So-net無料ブログ作成

独り占めついーと

@yuramasara @kaseijin2323 @sigaisen2 おやつは全て独り占めです たぶん笑
harusamelemon5 (8/31(木) 23:51)


@sss 個室だけでごめンな。ちょつと眠くて文字打たれへンから個室で独り占めしてな俺のこと。お前のせいで顔真っ赤やで。
IO_2525_OI (8/31(木) 23:51)


若いころのグレイグとホメロス。 台所からの秘密通路から入ってこっそりおやつを独り占めでもしたから怒ってるみたいだよこれじゃ(笑)
ryoma0802ryoma (8/31(木) 23:51)


@muunyan06 まりちゃん大好き!! シナリオを独り占めしたいwww
hakuei_PCbot (8/31(木) 23:51)


俺が考えたリベリオン。主人公はだいたいそのままで、最初に殺される違反クラリックのおっさんは主人公を反政府軍へ導く役柄にさせる。しかし実際にはおっさんは芸術を独り占めすることを条件にファーザーのスパイとして動いていた悪玉。感情の私利私欲が人を堕落させる事もあるというキャラにする
shadow_of_manga (8/31(木) 23:51)


@tete__bts3 ちむきおを独り占めしたいから
new_nami8931 (8/31(木) 23:51)


@ao424matsu 独り占めしていいので!?((((((((((??ω?)???????
whitegoat0221 (8/31(木) 23:49)


「っせーよ!東堂!(デコピン)」 「東堂チャーン(後ろから抱きしめ)」 みんなといる時と二人きりの時の差がすごくかわいい でも、二人きりの時の姿を誰にも見せたくない 「これが独り占めってやつか...」
aratoudisk23 (8/31(木) 23:49)


超かわいいあんなちゃん まだ独り占めしてた… 来月も微妙だけど やっぱり月1だし 撮影会は行きたいな? 早く写真アップしよ… pic.twitter.com/speNzX04U3
moni_moi25 (8/31(木) 23:49)


@toto_wan_latte マグロを独り占めで食べちゃったのが悪かったね?少しなら大丈夫って先生に言われたから、禁止にはしなくて良いみたい?? ユメが元気無いと、こっちも暗くなるよ? 元気になって良かった??
aM4cA8MJdksg22Z (8/31(木) 23:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エレベーターついーと

オカンところのアパートのエレベーター天井の電気チカチカしてて最高にホラー
tassaaaan7 (8/31(木) 22:51)


エスカレーター?エレベーターや
nuko_kakkaSS (8/31(木) 22:51)


大阪出張中のワタシと、母校(大学)のサッカー部が総理大臣杯へ出場の為同じホテルに。偶然エレベーター内で出くわし、一応先輩らしく、激励しといた*\(^o^)/*
yamato_mff (8/31(木) 22:50)


@HCMK0723 gibe-on.info/entry/parallel… これ!家のエレベーターでやってあたしいなくなったらどうしよ!w
acharax (8/31(木) 22:50)


私が40年前に買ってもらったのは左上のやつだ! 初代? エレベーターがうれしかった♪ 娘に買ったのは右下の! 孫の代にはどんなのになってんだろ? おばあちゃんが買ってあげるよー(≧∇≦) twitter.com/takaratomytoys…
d_co_66 (8/31(木) 22:50)


EXO KAI、SHINeeテミン、事故の経験談を公開。「STAR GOLDEN BELL」で「私はすごい事故に遭った」 ●KAI:エレベータからネズミの音、墜落。 ●テミン:舞台… つづき⇒ pic.twitter.com/z8Bb79LWPt
PignonCindy (8/31(木) 22:50)


エレベーターの小言: 人がいなくなったらさ。 率先してボタン付近に行くもんじゃないのかい。 若者よ。 私の発想がお局なのか?…yaplog.jp/pechapai/archi… #yaplog
pechan314 (8/31(木) 22:50)


タウンビルのエレベーターひゅるひゅるひゅるひゅるゆってんだけどこわすぎ笑 ぶっ壊れそ笑
ponpooonz (8/31(木) 22:50)


@hideofsheep そう(過保護イメージ)なっちゃいますよね…。エレベーターのドアが閉まるみたいに両脇からスッと現れるセコムズ…(笑) 毛糸の帽子…!!kawaii
bunaruhane (8/31(木) 22:50)


