So-net無料ブログ作成

比奈ついーと

ボク的には比奈さんもバッチリ好みです……
cute_ssk_Fake (9/30(金) 23:51)


これもう比奈さんに声つくのも時間の問題なのでは
10zSzs30 (9/30(金) 23:51)


うーん よしのんで比奈ちゃんと交換してもらえるやろ多分。ということでしばらくおあずけかな。
mani_ma (9/30(金) 23:51)


え?比奈SRきたの? pic.twitter.com/Nr0hOC1c0b
Otokawahido_25 (9/30(金) 23:51)


[TwiPla] 10/15(土)デレ4thSSA初日終了後に比奈Pでオフ会しましょう! twipla.jp/events/214796 比奈がついに月末に来ました!!! 締切は10/2と間近ですがたくさんの比奈Pの参加おまちしております!!!
sir4869 (9/30(金) 23:51)


@kumily812 @xooxoo46 ゆか比奈とぜぜ千枝の写真待ってます!
marchenland03 (9/30(金) 23:51)


比奈ちゃんの為に、プラチケ使ったら千早のSRゲットした私の話する?
koubemogura (9/30(金) 23:51)


荒木比奈
cl_milk_1867 (9/30(金) 23:51)


荒木比奈にまで振る人気度餌がなかった( ??? )
2go_san (9/30(金) 23:51)


比奈
cl_milk_1867 (9/30(金) 23:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

光忠ついーと

@honne_kuricara 光忠に薄荷キャンディー、俺達にhoneyriderだ。それと百年の恋(どれも同じ連中のものだな。……この連中は外れがないと思う)((……がイメージだと言われると、……気恥しいな。……その、……歌詞が))[赤面しつつ]
honne_kuricara (9/30(金) 22:52)


このあとは振り向いた光忠にさんざぎゅうぎゅうされてその後はお察しなので長谷部は翌日あくびしながらさつまいもを引っこ抜く
pyanishi (9/30(金) 22:52)


鶴と光忠だったら見た目とラブコメっぽさだと燭鶴(ただしプラトニック)好きなんだけど、一歩立ち止まって淡々とやり取りや関係性をシリアス気味に考えると鶴燭になる(プラトニックかどうかは未だ未知数である99%プラトニックであるキスはしている多分)
nagi_wata (9/30(金) 22:51)


一周年記念祝画届いたから見たけど、光忠の所で変な声出た。あればやばい。やばいぞ(沼底でもがきながら)
moko_0616 (9/30(金) 22:51)


悪ノ召使のブリオッシュのとこで光忠がチラつく
magm265 (9/30(金) 22:51)


おい何をしたww 場合によっては光忠前主直伝雷を落とすぞ← pic.twitter.com/7LOkUKwgbb
jeen0206 (9/30(金) 22:51)


RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボバッグの第三弾が9月30日より発売!燭台切光忠・鶯丸・髭切・膝丸の4モデル♪詳細をチェック! #刀剣乱舞 #とうらぶ super-groupies.com/special/tourab… https://t.co/wJgFE
toukenranbulove (9/30(金) 22:51)


なんだ〜と生徒たちが納得する中で、1人だけ未だ不服そうな顔してる男がいた。競技が終わって自分のクラス席に戻ろうとしたとき伽羅ちゃんは光忠の背中に声をかける。けど気づいていないのか振り向かない光忠。もう1度呼びかけるとようやく振り向いた。
yszs3712 (9/30(金) 22:51)


長谷部が手袋を外したのを見てそばにいた光忠が腕掴んで指先ぱくっみたいな...?
syarura_PSO2 (9/30(金) 22:51)


あー…やばい楽しみ…… でも…わたし、フライヤー欲しかった……フライヤー描いてる方の光忠めっっっちゃ好きなんだよ……???RT
kouya0908 (9/30(金) 22:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一眼レフついーと

@akachan_maaaaan 下手だしめっちゃ変な声ばっか出してたし恥ずかしいwwww 友達の一眼レフで撮ってSDカードのデータ残量無くすくらいには撮ってた!!
yuiyuiyuyuyui56 (9/30(金) 21:52)


一眼レフ欲しい?? 貯金しよ。
ripooomi_0321 (9/30(金) 21:52)


スマホが容量不足だったので一眼レフでイナイレの1話を撮りました。
29o_t (9/30(金) 21:51)


自分しかり 他人しかり 心の扱いが一番難しい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #山 #バイク #ツーリング #記録 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #sonyalpha… instagram.com/p/BK-w2JjAaGX/
zrx_69 (9/30(金) 21:49)


一眼レフが欲しくて買いに行きたいの????? でも、300金になかった?? だから、暇だったら、明日一眼レフ探す旅に出たいんだけどどこに売ってるの〜
k_7chan717 (9/30(金) 21:49)


@Kaede_T_346 (「これはまた…なんとも可愛いですね。ありがとうございます。」そう言うとカメラを取り出す。そのカメラは一眼レフのような立派なカメラではなく、味のあるアンティークのカメラで)
ginzi_camera (9/30(金) 21:49)


Cosmos has a little star. #一眼レフ #一眼 #一眼レフカメラ #ニコン #Nikon #d5100 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい… ln.is/www.instagram.…
kogver3 (9/30(金) 21:49)


新しいデジカメ買おうかな〜でも新しく買うなら一眼レフかミラーレフ一眼にしたい……どうしたものか
tomato10500 (9/30(金) 21:48)


RT @Exice: レイヤーさん……カメラマンが信用できないなら……彼氏に一眼レフを持たせて撮影してもらうのです…… 表情が違います……好きな人に向けられたいきいきした表情はよほど撮影者を信頼してないと出ないです…… 撮影技術より表情を重視するレイヤーさんは……彼氏にカメ…
piyiri (9/30(金) 21:48)


@Runpappa424 @Russia_Quiz 来年は一眼レフでおなしゃす?( '-' ?)
JOKER_DOFLA (9/30(金) 21:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鈴木瑛美子ついーと

#當山みれい さん技術満載で表現力あるのも感じるんだけど、TV出てきたばかりの頃の #角田龍一 君同様、アマチュアだからこその今自分が持ってるものをストレートにぶつけてくる「走れメロス」的な気持ちよさが、今の #鈴木瑛美子 さんには感じるのよね #関ジャニ #theモーツァルト
PolarBear_Z (9/30(金) 20:52)


RT @tv_asahi_PR: 9月30日(金)夜7時から放送◆#関ジャニ∞ のTheモーツァルト◆ 二人の若き才能が激突?? 最強アマチュア女王《ゴスペル女子高生》鈴木瑛美子VS當山みれい《天才女子高校生シンガー》 一足先に、當山さんの歌声と意気込みをどうぞ!!https:…
MarisukeQ14 (9/30(金) 20:52)


関ジャニのカラオケ王にいた鈴木瑛美子って人めっちゃうまかったな、デビューしないかな
HRGR_25 (9/30(金) 20:52)


さっきの鈴木瑛美子っていうアマチュア代表の女子高生、ぜひ歌手になってほしいなぁ。めちゃくちゃ好きな歌声。 #カラオケ王
densuke_123 (9/30(金) 20:51)


鈴木瑛美子て人やばい!声好きだー笑
lovefot3232 (9/30(金) 20:51)


#ザ・モーツァルト #鈴木瑛美子 素晴らしい歌唱力ですね(o^^o) 驚きました???#感動
koremurata (9/30(金) 20:51)


鈴木瑛美子って人の歌声 感動する
daippyos (9/30(金) 20:51)


声がかっこよくて 歌も合ってたな。。 ウルってきた。 #鈴木瑛美子
5shu5 (9/30(金) 20:50)


関ジャニのやつ見てるんやけど、鈴木瑛美子って人の歌声がめっちゃ好き! なんか、すごい!憧れる!
chiisaki_ (9/30(金) 20:50)


鈴木瑛美子めちゃんこかわいい 芸能デビュー確定だな
Maho_ii (9/30(金) 20:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りあるついーと

チェンこれはCSローテ入りあるだろ #chibalotte
zexal137r (9/30(金) 19:51)


みんなのやさしいことば、りあるに涙出てくるっ〜〜?あいしてるわ
mip0000o (9/30(金) 19:49)


@158__9cm トマト嫌いやけど美味しそう?? ねえ?結構真面目に中目黒のあのカレー屋さん行きたいけん、りあるに会おう??色々話聞きたいし?
chocolate_k16 (9/30(金) 19:49)


