チェックインついーと

セントールの悩み「3話 小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。」に【14番目】にチェックイン! #セントール #Centaur animita.tv/episode/5044/1…
s_yoshiwara (8/2(水) 6:43)


.@Swarmappで、この最高のチェックインを見てね! swarmapp.com/aile_strike/ch… pic.twitter.com/7El3pnvxdS
Aile_strike (8/2(水) 6:41)


メイドインアビス「4話 アビスの淵」に【12番目】にチェックイン! #miabyss animita.tv/episode/5037/9…
ultratkb (8/2(水) 6:40)


@ricopin20 チェックインが恥ずかしい…( ; ; )
96kikao (8/2(水) 6:37)


『スプラトゥーン2』ブキが“キラリ”と輝くのは実力者の証!? 味方でも相手でも要チェック | インサイド inside-games.jp/article/2017/0…
hiro0724 (8/2(水) 6:34)


無印良品 イオンモール北戸田にチェックインしました!
takeominamida (8/2(水) 6:34)


あー、寝たあとにチェックインしまくってくる最寄り新人さん出てきて夜中保持がキツイ
ekmm_zzz (8/2(水) 6:34)


無事にチェックインできました!! pic.twitter.com/8amZEuqv3o
marronxchopper (8/2(水) 6:33)


「クリオネの灯り」2話にチェックインしました。 tsubuani.com/user/enpitsuna… #クリオネの灯り #つぶあに
enpitsunamename (8/2(水) 6:30)


謎チェックインしてんだけど
h_01_08 (8/2(水) 6:28)


中国に軍港ついーと

U-1速報 : 中国に軍港を渡したスリランカの『悲惨すぎる現状』を専門家が暴露。見事に罠に嵌められた模様 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501… @u1ssさんから
ryoki24591792 (8/2(水) 5:47)


U-1速報 : 中国に軍港を渡したスリランカの『悲惨すぎる現状』を専門家が暴露。見事に罠に嵌められた模様 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501…
nonbeiyasu (8/2(水) 5:46)


中国に軍港を渡したスリランカの『悲惨すぎる現状』を専門家が暴露。見事に罠に嵌められた模様 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501… 世界中には・・・ まだまだこういった未開で、低脳な国々がたくさんアルッ! みんな餌食アルッ!    ∧∧    / 中\  (  `ハ´)
pumpkin777 (8/2(水) 4:57)


中国に軍港を渡したスリランカの『悲惨すぎる現状』を専門家が暴露。見事に罠に嵌められた模様 : U-1速報 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501…
tac_sun (8/2(水) 3:18)


ただいまの新着エントリ: 中国に軍港を渡したスリランカの『悲惨すぎる現状』を専門家が暴露。見事に罠に嵌められた模様 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501… #kami2ch
Kami2chMatome (8/2(水) 3:05)


髪形ついーと

ぬーんちゃんの髪型好きすぎる
nrmy_pad (8/2(水) 4:51)


@ks_2525 すぐ取れちゃいそう、、、わいも可愛い髪型研究してからでぃーすたいこかな
mi_mi_mi_mi_ya (8/2(水) 4:51)


RT @p_clr: 帝国劇場にてビューティフル観劇????!おしゃれな音楽おしゃれな美術セット、演出もおしゃれで観てて楽しかった〜〜!髪型で人生を表現するの、素敵だなぁって思いました?? pic.twitter.com/So0PARqee3
Daddylonglegs98 (8/2(水) 4:51)


お団子の髪型より出っ歯が特徴だろWWWWWWWWWW
kuranbot_2525 (8/2(水) 4:51)


今日はやっと本格的に福岡のお祭りを堪能してきた??! ゆいとまどかに髪型をしてもらって 着付けもれいかをお手本にして着せあってみんなでプリ撮ってゲームして花火見て屋台の物食べてごちや行って二次会をれいかんちでして『君の名は。』見て… twitter.com/i/web/status/8…
mike_lav1098 (8/2(水) 4:50)