ばんぱいや離脱、エレベーター乗ったら上行きだったw
yozo_team_aloha (8/31(木) 22:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

川口ついーと

川口春奈でググったら「川口春奈 顔でかい」って出るけど川口春奈で顔でかいとか舐め腐ってるわ んなこと言ったら私の顔なんて人間サイズじゃねえよバケモノだよふざけんなよ
SUPERMASHIMER (8/31(木) 21:51)


川口春奈が山口弁言いよったぞ しっちょったって。笑 改めて聞くと山口弁て バカっぽいよな。笑笑
aiko191919 (8/31(木) 21:51)


東京外かく環状自動車道(外環道):大泉IC?JCT-和光IC-新倉PA-和光北IC-戸田西IC-美女木JCT-戸田東IC-外環浦和IC-川口西IC-川口中央IC-川口JCT-川口東IC-草加IC-外環三郷西IC-三郷JCT-外環三郷東料金所-三郷南IC
Expway_bot (8/31(木) 21:51)


香川照之と川口能活と野人岡野の組み合わせ考えたの誰だ?
bellspring_s (8/31(木) 21:51)


W杯出場決定もそうだけど、川口能活がちらっと出てきたのが今日1嬉しかった
yusan_mappa (8/31(木) 21:50)


@__myc__ ゴール決まったくらいビックリしました? ぎこちなさが川口さんらしい??
Jun1010daMARU (8/31(木) 21:50)


ビール飲んでたけど川口ってもう引退しちゃったの?
momoniku108 (8/31(木) 21:49)


りだつ〜 万が一にでら入ったらまたくるぜアリオ川口
hotaruika1469 (8/31(木) 21:49)


ふわっふわの岡野と川口と、ぎっちぎちの香川照之の対比が… #mitazo twitter.com/kaba_mtz/statu…
kaba_mtz (8/31(木) 21:49)


...10:00-11:00  ◎DJ中本真理をメインに、まずはDJ陣大集合!  〜10:10過ぎ 新藤義孝衆議院議員からお祝いのメッセージ?       9月1日から始まる川口市の新たな取り組みのお話も。 ?11:00-13:00  ◎DJ 金谷美奈子 × DJ 河原恵理子   〜11:10過ぎ 奥ノ木信夫川口市長からのお祝いメッセージ...
Yuuki Nanami (8/31(木) 21:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エビ中ついーと

ぁぃぁぃ辞めちゃうの? エビ中で一番好きだったのに
MomocloLOVE (8/31(木) 20:52)


RT @massano2: 職員会議西レポ11 ぁぃぁぃについて校長続き?廣田にはエビ中にいることのメリットを感じなくなったら辞めていいと言っている。感じられるものがなくなったら。これくらいの覚悟でやっている。ちょっとしたマネージャーじゃ太刀打ちできない。彼女をカタチにしたい?…
kanakoosi1 (8/31(木) 20:52)


ぁぃぁぃやめたらさすがにエビ中厳しいでしょ…
ushikobutako (8/31(木) 20:52)


本当にね、エビ中の顔であるぁぃぁぃが転校するってことになって、これからどうなっていくのかなって、他の子達は大丈夫かなって、すっごい心配になる。
stellar0606 (8/31(木) 20:52)


そうあって欲しいと思っているし応援したいし だけどやっぱりすんなり受け入れられないのは 廣田あいかさんのいない私立恵比寿中学が想像できないからなんだろうなあ。
726smile_1z (8/31(木) 20:52)


私立恵比寿中学 「エビ中のラインライブです。」 linliv.ee/dE2QEe1/tw/tl/… #LINELIVE で配信中
mk57pvls (8/31(木) 20:52)


エビ中は色々大変なことあったけど、これから7人でずっとやっていくんだろうなーって思ってたのにな、、
himiko_F_himiko (8/31(木) 20:52)


エビ中もぁぃぁぃも応援し続けますわよ
shalon_gummi (8/31(木) 20:52)


私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと、廣田あいかちゃんが転校だと… となると、 私立恵比寿中学(7人体制)=関ジャニ∞ から、 私立恵比寿中学(6人体制)=V6 かも。
TW_9nARAP (8/31(木) 20:52)


