So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐ついーと

最後は納得いかなかったけど、 相葉くんおつかれさま!!! 嵐さんおつかれさま!!! 相葉くんが頑張ってたから私も頑張んなきゃって思ったよ
chobi_ars_O (12/31(土) 23:52)


まって、カウコンもう嵐おわり?
kazunariko0617 (12/31(土) 23:52)


相葉さん、嵐さんお疲れ様でした! 2016年、たくさんの幸せをありがとう?
ars_238_pooh (12/31(土) 23:52)


最近嵐離れてたけどやっぱパフォーマンス見たら好きぃぃぁえっぁぁおぅえわたわたらはめーってなる...
ikm6178 (12/31(土) 23:52)


嵐やっぱりいいわ! #ジャニーズカウントダウン
ARASHI_193_ (12/31(土) 23:52)


嵐最高でした(;_;)やっぱり嵐がだいすきです(;_;)相葉くんほんとにほんとにお疲れ様(;_;)
chin___n (12/31(土) 23:52)


@hitomi_siranui てっきり白が勝ったと思ったら、負けた?なんで?説明もなし??そして、嵐がジャニーズカウントダウンに間に合った件…。(笑)
rosemary015 (12/31(土) 23:52)


嵐はおっさんなってもかっこいいな
KiRaRi515 (12/31(土) 23:52)


相葉さん、嵐さんお疲れ様でした??
sst25168 (12/31(土) 23:52)


そして嵐さんのメンバー愛溢れる様子がテレビ通しても伝わってきてやっぱり嵐好きだなって思いました
5sanom_23 (12/31(土) 23:52)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

kinkikidsついーと

@oreochan_vomit まじまじ笑笑 KinKi Kidsはライブこそ行ったことないけど、やっぱり2人このコンビ愛的なの似通ってる感じするなぁって思う?
0cfilorvy (12/31(土) 22:51)


紅白】KinKiKidsが初の舞台で熱唱 V6岡田准一「すてきな兄さんでいてください」 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2083988/f…
mori2451tk (12/31(土) 22:51)


RT @modelpress: KinKi Kids、“SMAPお兄ちゃん”からの忘れられない言葉とは― 初紅白「硝子の少年」への思いも<紅白リハ2日目/コメント全文> #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #SMAP #NHK紅白 #紅白歌合戦 https://t.c
m0423j1223 (12/31(土) 22:51)


【紅白】KinKi Kidsが初の舞台で熱唱 V6岡田准一「すてきな兄さんでいてください」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-…
Happyuko_1 (12/31(土) 22:51)


[エンタメ]【紅白】KinKi Kidsが初の舞台で熱唱 V6岡田准一「すてきな兄さんでいてください」 - 日刊アメーバニュース bikeparts.php.xdomain.jp/sl/g_entame/ [12/31 225139] --ありがとうございます。 細かい事で悩まないのが吉です。
HighwayReport (12/31(土) 22:51)


えっ?KinKi Kidsが倒したんじゃないんかーい
yuju0512 (12/31(土) 22:51)


【紅白】KinKi Kidsが初の舞台で熱唱 V6岡田准一「すてきな兄さんでいてください」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-… #Yahooニュース
maomoko (12/31(土) 22:51)


さっきからゴジラ止める係がKinKi KidsとXJAPANって強すぎる
10icw (12/31(土) 22:51)


@shakesakeuma でも1度は味わってみたい大迫力の生歌KinKi Kids
0829mkt (12/31(土) 22:51)


KinKi Kidsはゴジラ倒したりとかしないから… 君も堂本Familyとか言って敵対とかしないから…
vivi4hasune (12/31(土) 22:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

齋藤工ついーと

齋藤工さん、仕事選びましょ...w
yukihxi112417 (12/31(土) 21:52)


ガキ使に齋藤工出てるとか知らんかった????
M0M07111 (12/31(土) 21:51)


@poyopoyo085 そうだねww 宣伝だわww仕事選ばなかったのかね齋藤工はww
QL0FmtgqsVyXEcV (12/31(土) 21:51)


齋藤工見逃したーーーーーー
p0g5_9X5_LOVE (12/31(土) 21:51)


@ccr__k 齋藤工しんどすぎるけど最高に面白いwww
ldh0312_marin (12/31(土) 21:51)


齋藤工の余韻がやばい イェェェェェイ!!!
A7Jox (12/31(土) 21:50)


