So-net無料ブログ作成

電車遅延ついーと

電車遅延してるってなってたけど大丈夫だった
yuzu_kuroneko (8/13(日) 6:52)


山手線 京浜東北線 上野駅で線路内立ち入りした人が負傷で各駅がコミケ状態 電車遅延 8/13 matome.naver.jp/odai/215025741…
blkikuotok (8/13(日) 6:51)


@N_Amary11is 電車?遅延のせいかな?
GenYu_9 (8/13(日) 6:51)


電車遅延やべー!品川向かいたいのに電車激しく詰んでる…山手線、京浜東北とかも見合わせ状態… 仕事遅刻やしやんなるーって状態からのいい歳こいたおっさんおばさんが駅のホームでキスしとるし、反吐が出るわ
kensuke5555 (8/13(日) 6:51)


電車遅延してたのに、なんで最終的に予定通りの電車乗れてるんだ…( ?ω?)
minamibuchi (8/13(日) 6:51)


初日とほぼ同じ時間に着いたのに電車遅延の影響からか普段よりかなり早い待機列に
veowolf1 (8/13(日) 6:51)


電車遅延ほんと勘弁だけど遅延に便乗して寝た
46aqatmz (8/13(日) 6:50)


@chacolatie おはおは 大事な時期に電車遅延は死ねるね(大学入試当日遅延でリズム狂って落ちた)
chibi_marsyas (8/13(日) 6:50)


きこえる、きこえるぞコミケにに電車遅延で間に合わなかった者たちの怨嗟が
kimaiatan (8/13(日) 6:50)


@sana_nii 電車遅延騒動に絡まれたから仕方ないね
kaiya02 (8/13(日) 6:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。