So-net無料ブログ作成

返答ついーと

@Lady_NEIGHBOR だから俺は辞めないな? 迷惑とかないだろ?寧ろ有難いから? 出来るなら宜しくな? ("どういたしまして?"と返答をすれば貴女の後ろ髪付近を手で撫でて
R_Daddy_Cigar (8/13(日) 1:50)


@23akamutu 自分で使うならカレスコ使っているだろうから周回はそこまで苦でも無さそうだけど、サポートとしてはどうだろう?と言ってます ちなみに副団長が結構返答に困っていたのでこの話しは一旦お終いで…
KEN62041211 (8/13(日) 1:50)


@1412_kid_XX っ 。どっちも幸せなら解決(?) ( ぴたりと 静止。彼の優雅な動作に ぽ - と見詰めていれば 直ぐに満面の笑みで返答 、ハットを取った彼の姿を見ると歳が近い様に見え己と対象的に黒髪が風に揺れるのを見て… twitter.com/i/web/status/8…
I_kissyou_ (8/13(日) 1:50)


今頃()むささんの質問返答動画見てきたけどあの数の質問を返していたのは流石だな〜って思った。てかむささん変態になっt(殴殴殴
nikori2000 (8/13(日) 1:49)


@nemimiyano @NLah_TL なん、だと...?ねみさんを射止める子規くんギルティですね???? えっえっなんですかそれ可愛いが過ぎる....!純恋ちゃんの返答に「んー...??」ってなりながらも内心は懐いてくれてるのが嬉しくてたまらないのでしょう...!??
GinSiroS (8/13(日) 1:49)


@adisxt 、、、(正しい返答が見当たらない)(松井側のシンガポールの敏腕弁護士vo)
the______cool (8/13(日) 1:49)


ニンテン垢ロック解除しろって送ったけど返答ないな〜〜盆休みなんかな〜〜
__tzt (8/13(日) 1:49)


【LINEスタンプ】ボブのあいまいなスタンプ/箱の中のユーフォリアのキャラクター箱の住人のボブのスタンプ。曖昧な返答につかえるよ! store.line.me/stickershop/pr…
_daigon_ (8/13(日) 1:48)


@Okanoyusei そのダブルコンボほんと卑怯 返答に困るし無視案件やわ
wakameX1116 (8/13(日) 1:47)


@legend__1_ えっ……あぁ、任せてくれ。 (まさかの返答に驚くも嬉しげに笑い それじゃあ、ミュージックスタート。 ……ねんねぇん、ころぉりよ、 おころぉりよぉ (深呼吸しては、歌い出しては 相手の肩を優しくとんとんリズムで叩き
hrkr02 (8/13(日) 1:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。