So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンラついーと

大阪からの私のペンラ問題は続行のようだ( ?-? )
ki38h67 (8/13(日) 9:51)


大野担の母が実家にいた頃の私のように軽率に遠征してくるからこわい 忍びの国の応援上映ってペンラ持っていけばいいんだよね…(うたプリ、刀ミュ、ノーマルのペンラを眺めながら)
keeeeybo (8/13(日) 9:51)


@szsatu @sexyzoneyuri071 サングラスとか、うちわとか、ペンラとか、薔薇が可愛いからですよ!
_sexy_zone_0718 (8/13(日) 9:51)


@orukano_HEUM まじか、ペンラとか大丈夫なん?
Kiriharu1 (8/13(日) 9:51)


@saijyo_odeki 天井でペンラぐるぐるしよーぜ!
yaaa___83 (8/13(日) 9:51)


@ki_0929_sy さっちゃん、おはよぉ??? さっちゃん思い出して(笑)←かく言う私も思い出せなくてブログ書いてたわと思って見てきたよ(^^;まさかの岸くんで大興奮でキンプリと岸くんペンラ持参して!!って、さっちゃんにLINEしたのを思い出したよ♪
e0929kyt (8/13(日) 9:50)


@_maco0516 ペンラと毛布てきなの!!
Aaaa_BTS_02 (8/13(日) 9:50)


@yoicat とりあえず4thの時のペンラ全部持ってきたワシ
cosmichoroscope (8/13(日) 9:50)


@2dax7snxrk1x 私も最近エイト行かなすぎて何かペンラ持ってたっけなぁ…??って感じwww
BBA76183374 (8/13(日) 9:49)


@conatanxx 初めてリプします! ペンラいらないです、本音を言うとただ邪魔になるだけですね笑
o_k_n_i_h (8/13(日) 9:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。