So-net無料ブログ作成

帰りの電車ついーと

帰りの電車まさかのエンカで笑った
zerorid910 (6/30(金) 23:51)


帰りの電車爆睡してたのに最寄駅になると起きるというすごさ?
kinkan41 (6/30(金) 23:51)


んで、案の定帰りの電車で意識ぶっ飛んで乗り過ごしてしゃーねーから歩いて帰ってた時に立ち寄ったコンビニで見つけて??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? pic.twitter.com/k1q5pENfxS
reference9885 (6/30(金) 23:51)


素晴らしいアイディアや演奏で支えてくれて本当に助けられたけど、帰りの電車で黙々としょうもないスタンプを送り合っているのは本当にしんどかったよ、ありがとう pic.twitter.com/L12YFWB4Lc
moro_shew (6/30(金) 23:51)


帰りの電車はいつも寂しい 遠ければ遠いほど
maro_maromaron (6/30(金) 23:50)


@saoriozeki お疲れ様です。 自分も今、帰りの電車中です。 浴衣の女性がチラホラ お祭りでもあったのかな? ?
cannonball19821 (6/30(金) 23:50)


帰りの電車で“夜空はなんでも知ってるの”なんて流れたら眠くなるんご。
gsc_arizono (6/30(金) 23:50)


無事帰りの電車乗れた〜(^ω^) 『終電逃して大宮1泊』は何とか回避出来たw
nabe_01_30 (6/30(金) 23:50)


「今日は すっごく遅くなっちゃったよなー」と思いながら乗っていた帰りの電車内で思い出した、今日はプレミアムフライデー。
kaoru_sokuni (6/30(金) 23:50)


今日は友達6人で飲み会でした?? 2時間くらいしかいれなかったけど、めっちゃ楽しかった! 帰りの電車で、生徒のお母さんとばったり! さあ、明日から7月? 溜まってた譜読みも、少しずつ減ってきました。 また明日から頑張ろう(((o… twitter.com/i/web/status/8…
18730401 (6/30(金) 23:50)


別の方にお譲りついーと

@katakatakata071 はじめまして、リプライありがとうございます。 今回は別の方にお譲りすることになりましたのでご希望に添うことができません、申し訳ありません… また機会がありましたら宜しくお願いします。
pri_3710 (6/30(金) 22:49)


@karkar610 リプライありがとうございます。50番台は別の方にお譲りが決まっております。申し訳ございません。
cxsecond (6/30(金) 22:47)


@mai_hou7250 こんばんは、お返事をお待たせして失礼致しました。この度はお声がけ頂きありがとうございます。誠に勝手ながら星奏祭9/9(土)夜SSS席のチケットは別の方にお譲りすることとなりました。ご希望にお応え出来ず本当… twitter.com/i/web/status/8…
taka463chi (6/30(金) 22:47)


@cocotoxic8 こんばんは、お返事をお待たせして失礼致しました。この度はお声がけ頂きありがとうございます。誠に勝手ながら星奏祭9/9(土)夜SSS席のチケットは別の方にお譲りすることとなりました。ご希望にお応え出来ず本当に… twitter.com/i/web/status/8…
taka463chi (6/30(金) 22:47)


@cocoa528 こんばんは、お返事をお待たせして失礼致しました。この度はお声がけ頂きありがとうございます。誠に勝手ながら星奏祭9/9(土)夜SSS席のチケットは別の方にお譲りすることとなりました。ご希望にお応え出来ず本当に申し… twitter.com/i/web/status/8…
taka463chi (6/30(金) 22:46)


@atumama2 こんばんは、お返事をお待たせして失礼致しました。この度はお声がけ頂きありがとうございます。誠に勝手ながら星奏祭9/9(土)夜SSS席のチケットは別の方にお譲りすることとなりました。ご希望にお応え出来ず本当に申し… twitter.com/i/web/status/8…
taka463chi (6/30(金) 22:46)


@mh16mh こんばんは、お返事をお待たせして失礼致しました。この度はお声がけ頂きありがとうございます。誠に勝手ながら星奏祭9/9(土)夜SSS席のチケットは別の方にお譲りすることとなりました。ご希望にお応え出来ず本当に申し訳ご… twitter.com/i/web/status/8…
taka463chi (6/30(金) 22:46)


@r_kur_ はじめまして、お返事遅くなって申し訳ありません。 こちらのチケット、申し訳ありませんが今回は別の方にお譲りすることになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ouka_hosiba (6/30(金) 22:42)


@___26tama はじめまして、お返事遅くなって申し訳ありません。 こちらのチケット、申し訳ありませんが今回は別の方にお譲りすることになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ouka_hosiba (6/30(金) 22:42)


@tori37hiki はじめまして、お返事遅くなって申し訳ありません。 こちらのチケット、申し訳ありませんが今回は別の方にお譲りすることになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ouka_hosiba (6/30(金) 22:42)


あいかついーと

今日はこの写真? のんぴちゃんとりえちゃんとあいかちゃん? 今日も楽しかったです? #デッドリーBO pic.twitter.com/hVDIQ1Gs5J
solakirari (6/30(金) 21:50)


@AiDance1111 あいかHappy Birthday??? インスタかわいすぎてニヤけた?1年の時トイレとか廊下で会ったらぜったいバイバイしてくれて可愛かったで???残りの留学生活も楽しんで???
_REDROSE07 (6/30(金) 21:50)


@AiDance1111 あいかちゃんお誕生日おめでとう??梨紅がいつもあいかちゃんとの面白い話 聞かせてくれる?? 日本帰ってきたらぜひ遊ぼう??? あと半年頑張ってね*???◎
yupon_official (6/30(金) 21:50)


@karappoaika お疲れさまー!あいかとドラムレッスンしたい!!!笑笑
aikachasu (6/30(金) 21:50)


@a_mstbm あいかちゃんって呼んでたと思うからそうやって呼ぶね???
I312fHf (6/30(金) 21:49)


@e415_mrr ほんとに!! あいかちゃんらぶ?? そして企画してくださったえびちゃんに凄まじく感謝です(><)(><) エグゼイドまじですかーー!!?? 最近はアマゾンズに夢中で全然見れてないのです(><)
sano214konami (6/30(金) 21:49)


みんな兄こまみとるやん あいかたち9日行く
08291228sky (6/30(金) 21:48)


@5190_bigbang あいかと小島Tじゃないんだから さすがに動画に収めるのは、、、 そのときは最後なんだし2人でラブラブさせて?
BSKyasu38 (6/30(金) 21:47)


@AIKA__424__ あいかちゃん、ありがとー?? よろしくね!?
JrWd8 (6/30(金) 21:46)


@jw00717 なんて優しい…(;ω;) ずっとずっと応援しますよー(。>д<) あいかさんの作品、本当に大好きですもん?
JAM_enchan0717 (6/30(金) 21:46)


まゆついーと

Mステのやまゆと青春アミーゴ最高です!!!
anooooo888 (6/30(金) 20:52)


@spykenikuzmoair まゆちゃんはえーゆーなのね!! 是非?をゲットショ〜????
megyunui (6/30(金) 20:52)


まゆ〜〜〜!!!!!
CASANCA_suisooo (6/30(金) 20:52)


やまゆとは、尊い?
hachihachi128 (6/30(金) 20:52)


やまゆとの青春アミーゴ意外と長かったし貴重ですな
rn0s2iwh (6/30(金) 20:52)


まゆが浮上したいやっふぉい???
Kamchatka__lily (6/30(金) 20:52)


@satoru_YouTube 修二と彰、やまゆと死んだ
Kazu_as_ (6/30(金) 20:52)


おんまゆわかめですどうも。 pic.twitter.com/GsYYkArM1I
angel_sneeze (6/30(金) 20:52)


RT @rin5_ringo: いつものまゆ。 #佐久間まゆ #ままゆ pic.twitter.com/iNCQHJ9Rfu
PatchyDaneel (6/30(金) 20:52)


@KkLvLqSiK40BirM まゆんさん、色々ありがとうございました!!お手紙もプレゼントもとても嬉しいです〜!白ご飯もりもり炊いて、ここぞ!という時においしくいただきたいと思います^^サイン会ももうすぐですね…いよいよ緊張してきました…当日はどうぞよろしくお願いいたします!
7daaays (6/30(金) 20:52)


ぐっちついーと

遅ればせながら、ぐっち結婚して!(ヒロインもやって!) #swallows
GeeBooTaro (6/30(金) 19:51)


ぐっちええやん!
ryora0723 (6/30(金) 19:51)


今日もぐっちがかっこいいからしんどい心臓が?
EMIFULL125YS (6/30(金) 19:50)


@tamami_nogi46 ぐっちーさんはシャツ着てなくてもこんな感じだったしなぁw
arakinn1015 (6/30(金) 19:50)


