So-net無料ブログ作成

エイプリルフール何ついーと

あんすたエイプリルフール何してくれるかなーー!朝かな0時かな
yasa__anst (3/31(金) 23:52)


今年のうたプリはエイプリルフール何するのかねぇ……おばさん心配だよ……
whitelily_0 (3/31(金) 23:52)


エイプリルフール、何嘘つくか考え中......
na_suke__0509 (3/31(金) 23:51)


明日はエイプリルフール。何に化けようかな
benrinnes (3/31(金) 23:51)


エイプリルフール何だろ、夢ノ咲アイドルがもしも普通科生徒だったら〜〜!!とか見たい
katase_k92 (3/31(金) 23:51)


もうちょっとでエイプリルフール。 何も嘘つくこと思いつかん…。
2_NaNaKa_2 (3/31(金) 23:51)


エイプリルフール何すればいいんですかね?←
V6_1206_Century (3/31(金) 23:50)


エイプリルフール、何も信じられない
1g2n3z (3/31(金) 23:50)


明日ってさ、エイプリルフール何だよね? 午前中は気をつけよ…。
leon08055 (3/31(金) 23:50)


エイプリルフール何も考えてません
sheriu936 (3/31(金) 23:50)


赤子ついーと

赤子にほうれい線があるのがわるい
Oji0ji (3/31(金) 22:52)


@chuuuun16 あ、めっちゃ分かります!うるせー!ってなります!赤子のうちに良い子も何もないよ…ただ生きてるだけなのに?? なんていうリプを期待して行ってるのやら??
yori0525 (3/31(金) 22:51)


今回の新作ルパン…他キャラのキャラデザは最高やったのに赤子がブサすぎて心が死んだ。赤子は天使でなければならぬ…二次元でリアルさはいらぬのだよ…。
ame_namero (3/31(金) 22:49)


赤子ちゃんの微笑みは最強の癒し(?´ω`?) と、いうそんな今日???
maasii328 (3/31(金) 22:49)


なんで赤子の作画だけぐっだぐだなん…?ってずっと思ってたけど言えなかった
safaca9s (3/31(金) 22:49)


ふと疑問に思ったのですが 刀ミュ 刀剣男士を赤子から亡くなるまで見守り育てる為に遠征行かせてるって あの渋い声の刀ミュの主さんって何歳なの? 仙人なのかしら ははは( ̄▽ ̄;)
4053_yoko (3/31(金) 22:49)


RT @yuki_vvvv: ちっちゃくなた鶴丸とおだての話。毎度のこと汚いです。キャラがブレてる気もするので注意。※鶴丸の姿が赤子です。 pic.twitter.com/BeCLLrVOQk
t_love_is_a_sin (3/31(金) 22:49)


@tsunashimahald @dj_toutetsu グズってる赤子よりも、それを当然と振舞ってる親の方ですかね怒りの矛先は…足を踏まれたり服を汚されたりして「子供のしたことですから大目にみてください」だ?ふざけんじなねーよと
283_ruquia (3/31(金) 22:48)


まさかルパン見ていて赤子のキバリ&?見せられるとは…?
ponchees2010 (3/31(金) 22:48)


赤子めっちゃかわいくないのに十数年前も経てば美人になる
jorko_bsr (3/31(金) 22:47)


commandoついーと

ふ〜じこちゃ〜ん〜 #commando
better_mark_ho (3/31(金) 21:52)


いよぅ、いいケツしてんじゃん。後で一緒に露天風呂に入らねぇかい #commando
SkyTea_77 (3/31(金) 21:51)


うるせえ、ベラベラ喋りやがってそれしか出来んのか #commando
gingera50340869 (3/31(金) 21:51)


金をガッポリせしめるんだ #commando
shitake_reverse (3/31(金) 21:51)


次元はコナンのパパだからしょうがないね #commando
daiyama11241 (3/31(金) 21:50)


.    ___    ベッド脇の    | | ← コップに浮かぶ . __|ω |___  大事なタマタマでござる /.    ̄ ̄ /| #commando
comment_nico2 (3/31(金) 21:50)


うるせー!ガタガタ言うなー! #commando
koumei_kotaro (3/31(金) 21:50)


気をつけていきなよ? #commando
KeiOidaira (3/31(金) 21:50)


硝煙のにおいがすんな? #commando
koumei_kotaro (3/31(金) 21:50)


こっちが風下だ #commando
the_zako_bb (3/31(金) 21:49)


coccoついーと

Coccoさんだけみたくて、みたんだけど、たけのこにこが、一斉に黙ってテレビに釘付けになってた。 相変わらずのリズムの取り方でやっぱ好きだと思ったよ もくまおうが一番好きな曲だけど、カウントダウンもかなり好き
jillalicek (3/31(金) 20:52)


あー、coccoすきだー。 #cocco
ssk_1991 (3/31(金) 20:52)


Coccoさんのカウントダウンめちゃめちゃ格好良かった… 凄い格好良かった…
paranoia696 (3/31(金) 20:52)


Coccoの「カウントダウン」の歌詞がやばい件
69_0318 (3/31(金) 20:52)


cocco。すざまじい表現力。
chiijaap (3/31(金) 20:52)


ミュージックステーション すごい #Cocco #尾崎豊の息子の裕哉さん
sarage1128_r (3/31(金) 20:52)


ご飯食べてる間にCoccoが歌ってた 今年二回目である つくづくCocco運がない
sunnydyz (3/31(金) 20:52)


Coccoさんの武道館観に行きたい
rana_069 (3/31(金) 20:52)


すごいCoccoさん、、、カウントダウン凄い、、、
spinach528 (3/31(金) 20:52)


Cocco人にすすめられて一時期ハマってたな〜
653ff (3/31(金) 20:52)


YOSHIKIついーと

すみれ組どこ行ったぁ〜?ほくじょうようちえんに戻ったのかなぁ? #YOSHIKI #XJapan #すみれ組
matsutaka1999 (3/31(金) 19:52)


#タモリ さん?*゜ #YOSHIKI さんへ振ってくださってありがとうございます? 心から感謝致します(???)?*.+゜ #Mステ #XJAPAN #WeAreX sot.ag/64dK2… twitter.com/i/web/status/8…
xasarionrionx (3/31(金) 19:52)


RT @Binah08: 紀里谷和明:締め切りないと作らないもんね。 INORAN:締め切り守ります? 紀里谷和明:俺は締め切りがあったら守る。なかったら守んない。 INORAN:確かに。 紀里谷和明:YOSHIKIさんに言ってください。アルバムを(笑)。 INORAN:言えな…
chenglu1 (3/31(金) 19:51)


RT @shu_shu0123: 3月31日(金) #XJAPAN #Mステ 出演? tv-asahi.co.jp/music/contents… 前回のスマホ事件の真相? 宣伝しようと思った? おっちょこちょいの #YOSHIKI です? @YoshikiOfficial…
Bzkkt_xsgzzzz (3/31(金) 19:51)


PATAとSUGIZOとHEATHがいないと思ったらYOSHIKIとTOSHIもいなくなった
sisagahora_226 (3/31(金) 19:51)


RT @hougei1: 本日の文化娯楽面は公開中の映画「WE ARE X」を取り上げます。リーダーYOSHIKIさんがなぜ今ドキュメンタリーを撮ったのか明かします。2番手は30日開幕のタクフェスを主宰する宅間孝行さん。 pic.twitter.com/E68VaY1Hup
yellowheart_xjp (3/31(金) 19:51)


YOSHIKIさんなんかいい事言ってくれてたのはわかるんだけど、何言ってるかハッキリ聞き取れなかった?←コラ #CDが売れないこんな世の中じゃ
chisa_0526 (3/31(金) 19:51)


Mステ、ゴールデンボンバー #CDが売れないこんな世の中じゃ YOSHIKIと、あゆが笑ってたのがw AKBスタジオに居たし感想聞いてみたら面白かったのにw
takaid_ (3/31(金) 19:51)


@dishtrain0112 YOSHIKI派なんだ!
yuki_takuya4 (3/31(金) 19:50)