@hikaribaya りある とは何だ!
gs_Yuber (9/30(金) 19:48)


これがりある。
ressar444 (9/30(金) 19:46)


と言うことは……熱海行き終電が三島打ち切りあるで????
new_uminchu (9/30(金) 19:46)


@tomorrow_blue @ssbaseball0109 @hyaku0628 そいりあるがちなやつやん。爆笑 想像つくくそわろww
inazuma0011 (9/30(金) 19:45)


@Bollocksccc りあるでぶすだから
ReoReooooo_ (9/30(金) 19:45)


@1124_rk1999 りあるりあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんも変わってへん喋り方も仕草も。髭もwwww
cham_24_nnn (9/30(金) 19:44)


@akariul54 りあるに、行きたいです? 私のG退治セット貸すのでw Gがいなくなったら、よんでくださいwww
yukaaaaa1107 (9/30(金) 19:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最終戦ついーと

0929?ハマスタ最終戦? 最後の三振奪取は一生忘れない 沢山の涙と感謝でいっぱいでした。 25年間ありがとうございました。 #ハマの番長 #永遠番長 pic.twitter.com/VmjpFGg02T
OneDiretion0731 (9/30(金) 18:52)


広島が10・1セレモニー 緒方監督らがあいさつ:  広島は30日、10月1日のシーズン最終戦ヤクルト戦(マツダスタジアム)でセレモニーを行うと発表した。… goo.gl/pM9Vn1
news_carp (9/30(金) 18:52)


RT @ishihibi_edit: 女川町を本拠地とするサッカークラブ「コバルトーレ女川」が25日、東北社会人サッカーリーグ1部のホーム最終戦となる第17節で勝利し、最終節を残して初のリーグ制覇を決めた。hibishinbun.com/news/?a=7499
manaldinho1111 (9/30(金) 18:51)


RT @FightersPR: 2016年レギュラーシーズン最終戦の先発投手は、武田勝。 試合後に引退セレモニーが行われます。 #lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる pic.twitter.com/TtNRRRVlu0
bkhmdyumenotchu (9/30(金) 18:51)


@cookie_downtown 最終戦、ラス前までは決勝でした。 ラス前に7700うったんです。サムちゃんに!
11112233778899 (9/30(金) 18:51)


ハムのレギュラーシーズン最終戦 優勝が決まっちゃったので、応援にあんまり力が入らん
tadar0906 (9/30(金) 18:51)


@stnfj29 ご勘弁願いたい程、要&シューターが大活躍でしたよ!最終戦は左いってから右に戻す作戦でアフロからの逃げ切りを計りますw
footballpapa3 (9/30(金) 18:51)


鈴木誠也明日かよ 今日やるんだったら最終戦で調整出来たのに
nnts_maho (9/30(金) 18:50)


まさるさん、お疲れ様でした。 ファイターズもリーグ優勝を決めての最終戦。楽しみます( ´ ▽ ` )?
高士佳久 (9/30(金) 18:50)


ホークス ホーム最終戦? 真ん前にマッチいるし 27号?も出てチョー興奮??? でも 楽天のショート 三好匠くん ジモティだから応援してる?
atsu_omi (9/30(金) 18:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あんまり期待ついーと

わたしの「日記」を好きだと言ってくれる人がいて、あんまり期待してもらってもどうかな、とおもって「(文字では伝わらないとわかってるから)投げやりに書いてる」と言うと、「そういうところも含めて、文章って人柄が出るんだなって思います」と。目の前で言われると、あ、そうなんだなっておもう。
yurisanchez0103 (9/30(金) 17:43)


@HS_somaaaayo ディスカード自体ガチになれるか分からないのであんまり期待しないでくださいw
mentainamako (9/30(金) 17:41)


@KBKN920 あ、そっか、まあこなかったら嫌やしあんまり期待はしんとく?
galaxy_mutopia (9/30(金) 17:36)


@3427effect 常に工事中ですよね( ?-? )そして3F改装後にあんまり期待出来ない…w 日曜休めなくもないけどすごい罪悪感が残る…_(:3? ∠ )_ 水曜はだいたい暇です…! てかいつも暇なのでmisyさんの都合いい日いつでもお見合いしましょう!
takasaki_matsu (9/30(金) 17:35)


@630natsumi たぶん大爆笑で終わるからあんまり期待せんほうがええぞw ここであるよ!て言われてたら震えてた
kamikun_0202 (9/30(金) 17:34)


もともと漫画も持っててそれ読んでも泣いたけど… 映画ってあんまり期待してなかったけどすごいよかった!
3k_mikan (9/30(金) 17:31)


聴く前にあんまり期待値上げ過ぎないようにしたいところなんだけどこんなん見せられたらごめんもう無理だ・・・。
pesorandum (9/30(金) 17:30)


@YAMATO_VER けど、流石に一週間たってるから怪しい気もする。 あんまり期待はしないでね
hyahha236236B (9/30(金) 17:28)


あした文化祭か〜?? 大津の文化祭なんて… っていって、あんまり期待しとらんかったけど 今日の準備風景見よったら ちょっとだけたのしみになってきたかも????
R____I3 (9/30(金) 17:26)


@DrwlJUYTmKrBlzQ 最終回素敵よねー!!頑張って勉強しましょ!! エンドカードは人殺しにかかってるよね。 私は白年長で死んだ。 隼様はやはり隼様でした?? いえいえー!! あんまり期待しないで下さいな()
Kotone_0711 (9/30(金) 17:26)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イベストついーと

イベスト何があるかわからないから今のうちに心構えをば
minanonami (9/30(金) 16:51)


【暗躍!月影の風雲絵巻】絵好評!イベストは…??掴みはいい感じ bit.ly/2dJrxVA
en_starss (9/30(金) 16:51)


@ohanasi_siyouzu あんスタの、イベスト読めよ。 はすみんが、すごい良かったぞ
beruberu712 (9/30(金) 16:51)


今回のイベストきっつい…しゅき…
_yu_chi_ko__hyo (9/30(金) 16:51)


イベストは夜にしようかな……なんか色々感情が追い付かないと思うんだ……
everydayfukutsu (9/30(金) 16:51)


敬人のことしみじみと好きだと思わされるイベストだ……ありがとうあきら……待っていて颯馬
kakindekagayaku (9/30(金) 16:50)


【暗躍!月影の風雲絵巻】絵好評!イベストは…??掴みはいい感じ - あんスタまとめ.com/%e3%81%82%e3%8… #あんスタ #あんさんぶるスターズ #あんスタまとめ pic.twitter.com/88WwX3eLUH
anstamatome (9/30(金) 16:50)


今回のイベストすごいんだけど
_e_koo (9/30(金) 16:49)


嫉妬してるよね?????は?ちがうの?まだイベストそこまで回収してない
hinagi_anst (9/30(金) 16:49)


イベスト回収したぞ〜〜〜〜読む
krh_krh_krh (9/30(金) 16:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

南スーダンついーと

RT @50mikan2010: 当時、南スーダンへの自衛隊派遣を強行した民主党は『責任を取る』等と発言したが 具体的に民主党はどう責任を取るのか??自民党とヒゲの隊長は直前まで追及していた!! nicovideo.jp/watch/sm162983…
notojyuken (9/30(金) 15:51)


そもそも、戦争は宣戦布告があった状態で、国家間戦争となるが、南スーダンの場合は、内戦(紛争)状態から停戦状態になっている。 しかし停戦状態は破られた南スーダンを危険な内戦状態を放置出来ない為、各国が警護にあたってる。
daranijizai (9/30(金) 15:51)


RT @G3104: 大事な事なので何回でも言いますよ(□ー□)??? 福田政権当時、対テロ特措法に散々反対し審議拒否の乱発連発大放出してたのが民主党。そして、政権奪って自らが野党自民党らの反対を押し切り決定したのが洋上給油より危険度の高い南スーダンPKO派遣。これがどういう事…
notojyuken (9/30(金) 15:50)


RT @egi_Liquid_Shun: 南スーダンに自衛隊派遣を決めたのは民主党・野田政権。それには触れないの?当時野党だった自民党は大反対していた。 →佐藤隊長の追及 youtube.com/watch?v=VcE3vH… #tvasahi #報道ステーション
notojyuken (9/30(金) 15:49)


RT @terimakashi0000: @Stop_it_Abe その南スーダンへの自衛隊派遣を決断したのは、当時の民主党の野田総理で御座います。ご意見、責任の追及はあなた様の党の幹事長様にお申し付けください。 ja.wikipedia.org/wiki/自衛隊南スーダン派遣
notojyuken (9/30(金) 15:47)


RT @gakuyoh: . 【速報】当時の民主党の野田政権が、自衛隊の南スーダン派遣を決めたのに、パヨクは、南スーダンで自衛隊が襲撃されたとの情報を受けて「安倍辞めろ!」「身代わりに現地で死んで」 hosyusokuhou.jp/archives/48480… パヨクには、うんざり。パヨ…
notojyuken (9/30(金) 15:46)


例えば稲田が南スーダン視察に行ってもし撃たれたら(要人は狙われやすい)どうなる?大臣たちは自分たちのこととしてちゃんとシュミレーションして欲しい。
ayakumahotcake (9/30(金) 15:46)


未だ自衛隊が他国の戦闘に関わることになり、相手を殺してしまった(それが戦争なんだが…)場合の自衛隊員の処遇、決まってないよね? 特殊環境下にある正当防衛、になるか過剰防衛であるが特例処置での送検見送りになるのか、そもそも指示系統が他国(米ならともかく南スーダンは中国でしょ)で
_meesk (9/30(金) 15:46)


自衛隊は南スーダンに何をしに行くのか?派遣される自衛隊責任者から説明してほしいですね。現地で「話しが違うよ!」とならないように。帰国隊員がまた、たくさん自殺したり、精神疾患にならないように。記録担当にビデオ録画させ、国民に検証させるべきですね。税金を使う公務ですから。
mjjkoi2399 (9/30(金) 15:46)


あの、南スーダンはスイス国境手前と呼ばれていたのかなのか、スーダン国境地帯での興行たる事はコプケットの建設指数たる法務の務めが最高位で消防に長けている連合にもあれる見識の、ダイバー資格も許可国でもありますか……|д?)??? twitter.com/OnionVoice/sta…
OnionVoice (9/30(金) 15:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

信濃ついーと

信濃くんを歓迎してるのかな?
lvx0927 (9/30(金) 14:51)


信濃んの絵師さん信濃ん実装されてからいっぱい書き下ろししてくれててうれしうれし(n*´ω`*n)
mimokero (9/30(金) 14:51)


起立拍手で議事進行(今回は所信表明演説だけど)を止めるのはいかがなものかということなら分からなくもないが、民進党も信濃毎日も自衛隊等を称賛したこと自体を責めてるからね・・・
paramilipic (9/30(金) 14:50)


RT @tkrb_ht: 10月1日より山形県鶴岡市・致道博物館にて重要文化財『短刀 銘 吉光 名物 信濃藤四郎』の展示が開始されます!展示を記念した描き下ろしイラストを公開!刀剣展示期間中、館内での展示も予定しています!是非ご来場ください△△ #刀剣乱舞 https://t.
Kopi_yoshi (9/30(金) 14:50)


信濃町にカビゴンがあらわれた! 15時03分28秒に消滅 #ポケモンGO maps.google.com/maps?ll=35.680… pic.twitter.com/Hhd2nSItJG
PokeGoBotTokyo (9/30(金) 14:50)


@tkhime_TL 信濃は一目で魅入られて、その日から上の空だ。食事も喉を通らず、戦場では怪我ばかり。遂に心配した一期一振に、何があったのかと問われる。
hisaka_itako (9/30(金) 14:49)


RT @9nimi2: 刀剣乱舞の信濃藤四郎のキャラクターデザインをさせて頂きました。本日から入手イベントも開催されていますので、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/aPgYxT59Hg
shitoshin131 (9/30(金) 14:49)


信濃くんかあいい?RT
dream__rabbit_ (9/30(金) 14:48)


15日のゲストの吉澤正巳希望の牧場代表については、3月に信濃毎日新聞に書いた以下の記事を参考にしてください。 「権力へ抵抗 各地で連帯 畜産農家・吉沢正巳さん(62)」:「考える国民」育てるしかない。 asama888.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/p…
asama888 (9/30(金) 14:48)


うーやんと一緒に、大好きな信濃そばの肉うどん。おにぎりは、初めて食べたけど、美味し過ぎた???夜公演頑張れるでやんす???? pic.twitter.com/1sFhwlNVd4
chihirootsuka03 (9/30(金) 14:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog