So-net無料ブログ作成

アポクリファついーと

ふおお!Apocryphaおもろくなってきたやん!
choco_jojo_0125 (8/13(日) 11:51)


アポクリファ見てて「竜の牙いっぱい!」って喜ぶくらい 竜の牙ほしい
ozyoh (8/13(日) 11:51)


fate apocrypha 7話 賭ケグルイ 6話 視聴完了
houki_0452 (8/13(日) 11:50)


今回のアポクリファも面白かった! 特にジークくんに自由を教えてくれていたあのおじいちゃん すっごいなんかやばかった(語彙力が来い) 今後の展開が楽しみなのです! pic.twitter.com/dVZ8rOch3y
Premier_3101 (8/13(日) 11:50)


そろそろアポクリファ見てみるか
toriesa3 (8/13(日) 11:50)


最近また新人マスターからの申請が多いけどなんでだろう。アポクリファアニメの影響なのかな。
potalife (8/13(日) 11:50)


【フェイトアポクリファ】 7話、え?アサシンの宝具がこれ?どこがアサシンなんだ?微塵も隠れるつもりねぇじゃん。 pic.twitter.com/trqI5toy3d
pazID155142723 (8/13(日) 11:50)


リビングでApocrypha見たいけど今日午後から兄貴の彼女が家に来るからリビングに行けない
udukinoko (8/13(日) 11:49)


昨日かけぐるいもアポクリファも活劇も録画とんでますやん…
treiden (8/13(日) 11:48)


今から実家のテレビで録画したアポクリファ見るんだけど今週の回家族の前で見ると気まずくなるシーンとかある?
ko2190 (8/13(日) 11:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。