So-net無料ブログ作成

黒子ついーと

黒子は飾り
itadaki_kochass (8/1(火) 23:52)


@1998Kanami はい!安室さんゴリ推しですよ!!!!黒子のバスケに今更ハマってます!
usaropa46 (8/1(火) 23:52)


黒子っちがすべてを捨てろっていうなら、全部捨てるっスよ
kuroko_daisukib (8/1(火) 23:52)


【譲渡】黒子のバスケ 黒バス 一番くじ 劇場版 LAST GAME 緑間 缶バッジ 求?600円(+送料) 郵送または池袋手渡し。 ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/fgjcVVjMQY
_sh_kt_21 (8/1(火) 23:52)


@Haru_0707s はじめまして、検索から失礼致します。そちらの黒子1と画像の緑間の交換は可能でしょうか?そのすぐ前までバイトのため前後擦るかもしれませんが、キャラポップ横浜17:50位に手渡し希望です。ご検討ください。m(_… twitter.com/i/web/status/8…
yuzuki2137 (8/1(火) 23:51)


【定期】イナズマイレブン/マギ/ハピツリ/黒子のバスケ/ポケモン/ピクミン/カービィ/ソニックシリーズ/メタルギア/ボカロ 呼びタメオッケーです、好きな人フォローお願いします!
ringodesu0224 (8/1(火) 23:51)


RT @mosuto_sakura: ??コスプレ めっちゃ綺麗に撮ってくださった……3枚目が特にお気に入り……? 黒子のバスケ / 黒子テツヤ pic.twitter.com/SQPp9HMKYF
kurosu_441 (8/1(火) 23:51)


赤「黒子、それはなんだ?」黒「シェイクです。最近ハマってしまって」赤「美味しいのか?」黒「そうですね。僕は美味しいと思います」赤「白い…これはセノ●ック!」黒「違います」
kisekizihou_bot (8/1(火) 23:51)


【定期】┌(┌ ^o^)┐黒子っちどこぉ…┌(┌ ^o^)┐黒子っち……┌(┌ ^o^)┐黒、黒子っち………┌(┌ ^o^)┐………………三三三三三三三三三三┌(┌ ^o^)┐黒子っちいたあああああああああああ???????黒子っちまってえええええええええええええ
potetinko_unk (8/1(火) 23:51)


RT @azce_na: あさぷるくろステ火神自販機話。安里くん「黒子がジュース買いにきたんすよ。僕のところに。大阪公演だったかなー、もう終わりに近いとき。あれほんとねー、俺なんにも聞かされなかったの笑 まじで。なんも聞かされなくて急にきたから、ちょっと笑ってしまいましたね、あ…
pyontaaaaaaa (8/1(火) 23:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上京ついーと

こんなに短くするのは多分上京してからだと初めてかな
09yuri10 (8/1(火) 22:51)


しかしせっかく上京したのに舞台観に行ってないな、行きたい。今帝劇でbeautifulやってるし、今月推しが久々に俳優業するからいけたら当日券並ぶか。インテの日だと思うから友人は来ないだろう←
kazanami_103 (8/1(火) 22:51)


上京視点がないのはやっぱり上京は西陣に代表される作り手あって、売り手である下京室町より露出というか発信力が無かったからじゃないかと思う。街道や鉄道の問題もあるだろうし。下の祇園祭、上の今宮(御霊説も)と言われた今宮祭も(昔に比べれば)廃れたしなぁ。あとは上京焼き討ち、法華一揆か…
hensan_jozan (8/1(火) 22:51)


@kenpi70 @kikuzatofc14 それは知ってるけど、今回タロウはゲームしたって言ってるから 電力の供給が途絶えることになるからその能力は使えない、つまりタロウは上京して虚言癖がついたと
annneititujo (8/1(火) 22:50)


RT @zakrello3906: 京都上京区 noodle style 是空 歩いていたら何となく気になって来訪〜 そもそも今日はノープランだからな チャーシューメン から揚げ 頂きました 鶏かと思っていたらクリーミー豚骨 黒マー油で九州な感じ チャーシューが炙り…
raizenkimagumen (8/1(火) 22:50)


@UwZ32 上京しましょ???
hnz80pra (8/1(火) 22:50)


@siiki_mhib ついに上京ですか?
kuro_ivyfg_mhib (8/1(火) 22:49)


昨日に続きプラグドのリハーサルやってました??ツィッターには皆さんからの ライブハウス初めて物語ツイ!!!感慨深く拝見、、?私も上京して初めてライブハウスにど緊張しながら足を踏み入れたあの時を思い出します!!音楽を楽しめる特別なスペース?それまで味わったことのない感動でした?
gao_tw (8/1(火) 22:48)


@exLove721nom 野性的すぎる?(笑) 上京しよかな(笑)
asa39623702 (8/1(火) 22:48)


RT @badassceo: 筋肉があればイジメやパワハラ等のくだらん問題は全て片付くと言い続けてるが、強盗目的で上京する血気盛んな少年4人組から「筋肉質なので諦めた」発言が飛び出すんだぞ。ホームセキュリティのセコム、自分セキュリティの筋肉と言っても過言ではな…
sorayellow46 (8/1(火) 22:47)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

延命治療ついーと

今、テレビでは延命治療について話してる。 それもNHK, 本人の意思が延命治療を望まないと言う裏付けがあれば延命治療を打ち切る事ができる。しかし、本人の意思が証明出来なければ延命治療をする、病院は。 ちょっと変と感じた。 それ逆じゃないかな? 延命治療を希望する、との本人の意思があれば治療できる、しかし本人の...
Kunihiko Takai (8/1(火) 21:51)


#NHKニュースウォッチ9 延命治療の特集があってた。私たちは延命をしなかった…これでよかったのかと何度も考える。 TVに出てた延命治療した家族も泣いているのを見た。 正解はない…でも選択をせまられる。 とても辛い選択を…
G83671 (8/1(火) 21:48)


#高額医療 #延命治療 #対総資産 #マイナンバー # つながるなぁ。 例えば治ることがない延命のみの高額な薬品とギャンブル依存症って似ていない?そんなもんなきゃお金は無駄に使わないはず。
holhorse007 (8/1(火) 21:48)


延命治療について話し合う食卓。みんなの今の意見を言い合うのが大事かと。こうあるべき。とか決めつけない。
tom32dfj (8/1(火) 21:47)