@arakinn1015 ハードル高いっす笑笑 ぐっちーさんにやらせましょう?
tamami_nogi46 (6/30(金) 19:49)


@FgoRyo いいえ、 自分はただの猪なので 頭に血が登ると何も考えず言ってしまうだけです 尊敬すべきはぐっちーさんの様な良識ある対応だと思います 自分は何も考えずツイートしてしまうため皆様を不快な気持ちにしまいます
shibatoyra (6/30(金) 19:47)


ぐっちさんが3割の状態で(兵庫県から)大阪府へ帰りたい
kuzknu (6/30(金) 19:46)


@Awo1228 ネタい手大好きなのであそこがもげるくらい絡んでぐっちょぐちょになりましょう
raaruu1231 (6/30(金) 19:46)


ぐっちのヒロインって、実現しない傾向w #swallows
GeeBooTaro (6/30(金) 19:45)


え!?ぐっちさん勝ち越し!?お満塁男前!?え!?
kuzknu (6/30(金) 19:45)


1週間お疲れ様ついーと

@M1Zuki_Pokemon_ ミヅキお姉さん1週間お疲れ様!
pokeLolimarine (6/30(金) 18:51)


みなさん1週間お疲れ様です〜? 今週の始めに7月夜教室の打ち合わせに行ってまいりました〜! 打ち合わせ場所は、噂のカキ氷屋さん……!? pic.twitter.com/apM5lsih2O
NaedokoTrg (6/30(金) 18:51)


退社です(^ω^) 1週間お疲れ様でした…♪
ToadstoolLayer (6/30(金) 18:51)


お仕事終わりました。 1週間お疲れ様!
neibi0127 (6/30(金) 18:50)


はやく帰宅して1週間お疲れ様〜〜って動画見たい
gwanm11 (6/30(金) 18:50)


@Teary_Planet 辛そうですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW金曜日ですね。1週間お疲れ様ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
momo_kanzume10 (6/30(金) 18:48)


社畜の皆さん1週間お疲れ様( ´?` )☆
BiBiBi___m (6/30(金) 18:48)


@siamshade777 1週間お疲れ様ー(´ω`)
sodekarappa (6/30(金) 18:48)


皆さんもとりあえず 1週間お疲れ様です( ´?` )
ozaKKK7 (6/30(金) 18:47)


@sunmarine_beppu 1週間お疲れ様でした???
SsYy1956_bb (6/30(金) 18:45)


Enjoyついーと

Enjoy見てこよ〜(*???*)?♪:*°
Arashi_m_jun (6/30(金) 17:51)


ちょっと、、 enjoyに相葉さんのお名前が! 三人でご飯いったのね? #Enjoy #松本潤 #相葉雅紀 #小原裕貴
_toMihAru05 (6/30(金) 17:51)


あー、仕事終わって Enjoy更新されてるかな〜とか 考えてたら会社のゴミ 捨ててくるの完全忘れたわ。
mmm708m (6/30(金) 17:51)


明日1人で電車に乗って宮崎市に行ってきます。 18時から21時までみんなでsession enjoyして来よ?? pic.twitter.com/vUhRC4oDCW
imayama214 (6/30(金) 17:51)


1日遅れの きみ・あやこHBD!? 2人とも面白くて可愛くて最高? 7組 enjoy しよ 〜〜 ! !(^_^) イイ1年にしてね??????? pic.twitter.com/m8jIHhy9WO
yuyu_lav1203 (6/30(金) 17:51)


ENJOY?読んできた〜!!
milky4649 (6/30(金) 17:50)


疲れMAXだからか仕事ボロボロだったし、もう笑うしかないってくらいだったけど、Enjoyに癒された〜。月に1回の癒しとパワー充電ですよ...ありがたい...
level825 (6/30(金) 17:50)


今日から東京二泊三日? enjoyと下見するぞー!! 今から新大久保♪ pic.twitter.com/iABzF66P8Q
0304Momona (6/30(金) 17:50)


@junnokuchiguse 早い時間の更新、そして長文?? 潤くんのEnjoyって読んだあとに気持ちがほっこり?するね
soranoshita830 (6/30(金) 17:50)


あなたはどっちだった? って問いかけてくれるの好きー? 気にかけてくれてて潤くんやさしい〜( ;∀;) 潤くんのおかげでいそがしくて楽しい時間が過ごせたよ!( 〃▽〃) 下半期もどうぞよろしくお願いします?? #松本潤 #Enjoy
ayako_mj (6/30(金) 17:50)


ふなっしーついーと

ふなっしートレインお披露目! 1日から運行、本人感激「梨汁ブシャー」 新京成電鉄 千葉日報 chibanippo.co.jp/news/local/419…
elmpc (6/30(金) 16:52)


ヒズミのモデルがふなっしーって話しましたっけ。
Juli_Juli_000 (6/30(金) 16:51)


明日が待ちきれないなっしー?(≧▽≦)?? ふなっしートレイン登場! 本人感激「梨汁ブシャー」 新京成電鉄、1日から運行(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-… @YahooNewsTopics
machapoya (6/30(金) 16:51)


ある宗教団体の会長が「レイプ事件」で、女性会員から訴えられました。会長は宗教新聞で「訴えはデマだ」と書かせ続けましたが、卑怯にも1度も裁判に出廷しませんでした。突然、裁判官から女性会員へ「訴えの取り下げ」が命じられました。裏工作をしたのは、どこの政党ですか? #ふなっしー #船橋
ogikuboponta (6/30(金) 16:50)


ドフトエフスキー! (ふなっしー) #いい話読んじまったので変な言葉で脳内中和
mamantick (6/30(金) 16:50)


@funassyi ふなっしーは、スッピンで乗りに行くのかな?
tomokimifuna (6/30(金) 16:50)


ふなっしートレイン初日に新津田沼停泊とか草
sk_N818F (6/30(金) 16:48)


ブルートのボーカルがふなっしーだった頃の写真発掘した
ock_no523YNU (6/30(金) 16:48)


今度松戸に行くときに乗れたら良いなと思う私? ふなっしートレイン登場! 本人感激「梨汁ブシャー」 新京成電鉄、1日から運行(千葉日報オンライン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-…
a_ko10_9 (6/30(金) 16:48)


リア充を見つけた眉間に皺の寄るふなっしー。 twitter.com/funassyi/statu…
otukaresama2001 (6/30(金) 16:47)


北條抹消ついーと

北條抹消か……
polu__2114 (6/30(金) 15:51)


大山より北條抹消なんやな。
funky_823 (6/30(金) 15:50)


北條抹消はしゃあないな
naughty012345 (6/30(金) 15:46)


北條抹消されたんや‥ ここまでずっと一軍で頑張ってたし 控えでおる時も声出したりしてたのに一軍におらんなるのは寂しいな 2軍でゆっくり調整してまたいっぱい活躍してほしい! 巨人戦の2ホーマーはほんまにすごかったからまた上がってきた… twitter.com/i/web/status/8…
ka49zuki (6/30(金) 15:45)


@yakyuragu 北條抹消は残念です? でも、下で試合に沢山出ていい時の感覚を取り戻して欲しいですね!
Tigerslove1019 (6/30(金) 15:44)


北條抹消っすか… まあいてもなかなかあれやしなあ… ここから這い上がってください??
ryo_tora25 (6/30(金) 15:43)


ついに北條抹消ですか
naocchee (6/30(金) 15:42)


北條抹消はアカンやろ
izumi7133 (6/30(金) 15:41)


北條抹消か…
tigersfumiya24 (6/30(金) 15:40)


北條抹消 ムルジャ湘南入りか
tohyama52 (6/30(金) 15:40)


エイリアンのたまごついーと

ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:49:01)
6y3o0_say (6/30(金) 14:49)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… @as_pyn06 (2017/06/30 14:47:53)
6y3o0_say (6/30(金) 14:47)


∩(´;ヮ;`)∩??????? #エイリアンのたまご alienegg.jp pic.twitter.com/OHE3QONxqN
Enul_lPO (6/30(金) 14:35)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:33:46)
1Botschaft (6/30(金) 14:33)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:33:28)
null1227 (6/30(金) 14:33)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:30:32)
d2iXuL59NWQHiQC (6/30(金) 14:30)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… @kin_shot_tuma (2017/06/30 14:30:26)
d2iXuL59NWQHiQC (6/30(金) 14:30)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:28:18)
KantaYamane (6/30(金) 14:28)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:28:01)
xefWudrBxpOw7bh (6/30(金) 14:28)


ただいま「エイリアンのたまご」プレイ中です! #エイリアンのたまご cards.twitter.com/cards/18ce54f1… (2017/06/30 14:22:18)
H97521243 (6/30(金) 14:22)