もともと好きな齋藤工が、当時一番好きだったマンガ?最上の命医?の主人公をやるって聞いて本当に嬉しかったんだよな〜 どうしてあれから冷めてったのかなって思ったら、齋藤工髭生やしてたんだった、、
tentiaki (12/31(土) 21:50)


@kamo_225sk 斎藤工にやられてるかもっちに齋藤工にやられてる和より感謝を述べるよ!!こちらこそとてもお世話になりました!ほんとに楽しい…妄想二倍…頑張ります← 私も楽しみ!!来年もよろしくね?
nagomi_2zi (12/31(土) 21:50)


齋藤工だと期待してたのにwwwwwwww
dark8wasabi (12/31(土) 21:49)


いやもうホント齋藤工がwwツボ過ぎてw今でもTLで画像見る度笑ってしまう
rrr00kk (12/31(土) 21:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

坂本くんついーと

坂本くんの話振られてのときの顔がおもしろすぎてさすがです
v6_xxy (12/31(土) 20:52)


坂本くんのお尻筋の勝利? pic.twitter.com/JPLGzUDDeJ
na0222v (12/31(土) 20:52)


坂本くんを初めてみたのは郵便貯金ホール 「魔女の宅急便」
deneb_28 (12/31(土) 20:52)


V6生歌だったとおもう…坂本くん歌うま…
nanamiyasb69 (12/31(土) 20:51)


@tkmsktk19680722 いのっちが坂本くんにしたやつ!
honoka_sh_v6 (12/31(土) 20:51)


坂本くんぶれたーーー 最初の絡みがすごく楽しかったファンサも最高すぎた。 はにーびーと好きだーーー??? pic.twitter.com/xXdBUcUX0Q
Goofy_Davis0503 (12/31(土) 20:51)


@eriue_rv はぁー坂本くん有難うーですねーーー(*^^*)早く見たいうずうず!!
tma2swa4 (12/31(土) 20:51)


坂本くんがとぼけたのを見る長野くんの表情ちょーつぼだったんだけど
m_yo211_18 (12/31(土) 20:51)


@readytogo_06 来年もよろしくね坂本くん?
s0820h (12/31(土) 20:51)


副音声確認中(笑) 日村は相変わらず坂本くん坂本くん言ってくれて嬉しいなあ。
tengertanz (12/31(土) 20:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉井ついーと

トレンドに吉井さんがw 出番まだやろ?w
tkkr6 (12/31(土) 19:52)


吉井さん、セカアイは買ってないのかな(´-`)
ryo_keyaki0827 (12/31(土) 19:52)


@yolu_likran 吉井さんがサイマジョや2人セゾンが好きだとは意外でしたw 紅白はそういう意味ではお祭りですもんね。途中で全員で歌うような曲のときにも出てくるでしょうね。最近は、花は咲くを歌ってたんだっけな。
manabien (12/31(土) 19:52)


イエモンすきやけん吉井さんが欅好きなのめちゃ嬉しーわー( ?ω? )
hashirekaraage (12/31(土) 19:51)


THE YELLOW MONKEY吉井和哉が、紅白で欅坂の自前のCD持ってファンをアピールって、吉井…マジかい。アイドルスキっていう今日つうがあって嬉しいやら、反面、そんな吉井を見たくなかった気持ちもあったりと複雑^_^; でも吉井さんには紅白頑張って欲しい!
kami_no_shita (12/31(土) 19:51)


イエモンの吉井さんがまさかのケヤカスだったとはww 改めて欅のみんなお疲れさま〜 すごくいいパフォーマンスだった!! 欅坂46最高!! #NHK紅白 #欅坂46
hiro_nogikeyaki (12/31(土) 19:51)


トレンドに吉井さんってあってもしやと思ったら、やっぱりイエモンの吉井和哉だった。 流石の紅白やなぁーと。
quicksand_p (12/31(土) 19:51)


吉井はアリなのにワシはダメな件
maho_emon (12/31(土) 19:51)


しかし、「残念だけど、この国にはまだこの歌が必要だ」というメッセージはメンバー及び吉井和哉も了解していることなのか?もちろん憂国とか政治的なメッセージを感じるのは受け取る側の勝手だが、そういう意図で創ってないだろうと。 #JAM #THEYELLOWMONKEY #紅白歌合戦
takecrow (12/31(土) 19:51)


@michikikoufu 吉井さんはけやき坂のファンのようで、CDを何枚か持っているようです(^^) そんな話を渡辺直美としてましたよー??笑
yuzuukooo1103 (12/31(土) 19:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

星野源ついーと

紅白星野源でたら誰かおしえて
tema_duel_king_ (12/31(土) 18:52)


メイキング映像 #星野源 ukon.house-wf.co.jp/#movie
akina_genchan (12/31(土) 18:52)


去年の星野源 pic.twitter.com/dyXAQEKApV
___page9851 (12/31(土) 18:52)


カウコンまでガキ使中心に見て待つけど紅白星野源35番目とか何時頃なの(笑)
H_mg69 (12/31(土) 18:52)


今から大掃除する…星野源と前世は見る
m_artista (12/31(土) 18:52)


星野源早くみたい???
hinadorijp (12/31(土) 18:51)


星野源ほんまにガッキーとコラボせえへんのかな?… コラボしたら発狂すんでww?
seiki41168993 (12/31(土) 18:51)


RADも星野源もかなやんも後半だから今から風呂入っても大丈夫だよね pic.twitter.com/HleHU5GsrV
bluerose_st (12/31(土) 18:51)


ガキ使見る! 紅白は欅坂と乃木坂とAKBと星野源ぐらいしか見ない
TAIYU256989 (12/31(土) 18:51)


RT @ariAChikaT: あ!!かいちゃんの 竹中半兵衛様!て慌てて撮ったのとカバンが重くてうまくピントが。隣は星野源ちゃんのウコンの力w pic.twitter.com/uDoA21psTv
mamechance1 (12/31(土) 18:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きぬついーと

I'm at ホテルきぬ swarmapp.com/c/67v123A0GeL
syunpaaaan (12/31(土) 17:50)


18:00発の特急「きぬ129号」鬼怒川温泉 行(停車駅:とうきょうスカイツリー、北千住、春日部、栃木、新鹿沼、下今市、新高徳)は4番線へお回りください。
TobuAsakusa_bot (12/31(土) 17:45)


・・・ということで、相互さん限定ですが、 もしamiibo+ のお買い物したい人いたら遠慮なく声かけてください? 希望の子をキャンプ場お招きします! この他にきぬちゃん・スプラトゥーン3種のアミーボ持ってます! pic.twitter.com/0poRzOzpYk
1OOOmori (12/31(土) 17:44)


RT @kahurasen: 【拡散希望】ついに販売数量、完成致しました!「天津風の授乳ボトルホルダー」です。土曜L-58b「きぬごしクラフトで」頒布。価格は8000円となっております。撮影だけでも可能なので是非お越しください! #C91 #コミケ91 https://t.co
ashi_koki (12/31(土) 17:41)


ごぼうは買ったけどれんこんときぬさやが無かった… もういいや帰る
nemunemu_pippi (12/31(土) 17:41)


@k_nu41 とにかくイケメン!!!やばい!いつもきぬきぬの自撮りに癒されてます?私がきぬきぬだったらめっちゃ女あそびするのに、彼女を大事にしてるきぬきぬ!そこがまたカッコイイ!!来年も彼女とお幸せにね??
gtjdmnj (12/31(土) 17:40)


きぬにーの第三のバチは 最近インポ気味
joujize_bot (12/31(土) 17:39)


アルゴリズム体操はこのあとのきぬが面白かった
neet_master (12/31(土) 17:38)


おそばの作り方再び勉強 それより正月料理の食材ってなんで、こんなに高いの?きぬさやとか飾り用パスしたわ(?∇?|||)それ思ったら実家の豪華な食材だけでもうん万なんだろうなと、しみじみ買物して思った。 ntv.co.jp/tokuson/oa/ind…
erimina8026 (12/31(土) 17:33)


@toyotoyo000 きぬさーん!(@kinu_no_toufu)燭主とこぎ主の文庫版小説買わせて下さいッ!!!大好きなんです!ちなみにきぬさん知らない方は早く支部へ飛ぶんだ!たぶんお話読むの夢中で止まらなくなって、大晦日と正月なくなると思うけど!
toyotoyo000 (12/31(土) 17:33)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミケお疲れ様ついーと

@syamo_bird こちらこそよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!コミケお疲れ様でした!!!!!!
sfgp_kawauso (12/31(土) 16:52)


コミケお疲れ様でしたー。今回もお手伝いしてましたけど、噛み噛みでしたな…ハイw
soul372 (12/31(土) 16:52)


