So-net無料ブログ作成

レイヤーついーと

@julilud2820 加工で変えるのはみんな一緒よ…?wwww 時岡レイヤーさんと時岡でふらふらできるとかやばくない??やばいよ??やばいわ……………w
Rinto_riok (7/31(月) 23:52)


@MurderSculpture でも一番のインパクトな絵はこの二枚ですねwwww ヴィランスレイヤーキバくん!!wwww pic.twitter.com/U4VxUSK5CZ
zakoone7110 (7/31(月) 23:52)


わたし主催の刀iスiテ 独i眼i竜併せですが、本日スタートを切りました。 キャパ900という大きなホールで、好きなレイヤーさんと好きなカメラマンさんにお声かけさせて頂き、いい返事を頂けているので嬉しい限りです。 がんばります...!
litonalse (7/31(月) 23:52)


【コスプレ写真集まとめ】思わず見とれる美少女コスから肉体美コスまで多種多様なレイヤーが集まったワンフェス2017[夏] bit.ly/2vaUW3C
lanlan011_j (7/31(月) 23:52)


RT @CyaCya_Cyrol: ※反転? 爆豪勝己と右爆が好きなコスプレしてる関西人??上鳴電気くん多めに活動してます?? 絵描きさんともレイヤーさんとも繋がりたいです!よろしくお願いします??? (雑多垢のためご注意ください)…
kure_haadokkoi (7/31(月) 23:51)


でもイベントでうぐぴレイヤーさんが何度か「見えない…」ってやってたから視界不良なんだろうよねきっと… 片目隠れてるキャラやるの大変だろうなぁ。 つか鶯丸とかよくあれで戦えるよね。
eiko_dsf (7/31(月) 23:51)


RT @zekusuv2: #初心者レイヤーさんと繋がりたい #私に撮られても良いよって人 レイヤーとカメラマンをやっています。 どちらもまだまだ未熟な成長途中です 色々お誘いも待ってます仲良くしてください 主な活動場所山梨、東京 カメラマンでは、ポトレ、コ…
nyaruto_kosu (7/31(月) 23:51)


@R__cos__ レイヤーさん&カメラマンさんの繋がりを広げたいですからヽ(*´∀`)ノ 微力ながらお力添えできればと思いますm(*_ _)m
tanakanira (7/31(月) 23:51)


RT @wtr_v: これほんとそこらを適当な露出対策でうろうろしてるTPO考えないレイヤーに強制的に読ませたい lineblog.me/kanosisters/ar…
hirasakasakasu (7/31(月) 23:51)


9月併せしたい…スタジオ行きたい… レイヤー予定埋まるの早いからなぁ
_chiisk (7/31(月) 23:51)


釣りよついーと

?ちゃんって絶対釣りよか見とるとおもう
___hmd1219___ (7/31(月) 22:51)


釣りよかとハイサイはまじでおもろい
XnUzm6 (7/31(月) 22:51)


地上波に釣りよか出るとすげー反応だな
makyuu13 (7/31(月) 22:51)


@yokaro_mon8810 初めまして?こんばんは! 「しゃべくり007天才集結SP」に 釣りよかでしょう。 の きむさん 出てましたね♪ いつも動画楽しませて貰ってます? これからも楽しい動画 よろしくお願いしますね? pic.twitter.com/QgBc21Wqop
GakuTamaki (7/31(月) 22:51)


釣りよかでしょう。がしゃべくりで流れるとはwww ただあのマダイのやつは見てても驚いたわ
12679abc (7/31(月) 22:51)


釣りよか来るかもって期待してた! twitter.com/takachan007z/s…
akotam_platinum (7/31(月) 22:51)


しゃべくりに釣りよか?!
mi2rugi2rugi (7/31(月) 22:51)


@mini_maro 俺もTL見て同じだって思ったw 釣りよかの人気もすごいけど葉加瀬太郎が釣りすることが意外だったww
hanpeeen_wabu (7/31(月) 22:51)


しゃべくり007に釣りよか出てた! 発狂したw w 画質がw w w #釣りよか #しゃべくり007 pic.twitter.com/cXVd7WVHb1
maimai_ayataka (7/31(月) 22:51)


@yokaro_mon8810 きむさーん!!! しゃべくり007に葉加瀬太郎さんから釣りよかでしょう紹介されてましたー! またまたきむさんが鯛釣った動画流れました\(^^)/ 自分のことのように嬉しいです!!
o2lvuralniden2i (7/31(月) 22:51)


エースついーと

@momonga038 エース電研の直営店だったような気がする、あったの。。 おかしい台しか無かったもん、あえて、エスケープじゃなくムーンライトとか。。
d_komai (7/31(月) 21:52)


『組織というものは、エースなり、4番なり、中心さえ決まれば自然と機能するもんなんですよ』 野村克也
baseball_Wittic (7/31(月) 21:51)


ハイエースを信じよ
mercuryblumen78 (7/31(月) 21:51)


@mushoku20 エースは結構イキってるよ
momotarou_625 (7/31(月) 21:51)


@0115ibu ありがとうございます!! ポジションレフトだけどエースじゃ無いですよ(笑)
KANON44384934 (7/31(月) 21:51)


ピンチに支えあったエースと元エース 東陵、意地の継投(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-… @YahooNewsTopics
sendai_miyagi33 (7/31(月) 21:51)


RT @aoba_zoi: トランプの各数字の読み方です。 全部かっこいい…! 1:エース 2:デュース 3:トレイ 4:ケイト 5:シンク 6:サイス 7:セブン 8:エイト 9:ナイン 10:テン 11:ジャック(ネイプ) 12:クイーン 13:キング
happyparasaido (7/31(月) 21:51)


【黄瀬君について】小「黄瀬には感謝しないとなぁ。…自分より全然下手な俺達のことを、全力で信頼してくれた。あんなにチームのことを大切にするエースに育つとは思わなかったよ。ストイック過ぎて心配になることもあるけど…同期がうまくストッパーになって、良い関係築けてるみたいだから安心かな」
KAIJYO_kmknhk (7/31(月) 21:51)


1人1回限定 初心者応援セット ★4/25(12:00)〜お得なセット販売中★ あの「特別なエース」が仲間に! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/OJWCAJNuej
2QWQre9ZDKHwjw7 (7/31(月) 21:51)


RT @tonchan8085: 今日から濃飛バスの新型エアロエース(2TG-MS06GP)が運用に入りました。今日は乗鞍線と富山線に入るとお聞きして富山から乗りました。「FUSO AERO」のエンブレムがいいですね。途中の白川郷からは多くの外国人観光客の方の利用…
honshu_exp (7/31(月) 21:51)


レンジついーと

店でオレンジレンジ流れてる〜!懐かしい〜(笑)興味はないけど昔兄の為に一般でチケ買ったらアリーナ前から3列目やったと?(笑)変なとこで運がいい(笑)
kmchan424_ (7/31(月) 20:52)


レンジなう?
md_daiki (7/31(月) 20:51)


2番ウェポンバインダー: 長距離測距システム搭載型ウェポンバインダー + ロングレンジビームライフル(スコープ装備) pic.twitter.com/1eD7ftLvZ0
ma09ta (7/31(月) 20:51)


@wakaba_bt 爆発することは予測できてもここまで禍々しくなるとは思わなくて、電子レンジ開けたらまさに垂れてる最中だったものでそっ閉じしました…
tsumugu99 (7/31(月) 20:51)


GACKT:Superfly:レミオロメン:コブクロ:silentsiren:オレンジレンジ:miwa:フジモン*ユッキーナ:日々蝶々:さくら学院:MONGOL800 #好きなものがある人RT #RTした人全員フォローする #相互希望
ga74fly (7/31(月) 20:51)


購買の電子レンジは使える。
nitisakuaru_ura (7/31(月) 20:51)


@makinone_ プリウスのPレンジだけはボタン操作だし、レバー操作の一番上はRレンジ...つまりバックする...
stcomets (7/31(月) 20:51)


これ(オラ○ジーナ)、ファ○タオレンジみたいで美味しい!
TONPEPE_STAR (7/31(月) 20:51)


