So-net無料ブログ作成
検索選択

反抗期ついーと

私も。 遅過ぎた反抗期
Cavahokkun (1/23(月) 18:51)


BAND-MAID好き。私はふわふわ可愛い恋する女の子バンドより、こっち ただもっと反抗期になってほしいそしたらハマる(何様)
_DAPP0_h2ve (1/23(月) 18:50)


反抗期の人って反抗期か聞いても違うって言うから面白いよね
gabiiin_919 (1/23(月) 18:49)


田野と磯原杏華さんってひと夏の反抗期以来だな
tano_rp_rt (1/23(月) 18:48)


ノクイグ同衾説推しですが、 反抗期前:向かい合ってお休み 反抗期:背中合わせでお休み で、グラディオに「反抗期ってそういうもんだったか…?」ってすごく腑に落ちない顔されてるのが理想
0rangep0wa (1/23(月) 18:48)


野良猫、警戒しまくるくせにエサはちゃっかり食うの反抗期のガキっぽくて図々しいな
good_bye_unyu (1/23(月) 18:48)


@_xxx_ コーヒー一杯のお代を置いてごちそうさまでした、彼らに向けて心から微笑んだら、すっかり真っ暗になってしまった外に出て、考える。母の待つであろう家に帰りたくない。そんな反抗期の子供のような思考を抱いたら、今日はどこかに泊まってしまおうか、と煌びやかな都会の道を歩き出し)
lxilXlixl (1/23(月) 18:48)


RT @gs_kou: あさ阪神淡路のニュースを見て 親・あー…22年かぁ… 俺・サリン事件も今年でそうだよな 親・あんたが人の腹の中で早すぎる反抗期しなかったら私は死んでたよ 俺・なにそれ… 親・あんたが早すぎる反抗期して人の腹蹴りまくって痛いから電車見送ったらそれ…
r9V5KfIipKLvem4 (1/23(月) 18:48)


懐かしいぇー? 反抗期の前村くん? 明日は樟南二高 入試? きばろー? pic.twitter.com/cFph4jlg0b
jBOk6AHYTeGzeit (1/23(月) 18:47)


@maruko_0307 反抗期無かったんやね(^^) 素直な子は反抗期無い子もいてるから 息子くん 素直にまっすぐ育ってるんじゃない(^^)? どれだけ腹が立っても 母親は息子に振り回されてしまうよね?
h0113n0228 (1/23(月) 18:46)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サンフランシスコ人

BAND-MAIDがサンフランシスコにやってきます...

http://www.j-pop.com/2017/speakers/band-maid/
by サンフランシスコ人 (2017-05-25 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0