So-net無料ブログ作成

共謀罪ついーと

RT @antiotak: 共謀罪の賛否は設問の仕方でどうにでもなりますから信用できません。 #共謀罪断固反対 #ヤバすぎる緊急事態条項 twitter.com/hogepy/status/…
cless_tales (2/28(火) 23:51)


共謀罪盛込む法案10日閣議決定だ?国民縛る法案ばっかりだけど?役人、政治家を縛る法案必要だろ!
fxtxworld (2/28(火) 23:51)


RT @gas_tombow: ?『犯罪を実行する団体に一変した』。どうやって知る。誰が決める。共謀罪に一般人も対象なら監視網も広がろう?朝日新聞夕刊?素粒子より。#共謀罪断固反対。#ヤバすぎる緊急事態条項
cless_tales (2/28(火) 23:51)


Session22ウェブサイトのアーカイブス化。 デイリーニュースセッションで扱った項目、日時、解説をした項目も是非アーカイブス化してほしい。 #ss954 >>【PDF公開】「共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)」原案&新旧対照表 tbsradio.jp/124223
yahoho13 (2/28(火) 23:51)


<共謀罪>公明容認、10日閣議決定へ「テロ」盛らず(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228...位置付けで、正式名称は「実行準備行為を伴う組織的犯罪集団による重大犯罪遂行の計画」罪だ・・。 <共謀罪>公明容認、10日閣議決定へ 「テロ」盛らず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines...
木村 篤哉 (2/28(火) 23:51)


共謀罪「徹底した監視社会になる」 社民・又市氏 朝日新聞デジタル 2/28(火) 23:36配信... fb.me/1PCehu3U0
SYUTENDOJI (2/28(火) 23:51)


RT @kouichiatsuhiko: 森友学園。自分が関わっていたら辞めると安倍ヒトラー。お前の嫁が名誉校長で関係ないとは言わせない。教育勅語の復古、共謀罪という治安維持法と北朝鮮も真っ青の安倍政権。 #ヤバすぎる緊急事態条項 #森友学園 #安倍は辞めろ #稲田は辞めろ #…
cless_tales (2/28(火) 23:51)


結局、政権を批判する国民を拘束したいだけ。 国民主権、基本的人権の否定。 権力者が国民を奴隷として、自分達に都合の良い国を作りたいだけ。 絶対に”共謀罪”を成立させてはいけない。 twitter.com/mizuhofukushim…
makomako210 (2/28(火) 23:51)


共謀罪「徹底した監視社会になる」 社民・又市氏 朝日新聞デジタル 2/28(火) 23:36配信 ■又市征治・社民党幹事長 (犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を変えた「テロ等準備罪」について)676のとてつもない数の犯罪を上げて、それが国際組織犯罪防止条約を結ぶために「絶対に減らせない」と言っていたのに...
清野 良浩 (2/28(火) 23:51)


共謀罪を反対している人を見るたびに、共謀罪って必要なんだなと再確認してしまう。
yama101010 (2/28(火) 23:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

被安打17ついーと

被安打17… さて、どうする???
torakuro1127 (2/28(火) 22:51)


被安打17でわろてるw
tonakai129 (2/28(火) 22:49)


台湾は代表じゃなくていわゆるサテライトチーム。被安打17は多過ぎでしょ。打てない投げられないじゃ勝てない。1次リーグは突破できてもそれ以降は厳しいかもね。取り敢えず、大会期間中は全員ヒゲを剃ってもいいかもね。たかが身だしなみかもしれないけど案外変わるかもよ? #侍ジャパン
nabeyoshi0825 (2/28(火) 22:49)


まあ本番前は悪い方がいいのよ、国際大会てそんなもんだ 被安打17、8失点は救いようのない感じするけど
moukonokatamari (2/28(火) 22:49)


@sooma_ichijo 被安打17は笑えない・・・
sensouya (2/28(火) 22:49)


被安打 17!www
Manatsu_Akimoto (2/28(火) 22:48)