ナーフ後環境は普通のミッドレンジネクロが強そう 災厄の屍王は使いたかっただけ 屍王使うなら死の祝福いらないかも pic.twitter.com/u1lSOeoh7E
SYLPHY0103 (7/31(月) 20:51)


昨日の日曜日に仕込んでおいた辛味噌チャーシュー。 レンジでチンして作るのだ。うまい!
Hideaki Takai (7/31(月) 20:51)


声優ついーと

定期 アニメ、声優さん、etc… 好きです?( °?° )?
aobacha1205 (7/31(月) 19:52)


??は宮田さんが良いんだ。宮田さん…??やってくれないんだろうなぁ…まぁしょうがないか…武成王黄飛虎の声優は亡くなってしまったし…俳優使ってたりしてたから…普賢ちゃんは緒方さんが…太乙だって阪口大助…仙界大戦…封神コスまたやりたいなぁ。
SKTKKR (7/31(月) 19:52)


あんまり言ってないけど、声優さんの最推しは千葉進歩氏です大好きです。最近アニメ系あんま出てないけど
shirako_blan (7/31(月) 19:52)


@kuchiba_00 今、あの当時の声優さんでさらにアニメ化でクオリティ高くしようとしたら難しいでしょうね……(遠い目)みんなそこそこ有名な声優さんになってますし……ねぇ(遠い目)
tsuripooh (7/31(月) 19:52)


声優さん、石田彰さん以外変わっても良いから原作アニメどおりに… #そもそも本当にアニメ化するの?
spykuj0709 (7/31(月) 19:52)


声優総選挙、プロレス総選挙、大相撲相撲総選挙があるなら、芸人総選挙、芸人ラジオ総選挙、鉄道総選挙、家電総選挙、ゲーム総選挙、マリオキャラクター総選挙とかもあってもいいだろ!!  れ!れれ!!れれれ!!!
marinfrsan (7/31(月) 19:52)


そっか、新しい日本青年館、声優界隈としても興味あるだろな。宝塚歌劇団星組公演「阿弖流為」みましょう。チケねーけど。
yuaaa (7/31(月) 19:52)


@Reiko___08 確かにね!! アニメの声優さんさりげなく豪華やもんね!!
turu_ichi_ (7/31(月) 19:52)


太公望の声優が変わってるところ見ると、もしや全体的に総取っ替えなのか???えぇ緒方さんに普賢やって欲しいし、高山さんに太上老君やって欲しい……うぇぇ興奮しすぎて吐きそうになってきた
Yumeori_ (7/31(月) 19:52)


今更だけど視聴5話目にしてアストルフォの声優さんがエリちゃんと同じなのを知った どうりで可愛いわけだ
SUSHIvsNIKU (7/31(月) 19:52)


QPついーと

今回の半減でQP3億は貯めたい
haibaranrt (7/31(月) 18:52)


@sarenaMk2 QPは聖杯使うかスキル上げるかしなければ枯渇しないので種火だけで大丈夫だと思います…!
yunowiz (7/31(月) 18:51)


今回QPどれくらい稼ごう 上半期あんまりスキル上げなかったのもあるけど前回の3億で半年持ったなぁ
P_senpuki_ (7/31(月) 18:50)


@hina_ws17 いや、林檎は今週食べ尽くす???種火とQP稼ぐんじゃ!
kamito7s (7/31(月) 18:50)


RT @o_r013: 生放送観れなくてもわかる2周年 ・1000万QPもらえる ・ログインボーナス素材選択式に ・明日石が80個もらえる ・ログインで呼符計10個もらえる ・課金のときの無償石サービス1.5倍 ・ホームズがルーラーで実装
tohzyo (7/31(月) 18:50)


@aurunida1 QP種火QP種火QP種火QP種火QPQPQPQPQPQPQPQP
AREA_0031 (7/31(月) 18:49)


ラッシュオブ弓クッキー ゾーンオブ弓輝石を抜けられない 抜けてもプレミアムオブQP不足でやばい上乗せがきて死ぬ死ぬ
kokocopy (7/31(月) 18:49)


よし、QP貯めてえっちゃんレベル100にしてスキルマにしよう(・ω・)そしてサポートにだしてくれるわ! #FateGO
minamo_i (7/31(月) 18:48)