エビ中・廣田あいか、“転校”を発表 来年1月3日武道館公演で脱退へ(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-…
styleofOK (8/31(木) 20:52)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

dmでやるついーと

ひまだし、皆に便乗笑 ?名前: 付き合える?: 好きなところ: 告られたらOKする?: 抱きつかれたら?: キスされたら?: 一緒に寝れる?: 背でかい or ちっさい?: 誰と仲良い?: 優しい?: S?M?: この人のこと好き?? #DMでやる #いいねした人にやる
Rio_y_0712 (8/31(木) 19:52)


暇なんでやっていきたいと思います! ( ?)名前→ ( ?)第1印象→ ( ?)トプ画みて→ ( ?)LINE交換→ ( ?)好きor嫌い?→ ( ?)彼氏・彼女いそう?→ ( ?)一緒にしてみたい事→ ( ?)最後にメッセージ→ #いいねしたらやる #DMでやる
shunsuke126311 (8/31(木) 19:51)


間違って消しちゃったから!もっかい! 帰ったらやる!誰でもどぞ! ?名前: ?呼び方: ?どんなイメージ: ?かわいい?かっこいい?: ?好き?嫌い?: ?一緒に遊べる?: ?2人で話せる?: ?ライン交換できる?: ?最後に一言 : #いいねした人にやる #DMでやる
yu1215uy (8/31(木) 19:51)


暇やからやる!たぶん全員??? ?名前? ??なにしたい?? ?可愛いorイケメン?? ?彼氏彼女いそう?? ?LINE交換できる?? ???????家族に例えると?? ?思ってること3つ ? ? ? #DMでやる #いいねした人
IbukiArihama (8/31(木) 19:51)


かります?いっぱいおしてね?? ? 名前 ? ? トプ画見て? ? 写真撮れる?? ? 電話できる?? ? ライン交換できる?? ? 思ってる事1つ #いいねした人にやる #DMでやる
YURINO_EG123 (8/31(木) 19:51)


暇だからやるで〜 DMでやるよ! ?名前: ?呼び方: ?印象: ?好きor嫌い: ??彼氏彼女いそう?: ??LINE交換: ?2人で話せる?: ?電話できるか: ?メッセージ: #いいねした人にやる
omi_saki1512 (8/31(木) 19:51)


暇だからやる〜? ?夏バージョン? ?名前: ?呼び方: ?今の印象: ?関係: ?LINE交換できる?: ?一緒に遊べる?: ??好きか嫌いか: ? 夏一緒にしたいこと: ?一言: #いいねした人にやる #DMでやる
kyo0401king (8/31(木) 19:51)


@AYA72215071 (?)名前 : あやちゃぁぁん? (?)印象 :優し? (?)LINE 交換 :?? (?)一言 :今日見かけた~? #いいねしたらやる #DMでやる
itsuka424 (8/31(木) 19:50)


@gaqZcddWQNbmDXJ (?)名前 : あかりちゃん!! (?)印象 :ソフト優し?? (?)LINE 交換 :?してる! (?)一言 :またあそぼぉ!楽しみにしとくね?? #いいねしたらやる #DMでやる
itsuka424 (8/31(木) 19:49)


ひまだからやる??♀??? ゆっくり全員やっていきます?? ?名前: ?LINE交換: ?トプ画見て思ったこと: ?冗談ぬきでおもってること: ?メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる
h_____0910 (8/31(木) 19:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ニコ生視聴中ついーと

【ニコ生視聴中】よゐこのマイクラでサバイバル 最終回SP live.nicovideo.jp/watch/lv305442… #マイクラ
guernica03 (8/31(木) 18:51)


アリーナ 最前列【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
404_nfd (8/31(木) 18:51)


【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
ecnegilgeN (8/31(木) 18:51)


【ニコ生視聴中】うんこちゃんを好きな漫画家『佃煮のりお』& えろ漫画家『ピクピクン☆』が生登場!ニコラジ木曜日 live.nicovideo.jp/watch/lv302974… #nicoradi 佃煮のりお ピクピクン
teaocha1126 (8/31(木) 18:51)


【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
dstunited (8/31(木) 18:50)


【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
_matsuco (8/31(木) 18:50)


【ニコ生視聴中】うんこちゃんを好きな漫画家『佃煮のりお』& えろ漫画家『ピクピクン☆』が生登場!ニコラジ木曜日 live.nicovideo.jp/watch/lv302974… #nicoradi 佃煮のりお ピクピクン
ESCimAs (8/31(木) 18:50)