@knemari コミケお疲れ様でした! また来年もよろしくお願いします!!
Maple_903 (12/31(土) 16:52)


コミケお疲れ様でした。 pic.twitter.com/NuRDNFpWsQ
Inushige (12/31(土) 16:52)


あ、コミケお疲れ様でした
dazzling_lotus (12/31(土) 16:52)


@lala969688 コミケお疲れ様でした!!!今年最後の日にムラトミしゃんに会えて超幸せでした( ?? ? )?ありがとうございました!!!
goldenami2001 (12/31(土) 16:52)


コミケお疲れ様でした!?
uzuchifusu (12/31(土) 16:52)


皆様コスホリコミケお疲れ様でした。両イベントにてナゴコスフライヤーを配布しました。お手に取って下さった方々、ご協力頂きましたサークルさんありがとうございました。
ngycos (12/31(土) 16:51)


@pakkopako 遅くなりましたが、ぱこさんコミケお疲れ様でした。スペースを出ている時に来ていただけていたとのことで、お会いできずに残念です…! 本も内容でかわいくてほっこりさせていただき、装丁のふわふわ感にもびっくりと大変楽しませていただきました!
hrd326 (12/31(土) 16:51)


@ichigo0522 今日のコミケお疲れ様でした。良い大晦日の夜を?
uiporin (12/31(土) 16:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘れられない大忘年会2016ついーと

荒井優希さんと飲みに行きてえwwwwww #忘れられない大忘年会2016
SousuK2 (12/31(土) 15:52)


wwwwww #忘れられない大忘年会2016 pic.twitter.com/2BKnRHTpU5
obatayunachan (12/31(土) 15:52)


さーなんサービス精神0.2点w #忘れられない大忘年会2016
rarirurerisako (12/31(土) 15:52)


モーニングメールは続けてほしいです #忘れられない大忘年会2016
sulloollgq (12/31(土) 15:51)


さーなんは握手の部数が減ったから握手の工夫2点www #SKE48 #忘れられない大忘年会2016 pic.twitter.com/l8WwXMnwNs
yu_ki_48 (12/31(土) 15:51)


荒井さん。 同期さーなんに容赦なし!!笑(^^) #忘れられない大忘年会2016
tomozo_asa1 (12/31(土) 15:51)


荒井優希ちゃん「さーなんはここ2か月モバメを頑張っているみたいなので、もう1回信じてあげてモバメ取ってあげてください」 #SKE48 #忘れられない大忘年会2016 pic.twitter.com/wrZrlYUCEh
yu_ki_48 (12/31(土) 15:51)


確かに最近のモバメいいよね #忘れられない大忘年会2016
rarirurerisako (12/31(土) 15:51)


最近メール頑張ってるのはマジ。 #忘れられない大忘年会2016 pic.twitter.com/DQnfsBVPSY
obatayunachan (12/31(土) 15:51)


えっちしたいなう? #忘れられない大忘年会2016 ow.ly/gri05084ZRC
kiki_yoyo22 (12/31(土) 15:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大掃除終了ついーと

大掃除終了。オタグッズを整理した
alice_natural (12/31(土) 14:52)


なんとか大掃除終了〜?? ?*~??~ ?部屋が綺麗だと自分も綺麗になった感じ笑 気持ちいい年越しができそうだ(b・ω・d)
ottttn (12/31(土) 14:52)


年末大掃除終了♪これから料理〜っと思っていたら、まさかの停電?地域700世帯? 早く復旧して〜っ?
L570623 (12/31(土) 14:51)


大掃除終了???あとは休みますε- (´ー` ) ?ー
ryusei1329 (12/31(土) 14:51)


大掃除終了?これから静岡?
sy_mamam (12/31(土) 14:51)


大掃除終了。難敵の浴室は例年以上にビガビガの仕上がり!あとは一族で大晦日のTV特番を見ながらのんびり年越し(o^^o)
shunk36 (12/31(土) 14:50)


大掃除終了!配線?そんなの知らん!
norokusa (12/31(土) 14:50)


ようやく大掃除終了???。
yasayasawakame (12/31(土) 14:48)


大掃除終了。これからだらだら海外ドラマを観よー^o^
watanukiiiii (12/31(土) 14:47)


大掃除終了 お昼寝タイムにしますか
skn120819 (12/31(土) 14:47)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog