So-net無料ブログ作成

超越ついーと

@___shidou コストの割に超越スキルの無力化しか旨みがないわけだ
prrthr (8/13(日) 10:52)


使いたいけど、超越使うとアグロと当たるからやらないん
pikapika810puri (8/13(日) 10:51)


クラレットソードなんですが、共鳴超越しててな…この人やり方間違えなければきっと英雄になってたんだなって思っ・・・
merino_wool (8/13(日) 10:51)


ふぇぐさんとの対戦 出来立てホヤホヤの超越ドロシーでいったろw
kuari0428 (8/13(日) 10:50)


PRISMの理想ムーブ、ほんと理不尽(相手が超越する前に轢き殺した
maisouyaF (8/13(日) 10:50)


超越かと思ったら魔法剣アグロで負けた... やられた...
HowLow_P (8/13(日) 10:49)


RT @TAKAMI_official: 第42話。ハハハの、ハアアッ??ワタシは全ての生きとし生けるモノの思考を超越するっ??フッ。息子よ。「檀黎斗神」だと?ワタシが「真ノォラスボス」だあああ??(非常にジェントルな御辞儀付き)。親子「SHIN」繋がりとは運命いとをかし??次…
neb_ulo (8/13(日) 10:49)


@riku_1114op シーズン3武器はガチャと報酬で手に入る 防具もガチャった方が早いけど金がいくらあっても足りんから、報酬と周回で落とそう 作るって言うのは、超越をして30レベにする事!
Chi_aShi (8/13(日) 10:49)


今日ニュートラル型多くて超越しんどい
_SarRyz (8/13(日) 10:49)


超越勝てる!勝てるぞ!! pic.twitter.com/72EzCGb7wW
hibari05911 (8/13(日) 10:48)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。