モナリザ掲げたQP周回メンバーがめっちゃスタンバってるんですけどあくしろよ運営 追いメンテはFGOの華だけど
toto_in_water (7/31(月) 18:48)


侘び5000兆QPちょうだい
moccyoko (7/31(月) 18:48)


無断転載ついーと

から揚げ専門店が「女の子の汗の味から揚げ」を発売 [無断転載禁止]?2ch.net [373996372] leia.2ch.net/test/read.cgi/… 文字だけで食欲を失う
i_conm (7/31(月) 17:52)


ま〜〜た心がなごむ猫動画とかいうパクツイ無断転載野郎がまわってきた、通報&ブロック!!!!!
r_Roxas13love (7/31(月) 17:51)


RT @kamijo_haruka: 『ターゲットにした誰か独りを、集団で寄って集って叩き続ける』っていう【自由の戦士様(表現の自由戦士)】の手法は、かつて存在した【無断転載批判派(本物川一派)】と重なるところが多分にあるな。 実際に今【自由の戦士様】のチ◯ラブなんか、元【無断…
3fyzbvYHTJ4xRJ5 (7/31(月) 17:51)


自分が描いたものを誰かがよく無断転載してるじゃん?されない方法とかってさ、自分の描いたものだと主張できて加工しても非常に消すのが難しいものにすれば…。(例をあげるなら絵のところどころに自分の一文字サインを埋め込むとか、)
km_viz (7/31(月) 17:51)


@hitomin___0824 ならBIOかツイートに無断転載禁止と書けばいいのでは? Twitterの規約では転載は推奨されてます それで転載禁止と書かずに無断転載されるのは無理もないですよ Twitterはそういうものですから… twitter.com/i/web/status/8…
URAWAxREDS (7/31(月) 17:50)


モルガナの成長が早い きゃわE? 俺人間なんだけどCIAOちゅ〜るっていう猫のおやつ食べてみたい。食べたことあるケンモニャン味教えて [無断転載禁止]?2ch.net [449241915]… twitter.com/i/web/status/8…
masochist_union (7/31(月) 17:50)


#画像フォルダから6番目があなたを殺しにくるコワイコワイ ……無断転載になってしまうから乗せないが、これは……本当に………恐ろしっ(過呼吸になるほど笑い)
mumei_unlimited (7/31(月) 17:50)


ショーケンが今度のFNSで歌うらしいんだが [無断転載禁止]?2ch.net? matsuri.2ch.net/test/read.cgi/… 映画 竜二の主題歌 ララバイ 歌って欲しい☆
risakomalmsteen (7/31(月) 17:49)


二次創作と無断転載の違いも分からないのか…(困惑)
indexrailgun545 (7/31(月) 17:49)


RT @8p_8piece: 【フォロワー8,888人超えありがとうございます!】先日のイベント用に用意していたものの、披露できなかった写真をまとめました。これからも「8P」を宜しくお願い致します。(※画像の無断転載・加工はご遠慮ください) #8P https://t.co/G
atatcmcm (7/31(月) 17:49)


生配信ついーと

浅井 裕華(SKE48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_YUKA_ASAI?r…
takashi10bn1150 (7/31(月) 16:52)


馬 嘉伶(AKB48 チームB 台湾留学生) 配信中!! showroom-live.com/48_Chia-Ling_M…
yuiri29_1120 (7/31(月) 16:52)


鈴木 くるみ(AKB48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_Kurumi_Suzu…
ms112215_ms (7/31(月) 16:51)


鈴木 くるみ(AKB48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_Kurumi_Suzu…
takashi10bn1150 (7/31(月) 16:51)


@KURO_USA_RUN GLAYの日の生配信?GLAYちゃんに会えたね〜(*´?`*)?直前に?きてScoopの終わりあたりからになっちゃったけど見れて良かった??
G4_KURUN_HAPPY_ (7/31(月) 16:51)


浅井 裕華(SKE48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_YUKA_ASAI?r…
jaki3da (7/31(月) 16:51)


馬 嘉伶(AKB48 チームB 台湾留学生) 配信中!! showroom-live.com/48_Chia-Ling_M…
tennmusu758 (7/31(月) 16:51)


ガンダムバトルオペレーションNEXT2周年!8月4日20:00からのカスタムマッチ生配信で勝利するのは「吉田早希」が率いるチームと予想! bon.ggame.jp/jp/special/ #バトオペ勝敗予想キャンペーン #バトオペNEXT
hisa0371 (7/31(月) 16:51)


浅井 裕華(SKE48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_YUKA_ASAI?r…
xjfnohide (7/31(月) 16:51)


馬 嘉伶(AKB48 チームB 台湾留学生) 配信中!! showroom-live.com/48_Chia-Ling_M…
27kOoojXLaSTJYV (7/31(月) 16:51)


戦場ついーと

ゼノサジをほどほどに周回できる状態に持ち込むために古戦場は手抜きしたい/させたい(毎回言ってるなこいつ)
two_way_5 (7/31(月) 15:52)


RT @azure_etoile: アラミゴ城2ボス手前のイシュガルド騎士が、戦闘中に「征竜戦の恩を返すのだ!」って言ってるのほんと胸熱。騎士たちは何処であろうと命令とあれば全力で戦うんだろうけど、それでも彼が見知らぬ国の戦場で命を賭して剣を振るう理由が蒼天での出来事なんだと思…
nukonuko_n (7/31(月) 15:52)


オラいくぞ!!とTiyo君を引っ張って無理矢理突っ込んでもぎ取ったTT、引け!引け!で最後まで敵TTに取り残されたTiyo君、先輩がミリ残りで引いてたから敵のロケランを庇いに行く人、ハイテンションと笑い声が耐えない素敵な戦場だった でも疲れるからダメ
hugu_tora (7/31(月) 15:51)


「う、後ろは任せてください」 戦場には材料が幾らでも散らばっている。防陣さえ作れば負ける事はないだろう。 あの蟲毒に比べれば、この程度。 「ボクが、皆の砦になります」 だから、皆はボクの盾になって。
higururoll (7/31(月) 15:51)


ほんまにどうしよう、艦これイベントもやるし古戦場もやるし時間マジでない
tamo_2525 (7/31(月) 15:51)


いざ、戦場へ。
wattchi_0328 (7/31(月) 15:51)


戦場の記憶良いね、いっぱいあるスタミナ2のやつならうちでも☆3取れるから石いっぱい回収できる
kei11223 (7/31(月) 15:51)


古戦場が16日からでよかった…
ichigofried (7/31(月) 15:51)


RT @HistreA: 団解散のため引き取ってくれる団探してます!Aランクでノルマ制でもBランクで平和にやっても大丈夫です 古戦場までにウリエル拳と凸仕上げるのでよろしければお声かけください。 pic.twitter.com/F8rrnwMNGp
hayamiiori0528 (7/31(月) 15:51)


@uta914g はよ目え覚まして!笑 ブルーレイって最終巻発売延期したんだっけ?10月古戦場あれば10月にはシヴァ3凸できりゅよ?(?????)?
pa_sama_suki (7/31(月) 15:51)


シャドバもFGOもメンテついーと

シャドバもfgoもメンテか...パズドラはスタミナ使い切ったしやることねぇな
UA9ry5J8GHZrwHM (7/31(月) 14:50)


シャドバもFGOもメンテでやる事ねぇ
kou__game (7/31(月) 14:47)


シャドバもfgoもメンテか
rz_0yly (7/31(月) 14:46)


あれ…?シャドバもFGOもメンテ…?
nyt0312kt (7/31(月) 14:46)


シャドバもFGOもメンテでなにもできない
teio_0304 (7/31(月) 14:45)


シャドバもFGOもメンテなんだけど。
ituki0915 (7/31(月) 14:43)


シャドバもfgoもメンテでつらい
butabutatoon (7/31(月) 14:42)


シャドバもFGOもメンテに入ってやることない
cool_spice73126 (7/31(月) 14:42)


シャドバもfgoもメンテか 暇だな
kk_yusappe (7/31(月) 14:42)


シャドバもFGOもメンテで昼休みが暇
dragnov_trg (7/31(月) 14:41)