テレビで終末期医療の話題が流れています。延命治療は望みませんが、安らかに終末を迎えられるとも思えないので、不慮の事故で即死とかが理想だという思いがずっとあります。 常々そう言っていた親族が寝たきり5年で亡くなった姿を見ているので現実はそう甘くないようです(;・ω・)
keyakinokokoro (8/1(火) 21:47)


RT @uni_mafumafu: 点滴を受けている 延命治療を施している 身体がスーッと楽になり、時がゆっくりとすぎていく 睡魔に蝕まれ呪われようとも、まだやらねばならぬことがあるのだ (寝不足で死んでたので点滴うってもらって全回復したよ 作業がんばります)
fleur17530649 (8/1(火) 21:47)


ニュース9なう 俺は延命治療を希望しないし 脳死だろうが即死だろうがひとつの臓器も提供しない 理由は脳死の状態で意識がない保証がどこにある 生きたまま身体切り刻まれたらどーすんの想像すんのも嫌だ
nekohead2 (8/1(火) 21:47)


社会保障費が年々増えてますってニュースのあとに延命治療の話はNHKの意図というか、忖度の気配を感じるわ
daisuimin (8/1(火) 21:46)


RT @uni_mafumafu: 点滴を受けている 延命治療を施している 身体がスーッと楽になり、時がゆっくりとすぎていく 睡魔に蝕まれ呪われようとも、まだやらねばならぬことがあるのだ (寝不足で死んでたので点滴うってもらって全回復したよ 作業がんばります)
3155_9975 (8/1(火) 21:46)


人間死ぬ時は誰だって死ぬと思ってるから私が死にそうになっても延命治療とかしなくていいからね。でもとりあえず遺影は変顔の写真かsnowでめっちゃ盛ったヤツかで、葬式のBGMは硝子の花園で、葬式のあとのディナーは肉と白米だけで、棺桶には黒尾鉄朗のジャージとぬいぐるみを入れてね。
akari_____7 (8/1(火) 21:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インドついーと

RT @kayoreena1021: 「日本人は夜3時まで飲んでも、どうして次の日の朝8時半にはデスクでいつも通り仕事してるんだ。おかしい。その秘密を教えて欲しい。これ、誰に聞いても教えてくれないんだ」と語るインド人友人。「気合だ」と答えても「違う、何か隠してるだろ」と本気で聞…
komugi027 (8/1(火) 20:52)


片岡鶴太郎、ヨガ効果で体重が65→43キロに インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター合格発表記者会見 youtu.be/mvg73pRsfeU @YouTubeさんから
m_nakamura1 (8/1(火) 20:52)


インドのテスト勉強全然進まない⊂( っ´ω`)っ
penguin_0522 (8/1(火) 20:51)


RT @kayoreena1021: 「日本人は夜3時まで飲んでも、どうして次の日の朝8時半にはデスクでいつも通り仕事してるんだ。おかしい。その秘密を教えて欲しい。これ、誰に聞いても教えてくれないんだ」と語るインド人友人。「気合だ」と答えても「違う、何か隠してるだろ」と本気で聞…
unoyunolove77 (8/1(火) 20:51)


4枚目声出して笑った。インド人こっちみんなRT
understand113 (8/1(火) 20:51)


いい話 / 他311コメント b.hatena.ne.jp/entry/s/lifema… “インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった - Yahoo!ライフマガジン” htn.to/ToVuY66
masutaka (8/1(火) 20:51)


RT @wasabi_candyyy: 正装インド pic.twitter.com/JNF6jF09PX
moco825 (8/1(火) 20:51)


12、エピローグ、火炎地獄、セハガガ、ビトゲ、ピーマン、スリフリ、ドラグーン 12+、イグニス、夢花火、HERA、セブンス 13、パノプティコン、インド人
yottan20001202 (8/1(火) 20:51)


@maxsoulcy かもね! てか インドはさすがに????いよね!w
yWehjxVp1lULtJL (8/1(火) 20:51)


インドにゆかりあったのか?あの人w #ゆうがたパラダイス
battleheater (8/1(火) 20:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

奈良ついーと

RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
htmmoisi (8/1(火) 19:52)


RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
jssdforg (8/1(火) 19:52)


RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
omukae_de_gonth (8/1(火) 19:52)


RT @kaori0516kaori: 通州事件80周年記憶と慰霊の国民集会参加しました。事件の遺族の神納さんに、銃痕残るお父さんの日記、見せてもらいました。上は通州事件おこした冀東反乱保安隊を殲滅した奈良部隊の奈良晃部隊長の息子さん… https://t.co/FTMzIMs
uglykid_joe (8/1(火) 19:52)


@tsukimi_punk @choco0469 ほんまそれやな!今日奈良まで行ったら立ち直られへん!!??最後はアドレナリンでやりきる!?
kaori1369 (8/1(火) 19:52)


RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
mugpo (8/1(火) 19:52)


RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
kei_koi (8/1(火) 19:52)


RT @3pagoda: 『奈良猿沢池』 猿沢池から興福寺をのぞむ明治中期の写真。南円堂はおろか、なんと三重塔までくっきり見えてる。。8/13まで奈良市美術館で展示中 #興福寺 pic.twitter.com/RWrZyeqwgC
sutadakaya (8/1(火) 19:52)


RT @SAMEX_1u2y: 京都人「あら奈良からいらはったん?恥ずかしいわぁ、奈良の大仏様とお鹿様と比べたら京都なんて何もあらしまへんやろ?フフフ……」 ハイエルフ「愚かな人間よ、我らの森に何の用だ。死にたくなければ即刻立ち去れ」 ※言っている内容は同じ
iibou (8/1(火) 19:52)


奈良支所ほろ付き編成 NA401〜入場中のNA405.410.411.入場中?の415〜420.422.423.427.430.NB802
PF_EF65_1132 (8/1(火) 19:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニコ生ついーと

@shear850 @snowbea99768845 ニコ生の放送場所はどこですか (?? 'ω')?? ??????
VulpesVermilion (8/1(火) 18:51)


?#ミリシタ 追加楽曲を予想しよう!? 先日のニコ生で新たな楽曲が追加されるイベントが開催されることが発表されました!最初の追加楽… goo.gl/fb/Mt5biw
unag111 (8/1(火) 18:51)


