So-net無料ブログ作成

足首ついーと

オセロ:防寒対策ニハ、3ツノ”首”ヲ冷サナイヨウニスレバイイソウデスヨ ハムレット:乳首とあと二つって何だ? ロメオ:手首・足首・首だよ…
Divine_S_bot (8/12(土) 16:51)


足首がないよ 足が大きい人って馬鹿なんだってよ pic.twitter.com/34cTWMBwyB
rakopi16 (8/12(土) 16:50)


足が疲れない、靴ひもの締め方!ひもを全部ほどいてから、つま先の方はゆるく、そして、足首に近づくにつれ段々ときつくなるように、結びなおして。 これで、長時間歩いても疲れにくくなる
6a03150525 (8/12(土) 16:50)


@highjmprRENLEN お疲れ様です!さすがれんま先輩でした? 足首気をつけてくださいね(笑)
Air__TF8_Go (8/12(土) 16:50)


あー膝と足首くっそいたいんだけど笑笑
_ai0325 (8/12(土) 16:49)


飯ぬき、コーキングで、終わり〜〜!玄関と、エコカラッと、足首プラプラン?
Suzuki Hiroshi (8/12(土) 16:49)


なんか足首めっちゃパキパキなる。 あるある〜 ##あるある #イライラ #大場美奈 #みなるん
uranokaodesugan (8/12(土) 16:48)


4歩の小走りで足首やられた
_bbRaMu (8/12(土) 16:48)


@yktan35 足首から足の先までストーンやんけ
nakatakuwan (8/12(土) 16:47)


@minori_SKKH ?!てか足首逆に大丈夫??
zard_2404 (8/12(土) 16:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。