てかもう、どんな髪型してても興奮する奴はいるからスキンヘッドにでもすれば?と思ったら俺スキンヘッドで興奮するわ。
0226Super (8/2(水) 4:50)


幼稚園児は優しかったらモテる 小学生は足が速かったらモテる 中学生はギター出来ればモテる 高校生は髪型がよければモテる 大学生は大学が有名だとモテる 社会人は金を持ってたらモテる 結論:幼稚園児が1番まとも
tpzCrd8Fu (8/2(水) 4:49)


泣けるほどかわいい 髪型どうしよめちゃ悩んできた?????暗髪ロング暗髪ショートブリーチショート でも絶妙なところでインターン?? pic.twitter.com/w5pu9HgVfm
109shlho09 (8/2(水) 4:49)


@migishidayo 髪型がサザエさんみたいとか言われたからじゃない?
orz44owata (8/2(水) 4:49)


@sibagirulieben なんというか……髪型と表情がべーやんだよね( ?ω? )
HundHuey (8/2(水) 4:48)


闇の美術商ついーと

闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
db_qsc (8/2(水) 3:52)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
ahureruuuuuuuu (8/2(水) 3:51)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
yujjjjjjjjjjjji (8/2(水) 3:51)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
keibi_kyouka (8/2(水) 3:47)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
shopper1126 (8/2(水) 3:47)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
mova959 (8/2(水) 3:47)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
yuyaaaadtg (8/2(水) 3:44)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
kuzuyu_proto (8/2(水) 3:43)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
G_B_reef_ (8/2(水) 3:40)


闇の美術商を巡る名作アートサスペンス!細野不二彦先生の『ギャラリーフェイク』全巻がアプリで今だけ読める!
NaranMou (8/2(水) 3:39)


熟睡ついーと

横の部屋で寝てるとら太がなんかうなされてるから声かけたら「押されたり引っ張られたりした」ってそんなん誰もしてませんが!私起きてるから隣のちー太熟睡してるの知ってるしそもそも君そこ独りやん((((;?Д?)))))))
hibinihibini (8/2(水) 2:51)


@chiho9210 普通はヤバイって思うでしょ、でも熟睡してると危機意識全く働かないのね、寝たまんまです?
kazusan_sanba (8/2(水) 2:50)


疲れて熟睡している大切な人を見ると辛いなぁ( ω-、)少しでも力になれるならなりたい(*´ω`*) 自分にできることって何なんだろう
0627Daice (8/2(水) 2:49)


女の子のいっちゃんはもう熟睡。女は強い?!(^^;) p.twipple.jp/JptUa
PIYOHARA (8/2(水) 2:48)


地震で目が覚める人って熟睡できてる?って毎回思う
gouzoku5627 (8/2(水) 2:47)


猫が横で熟睡しててくやしい。 pic.twitter.com/keWfL45mmE
caroline_yuko (8/2(水) 2:47)


@fukukaede ふぐちゃん、地方震度2みたい。自分で起きる時はどこー?って鳴くのに熟睡してました。かえでちゃん、??して良かったね。おやすみなさい?
mokuchan23 (8/2(水) 2:47)


熟睡した後は入浴
_Apricot_c (8/2(水) 2:46)


@ukiko_tono 大きく感じたし長かったですよねー!はあ、せっかくの熟睡が…。しかも余震多くて寝直すのに邪魔ですな。
Mai_999 (8/2(水) 2:44)


しきにゃんをなおかれの家に遊びに行かせたら当然のように人の家のベッドで熟睡
_Apricot_c (8/2(水) 2:44)


YouTuberついーと

@solasenna あまり身体に悪い生活しちゃだめだよYouTuber.sola?…これでも、心配してるんだからな。
Fate_L_bot (8/2(水) 1:52)


@MASAI_Fischers 多くのYoutuberさんがタイアップ動画をあげたから(?)太鼓の達人アプリまったく作動しないとTwitterで騒がれてました???♀?私もその1人( ´:ω:` )早くやりたいな〜
DDpai63 (8/2(水) 1:52)


youtuberとかがワイワイやってるスマブラがクソつまんねぇって感じちゃってるから、もうダメかもしれない
airi0419_game (8/2(水) 1:51)


大物YouTuber、ついにHikakinTVに出演する (1:15) nico.ms/sm31669698 #sm31669698
S_yndromi (8/2(水) 1:51)


?東京に遠征しようと、映像関係が未経験であろうと関係ありません。日付が変わればブログを更新し、youtube動画をアップする。慣れない土地、初めての業界、無名ブロガー、弱小youtuber…やらない理由や出来ない言い訳はたくさん浮かびます。それでも、歯を食いしばってやるのです。?
Tadashi Iwamoto (8/2(水) 1:51)


大物YouTuber、ついにHikakinTVに出演する nico.ms/sm31669698?cp_… #sm31669698 #ニコニコ動画 ほんま草 nico.ms/sm31669698?cp_…
tifu_0630 (8/2(水) 1:51)


【速報】カリスマYouTuberヒカルが毎月とんでもない金額の募金をすることを発表!!!wwww antennach.com/ganmodoki/1015…
infogan_01 (8/2(水) 1:51)


YouTuberっぽくやるなしカピヨwww
yusuke48G (8/2(水) 1:51)


大物YouTuber、ついにHikakinTVに出演する nico.ms/sm31669698?ref… #sm31669698 #ニコニコ動画 pic.twitter.com/cneITgHmwp
mascpre18 (8/2(水) 1:51)


もし戦国武将がYouTuberだったらこうなるwwwwwwwww youtube.com/watch?v=IEs-Zt…
chibadaitech (8/2(水) 1:50)


皆さんのデレ5th地方公演の思い出はついーと

LV勢なのに終電を逃しまくってる #皆さんのデレ5th地方公演の思い出は
f_su_ (8/2(水) 0:52)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 静岡公演で中島由貴さんに発見された
yui_love_0201 (8/2(水) 0:50)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 席なんて関係ない そう思わせてくれた福岡公演 終電チャレンジには丁度いいが振りコピは大変だった。
Touch_LiSAKURA (8/2(水) 0:47)


ワイ男性P、二日間違う男とダブルベッドで寝る #皆さんのデレ5th地方公演の思い出は
taoorusan (8/2(水) 0:46)


福岡で午前3時半から5km歩き、公演終わった後に、山口でカラオケで寝る #皆さんのデレ5th地方公演の思い出は
Yuanxian83 (8/2(水) 0:46)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 幕張にて 現地もLVチケもお金もないけどチャリで来た! pic.twitter.com/0G3Fw16wIP
STORM___P (8/2(水) 0:46)


どんどん宿がランクダウン #皆さんのデレ5th地方公演の思い出は
strawman_cg (8/2(水) 0:44)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 幕張1日目のみの参加ですが、一生忘れられないとても素敵な思い出ができました。 担当アイドルの初舞台、感動の連続でこれからも応援し続けると心に誓いました。 会場でお会いしたPの方々もとても温かく素敵な方ばかりで夢のような時間でした。
hirokijsa2 (8/2(水) 0:44)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 番外編 大阪 2日目の打ち上げで知り合った王国民と日曜に伏見稲荷観光 福岡 1日目は行かず天辺さんと天神観光した。福岡のオタクと初めて福岡でエンカしたw
Touch_LiSAKURA (8/2(水) 0:43)


#皆さんのデレ5th地方公演の思い出は 宮LV:メルヘンで半泣き・OneLifeすばら 石LV:記憶が抜け落ちてる… 大:歌鈴の初舞台・パンデミ大爆発 静:たくさんの小日向Pと会えた・好きな曲ばかりで幸せ空間 幕:るるの挨拶 福:3列目で見たNBPが最高すぎて記憶に焼き付いた
kabedongaba (8/2(水) 0:39)