この時期打てないのはともかく、被安打17はエグいわ とりあえずもう大野は使うな
Ak555Ak26 (2/28(火) 22:47)


モザイク編集からの逃避もあって、WBC壮行試合(台湾戦)を試合終了まで見てしまった。今の時期打てないのはなんとでもなると思う(ならない可能性もある)けど、被安打17って、打たれすぎとちゃう?投手力が命の日本野球なので、結構不安です… twitter.com/i/web/status/8…
dotubo1 (2/28(火) 22:47)


帰宅したら小久保ジャパンが台湾に負けてた。何や被安打17て。 baseball.yahoo.co.jp/m/wbc/game/201…
room_909 (2/28(火) 22:47)


被安打17だね
nyon_negi (2/28(火) 22:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つよぽんついーと

つよぽんの演技力すごすぎる???? そして浩一こわひ。。 #嘘の戦争
satsuki_fukuoka (2/28(火) 21:52)


マギーさん裏切ると見せかけて、つよぽんを助けるパターンであってほしい。漣さんも黒幕だったことにショックを隠しきれない。そして漣さんをはめないで、つよぽん(;▽;) 嘘の戦争
KiE810snsdsj (2/28(火) 21:52)


あぁ、ダメだ。 つよぽん、苦しくなってきた。 #嘘の戦争
emi21062743 (2/28(火) 21:52)


つよぽんこわいヽ ( ?д? )?
emi0ki (2/28(火) 21:52)


役者つよぽんすごいわ〜〜
sakuragoma07 (2/28(火) 21:52)


つよぽん…もうほんとギリギリの表情をするから…見てて苦しくなってしまう…!つよぽんじゃなくて浩一になりきってるんだなぁ #嘘の戦争
gyunyu_milk (2/28(火) 21:51)


つよぽん最高です
nyannyo618 (2/28(火) 21:51)


つよぽん???
radish888 (2/28(火) 21:51)


毎回思うが浩一虚無だな。つよぽん、激烈にお芝居がうまいかっていったらそうでもないと思うけど(失礼)、こういう他の人には表せない壮絶さや虚無感がにじみ出るから座長として重宝されんだろな。 #嘘の戦争
hugring_nowhere (2/28(火) 21:51)


つよぽん止めなよ〜……???
mii_ko_sun (2/28(火) 21:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

考え中ついーと

@nakayama_stsuk 考え中(uωu)
smirnoff1122 (2/28(火) 20:51)


@n_sweetie_49 お友達と考え中なので、 今すぐ返事するのが厳しいです? お譲りすることになったら声かけますが、 確実に譲れるかわからないので、 期待はせずに他で取引先を見つかればそちらを優先した方が良いと思います。 もし気分を悪くされたらすみません。
kwisds (2/28(火) 20:51)


Enjoy見てきた! 潤くん更新ありがとう? 潤くん考え中って何考えてるのー? 気になる(>ω<)
miojun0830 (2/28(火) 20:51)


来月の15か16に久しぶりに元町に行こうか考え中。
ham_secret (2/28(火) 20:51)


@candy22005522 アメちゃん行くんだね! 自分は考え中、、、
0ag604313851v0h (2/28(火) 20:50)


ブログを更新しました。 『3月です』 ameblo.jp/ofterbefore51/… #休みが多い #考え中 #アメブロ
em_rwvc (2/28(火) 20:49)


@Haaaaana15 まだ考え中、、
1_25_Sho (2/28(火) 20:49)


いつもホームにラウンド行くと帰りの アクアラインの渋滞が悩みの種 一度電車でゴルフ!行ってみようか 考え中、今のキャディーバックは大き過ぎるので軽量TYPEでなるだけ荷物を少なくしたいのでスパイクレスシューズでそのまま移動なんて考えてる バックと靴買う?お小遣いがなぁ〜
misutoraru1026 (2/28(火) 20:48)