【ニコ生視聴中】うんこちゃんを好きな漫画家『佃煮のりお』& えろ漫画家『ピクピクン☆』が生登場!ニコラジ木曜日 live.nicovideo.jp/watch/lv302974… #nicoradi 佃煮のりお ピクピクン
yasatuba (8/31(木) 18:50)


アリーナ 最前列 【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
haku2 (8/31(木) 18:50)


【ニコ生視聴中】ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信【闘TV】 live.nicovideo.jp/watch/lv304578… #闘会議TV
ochaotea (8/31(木) 18:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

刺青ついーと

@miu__wing @harere800 全身刺青男懐かしいwww
i_lala_mi (8/31(木) 17:50)


嘘やろ… お前それ…そんなん刺青にするか… しかも首回り… 凄い勇気だぜ…
LoliLoliKing (8/31(木) 17:49)


小学校からずっと憧れてる女の人。 飯島くうがさん。 AV女優なんだけど 生き方が好き、綺麗な体も綺麗な顔も。 刺青がすごい映える体だと思う。 ほんと好き。 生まれ変わったらこんな人になりたい。 愛してる pic.twitter.com/yeuHrQtKvN
UriP38 (8/31(木) 17:49)


RT @sino0717r: ぐだ新殺で刺青の話。すけべではないんだけど肌色多めなので注意。 pic.twitter.com/Qq84EVPR2M
Ichi_Mare (8/31(木) 17:49)


深紅ちゃんのターンがムズいなぁ 初見には???(零〜刺青の聲
marusii33 (8/31(木) 17:49)


@huji1xx 2枚目笑いましたw 当日は刺青描いていただきありがとうございます*??+(人*´∀`)+??* またやりたいですね?
yuma_yade (8/31(木) 17:48)


RT @doGdoG18548868: 雄臭い刺青兄貴の痴態 何人の女を鳴かせて来たのか、、、 半端ないちん●、。 みたら勃●まちがいなし フォロー、リツイートお願いします pic.twitter.com/jtNeLCaXo0
koriyama32 (8/31(木) 17:48)


ヘナタトゥーめっちゃ気に入ってる 刺青欲しくなってくる pic.twitter.com/UM6vEP8vlV
yoshindigo (8/31(木) 17:47)


ダイソーという店柄もあるかもしれないけど、故郷の田舎ヤンキーの指タトゥーとは違って、結構見えるところに大きなタトゥーやってるお客さんが多いんだけど、推しが全身刺青野郎だとなんかもうみんな可愛らしく思える。もっと入れたらいいんじゃないかな。
kiiti14n (8/31(木) 17:47)


スティーブンのエスメラルダ式で鍛え上げられたムチムチの脚たまんねー(*´?`*)しかも術式の赤い刺青……えろい……(*´?`*)たまらん(*´?`*)
nihachi_dn (8/31(木) 17:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

希ついーと

@Flower__LDH #_Flower #たいようの哀悼歌 #希 キャラバンは進む~ってとこの歌詞が一番好きです! のんちゃんはどこの歌詞とダンスが一番好きですか??
Sano_Miu_ (8/31(木) 16:52)


@Flower__LDH のんちゃんがパフォーマンスする時に意識していることはなんですか? #Flower #たいようの哀悼歌 #希
1Funkxy (8/31(木) 16:52)


RT @shineka_: SSA1日目の最初の挨拶で高田憂希さんが噛んでたシーンを依田芳乃さんで再現したものです pic.twitter.com/P7eRT6RLjI
Y_kongo_teitoku (8/31(木) 16:52)


@Flower__LDH のんちゃんの高い所に座ってるシーンが一番印象的でした!! お気に入りのシーンとかはありますか?? #_Flower #たいようの哀悼歌 #希
_kz_006 (8/31(木) 16:52)


Podoba mi si? film 【希夜Celestale】*GL*小?魔的LOVELESS WORLD(短版 Short Ver.) Cosplay Dance Cover w @YouTube ?
ReminiM87 (8/31(木) 16:51)


@satsuki_0713 ねーね?つまんない? 沙都希かまってよ?
eve_0313 (8/31(木) 16:51)


@SUI11086915 @Okinawapainjagd 誰かさんがその一発屋のモノマネしてた希ガス
T6e6UFA34kKC3l1 (8/31(木) 16:51)


@Flower__LDH たいようの哀悼歌は 今までとは一味違うと思いますが、 パフォーマンスする時 どんなことに気をつけて パフォーマンスしましたか? #_Flower #たいようの哀悼歌 #希
LDH_LOVE_1994 (8/31(木) 16:51)