ニコ生で一挙を……頼む…
hirahiran313 (8/1(火) 18:51)


RT @IkemenVampire: ◆ヴァンなま◆ まもなく放送開始です! 本日出演の3名の撮り立てホヤホヤの写真を公開(*'∀'人)?*+ ニコ生はこちら→goo.gl/as6wcb #ヴァンなま #イケヴァン https://t.co/Es7vlj1
_hituzi_meme (8/1(火) 18:51)


【ニコ生視聴中】無責任ギャラクシー☆タイラー『無責任☆生放送』 nico.ms/lv303681122?re… #musekinin
tomoyo_p (8/1(火) 18:51)


【ニコ生(2017/08/27 10:00開始)】自衛隊 平成29年度富士総合火力演習 #2525中隊 #そうかえん nico.ms/lv301077770?re…
ka2i (8/1(火) 18:51)


【ニコ生視聴中(1分経過)】 【Minecraft】 ネザーの果てを目指してみた 1 【マルチ】 nico.ms/lv303978795?re… #co2726316 pic.twitter.com/xqobmmRJJ2
rinrin_08038 (8/1(火) 18:51)


【ニコ生(2017-08-09 18:00開始)】ベッド・インLIVE生中継 ウチらの夏物語〜東名阪ワンマンおギグツアー2017〜大阪 FANJ twice nico.ms/lv303675225?cp… 秒で予約した nico.ms/lv303675225?cp…
mayutoni (8/1(火) 18:51)


今日はベッド・インのニコ生観覧で池袋へ。少女に戻ったかおりさんを見て、男がいくつになっても男の子であるように、女性もまた女の子なんだなと… かおりさんよかったね。 pic.twitter.com/UqkjJoMAC3
00nih00 (8/1(火) 18:51)


@ez8f91alex 昨日ニコ生見て行きたすぎて暴れたぜ…
wankoro_310596 (8/1(火) 18:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆弾ついーと

@auBTO01 うふ(〃ω〃) 爆弾のやつかも?
AkaAkamohumohu (8/1(火) 17:52)


【ショタ日向がゆく!?】火?先輩!げ、ほんとにちいさくなってる?日?うっせーよ!?火?わりぃ…なんか小さいから調子狂うんだよな…おら、パンやる?日?おう…?火?食って早く元の先輩に戻らないとな。あっちのがいい…です?日?…おれ、かがみみたいな兄ちゃんならほしい?火??!?爆弾投下
hyuganyan_nyan (8/1(火) 17:52)


@teruteru3n @uzumemuzik @BK_Black_white 同じですね! 多分、チン?爆撃が効かないのはその為かも・・・ 指針?爆弾はCCに落ちますが、チン?爆弾はポロに落ちるので? さっきも、CCとポロでは落ち方が全然違いました。
So56457987 (8/1(火) 17:51)


@hrakinai うっ!年始の爆弾でしたもんね……欲しい…… ですね〜これから水着もありますし楽しみしかない…… 聖女攻撃時のSEヤバイですしね……素手の音ではない
XXXATQX (8/1(火) 17:51)


当馬「うちの隊長、飛行機に乗る時羊羹持ってって爆弾と勘違いされたらしく、仕方ねーからその場で食って「こいつ爆弾食いやがった!」と一騒動起こしたことがあるらしい。相変わらずアホ」
wt_copy_bot (8/1(火) 17:51)


あわわわわわわわ 爆弾投下された(´;ω;`)? twitter.com/nissystaff/sta…
Erissy__aaa__ (8/1(火) 17:51)


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カス・ゾロ・シャイニング」! パルコを確認する能力! セリフ「ブスな爆弾だぜッ! ブスな爆弾だぜッ!」 webken.net/stand/
longagoMomo (8/1(火) 17:50)


多方面に爆弾投げつけて来るこの感じ
fhsray (8/1(火) 17:50)


P.M.05:54 爆弾『こたつ』
suzukiex_bot (8/1(火) 17:50)


大三元爆弾かな? pic.twitter.com/6t1oldoOJS
Pear_nashi_ (8/1(火) 17:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アントニオ選手加入内定のお知らせついーと

マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
sousukesan (8/1(火) 16:51)


本当に来たよ マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds sp.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
torneo0501 (8/1(火) 16:50)


誰か三行で説明してくれ #浦和レッズ マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
yoichi_3up (8/1(火) 16:50)


いきなり補強し始めたけどマジで誰なんだこれ マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
92show (8/1(火) 16:50)


マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
evo792 (8/1(火) 16:48)


マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
nabehiro41 (8/1(火) 16:48)


マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
WfzWBleRjhXSb4f (8/1(火) 16:47)


話半分じゃなかったー! とりあえず今は盛大に踊ろう! マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
kobatonto (8/1(火) 16:46)


マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/… キターーーーー!久しぶりに鳥肌立った!!マウリシオ アントニオ選手!!これから、宜しく頼むぜ!!レッズの守備を強固にしてくれ!!#urawareds
soyandliqueur16 (8/1(火) 16:46)


マウリシオ アントニオ選手加入内定のお知らせ #urawareds urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
kakkomi33 (8/1(火) 16:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暴落ついーと

新興暴落からの激リバを何回か繰り返してからの5/23ショックだったなあ twitter.com/rongtail/statu…
PockyGacky (8/1(火) 15:51)


アイカブまた暴落してるのかよ 笑 値が下がったところで買いたいとこだけど枠が無いんだよなぁ(無課金) YLばかり貯まっていく?
hira_221 (8/1(火) 15:51)


アンジェス大暴落やんけ!これを押し目と捉えるかどうかで、投資家の資質が問われるね!
walkkerman (8/1(火) 15:51)


すてき!本当のこと言えない!なぜならあの一体の土地評価額が暴落して住宅地に住んでる市民の資産がゴミ同然になるからね? twitter.com/YES777777777/s…
tetsuosasaki (8/1(火) 15:50)


RT @sohbunshu: 「そこまで委員会」に出た時、 人民元暴落を予想した長谷川さん。その後、別の番組で「宋さんは人民元を売った」と 安倍応援はいいが、すぐバレる嘘は止めた方がいい。みっともない reut.rs/2vcTxJs
munehiro0608 (8/1(火) 15:47)


ここのところ、話題銘柄が一斉に暴落し阿鼻叫喚の最中、以前からフライング気味に売りから入った銘柄の、含み損が日に日に軽くなってきたのを見て、心休まる今日この頃。
fjp69423175_fjp (8/1(火) 15:45)


分裂後の空売りで暴落するかな?
corocoro_BTC (8/1(火) 15:44)


とりあえず今週はSHOBIとピクセラ。 いや、それにしても決算めっちゃいい銘柄が暴落してるのをみて、やっぱり資金の入りを見た方がいいなと痛感。 やっぱり板の歩み値と出来高なんかなぁ
winningstockdog (8/1(火) 15:44)


@shirosuke0224 維持率ずっと30%でしたからねw 暴落来るといつもこれくらいはくらいます〜 (・∀・)人(・∀・)???? なんとか生き残りましょう!
yanyan_kabu (8/1(火) 15:44)


バイナリーオプションのここが凄い。 BOではFXや株、先物取引と違いリスクが限定されているのに数倍の利益が見込めます。 基本的に五分で取引が終了する他、取引開始時点で損失と利益の幅が決定される為、相場の暴投暴落にも左右され無い… twitter.com/i/web/status/8…
CNLZppwf (8/1(火) 15:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨ヤバついーと

雨ヤバすぎやろ 洗濯いつすりゃいいねん
kami891yan (8/1(火) 14:52)


雨ヤバすぎ
situkisk1203 (8/1(火) 14:51)


雨、ヤバっ?? #夕立 #土砂降り
momo_usa_chan (8/1(火) 14:50)


なぁチャリやねんけど雨ヤバすぎ
suimya6090 (8/1(火) 14:50)


雨ヤバすぎ?
lovesports2853 (8/1(火) 14:49)


雨ヤバすぎ‥‥
edition3106 (8/1(火) 14:49)


雨ヤバすぎ
whitepichipichi (8/1(火) 14:47)


神奈川雨ヤバすぎ
bw_kazuma_2525 (8/1(火) 14:47)


江ノ島雨ヤバめ pic.twitter.com/CRK4KQEh78
saelovereina120 (8/1(火) 14:46)


雨ヤバすぎ(´^ω^`) 今から学校で楽器の積み下ろしとか泣けてくる( ; ; )笑
euph_mio (8/1(火) 14:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トレスついーと

RT @hisora_3rai: 今朝の。 トレス構図お借りしていますー! (三章以降の二人かなw) pic.twitter.com/nATLw7oMUZ
furutown_2016 (8/1(火) 13:50)


RT @delicious__mame: 「撮って〜〜〜!!!!!!」 ※トレス pic.twitter.com/g6uFBhMkOh
10117586 (8/1(火) 13:50)


RT @__hn__gs: ※トレス おちゃめなひなたくん pic.twitter.com/ZuBDxiUHEE
Yebeul_K (8/1(火) 13:50)


模写やトレスですげーだろって言ってる奴はそこ止まりの構ってちゃんだからほっとけば良い 下手と言われようが自分で好きにかけるようになってからがスタートだ まあ敵なら倒せ
tanukichi_in_jp (8/1(火) 13:50)


RT @__hn__gs: ※トレス おちゃめなひなたくん pic.twitter.com/ZuBDxiUHEE
Su_saduim (8/1(火) 13:50)


風邪というとこんなの描いてたな…自キャラちゃんトレスだけど…w pic.twitter.com/T39Hrs853C
basin269 (8/1(火) 13:49)


RT @az_az1111_: もう少しだけ友達でいようぜ今回は ※トレス pic.twitter.com/Cr5Wo112yX
hatsunemiku3903 (8/1(火) 13:49)


RT @__hn__gs: ※トレス おちゃめなひなたくん pic.twitter.com/ZuBDxiUHEE
sofkgmvvj (8/1(火) 13:49)


RT @AkizukiRitchan: なおかれMemoriesをトレスしてた…。_:(´?`」 ∠):_ pic.twitter.com/FRwqIFPnHC
shitake_reverse (8/1(火) 13:48)


線画のトレス忘れで再掲 はずかし! pic.twitter.com/VjSifsluHv
mokumokuki (8/1(火) 13:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大ちゃんついーと

. ドラクエすきすぎて、大ちゃん もろ5歳児やん ぶちかわいい ?? .
ardirinn (8/1(火) 12:52)


雄也的にたかしさんがツボなのね…? 笑いすぎて赤ちゃんだったもんなぁ…(ゲロカワ) 大ちゃんはスギル5歳児だし、光はノラちゃんのギャグ、多分1つもわかってなかったよね??(ゲロカワ) 総括 : みんなゲロカワ。
love__JUMP__Y (8/1(火) 12:52)


大ちゃんかわいすぎた八乙女さんも
marina_ry9 (8/1(火) 12:52)


RT @honyomari: 見どころは、10年前まだ圭人の首が座ってなかったこと、やぶひかが学校で同じリレーに出場すること、ズッコケがズッコケだったこと、ゆといの…ありやま…大ちゃん天使? pic.twitter.com/ssdtjHbBIf
JUMPLOVE0507 (8/1(火) 12:51)


光と大ちゃんがユニバ行ってたとき いきたかった~
ria00003 (8/1(火) 12:51)


ねえ大ちゃあん…この映画のさ、犬と約束したことを振り返るシーンは、ううーっ何度みても泣けるよね…。なに言ってるの、全然涙隠せてないよ?大ちゃんの泣き虫ー!
needaichan_bot (8/1(火) 12:51)


大ちゃんほんとに小学生みたいだった?笑 かわいかった!!
saki10241165 (8/1(火) 12:51)


ドラクエの大ちゃん可愛すぎたんやけど
PONEN1234 (8/1(火) 12:51)


ねえ。なんで大ちゃんと歩いてたの?ねえ、ねえなんで?
Yandere_cirno (8/1(火) 12:51)


ゆにばけっこー行ってるし、大ちゃんとかと同じ乗り物は乗ってるんだけど同じ列とかにならない!!? 早く同じところに座りたい。
nonoHSJ (8/1(火) 12:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お納めついーと

RT @mzs_1107: うちよそや推しカプが数年で死んじゃう人のための素材を作りましたのでお納めください pic.twitter.com/iu1kSEtcky
takakou_k_r_k (8/1(火) 11:51)


RT @mzs_1107: うちよそや推しカプが数年で死んじゃう人のための素材を作りましたのでお納めください pic.twitter.com/iu1kSEtcky
seinagi6 (8/1(火) 11:50)


@cafe_hellhouse 今回の10連休の結果をお納め下さい(?Д`) pic.twitter.com/C48TnMsuRv
halizac7 (8/1(火) 11:50)


RT @usaginotokko: 今無駄な時間で作ったやつバジリスクシルエットクイズです お納めください #バジリスクタイム pic.twitter.com/9pL4p3N1X3
hanachrr (8/1(火) 11:50)


RT @moka_jump: 全ゆとやま担死亡案件です。どうぞお納めください pic.twitter.com/UyJkmlsNyp
sakura3939Yuto (8/1(火) 11:49)


@Shinobu_u_1234 無料初日結果です。 お納めください
MtgWu (8/1(火) 11:47)


RT @Yukina_anigame: ジャパリタイムです お納めください #おはよう #けものフレンズ #バジリスクタイム pic.twitter.com/5YayVGIXpr
shingo20010408 (8/1(火) 11:47)


RT @Yukina_anigame: ジャパリタイムです お納めください #おはよう #けものフレンズ #バジリスクタイム pic.twitter.com/5YayVGIXpr
azarasi0113 (8/1(火) 11:46)


RT @mzs_1107: うちよそや推しカプが数年で死んじゃう人のための素材を作りましたのでお納めください pic.twitter.com/iu1kSEtcky
ikagesotyann (8/1(火) 11:46)


@kyotobenbot それはやめたげてww二股の木で充分よ、素手でも首を抑えてしまえばいけるのでお納めください pic.twitter.com/1fvpbo2Jrt
rrymnymn (8/1(火) 11:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かっけぇついーと

@MonthResist なにこれwかっけぇww
ayamedayooooooo (8/1(火) 10:52)


太一それなってなった 至さん超かっけぇ、好き pic.twitter.com/Bvb1ou4vpT
risa_crstm1 (8/1(火) 10:50)


RT @Megumi_3502: 魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語 台と演出かっけぇ…… pic.twitter.com/vDCDGof3q0
soraim3 (8/1(火) 10:50)


RT @Megumi_3502: 魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語 台と演出かっけぇ…… pic.twitter.com/vDCDGof3q0
hakugei1467 (8/1(火) 10:49)


【あなたの通り名きめったー】今日から○○○○の通り名は『邪炎の黒龍・○○○○』です。かっけぇ (11/4/24) \養殖場の豚のがお似合いだよ/
butannu (8/1(火) 10:49)


RT @ChromKuunyan: てか気づいてると思うけど髪染めまちた。newカラー( ????? )/ SuGの武瑠すきでこの色かっけぇなって思ってこの色にしてもらた?? てへぺろりーな(?>????) pic.twitter.com/pL9XfJM32Q
Chromkuukuu (8/1(火) 10:48)


シルビアがかっけぇ
riufann (8/1(火) 10:48)


相棒は毎日かっけぇパンツ履いてんだよ(にやにや)
pnt_hnmr_0622 (8/1(火) 10:47)


RT @Megumi_3502: 魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語 台と演出かっけぇ…… pic.twitter.com/vDCDGof3q0
toufu___ (8/1(火) 10:47)


野沢直子の娘かっけぇなぁ。
otsuichich (8/1(火) 10:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

合言葉ついーと

@shuffle_D24 あらアユ お迎えありがとう 合言葉もわざわざありがとうね え?そうなの? アユもいろいろデッキ持ってるわね
arc_v_ruri (8/1(火) 9:48)


仕様書…ツイフィールや固定に書いてあるよ 合言葉…その仕様書に合言葉に関することが大抵書いてあるよ 花弁…いいね 螺旋…RT
ranpo__edogawa_ (8/1(火) 9:47)


キャス少しだけ! 合言葉は、誕生日!です? 相互女子さん大歓迎ですので?? きたらコメントお願いします??♀? すぐやめるかもだけど!
kotori_aya_chun (8/1(火) 9:47)


@bngs_daz ((わかりました。多少の参考にしかならないとは思いますが…)) 私の札に花弁を散らしてくれたのは君で間違いないかな? 間違いなければお迎えだよ(????) 合言葉は「……」 (合言葉が無ければ、仕様書既読済)
mori_ougai_nrkr (8/1(火) 9:47)


RT @LiSAiessa: このツイートを拡散してほしいです! 全国のLiSAっ子や「LiSA大好きー!」っていう人たちともっともっと繋がりたい!フォローお願いします? 今日も良い日だ? 合言葉は〜? #LISA #全国のLiSAっ子!!…
LiSA_xsxhxoxux (8/1(火) 9:46)


合言葉は…ウォシュッ!!!
wash_hakuryu (8/1(火) 9:45)


【写真特集】合言葉は「全国制覇」…日大藤沢の熱闘応援団(4枚) web.gekisaka.jp/photonews/deta… #gekisaka pic.twitter.com/6JCeIUr4Pq
gekisaka (8/1(火) 9:45)


Retweeted 警視庁犯罪抑止対策本部 (@MPD_yokushi): 忙しくて時間がないという方も、もっと頻繁に連絡を取り合い、お互いの「呼びかけ方」や「合言葉」を決めて、普段から使うようにしてください。
Tomoaki Iio (8/1(火) 9:44)


@Azu_Jc (反応感謝、迎え。仕様書確認済 合言葉お願いします。)
akuma_kyoya_ (8/1(火) 9:44)


@bngs_daz 僕は合言葉制でね… 合言葉はわかる〜?
ranpo__edogawa_ (8/1(火) 9:43)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏を満喫ついーと

@hentai_jd_mikki 夏は短いですよね〜もう涼しくなってきてるし(>_<) 残りわずか、夏を満喫しましょ?
mash07028995 (8/1(火) 8:51)


夏を満喫してる(部屋で空調もつけずデロデロになってる)
kyomunyannyan2 (8/1(火) 8:51)


我ながらコミケのない夏を満喫しすぎでうける
sakakir (8/1(火) 8:47)