スパロボVはマイトガインとヤマトをフル改造して無双しつつ次はどれをフル改造するか考え中、アニメ見てないけどアンジュの機体が好みなんで次はこれにしようかな〜
hasiba01 (2/28(火) 20:48)


@Milly_2448 診断とかあるのでよろしくな〜〜気長に待ってます!僕も3人目考え中なんだけど、その子とワンチャンうちよそカプ!(言うだけタダ)
liu_sab (2/28(火) 20:47)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不器用太陽ついーと

@sato1229619 不器用太陽好きなだけ
kim_paruru (2/28(火) 19:51)


不器用太陽ってめっちゃいい曲よな。ラップみたいな所がなぁ…
48_ksdd (2/28(火) 19:51)


未姫ちゃんの不器用太陽を聴きたい...
siki_Lucifer (2/28(火) 19:50)


不器用太陽すきー!
akb48_namako (2/28(火) 19:50)


@jurinadaiski38 外山大輔公演でSKEのコップと不器用太陽やってるからどうですか?(笑) 変わったよぉ〜(^^)
39tomumochi (2/28(火) 19:49)


M11 不器用太陽 M12 夏の前 M13 Make noise #外山大輔プロデュース公演初日
caito0803 (2/28(火) 19:47)


えっ、木漏れ日に不器用太陽だと!?
uzakiroH (2/28(火) 19:47)


@4353hiro マジっすかw まぁ不器用太陽は意外に踊りますからね。
hhabske917 (2/28(火) 19:47)


萌咲ちゃんが不器用太陽歌ってるのがなんか嬉しい(*´?`*)?
tomoka20_o8o (2/28(火) 19:46)


不器用太陽が2劇場同時に歌われてるってすごいな。
apple___riri (2/28(火) 19:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エアコンついーと

シャワー浴びて弁当を前にテレビをつける。滅多につけないエアコンもつけた。今日くらいは至福の時間。
ryookabayashi (2/28(火) 18:51)


@strawberrycat24 だから辞めたの つい寝ちゃう?? 寒い時はエアコンつけるけどね?
j_riko03 (2/28(火) 18:51)


エアコンさんが頑張ってる。涼しいなぁ
bot_senpuki (2/28(火) 18:50)


熊本市区 エアコンフロンガス回収処分??公費解体前のフロンガス回収処分賜ります。 ameblo.jp/terumionepeace… #エアコン #クーラー #公費解体
frar3Gju8yh6Qdu (2/28(火) 18:50)


アメブロを更新しました 熊本市区 エアコンフロンガス回収処分??公費解体前のフロンガス回収処分賜ります。 ameblo.jp/terumionepeace/...
くりはら けいいちろう (2/28(火) 18:49)


ブログを更新しました。 『熊本市区 エアコンフロンガス回収処分??公費解体前のフロンガス回収処分賜ります。』 ameblo.jp/terumionepeace… #アメブロ pic.twitter.com/agZdKd5Bak
frar3Gju8yh6Qdu (2/28(火) 18:49)


エアコン移設をした人の業者への引越しレビュー:当日は手際の良い対応で、早く引越しを終えることが出来良かった。#エアコン #取り付け #2100円
210043422750 (2/28(火) 18:49)


ヒートテック1枚は寒い ストーブもエアコンもつけてない?? しかし動くのがめんどくさい
majokkoaya18 (2/28(火) 18:49)


いえ帰ってきて、部屋暖か!サイコーって思った直後の「エアコンつけっぱやん…」という絶望
k_sk85 (2/28(火) 18:48)


やだもう、寒い。みつひでさんエアコン寒いです。
Itaru_A_bot (2/28(火) 18:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東日本大震災の余震ついーと

※真っ黒が、黒人脚、阿弗利加?。黒ストが、娘、亜細亜?。L、ルーザー、負け犬と書かれた安倍晋三日本国首相。もしかしたら、その支払いを、安倍晋三はした。平和日本国の支払いを。だから、天をやってはいけない。しかし、誰かがやった。だから、東日本大震災の余震発生した?。
hakonechokokuno (2/28(火) 17:44)


東日本大震災の余震ということ?
kumakumaiii (2/28(火) 17:43)


5時前に最大震度5弱の地震がありましたが東北にお住まいのフォロワーさん大丈夫でしたか? 仙台市民だった過去がありますので東北での地震には一般人よりは気になりますし注視しております。きっとこれも東日本大震災の余震の一環なんでしょうが早く余震収まってくれるといいですよね。
Kouta_kou_Kouta (2/28(火) 17:41)


仕事中に地震びびったよ〜? 東日本大震災の余震とか…?? やーねー。 よく考えてみればまだもう少しで震災から6年じゃん。
aitama317215 (2/28(火) 17:41)


東日本大震災の余震ねぇ…一度大きな地震がおきると全て「余震」という考え方は如何なものか?違うステージに入ったという考え方も必要なのでは?とおもう件。 news24.jp/articles/2017/…
hanayamao (2/28(火) 17:40)


宮城 福島で震度5弱 津波の心配なし 東日本大震災の余震かもしれない。これだけの揺れが来ると◯◯原発には異常はない、そんなニュースはもうたくさんだ。全部停止で全部廃炉にしたほうが安心に決まっている。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
arua1955 (2/28(火) 17:39)


Retweeted NTV NEWS24 (@news24ntv): 宮城、福島で震度5弱 東日本大震災の余震 bit.ly/2m1GhCD #日テレNEWS24 #ntv fb.me/8ffM7zEzO
tsukasa_3110 (2/28(火) 17:39)


Retweeted NTV NEWS24 (@news24ntv): 宮城、福島で震度5弱 東日本大震災の余震 t.co/PPPIHIJ7Gs #日テレNEWS24 #ntv 宮城、福島で震度5弱 東日本大震災の余震|日テレNEWS24 t.co/PPPIHIJ7Gs
Tsukasa Saito (2/28(火) 17:39)


@yosi102748 専門家の分析では東日本大震災の余震とはまた違う地震のようですね(^^;
gundam197821 (2/28(火) 17:38)


東日本大震災の余震今なお続いていますね。先ほどの地震ではお怪我など大丈夫でしたでしょうか。。明日から3月かー。日がくれてきて電気使い始めると、この時期この時間、計画停電を思い出す。
marimariWQ (2/28(火) 17:38)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岩盤浴ついーと

帰ったら毎日が美容Day!!??? あとは岩盤浴の日程決めよぉ〜と???
dance_freestyle (2/28(火) 16:52)


【ご案内】館内着がご不用のお客様はお受け取りの際に、離れフロントまでお申し付けください。 スタンプカードをお渡しします。2個で黒酢、5個で心音豆富か生ビール、10個で岩盤浴招待券と 引き換えられます。お得なサービスを是非ご活用ください。 #温泉 #サービス
yu_miyamaedaira (2/28(火) 16:51)


幸せそうでなによりです。 もう一回岩盤浴行って寝よーう。
yu17_x0 (2/28(火) 16:50)


(岩盤浴後に洲崎さんが痴漢にあった感想を聞いて)いや、なんだこの子【第五回:西】
nishisuzaki_bot (2/28(火) 16:50)


月1岩盤浴素敵である
c_1210k22 (2/28(火) 16:49)


約1年ぶりの岩盤浴〜??
jump_213 (2/28(火) 16:49)


岩盤浴行きたい
YFactotum (2/28(火) 16:46)


@imagejack 岩盤浴いこーよ。血流良くなるよ\( 'ω')/
ino1893 (2/28(火) 16:45)


本日はアニバーサリー休暇をいただいており、台湾からのバースデーウィークまでの老廃物を出そうと綱島の「湯けむりの庄」にきてます?? 高いから避けてたけどハマりそうなくらいいいですわここ。 交代浴できるしサウナもある。塩サウナが最高ですね!今度は岩盤浴もやりたい!
NOMIYAHMAN (2/28(火) 16:44)