@Flower__LDH #_Flower #たいようの哀悼歌 #希 のんちゃんのかっこいいパフォーマンスがすごいすきです!!! 今回のはどんな事を考えながらパフォーマンスしてますか?
KaedeYuzuShuu (8/31(木) 16:51)


@aki_tiwawa 天希たん? ?´∀`? ???ありがとうね?
shkt0621 (8/31(木) 16:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スクフェスついーと

【通常楽曲 EXPERT】 輝夜の城で踊りたい レベル:☆10|属性:クール|ノーツ数:421|消費LP:25|経験値:83|絆Pt:112|配信期間:2013 7月29日〜8月11日 #ラブライブ #スクフェス
loveliveskfsfan (8/31(木) 15:52)


スクフェスもバンやろもメンテ…
zo_zo_LSHN (8/31(木) 15:51)


スクフェスやってます。にこちゃん推しラブライバーです!ラブライバーの方々と繋がりたいです! #ラブライバーはRT #ラブライブ好きな人RT #にこちゃん推しはRT #RTした人全員フォローする (定期)
asnrin03_3 (8/31(木) 15:51)


西木野真姫:「目標くらい軽くクリアしてみせてよね。」 #ラブライブ #スクフェス
lovelivefanclub (8/31(木) 15:51)


ガルパアンストするわ いかんわこのゲームスクフェス以上にイライラしてスマホがもたんくなる
Elphelt_ReiyA (8/31(木) 15:51)


スクフェスやらなかったから12万にも入ってないわ多分
kitashina1113 (8/31(木) 15:51)


ガッツ〜ン?Σ(`?ω??) スクフェスやろうと思ったらメンテ入ってたorz
La_Bianco_F150 (8/31(木) 15:51)


おいwwwwww シャニライもアイマスもスクフェスもメンテかよwww
06_crow_21 (8/31(木) 15:51)


スクフェスでなら自作したことある pic.twitter.com/CLM9DSVq6L
zngod (8/31(木) 15:51)


交換してください。 #モンスト #スクフェス #白猫テニス pic.twitter.com/CUg6HOQaG1
cx9WqGpei6fCZ5L (8/31(木) 15:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手錠ついーと

逮捕男、上半身裸で片手に手錠のまま逃走…群馬(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-…
chiwako2011 (8/31(木) 14:52)


荻?手錠つけてヴァージンロード引きずり回してやろうか??
ke_tantei_bot (8/31(木) 14:51)


逮捕男、上半身裸で片手に手錠のまま逃走…群馬 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-… @YahooNewsTopics関東圏は実に事件が多い。さらに外国人の犯罪が増加している。観光客を増やすという概念は犯罪の危険性を増加させている。全てビザ申請の審査を強化せよ。
gf872555_japan (8/31(木) 14:51)


逮捕男、上半身裸で片手に手錠のまま逃走…群馬(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-… @YahooNewsTopics あらまぁ 警察官の失態じゃないですか(笑)
orizuruz (8/31(木) 14:51)


NEWS 『逮捕男 片手に手錠のまま逃走』群馬県大泉町で、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した男が片手に手錠がかかった状態で逃走。30歳ぐらいの… tinyurl.com/ycsjlm72
pa_pa_ra (8/31(木) 14:51)


防災無線でアジア人の男が職質中に警官に暴行して逃げたって流れてきたけど、片腕に手錠で上半身は裸とか不審者オブ不審者すぎる
nyanko_rider (8/31(木) 14:50)


手錠を付けた犯人が逃走してるらしくてめっちゃ怖いんだけど 息子とお散歩しようと思ってたけど戸締りして引きこもる?
ayatarooooo11 (8/31(木) 14:50)


群馬・大泉町、手錠したまま容疑者逃走中 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…31日午前11時15分ごろ、群馬県・大泉町で公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された男が、手錠をつけたまま逃走中!アジア系の外国人とみられ、身長およそ160センチ、年齢は30歳くらい、上半身裸で裸足
sos_sos_ (8/31(木) 14:50)


逮捕男、上半身裸で片手に手錠のまま逃走…群馬:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170… 映画かよ
T0RAKICHI (8/31(木) 14:50)


逮捕男、上半身裸で片手に手錠のまま逃走…群馬(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-… @YahooNewsTopics
40W900A (8/31(木) 14:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog