So-net無料ブログ作成
検索選択

クラスメイトついーと

@Summer__Waltz 専門のクラスメートはどうにかなったけど、それ以前の友達がもう絶望的で…orz あ、じゃあダメだ…父親の名義なんだよね(――;)
pikakero79 (10/31(月) 23:52)


RT @y_o_m_y_o_m: #タイツストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! pic.twitter.com/TdRjf8dy4w
Montblanc_kk (10/31(月) 23:52)


今日昼食で隣のクラスメイトが「恋愛というものを経験してみたい」という理由だけで実際に会ってすらいない男と付き合おうか先生に相談してたけど 恋愛は遊びじゃないしそんな人生甘くない
Losnow_koiyuki (10/31(月) 23:51)


RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! pic.twitter.com/TdRjf8dy4w
BitchyAmi (10/31(月) 23:51)


クラスメイトでもありTwitterでもリアルでもウザ絡みが基本な????さん
Geboku_nezumi (10/31(月) 23:49)


@sizma_project 11月何日にしようかな…。23日とか?祝日で友人やクラスメイトにお祝いされなかった事が多かったとかそんな感じで。
Pix_Lily (10/31(月) 23:49)


描き始めて6年半だけど、本当もっと早く始めていればよかった。何で専門のころクラスメイトが使っていた板タブにもっと興味を持たなかったのだろうか。
zukky33 (10/31(月) 23:49)


暇だからクラスメイトのアカウント巡りします
FnafScp (10/31(月) 23:49)


きっと元クラスメイトがこれに当てはまるんだろう。もっと話せれば良かったのだけれど・・・後悔先に立たずだなぁ。
y_akashi0524 (10/31(月) 23:48)


RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! pic.twitter.com/TdRjf8dy4w
REC_rja (10/31(月) 23:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

隆二髪の毛ついーと

@riin_0427 被り方がもーすきw なんでも似合うw 隆二髪の毛やばかったなw
k4r1m0 (10/31(月) 22:52)


隆二髪の毛短くなってた??
ym_kae (10/31(月) 22:52)


@JOE24karats 本間に!隆二髪の毛短なってた? どの髪型でもかっこいいけど???
9W7jtinyFpugBsS (10/31(月) 22:51)


隆二髪の毛切ったってのと、がんちゃん安定の大好き???? サスペンダー取れそうだった笑 ライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいぐおおおおおおおおおおおおおお荒ぶるRINNE
PX9miM9RHC4Seps (10/31(月) 22:51)


隆二髪の毛そのまんまでお願いしゃーーすっ??
kappe_yu12 (10/31(月) 22:51)


隆二髪の毛黒にしたらいいのに笑
takasho_24k (10/31(月) 22:51)


まって。まじで震えた。 願い通りの衣装やし、なんか隆二髪の毛切って色も変わってかっこよすぎやしなに?あかん。ほんまにあかん。ヤバすぎた。むり。かっこいい。あかーん。むりー。ああああああああ????????? pic.twitter.com/Mdy1ZVmdFa
akane_3jsbryuji (10/31(月) 22:51)


隆二 髪の毛切ったし 染めたし かっこよすぎて泣けるわ
XXIV__LDH_OR (10/31(月) 22:51)


隆二髪の毛。?? 切ってたよな?????? コトの旦那最高やんな?! さすが私の旦那??????? 愛してますよーん?
KarenLdhkaren2 (10/31(月) 22:51)


@aiko0q0l 隆二髪の毛短くなってEXILE感めっちゃ強なってない?ちょっと長めの方が四角さ際立って素敵なのに、、(個人的感想)
Aya_N5 (10/31(月) 22:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

E-girlsの新曲ついーと

E-girlsの新曲ダンスかっこよかった?
1251Nagisa (10/31(月) 21:52)


私の同級生のお姉さんがE-girlsの新曲の振り入れ一昨日したらしい…… 振り覚え早すぎるさすがプロ(;;)?
reo_sano_usagi (10/31(月) 21:51)


E-girlsの新曲かっちょえ?
ok0329baseball1 (10/31(月) 21:51)


そしてE-girlsの新曲もジェネもかっこよかった?????
hina0510ko (10/31(月) 21:51)


E-girlsの新曲、タイトル的にはポップな曲イメージしてたけど普通にカッコいい系かぁ?
madarameHK (10/31(月) 21:51)


E-girlsの新曲、タイトルちょっと「ん…?笑」って思ってたけど いい意味でめっちゃ期待裏切られて最高!!!E-girls最高!!!!
gene_sakuran38 (10/31(月) 21:51)


E-girlsの新曲まじで良すぎ? ビデオ編集ミスって半分切れてしまった #GoGoletsgo #Egirls pic.twitter.com/T6uo0vQ1Y4
Egfan_love (10/31(月) 21:50)


E-girlsの新曲好きだわ。 タイプ笑
eg_ex_fm (10/31(月) 21:50)


E-girlsの新曲も11月30日発売だし、 ジャニストのアルバムも11月30日発売だったね? またMステ共演してくれないかな〜?
s__r__yunn (10/31(月) 21:50)


E-girlsの新曲カッコイイ? Go!Go!Let's Go! #ハロウィン音楽祭 #E-girls pic.twitter.com/P3jVnDFgCD
Yu_0331_House (10/31(月) 21:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

奈々ついーと

奈々様をお迎え出来ないまま6/9キャラ引いてしまった…ここからは苦行 pic.twitter.com/oLzmRjUT68
ma1989_9 (10/31(月) 20:52)


坂本真綾、水樹奈々ら共演、劇場版アニメ『モンスト』に北大路欣也 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET cinra.net/news/20161031-…
hatahuri (10/31(月) 20:51)


表参道ヒルズに坂口健太郎いたけどやっぱり、、(笑)何回見てもタイプではない。(笑)奈々接客がんばってたー??
xxntmdxx_58 (10/31(月) 20:51)


@mikazelove12 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう? 遅くなってごめんね…
yuri_sao61 (10/31(月) 20:50)


織田奈々 ふつーに可愛いのに、めっちゃいじられキャラ pic.twitter.com/kYGJOqs85U
love_keyaki_46 (10/31(月) 20:50)


<よく聴くラジオ1北海道/bot> ・ANISON_R ・ANI-ON! ・アニメロティック ・水樹奈々スマイルギャング ・林原めぐみTokyoBoogieNight ・(よるぱ)
Takahapi3 (10/31(月) 20:50)


Happy Halloween〜?????? 大好きななっぴと大好きなアラレちゃんになってきた????? 三浦の奈々ちゃんにも会えてほんと嬉しきでしたっ??? お泊りも楽しかった( ∩¨∩ )次はカラオケだね??? 来年はMARS… twitter.com/i/web/status/7…
0820Itou (10/31(月) 20:49)


坂本真綾、水樹奈々ら共演、劇場版アニメ『モンスト』に北大路欣也 tinyurl.com/zeljnp3
NewsEntameX (10/31(月) 20:49)


ゆうちゃんの取引垢で奈々ちゃんのアルバムのツイートしてるのウケる?
Ryu_red_14 (10/31(月) 20:48)


@kobarin_77 奈々さんがドラクエ好きという設定ファイルらしいのでそうくるかなーと
Axios_isa (10/31(月) 20:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

むちゅ恋ついーと

もうほんと可愛すぎてむり むちゅ恋地上波はやばい〜〜??
Chi_O225 (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋のおかげで明日学校乗り切れそう、、
tip_f_R (10/31(月) 19:52)


地上波でむちゅ恋やったんだよ?地上波でむちゅ恋やったんだよ?この大チャンスを…このひとたち…あーーーーーっばか すき だいすき!!!!!だいすき むりほんとすき
sfujiksan (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋はやばい なんなんあのたいぴとおたまとみっくんのかわいさ
wasaoku_n (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋地上波で見れるなんて( ´?? ω ??` )キミキセも選曲がもうううう( ´?? ω ??` )
uuyxx_5 (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋 歌ってくれてありがとうぅぅぅぅ??
Ki917_KMF2 (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋最高でしたでした?
mk1632 (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋だったけどさwwコレって正解だったのかなwww
apple317625 (10/31(月) 19:52)


むちゅ恋なのも嬉しいし
r__t86 (10/31(月) 19:52)


マリオいて幼稚園児いてプーさんいてピコ太郎本人の衣装とか宮田はほんと謎いしりゅうちぇるいてジョッシーまた見れてむちゅ恋のあの最後のハート見れて愛叫魂思い出してくっそ涙止まんない可愛すぎた???
yhsmanm (10/31(月) 19:52)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全然仮装ついーと

去年のハロウィン新宿に全然仮装した人居なかったのに今年はいるんですね、、(そんなに多くないけど)
bisoubisou_jef (10/31(月) 18:51)


どうしよう興味なさすぎる? 全然仮装とかみたくないし、歌番組でてほしいとかも思わない 頭いってますわ??
Y_yu_39na (10/31(月) 18:41)


昨日は、流石に名駅周辺では全然仮装見ないなー平和だなーって思ってたけど、今日ちらほらいたわ……
yamikaasato (10/31(月) 18:37)


@ayaka711zi 全然仮装してない(´-ω-`)←
from_nagoya (10/31(月) 18:35)


全然仮装とかしなかったんだけど胸にこの缶バッチ付けてた。私のささやかな美術クラスタアピールを見て。 pic.twitter.com/bPelASbQ31
wakanatter (10/31(月) 18:34)


オタク全然仮装してへんやんw
enokisunny48 (10/31(月) 18:30)


ハロウィンも僕はバイト?? 仮装しよって声かけてくれたら 全然仮装したんですけどね??? ほら、僕アレじゃん???? 大学に、、、??????????
Hiromooooomin (10/31(月) 18:30)


もし全然仮装しなくても「高級デパートのチョコレートの仮装かな?」って思う準備はできてる。 あらさーアイドル達は全力で仮装待機。
710kkk (10/31(月) 18:19)


ハッピーハロウィン privatter.net/p/1926414 よく考えたら全然仮装してないのは突っ込んではいけない。 ハロウィンにかこつけていちゃつくステザプ。鶏小屋比糖度高め。
kokekkomemo (10/31(月) 18:16)


イオン 全然仮装しちゅうひとおらん (笑)
l___ove123 (10/31(月) 18:05)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ななみついーと

@luuuve_n ななみでいいよ〜♪(v^_^)v
73__sunshine (10/31(月) 17:52)


てか乃木坂のななみん卒業&芸能界引退するんだな。 今思えば乃木ヲタやってた頃のきっかけがななみんだったんだよな。 乃木坂に可愛い娘おるなって思って見たのがななみん。 それが全ての始まり。 そこから友達と盛り上がって。 あの時はずっと乃木坂の事ばっかり考えてたな。
11141017 (10/31(月) 17:51)


ななみん、初バイト頑張れ? pic.twitter.com/4iTDF94VuO
MM0826Official (10/31(月) 17:51)


ななみんが弟さんの学費とか家計のためにアイドルになったっていうのは本当にいい話 でも 「学費のめどがたったから引退」 みたいに、一部だけ取り上げるメディアによって捻じ曲げて欲しくない 橋本奈々未という人間はそれだけでアイドルを… twitter.com/i/web/status/7…
nogideepriver (10/31(月) 17:51)


@kamimomisoshiru ななみって呼んでください! ちなみに、なんとお呼びすればいいですか?
Nanami81422799 (10/31(月) 17:51)


@ranrin_style ありがとうございます! フォロバ失礼します?? ななみというのでお好きなように呼んでください♪(v^_^)v
73__sunshine (10/31(月) 17:50)


ななみさんの涙美しすぎるね…
ayumilky318 (10/31(月) 17:50)


ななみさんの弟の学費の目処がついたからやめるっていうの。個人的にはあーかっこいい辞め方だねー素晴らしいねーよりそんだけ親身に尽くしてやろうと思える弟を持ってる事の方が羨ましくて
Kaz_Renao (10/31(月) 17:50)


はやぴーとななみさんおった? 並んでてもななみさんのところにならびます??? pic.twitter.com/qG3UmRcyVs
Pe921 (10/31(月) 17:49)


これで初めてななみん見て好きになって、そこから乃木坂も好きになったんだよなー?? やっぱ、きっかけはななみんなんだよなー? twitter.com/ydo_k0/status/…
MARCH_nanamin (10/31(月) 17:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハロウィンの絵ついーと

ハロウィンの絵がかけないので過去の絵にスタンプを押して済ませばいいとかいう天才の発想をしてしまった pic.twitter.com/VVSqqcyWxg
l19wy (10/31(月) 16:50)


ハッピー☆ハロウィンだー(*´ω`*) ハロウィンの絵描きたい。
yasuho765 (10/31(月) 16:49)


ハロウィンの絵なんか描きたい
mozuku_returns (10/31(月) 16:49)


あ、ハロウィンの絵描き終わってない
salt348 (10/31(月) 16:49)


ハロウィンの絵間に合わないよー??(??ω\?)??
narika0_0k (10/31(月) 16:48)


何かしら作りたいしハロウィンの絵も描きたみあるよ…今から何ができるのか…うわああ眠い
ROOOY61 (10/31(月) 16:48)


@miyusawamiyu 熊猫さんお帰りなさいませ〜(°´?`°) ハロウィンの絵もうめちゃくちゃ可愛いいです(???)??
akari_bi00 (10/31(月) 16:45)


ハロウィンの絵がみんな凄い
daikiti123456 (10/31(月) 16:44)


描く気力を失ったハロウィンの絵 pic.twitter.com/OXHyxJNgeo
chickno_ (10/31(月) 16:44)


ハロウィンの絵です pic.twitter.com/DdiOvpWFb3
CORplus (10/31(月) 16:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハロウィンお菓子10連ガチャついーと

#ハロウィンお菓子10連ガチャ Nなし Nなし Nなし Nなし Nなし Nなし Nなし Nなし Sドーナツ SRマフィン Nなし Nなし
0mg74j153854x2f (10/30(日) 21:57)


ハロウィンお菓子10連ガチャ
miri1113n (10/30(日) 11:54)


N なし SR チョコボール銀のエンゼル N なし N なし N なし N なし N なし SSR チョコボール金のエンゼル N なし N なし #.ハロウィンお菓子10連ガチャ /672098 どうやら菓子と菓子と菓子の缶が貰えるらしい
_LORD_BOROS_ (10/29(土) 23:19)


もうそろそろハロウィンか #ハロウィン世界の住人達 #HALLOWEEN #halloweencostume #ハロウィン #ハロウィンお菓子10連ガチャ #コスプレ pic.twitter.com/wk9IyESRn6
butajongun (10/27(木) 16:25)


RT @pumpkin7keys: #ハロウィンお菓子10連ガチャ ヴァイキー マーカス アンディ サシャ ダニ アーライ インゴ キスケ ローランド ウリ あれ?自分のガチャお菓子じゃなかった(爆)
maridraw1 (10/27(木) 10:59)


お〜や〜つ〜タ〜イ〜ム〜????ッ(´∀`σ)σ #さがみたん が紹介してたから食べてみたかったやつ! ローソンさんの『もちぷよ!パンプキン味』 #今日のおやつ #もちぷよ #ハロウィンお菓子10連ガチャ pic.twitter.com/7RQeTFyEw3
Bic_kawasaki (10/26(水) 15:08)


N なし SSR 女子高生の手作りマフィン N なし R ドーナツ N なし SR メッセージ入りポッキー SSR ワンホールケーキ N なし N 潰れたハイチュウ N 潰れたハイチュウ #ハロウィンお菓子10連ガチャ うわー嬉しい(棒)
mameyelang (10/25(火) 21:40)


ハロウィン人気投票 #ハロウィン #永遠にお別れしたくない人 #アイコンが言いそうなセリフ #日本シリーズ #ハロウィンお菓子10連ガチャ #めちゃくちゃ雑に紹介してみた
Tno2jo (10/25(火) 19:25)


N なし N なし N なし N なし N なし N なし N なし N なし N なし N なし #ハロウィンお菓子10連ガチャ shindanmaker.com/672098 梨がいっぱいだ(違う
SHIGEMU_3104 (10/25(火) 12:30)


N なし N なし N なし N 粉えびせん N なし N なし N なし N なし UR GODIVA N なし #ハロウィンお菓子10連ガチャ /672098 ご…!?(突然のURに驚き後退り)
chiyo__k (10/25(火) 8:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホットケーキついーと

@tyuthythy うまいよの…ホットケーキ←
_nyaki_ (10/31(月) 14:51)


部屋のテレビがつかないから、なんとかならないものかなって思ってる。あとホットケーキはメープル派です。(あられさんと対立)
chiyoniche_fr (10/31(月) 14:50)


ミケ君と遊んでる。猫じゃらし、楽しい…後から、ホットケーキご馳走するよ
m_ruwa_bot (10/31(月) 14:50)


今ホットケーキに反応した人たち食いしんぼうか!(わたしもです!)
chiyoniche_fr (10/31(月) 14:49)


@0kaiage 黙ってホットケーキでも焼け
Hottoke_kisin (10/31(月) 14:48)


1日寝てた…さて、ホットケーキでも作ろうかな…
cccbirdbird (10/31(月) 14:48)


@k3060rapidexp ホットケーキが食べたい
8332_8413_bot (10/31(月) 14:47)


ホットケーキがきれいに焼けるとなんかうれしくなるよな!うっすら茶色になってんのが1番俺はすきだ。ほかほかのはマジでうんっまい。
natuki3_bot (10/31(月) 14:46)


私めは洋菓子は苦手で…ホットケーキぐらいしか作れないのです。精進いたします!
gankyutoashi (10/31(月) 14:46)


芦屋のお洒落モデルルームで、ゆったりとムレスナティーのホットケーキ♪Tea salon Caracol(ティーサロン カラコル)(兵庫/芦屋) pancake-hotcake.seesaa.net/article/405789…
pancaketimes (10/31(月) 14:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog