So-net無料ブログ作成
検索選択

不快ついーと

男の痴漢冤罪とか不快の極地なのでやめて下さい
Altea0126 (8/13(日) 5:51)


▼定期 / 嵐とeightの呟き、RT、会話が凄く多いのでTL荒らしがちです。別に大丈夫という方は今後ともよろしくお願いします*°不快に思われる方はフォローを外すのではなくブロックでお願いします。
cho_c_ohc (8/13(日) 5:51)


自分のコメントにだけ「Bad」が付いたときの不快感だけで一記事書ける
Good_l3ye (8/13(日) 5:51)


?CAUTION?このホームページには<b>オチンチントリニティ要素</b>が多分に含まれています。オチンチントリニティに不快感を覚える方・理解のない方の入室はご遠慮下さい。 それでもいいよ!という天使様は画面最下部のEnterよりお入り下さい。 ↓ ENTER ENTER
ChinTrinity_bot (8/13(日) 5:51)


旅ガエルの不快さ半端ない
refined_yukirin (8/13(日) 5:51)


相手を不快にさせないどころかファンに変えてしまう魅力があって、素敵だなぁ。
number_214 (8/13(日) 5:51)


ライブやることにしたけど耳が大変不快な状況なので綿棒で取り除くまで待って
akabeko_1012 (8/13(日) 5:51)


RT @kawakazu0228: 表情豊かで、役に入りきってみんなの前に立ってる深瀬凄いと思う。 喉枯らしたり、台詞っぽく吐き捨ててみたりするのに不快に感じない。 スピーチの時、深瀬みたいに感情豊かにしたいなあ。 pic.twitter.com/QG3BslgVif
ZHt7iy89022JCau (8/13(日) 5:50)


甘ったれ構ってちゃんなんで、切り替えたりするの時間かかっちゃうのが多くって? それで彼を困らせたり不快な思いもさせたりしてる時もあるかもって思うから、直したいけどまだまだ直ってない…?
makiron_555 (8/13(日) 5:50)


こういう炎上騒動とか、不快な発言に遭遇する度にいつも思うけど SNSって、 自分がツイートを見たいくらい気になる人ほど、 ツイートは見ない方がいいという 矛盾した構造があるんだよなぁ・・・ #炎上
rice_edge (8/13(日) 5:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。