神々しすぎるYOSHIKIが表紙降臨!X JAPAN大特集の『BURRN! JAPAN』で独占インタビューも music-book.jp/music/news/new… #TeamYoshiki @YoshikiOfficial
EvelynPonce18 (3/31(金) 19:50)


雄星ついーと

雄星対大谷は 今のところ3-0で雄星が勝ってる
0101lions (3/31(金) 18:52)


今日はいい雄星だと思う
kaneck741748 (3/31(金) 18:52)


おっしゃ菊地雄星ばっちりや!!!
731yakyuu1Eno (3/31(金) 18:52)


大谷に全球ストレートとは、 雄星も強気ですな。
y_muu190 (3/31(金) 18:52)


雄星くんインコースのいいとこに3つも続けられるなんて成長したなあ
soymilk614 (3/31(金) 18:51)


【速報】開幕戦 vs埼玉西武 1回戦 1回裏 日0-0西 先発:菊池雄星 西川:中安 田中賢:遊直 大谷:空三振 中田:遊ゴロ -終了-
fs_repo (3/31(金) 18:51)


雄星、今日はスライダーのコントロールがいいな。
kikko_no_blog (3/31(金) 18:51)


雄星は普通によかった ファイターズ打線を力でねじ伏せてる感じする
imaokamizuki (3/31(金) 18:51)


ランナー出しちゃったけど、雄星良し!! #seibulions
mitsurar (3/31(金) 18:51)


なんだかんだで三凡の菊池雄星。相変わらず牽制が多く神経質だけど、ボールは全体的に鋭い感じ。この調子で行こう。#seibulions
jirochi_osaragi (3/31(金) 18:51)


アーウィン女性探偵社ついーと

女性中心の総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース goo.gl/fb/PWKYwo
MagazineX (3/31(金) 17:52)


“女性中心の総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース” htn.to/n8WtVk
sumidanger (3/31(金) 17:52)


女性中心の総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産(東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-… #Yahooニュース
takadanobuhiko (3/31(金) 17:51)


アーウィン女性探偵社 破産 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6235071 #Yahooニュースアプリ
kusakabesyuuji (3/31(金) 17:51)


アーウィン女性探偵社 破産 | 2017/3/31(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6235071 #Yahooニュース
kounooji (3/31(金) 17:49)


女性中心の総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-… #Yahooニュース 安倍晋三様、アベノミクス効果が出ていますね(笑 #安倍晋三 #アベノミクス #破綻 #TOSHIBA #てるみくらぶ
love57fukumaru (3/31(金) 17:49)


えー、ジーゲスクランツとアーウィン女性探偵社が破産。(わざと並べる)
wsra (3/31(金) 17:49)


記載の通りであれば誠実な代理店ではなかったね - 女性中心の総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産(東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-… #Yahooニュース
KJ_BRD (3/31(金) 17:49)


CMに出ていたデヴィ・スカルノは破産したと聴いても痛くも痒くもないんだろうな。―女性中心ぼ総合探偵社「アーウィン女性探偵社」経営のアンエージェンシー(株)が破産―東京商工リサーチ tsr-net.co.jp/news/tsr/20170…
9785gab754 (3/31(金) 17:49)


アーウィン女性探偵社 破産 | 2017/3/31(金) news.yahoo.co.jp/pickup/6235071
AAA_00000000000 (3/31(金) 17:49)


らんらんついーと

@osato_0404 らんらんが連れてってくれるお←
Penguin_Worx (3/31(金) 16:52)


そういえば、らんらんは来ないのね…大阪だしね…
sujiko927 (3/31(金) 16:52)


@osato_0404 らんらんに?w
Penguin_Worx (3/31(金) 16:51)


RT @dickbomber: らんらん pic.twitter.com/UFOQm5HcLH
histy_00 (3/31(金) 16:50)


ギリギリ帰りつくかなー? わからんらん
Hankurosan (3/31(金) 16:50)


ろぜりー追加にらんらんおらんのけ…次やな
AU_12_07 (3/31(金) 16:49)


らんらんボットってなんなのwwwwwww
Ranbatoru_bot (3/31(金) 16:48)


【bot】らんらんるーww
atsuko_aya1008 (3/31(金) 16:48)