@nagoyaengokai 空前絶後のぉぉぉー!!! 超絶怒涛の名古屋人妻援護会ー!!! 不倫を愛し、不倫に愛された男!!! 岩盤浴よりサウナが好き!! 爆笑www 是非ウサビッチさんにTwitter上でインタビューさせてください!
zakisan44 (2/28(火) 16:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

魔法のカードついーと

ねぇまた魔法のカードが増える… 魔法のカードは封印しましょーねーー
hiko__stage (2/28(火) 15:52)


@Sig120428 魔法のカード吹いた
hakuyan898 (2/28(火) 15:50)


@ippanzin4696 魔法のカードがアップを始めました
iso_lukahigh (2/28(火) 15:50)


@1chi_1nga わあい( ??~) またりんごのマーク入った魔法のカード買いに行かなきゃ...三船さん最高すぎでは...
G411ame (2/28(火) 15:50)


うーん魔法のカード買ってくか??
Altair_VG (2/28(火) 15:49)


@bird_sea00 魔法のカード使って大爆死した話きく????(?)
new_ananago (2/28(火) 15:49)


あっぷるの魔法のカードめっちゃ欲しい。
cabagge_doooon (2/28(火) 15:48)


@tamu_n1203 魔法のカード
topsp_ikbkr (2/28(火) 15:48)


@dagasikasi_1 コンビニgo!!魔法のカードgo!!
takumi219EXIST (2/28(火) 15:47)


@ma_me_07 @schwarzflugel 超える力(魔法のカード)
Klaha_Mid (2/28(火) 15:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小物ついーと

@syokupanman_00 小物の置く場所決めないから すぐにブレスとか時計とか 爪切りとかetc・・・どっかいっちゃう人www あ、良かったね( *^艸^)
takyu48 (2/28(火) 14:52)


@Lupopo_cafe #ぼっち企画展 宇宙系布小物を製作しております。 委託先→abc500en イベント→5月3日名古屋ファンフェス よろしくお願い致します☆ フォローお気軽にどうぞ?? pic.twitter.com/O16Rjy1vfg
karifloweruniko (2/28(火) 14:51)


@130124yy それはガチギレ案件wwわしゃロームやぞ!なんでや!ってなるやつww特にフィンやった時のお前からでいいや感がすっごい…アンカーで釣れたらうちのキャリーにやってもらうかんな!(小物)
halu_VG (2/28(火) 14:51)


小物つくっていくから使お
azipoon (2/28(火) 14:51)


t.co/wIlaBS8L8v ブログを開設しました! コスメ、ファッション、スイーツ、インテリアなどの人気商品をまとめてご紹介♪ 靴、ジュエリー、バッグ、小物、雑貨、家電、パソコン、CD、DVDなどの情報サイトです! 14:50 コスメ、ファッション、バッグ、スイーツ、インテリア、雑貨、スイーツ、家電、パソコン...
Ryuuichi Mizuno (2/28(火) 14:50)


海外ファッションから見る!2017流行しそうな小物トレンド4選 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214828483… うわ、ほんとだ、コルセットって書いてある
yyyzzzaaannn (2/28(火) 14:50)


@102_momoclo 無駄な小物を大量に買わせる('ω')
sai2002mcz (2/28(火) 14:50)


やっと大きい荷物片付いた!服多すぎて殺意??そしてTV周りに小物適当に置いてったからそこだけごちゃついてる。やっぱ小物入れとかカゴいるなぁ。
25254545p (2/28(火) 14:50)


木でアクセサリーや小物を作っているURIJI工房です。 instagramを始めました♪ instagram.com/uriji2/ よろしくお願いします。 minne.com/@uriji #ぼっち企画展 pic.twitter.com/xmISxRKOhP
Uriji1 (2/28(火) 14:50)


ホーム&キッチン2品、メンズ服&ファッション小物1品 のAmazonタイムセールが終了しました。
amatimesale (2/28(火) 14:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog