So-net無料ブログ作成

指輪ついーと

@NYORIKO_ymd にょりこさん11日はスペ遊びに来てくれてありがとう〜!ほもね本当に1日ならずいや、1日かからずに沼の最深部に到達しちゃいましたね…エコーズ1ヶ月程度なら余裕で貸せるのでよかったらやってくださ…弓の射程も魔導の指輪も魔女のリワープもみんな受け継がれてるヨ!
mont_blanc (8/12(土) 21:52)


???この翡翠の指輪は、死んだ母親から贈られたものだ。???大事な、指輪だ。
kage_nuko (8/12(土) 21:52)


@iBLv2IyeqZLXNfW やりますねぇ!地下墓地にぃ暗月契約出来るようになる指輪あるらしいですよ。
makumiran4653 (8/12(土) 21:51)


指輪してるの見るたびにニヤニヤしてしまう
_aomichan (8/12(土) 21:51)


帰りにローソンでガチャ引いたら二人して引き当てた〜〜わーい?? (指輪を主張) pic.twitter.com/S1d2NBePlp
ape6996_wa (8/12(土) 21:51)


定期的に指輪見返してはふふふってなってる
chiaking_528 (8/12(土) 21:51)


前わ、彼氏がいる時とか ペアリング欲しいなぁ って思ったりしたけど.. 今、大切な人がいるのなら 結婚指輪?が一番欲しい って思ってる。?????? それが、運命の人ならば、 あーーーーー?????
ekonggg_125 (8/12(土) 21:51)


指輪交換したとき、ヴィクトルの手袋ってどこ行ったんだろう?って思ったら勇利さんのコートのポケットの中だったのね…!
kero_kero_frog (8/12(土) 21:51)


@konchan2444 指輪買いに行きたかった…?? ミンネだと人目に触れやすいのかな〜
miya_satuko (8/12(土) 21:51)


山崎賢人の彼女はハーフってマジ!?指輪を付けてた?驚いたらRT ikesuto.com/yamazakikent-g…
odacchi1231 (8/12(土) 21:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。