@oral_gakita らんらんやでーー! あ、がっきーやーー
spyair_ranxxx (3/31(金) 16:45)


予告通りらんらん2曲とエヴリデイドリーム歌いました
imas_mayu_ (3/31(金) 16:45)


気絶ついーと

うう…私もケツ処女失ったときは何も考えてなくて麻酔しなかったからほっそい棒で腸を破かれそうになる感覚で気絶寸前になった…
K10M2T2 (3/31(金) 15:52)


気絶してた、、
momollony (3/31(金) 15:51)


受けが気絶してもなお容赦なく貪る攻め、それすなわち死姦なのでは?
touchuu_kaso (3/31(金) 15:51)


顔が疲れを物語りすぎてて、申し訳ないw 昨日気絶してたからな。
tokagenosenaka (3/31(金) 15:50)


平古場「…ぬ〜んち季節外れの肝試しなんば?」 甲斐「知念がやりたがったんやっし」 田仁志「どうするんば?これ…」 新垣「田仁志先輩…これとはひどいですT^T」 木手「不知火君、見事に泡ふいて気絶してますねぇ。知念君何したの?」 知念「(-_-)」 不知火「 (○。○|||)」
3Szuk (3/31(金) 15:50)


みさきちくんそれ気絶してる
aimu_sosaku (3/31(金) 15:49)


痛み止め薬瓶からジャラジャラ飲みたい    左側の唇がしびれている 口の中の味が気持ち悪い 歩くと響くのでほっぺを持って支える 気絶しときたい pic.twitter.com/Bu2A43fxFx
denpa_CrMo (3/31(金) 15:49)


RT @ane5_: 「1時間くらい気絶しちゃってたよー?。ま、あっちはずっと起きてたワケなんだけどさー(笑)」 pic.twitter.com/TasjSptfPZ
ane5_ (3/31(金) 15:49)


[定期]アコライトは敵味方のダメージをコントロールするクラスだよ。さらにクエスト中1回使えるリザレクションは戦闘中に気絶を回復できる唯一の手段なんだ。
magari_narikiri (3/31(金) 15:48)


ベルナール:この崖から落ちたら死ぬでしょうか…落ちてる最中ってどんな感じなんですかね… アルバラード:落ちてる途中ですでに死んでいるらしいぜ。飛びおり自殺した人が言ってた ベル:そうなんですか?本能的に気絶してるんでしょうね、きっと コルテス:ちょっと待て
conquista_bot (3/31(金) 15:48)


テンパついーと

毎日の事とはいえ、朝からテンパリマックすディーすらー♪。テンパリマックスっておれがあみだしたセリフだって自負しておりますが、もしもうすでに昔から使われてたら教えてください。恥ずかしいのですらーへ(×_×;)へ
Des_bot (3/31(金) 14:44)


@kenton0205 さらっと公開処刑を勧めんな テンパなめんな
Siguratoon (3/31(金) 14:43)


俺の名前 知ってるか!?(T.G.W Kazuhiro 戸川!!)【テンパ!ケニア?おーれ戸川!】
EBHDrummers (3/31(金) 14:32)


テンパなう 結構こんでる
fxpla (3/31(金) 14:23)


@tokitokio921 バジっちゃんテンパなの?
hanamakitowa (3/31(金) 14:20)


RT @hasuka0704: 『たいこ』おつかれ?? きょうはひどくもれねー?なぁ? いやぁ笑いまくった卍卍卍卍 こんどはりこの命減らしにテンパ連れ回します??@RIKO94958691 pic.twitter.com/jMPICKoD5d
yukazokuohtomi (3/31(金) 14:14)


@NSHlu6WEjJMucqE @da_last1934 @mamoru0430 テンパの猫なんていないからね。
9yy_fm (3/31(金) 14:13)


テンパ「100円だからポテト買いに行くわw」
wqwqsimasu (3/31(金) 14:09)


@Yudu888 ????なんでララフェルテンパなのに不滅じゃないの??????
filiegia_f (3/31(金) 14:07)


エデンのテンパです。この世を滅ぼしてほしいわ、サックリと。
yoshiharasun (3/31(金) 14:04)