So-net無料ブログ作成

大典太ついーと

え、、大典太光世さん呼び捨てにできなくない、、?無理でしょ、、、大典太光世さんでしょ、、、、大典太さん、、、大典太光世さん、、、、
evil823 (8/13(日) 0:52)


大典太ほし………好き…………
teetxx_51 (8/13(日) 0:52)


OPの影とれてるし、蜻蛉切さんを重傷にさせた大太刀を一撃で倒しちゃうまんばいるし、三日月と骨喰横並びで歩いてるし、骨喰がまんばの地雷見事に踏んだし、膝丸修学旅行でテンション上がっちゃってみんなより結構先進んじゃってる男子かよぉおおお大典太はうちにいないからノーコメントだぁぁぁ
chisakagamine (8/13(日) 0:51)


(臣服在大典太的刀下
dark_kaoru (8/13(日) 0:51)


活撃鑑賞中の私といとこ いとこ「(大典太光世が)こわ....怖いよ....」 私「違うの...めっちゃ優しい人なの....誤解しないで....」
talesof358day (8/13(日) 0:51)


骨喰に大典太!?
sddear1018 (8/13(日) 0:51)


今までの大典太光世の印象→前田とソハヤ必須 活撃の大典太光世→自立してる
ChaKi_ReON (8/13(日) 0:51)


大典太やばいめっちゃ格好良い…。
jubilee_mako (8/13(日) 0:51)


大典太かっこいい…
lemonteamoshamo (8/13(日) 0:51)


笑いそうだからゲームで大典太の声聞かないようにしてたけど大典太nmkwかっこいい…だと
10kusamochi (8/13(日) 0:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。