So-net無料ブログ作成
検索選択

オバケついーと

海外のオバケの映像って、すごくゲーム画面にしか見えない
__980 (8/12(土) 19:51)


#映っちゃった心霊 海外はなんかオバケがうるさいんだよな。
kinjibook (8/12(土) 19:51)


ナ級が最初は軽巡なんかの誤認ではないのか、オバケ駆逐が出たなどと噂され、次々と紹介任務に出た練度の低い艦娘が沈んでいく話
mltkhs (8/12(土) 19:51)


海外モノのオバケ動画って写り過ぎじゃない?w
SjjxzK (8/12(土) 19:51)


オバケより松居一代の方が100倍怖いやろ。
goto_kan (8/12(土) 19:50)


世陸気になるしオバケ見たい
10_y5u (8/12(土) 19:50)


海外はオバケってかモンスターだからなあ #映っちゃった映像GP
oyama813Graf (8/12(土) 19:50)


【録ひよ】 そーか、みね子ちゃんにとっての家は東京になったか。ただいま、といって帰る先が東京になったか。ん〜、成長や夢発見とはちと違うよな。しばらくは実さんを離れるようだけど、どう収集つけるのかね。 で、予告のクイズはオバケで。←付き合ってあげた。 #ゆるひよ村
ayajincyan (8/12(土) 19:50)


@ren____re じゃオバケはいるな…
tatatarous (8/12(土) 19:49)


新しいクッキー型(オバケとカボチャ)を買って娘ちゃんに早速クッキーをご所望されたため焼いてみたら中々扱いづらかった… いつもの丸型が使いやすくてラクだー!!!!???(*´□`*?)°?? 生地はいつもと同じだから相変わらず味見の… twitter.com/i/web/status/8…
ChoM16c614b1119 (8/12(土) 19:49)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。