残炎の8月! 美ら星エイサーは、新宿エイサーまつりを踊り切り、 夏を満喫しております! 稽古はお盆休みが入りますが見学希望、大歓迎です! お気軽にお問い合わせくださいませ! 下記、8月の演舞・稽古日程です! 演舞:... fb.me/1AQn6BmoT
tyurabushi (8/1(火) 8:46)


8/1(火) 曇/23℃ おはようございます!いよいよ8月ですね〜夏休みの宿題は終わりましたか?面倒な宿題はパッと終わらせて、フォレストアドベンチャーで夏を満喫しませんか?今日は昨晩の雨の影響でしっとりした森です。お着替えをお忘れなく!当日受付OK!080-4857-7406
FAkosuge (8/1(火) 8:42)


@nawomix あいぽんブラウザ版でやっても音が出なかったので笑うしかなかったので…キャッシュクリアとアプリ入れ直しをはかるとします!!音きけずにストーリー進めたくなくて…でももう、我慢の限界ですわ!!ンニと戯れたいし水着と浴衣で夏を満喫したいっす!!
_muzzlet_ (8/1(火) 8:41)


RT @tkgn_mgl: サイコーに夏を満喫するスーパー浮かれポンチ高銀台座付きアクリルキーホルダー インテで頒布します pic.twitter.com/fqWIggrjKh
hg05051010 (8/1(火) 8:41)


8月とか…8月とか…夏真っ盛りなのに全く夏を満喫してる気がしない…
aizome21 (8/1(火) 8:40)


@Honuppi_ おはようございます! 8月は、夏を満喫します。 今月も、よろしくお願いします!
sryoehime6 (8/1(火) 8:40)


おはみぃみぃ? 今日から8月スタート!! みなさん良い1ヶ月を過ごせますように? まだまだ暑そうですが? 夏を満喫しましょうね\(? ?*)/ 今日も頑張りましょう〜??? yell.dmm.com/apps/article/6…… twitter.com/i/web/status/8…
bonbonange374 (8/1(火) 8:38)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

絶望ついーと

社員になると年収は300万になると言う。。。この国の絶望と現実がここに全部詰まってる。 優秀なバイトを社員に ファミマ、人材引き留めへ新制度(朝日新聞デジタル) #ネガティブなおじさん headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-…
chuck_yamashita (8/1(火) 7:52)


さて夏コミは仕事でフルにいけないことが判明して絶望しているのでコミケと夏コミはミュートすべきかな。 マジ凹む
shiakumakuma (8/1(火) 7:52)


@maigo1866gal おやありでした?? ?(●???●)? ?? 司ルートのあれは希望と絶望が表裏一体にある素敵なエンドだと思います
ophis_a (8/1(火) 7:51)


今度の日曜天気死亡で俺絶望と思いきや、子供の習い事が夏休みで天気がマシな土曜日走れそおおおお(^q^)???
shearergoal (8/1(火) 7:51)


だるいな絶望。 早く彼に会いたい。
tonikakudereru (8/1(火) 7:51)


シュタゲゼロのアニメ化とか、ゼロ発売前再放送の絶望を思い出す…
uonomeYokocho (8/1(火) 7:51)


人の絶望を食べて育つと言われる、不死の怪鳥が産む卵。その価値は永遠の富にも匹敵する。
golden_egg_coj (8/1(火) 7:51)


あ^〜もうボディ中歪みだらけや(絶望)
civicR_ek9 (8/1(火) 7:51)


女の子が「ちょっとデブ」「ぽっちゃり」「むちむちしている」は1000歩譲って頂いてまだ「可愛い」の要素が見出せるけど「なんか、でかい」と思われてしまうのは、絶望だな、と思った。わたしも気をつけよう。
omote_punkochan (8/1(火) 7:51)


この俺の手にかかればいかなるレジュメも大体なくなる(絶望)
yandere_numa (8/1(火) 7:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネジついーと

グリム夢魔ちゃんとかミュウミュウのキッシュとか大好きな私としては好きな子を力でねじ伏せたり嫌がらせして気を引いて自分のモノにしたいの!!!あの子は俺のなの誰にも渡さない!!!!!!みたいな小学生男子和大好き……
kzsswt (8/1(火) 6:51)


RT @dmpmutation: てなわけで明日のヘボット!は42話ですヘボ。「なぜまたエトネジ揃った話なの?」と疑問の皆さん。 日本語おもしろいすね!てか、おそらく誰も想像してない方向で伝説なカンジ、ヘボよ。 コンテ&演出がスゴとボキャ美のミュージカル回や流れ星回の辻橋さんだ…
birabiraevery (8/1(火) 6:51)


@hatenkouex ヴィーラちゃんとリジェネジジイじゃん おめでとう
teruuuret (8/1(火) 6:51)


逆ネジ山
c1x_f (8/1(火) 6:50)


RT @katohhhhhh: 3/3に青の祓魔師ノベライズ第4弾、 「スパイゲーム」発売します。小説はお馴染み矢島綾先生! 今回は矢島先生が振り切れた短編を沢山書き下ろしてくださったので、私もネジを全力で2、3個飛ばして表紙描かせていただきました〜。 また…
masasio_ (8/1(火) 6:50)


おはようございまうんす。 今朝はRX7の隠しスイッチです。 1枚目 全体像 2枚目 STARTしても… 3枚目 RUNが光りません。 4枚目 この辺をちょっと押すと光ります。 …。 ネジが多くて開けたくないんです。許してくださ… twitter.com/i/web/status/8…
Pyro391 (8/1(火) 6:49)


@tanuzou1027 続きを書く日が来たら一考しますね(いろんな意味で)ありがとうございます! おそらくなんかどっかでネジ曲がったんでしょうけど、少なくともとうらぶジャンルにドボンしてから性癖大爆発なのは間違いないかなと...。
Tanosisugio (8/1(火) 6:49)


RT @nyockiman5: 1枚目から順にネジにキッスして気持ちが高ぶる仁坂くん、みんなの前で元カノに遭遇してネジの顔色を伺う仁坂くん、ネジに手を繋がれて色々溢れそうになる仁坂くん、そして他の女子が本命のくせに世界で一番綺麗とかいうネジに心動かされる仁坂くん…
jg_im (8/1(火) 6:49)


@Ria_0303nico 真夜中にねじネジ(>_<)!? 水腫れ??? 大丈夫なん??? あ!リアはんおはよう(??????)ノ????
truewishtostar1 (8/1(火) 6:49)


RT @Kensho1211: 不良少年の家に頭のネジが外れた家庭教師を入れた結果?ww 不良少年のツッコミがおもろすぎてヤバイww pic.twitter.com/nosiyDebQa
arckyrt (8/1(火) 6:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミュンスターついーと

ドクメンタ初日??? 徒歩で充分歩いて回れるので、ミュンスターより全然まわりやすい。ミュンスターほんと最初が大変だったよ! pic.twitter.com/WD1er4Hxy9
miracle_kaorin (8/1(火) 5:42)


ミュンスター、ガイドブックの小さいカットで載ってそうなヨーロッパらしい街並みだな。
nugikko (8/1(火) 4:32)


ドクメンタはほぼ屋内の会場だったので気を抜いたままミュンスターきたら屋外ばっかりだったので完全に熱中症だ
nugikko (8/1(火) 4:29)


おれもミュンスター行っておほ〜^ってなりたい
syu_h_b (8/1(火) 2:00)


RT @n291: 【三者視点!「ドイツ芸術祭:ミュンスター彫刻祭&ドクメンタ14」 : アート・オウトノミー・ネットワーク(AAN)の活動日記】2017年8月6日 17:00-19:00 トーク:上竹真菜美、菅原伸也、福居伸宏 ナビゲーター:井上文雄 https://t.co
twitHitoshi (8/1(火) 1:25)


「ドクメンタ14&ミュンスター彫刻プロジェクトレポート」でピエール・ユイグの大規模展示を紹介するinVisibleの菊池宏子さん。 pic.twitter.com/ptz8neueIL
terai_hironori (8/1(火) 0:24)


ミュンスターは犬と猫がいる家、ベルリンはアーティストスタジオの中の一室に泊まることとなった。楽しみだな〜。
kaito_itsuki (8/1(火) 0:18)


ヴェネチア・ビエンナーレ、ドクメンタ、ミュンスター彫刻プロジェクトを語る 『アートオタクな天使のスパルタ ... goo.gl/fb/PFfno8
fashion_readers (7/31(月) 18:49)


ヴェネチア・ビエンナーレ、ドクメンタ、ミュンスター彫刻プロジェクトを語る 『アートオタクな天使のスパルタ鑑賞塾REAL! spice.eplus.jp/articles/138575 (fas-est.info/topics/257738) #art
fasest1 (7/31(月) 18:10)


8月4日(金)はこちら!リアル天使+まるに会いにきてねッ☆ ヴェネチア・ビエンナーレ、ドクメンタ、ミュンスター彫刻プロジェクトを語る 『アートオタクな天使のスパルタ鑑賞塾REAL!』が開催 | SPICE - エンタメ特... spice.eplus.jp/articles/138575
hanapusa (7/31(月) 17:43)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スピーカーついーと

◆BOSE スピーカー 301V ペア 動作品 - tinyurl.com/y97s9a9n
loveboselike (8/1(火) 4:47)


ホームシアター #10: ソニー スピーカーシステム SS-SPG02 goo.gl/fb/QgWKbo
kaibutsukun_in (8/1(火) 4:45)


このスピーカーがあれば、毎日をより楽しく過ごせそう\( ?o? )/ ご縁がありますように、、!! twitter.com/yamaha_audio_j…
pipipi_piyopi (8/1(火) 4:45)


このモニタースピーカー超かわいい pic.twitter.com/eQLG6OtMSf
Uz1023_ (8/1(火) 4:44)


玄関の前に積まれた、家財道具の山。乱雑に積まれた雑誌類。引き出しの抜け落ちた机。分解され、元の姿を完全に失ったベッド。電球が無惨に割れた電気スタンド。強引にコードが引きちぎられたスピーカー。古新聞の様に積まれた教科書。そして、二度と人が座ることのない椅子。
ONE_bot_ (8/1(火) 4:44)


光と音楽を届ける雲型スピーカー「floating cloud.」 (bouncy) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-bounc… #linenews @news_line_meさんから
Syukugray_CAS (8/1(火) 4:42)


RT @yakyutsuku2016: 【『野球つく!!』サマーキャンペーン】 本アカウントをフォロー&RTで、 最新小型スピーカーをゲット!!  このツイートをRTで応募完了 ykt.sega-online.jp/campaign/2017/… #野球つくキャンペーン2017夏…
yrJQ3a7qDtIEQRA (8/1(火) 4:39)


RT @uratasama: さかちゃんのセリフタイミングの為だけに録った使われてないセリフがでてきた ノイズはスピーカーからの音をとったから許して(c" ?,_?) pic.twitter.com/FNtnzkXxIf
runa6420 (8/1(火) 4:39)


「英語文法の勉強はやめよう」 ・英語文法は19世紀にイギリスでネイティブスピーカーのための古文の勉強用に使われていました。 そのような古文の勉強をして、英語を話せるようになるでしょうか。
msg3msg9 (8/1(火) 4:36)


RT @yakyutsuku2016: 【『野球つく!!』サマーキャンペーン】 本アカウントをフォロー&RTで、 最新小型スピーカーをゲット!!  このツイートをRTで応募完了 ykt.sega-online.jp/campaign/2017/… #野球つくキャンペーン2017夏…
mario04742395 (8/1(火) 4:35)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

sr2on2ついーと

bo3 sr2on2 交流戦相手募集 plzbo3
R1ckv (8/1(火) 3:50)


bo3 SR2on2相手募集 猛者?? plzbo3
zAsneko (8/1(火) 3:50)


Bo3 SR2on2相手募集 猛者??マウサー?? plzbo3
RmqJak (8/1(火) 3:49)


SR2on2 相手募集 plzbo3
MexxyYou (8/1(火) 3:48)


sr2on2行ってくれる人
emt_0331 (8/1(火) 3:46)


bo3 sr2on2 交流戦相手募集! plzbo3
2on209546629 (8/1(火) 3:46)


RT @MypleSylop: BO3 SR2on2 2cam 3cam clip集 流行りのやつね @niko2kantaまじ神だわー pic.twitter.com/KQ03W3xCQ5
xAlcaTr4z_ (8/1(火) 3:45)


bo3 sr2on2 交流戦相手募集 plzbo3
2on209546629 (8/1(火) 3:43)


BO3 SR2on2 味方募集 こちら雑魚です マナー〇 plzbo3
koudai5270 (8/1(火) 3:43)


sr2on2 相手募集 こちら初心者 猛者× マナー◯ plzbo3.
Edmky (8/1(火) 3:43)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不覚ついーと

@shion4888 数学的美しさで不覚にも吹いた
enue7715 (8/1(火) 2:51)


不覚にも、可愛いって思っちゃって頭抱えた
y_k12_303 (8/1(火) 2:49)


@shinkansei なるほど!私のお布団でシダ姉さんとご一緒にゴロゴロしていましたのね!!不覚でした…_(:3 」∠)_ そしてそのままシダ姉さんのぬくもりを感じおねんねに…( ?ω? )
_raison_detre_0 (8/1(火) 2:49)


不覚にも堤下
FukakuBokki (8/1(火) 2:48)


@rs2y731 ぶどう摘みばばあ??? 不覚にも笑ってしまいました??
_pnse (8/1(火) 2:46)


百合「黎深が昨晩酔っぱらって帰ってきてそのまま寝ようとするから無理に脱がせてたら 「やめろ、俺には妻がいるから」 とか言い出して不覚にもときめいた。今朝聞いたら覚えちゃいなかったよあいつ」
saiunkoku_c (8/1(火) 2:45)


すしざんまいで不覚にも笑ってしまったww 深夜に見るべきではなかったww 【ニコ生(2017-07-31 18:00開始)】「ニセコイ」全20話一挙放送 nico.ms/lv303028073?cp… #ニコニコ生放送 nico.ms/lv303028073?cp…
mugmum_breaker (8/1(火) 2:44)


シグリドでシガーキスやっておけばよかったと後悔している あれだけそのシチュエーションに萌えていたのに忘れるとは不覚
MiyacoMeowfoy (8/1(火) 2:42)


@MikiyaBaseball 不覚にも笑ったよ
shikaapp (8/1(火) 2:41)


ジャスさんの恋が始まりそうに不覚にも腹筋が
togamisetuki (8/1(火) 2:41)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤井四段ついーと

@rutopuroyakyu 藤井四段大好き?
manaa0401 (8/1(火) 1:49)


RT @jor2684: 天才 藤井四段 pic.twitter.com/BYnIJf4C7c
Hanamaru_03_04 (8/1(火) 1:46)


@0dg38f4g033460p 嬉しいかぎりです! これ本物の藤井四段ですか?笑笑
FmXWjZVuaVEYUEB (8/1(火) 1:44)


#欅BINGO 藤井四段wwww pic.twitter.com/E3RrE5Sxum
culabucrowds (8/1(火) 1:40)


福山雅治さん目当てに録画してみたけど歌いいね! しかし、将棋部の恋愛とか藤井四段に便乗してるちゃうん? #胸キュンスカッと #福山雅治 #BROS1991
Jibunmigakitai3 (8/1(火) 1:40)


藤井四段降臨 #欅BINGO
koike_ki_mi (8/1(火) 1:38)


これは藤井四段も藤井油断しますね。
keyaki46_sho (8/1(火) 1:37)


三浦先生の技巧は嫁がダウンロードしてスマホを提出しなかったけどスクショを提出して証拠がなかったから白なんだよ 渡辺竜王は三浦先生に一億円賠償しろ!! #将棋 #渡辺明 #三浦九段 #三浦弘行 #藤井四段 #藤井聡太
watanabeshazai (8/1(火) 1:37)


藤井四段は笑う #欅BINGO
0dc1wx3t7233z31 (8/1(火) 1:36)


藤井四段だね #欅BINGO
yuto28keyaki (8/1(火) 1:35)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フランスついーと

リチャード氏好きになってからロイヤルミルクティー極めようとかちゃんと英語やらフランス語やら勉強しようと思ったから本当に単細胞で良かったと思ってる(宝石は何処)
infusiontrois (8/1(火) 0:52)


新疆ウイグル自治区では無差別殺傷事件などのテロ事件が起きたという意味でauraオーラという言葉を使った対話形式で、メッセージが表示されるが、夜中まで品物の隣に並んでおり、フランスは最も収益のあるこの植民地を失った。 [4morph]
Rfssica_modef (8/1(火) 0:52)


@nana_satoru_77 フランスに 行きたいって? ああ、俺も行きたいな、 たまには旅行でね〜(笑) 夏奈ちゃんとフランス旅行とか... はあ、俺は幸せ者だな。 愛してるよ、夏奈。 (優しくぎゅっ)
satoru_diplomat (8/1(火) 0:52)


RT @Aimer_and_staff: そして。Aimer、今冬に全国ツアーをおこないます!! 「Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver”」 hiverイヴェールはフランス語で冬。 2017年11月から2018年2月まで、15箇所を旅します!ファイナル…
3a4a7a_smile (8/1(火) 0:51)


...必死不細工ヘディング」に、腰砕けましたが、それをちーやんが奇跡的に抑えていた事で、もうひと腰砕け。 そして今日もうちの若手は… コマが散々、先日出会ったフランス人夫婦の観光客の話を語った後に ポツリと「ドイツかぁ〜」とつぶやく、なんちゃん。え?なんで?? そして今日は画像にあるように、薄揚げを生地にピザの作って稽古...
Naoko Okabe (8/1(火) 0:51)


フランスの郷土料理…気になる…!絶対見たい”φ(?ω??)???? タイトルはあとでブログでチェックしよう。 #CLV897 #interfm897
neconmimi (8/1(火) 0:51)


「過ぎたことで心を煩わせるな。」 ナポレオン・ボナパルト(Napol?on Bonaparte) 生:フランス 没:イギリス フランスの軍人、政治家、皇帝 ナポレオン
Soldiers_meigen (8/1(火) 0:51)


おフランス射精法レッスン12
13cummingday (8/1(火) 0:51)


フランスの自由思想の歴史面倒すぎるだろお前。
rubbysafil (8/1(火) 0:51)


RT @smexo0506: 17/07/30 #EXO ??TV 《いろんな国のご挨拶》 ?? 日本 ?? タイ ?? 中国 ?? 韓国 ?? アメリカ ? フランス ??? インドネシア ?? フィリピン pic.twitter.com/1dVuDch9Kl
Rei_kplove (8/1(火) 0:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog