So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

秋葉ついーと

秋葉着いた pic.twitter.com/CqHEgJIb15
fate_n ()


一応秋葉には行きますがね
z33_4495 ()


秋葉行きます……
karuby77 ()


秋葉のチュウニズムみんな上手くないですか???
_yuz_ch ()


RT @tatami10jyo: 10年ぶりぐらいに描いた遠野さんちの秋葉嬢 pic.twitter.com/DYxv0I6LRX
Glaeipnir ()


返信先:@sousakiyama1 暇してるなら秋葉きて
cureyossy ()


返信先:@masa_mune03 レートしてねぇで秋葉こい
insecter_osakao ()


お餅受け取ったあとに豚汁出来てなかったからいったん家に。 秋葉行く準備終わって、家からチラッと見たら、出来たみたいなので無事に豚汁食べられた☆暖まるし美味しかった☆
miraruka9999 ()


秋葉行くぞ。
shou10074 ()


秋葉ついたんご〜
ranfptn ()


nice!(0)  コメント(0) 

看護師ついーと

そして日勤の看護師さんにも、お久しぶりですと言われる(笑)
inaminkuroni ()


返信先:@n_aqua_0824 ママの義理の妹は、看護師さん若い時は。バリバリの大学病院の看護師さんで子供が小さい時は、一時お休み子育てがんばってそれからまた看護師さん復帰今もバリバリで大きな病院で頑張ってるやっぱり看護師さん凄いよぉにしちゃん頑張って?
7_lhds ()


【看護師 年収 高い病院 転職応援姫】看護師 年収 高い病院 転職応援姫(??????)? 検索エンジンよりお探しの方は>>tokutoku777.com/ranking_sp/kan… 看護師 年収 高い病院 転職応援姫看護師 年収 高い病院 転職応援姫看護師 年収 高い病院 転職応援姫
tokutoku777com ()


【看護師 年収 転職応援姫】看護師 年収 転職応援姫(??????)? 検索エンジンよりお探しの方は>>tokutoku777.com/ranking_sp/kan… 看護師 年収 転職応援姫看護師 年収 転職応援姫看護師 年収 転職応援姫
vivaviva77777 ()


返信先:@LoKbsg他1人 看護師サービス残業ばっかやぞ
ponsan050925 ()


返信先:@juria210 9月にコメントしたのが、今頃になって何故なんだろう? そんなに反響あったのだろうか? 自分は空手は全く知らないですが、アクション女優?タレントとしてのじゅりあさんに魅力を感じました! 病院勤務で看護師という職業ではもう無理か駄目なのかという寂しい気持ちをコメントしたのですよ!
fFq0r9DwUg2LxFX ()


エトワールはCA、アンジュは看護師?エールは…なんだろ…
223_3 ()


みんな看護師さんかーすごいなあ
sio_manjyu ()


返信先:@kmeron28 そうだよ〜 でも看護師じゃないよ
yo_mama_25 ()


返信先:@risase0610 看護師ってのも嘘だったかもなwww
ehimetenguzaru ()


nice!(0)  コメント(0) 

Kidsついーと

返信先:@gc2acfPKcJ3OCIF 手袋も購入しました(・ω・`=)ゞ キッズサイズでしたが(笑)
yui2378 ()


喜美枝本人の近くでお仕事をしており中区に中華街あったかな?お仕事のことは知らないから内緒だからテレビでゆっくり見てねとか時間ないからメールでごめんなさい。堂本剛本人無理と。お仕事沢山してるのはKinKi Kidsさんでデビュー20周年あり芸歴は堂本剛様ご本人様は子役の時名前が違いとても素敵な
tsuyoshi0410kim ()


Sham 69 - If the Kids are United youtube.com/watch?v=2GQMIX…
gom_0001 ()


ドリフェス録画みたんだけど つよしくんの歌唱後の感想がこういちくんの一人ぼっちのKinKi Kidsなのとおんなじなのは… 離れた場所から歌唱してくれた to Heartと青の時代でそう感じたということなのかなあ
___fuuuuuu ()


buti nlng my kidsclinic khit linggo... checkup mga kids my ubo sipon...
Girlie James ()


RT @_k752: さっき電車で大学生くらいの男の子が友達に「だから!KinKi Kidsすげーんだって!お前はまだ知らないだけ!俺は…!いや…俺だって…何も知らない……」って俯いてしまってそのすべてに共感した私はそっと目を閉じた
laTraviata129 ()


やっぱりこの時間のイカはキッズ多いからやらないほうがいいんですかね?
kaseki_poke ()


RT @_k752: さっき電車で大学生くらいの男の子が友達に「だから!KinKi Kidsすげーんだって!お前はまだ知らないだけ!俺は…!いや…俺だって…何も知らない……」って俯いてしまってそのすべてに共感した私はそっと目を閉じた
kojima_dgs_mob ()


テレ朝でやってるKinKi Kidsが名曲だらけすぎてしんどい??
Clavier0605 ()


RT @_Petit_Trianon: ドームホテル最上階のレストラン。ドームでコンサートを行ったアーティスト名のプレートが年代順に展示されています。98年末からKinKi KidsやJフレンズもあり。2015年の途中で展示スペースがいっぱいなため、キンキさんは2014年まで。…
TomatoXo_ ()


nice!(0)  コメント(0) 

タイツついーと

RT @hagebit: ←父親がカメラで撮った星空 →私がAndroidで撮った毛玉のついたタイツ pic.twitter.com/WeWmZrPdoW
Haru_Siren ()


RT @hagebit: ←父親がカメラで撮った星空 →私がAndroidで撮った毛玉のついたタイツ pic.twitter.com/WeWmZrPdoW
naunau_tanutanu ()


タイツの上に包帯ってアリなのかしら。
Lets_meat_again ()


網タイツに弱い男ナンバーワンです、おはようございます:(;??'ω?'): pic.twitter.com/EccrJCYfDg
Atsu_4 ()


タイツすりすり( ?ω? )
GrapE8989 ()


返信先:@gominohinoasa いや殺しにかかるのやめれ だよね、先月も転んで破いたからタイツがどんどん減ってく← え、つよ、よく生きれるね
0208_Rainbow ()


返信先:@RitRit56 は?全身肌色タイツ履けばいいだろ????
egtannn ()


昨日買ったタイツ早速穴開けた
1109minato ()


RT @hagebit: ←父親がカメラで撮った星空 →私がAndroidで撮った毛玉のついたタイツ pic.twitter.com/WeWmZrPdoW
cinema1030 ()


RT @hagebit: ←父親がカメラで撮った星空 →私がAndroidで撮った毛玉のついたタイツ pic.twitter.com/WeWmZrPdoW
sixsugar ()


nice!(0)  コメント(0) 

佐藤龍我15歳おめでとうついーと

りゅがたんHappy Birthday☆+?:.? 15歳おめでとう ばぶちゃんみたいで可愛いけど背が高くてスタイルが良くてダンスがうまい、そんなりゅがたんが大好きです?? これからも頑張ってね! #佐藤龍我生誕祭 #佐藤龍我誕生祭 #佐藤龍我15歳おめでとう #東京B少年 #HiB pic.twitter.com/aCb26P0EHi
oka_b_west ()


りゅうがたん ????*.Happy Birthday.*???? #佐藤龍我15歳おめでとう #佐藤龍我誕生日 #佐藤龍我誕生祭 pic.twitter.com/vQKUcc58XS
dreamking_0123 ()


佐藤龍我くん 15歳のお誕生日おめでとう? これからも応援しています? 那須くんのこと宜しくね?? #佐藤龍我誕生日 #佐藤龍我15歳おめでとう #佐藤龍我 pic.twitter.com/zN1EgDdwjd
iwanasu1108 ()


#佐藤龍我誕生日 #佐藤龍我生誕祭 #佐藤龍我15歳おめでとう #佐藤龍我15回目の誕生日 ?2017.12.17? pic.twitter.com/I2gg4elDUc
tiara8ryuga__ ()


龍我くんお誕生日おめでとうございます?? いつもかわいい笑顔と癒しを提供してくれる龍我くん? これからもみんなのバブちゃんでいてください? #佐藤龍我誕生祭 #佐藤龍我15歳おめでとう
mimimimimi_4 ()


佐藤龍我HAPPYBIRTHDAY? 勝利くんのお気に入りJrちゃん 那須くんが大好きなメンバー なすりゅコンビみてておもしろいです? すきです? これからも応援します? #佐藤龍我誕生祭 #佐藤龍我15歳おめでとう pic.twitter.com/yEymljghWV
f_____ma112737 ()


岩橋、龍我ちゃん誕生日おめでとう? #岩橋玄樹誕生祭 #岩橋玄樹21歳おめでとう #佐藤龍我誕生祭 #佐藤龍我15歳おめでとう pic.twitter.com/Z0qqLWapfu
taro86maf ()


りゅがちゃんはぴば〜?? ほんっとその顔になりたい。理想のお顔。 #佐藤龍我15歳おめでとう pic.twitter.com/qUKQjAVet2
satomi_they3 ()


.____佐藤龍我____. 誕生日おめでとう″  15th 笑顔がかわいくて ダンスがキレッキレで とってもかっこいい あなだ大好きです? こ れ か ら も 頑 張 っ て ね ? 応 援 し て ま す ? #佐藤龍我 #佐藤龍我誕生日 #佐藤龍我15歳おめでとう pic.twitter.com/2qW26JIxl8
Ryuga14nasu15 ()


りゅがたんお誕生日おめでとうございます? あなたの柔らかい純粋な笑顔でみんな幸せになります? そしてこれからも那須くんをよろしくお願いします!笑 15歳のあなたが幸せでありますように? #佐藤龍我 #佐藤龍我誕生日 #佐藤龍我15歳おめでとう pic.twitter.com/LbDC7Tkd6P
73_u10 ()


nice!(0)  コメント(0) 

雪の予報ついーと

@newmach_2030 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@rishoma18 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@o_sinko お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@inosachi23 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@miipo1022 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@imashime11 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@dowadowa_upper お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@smile2525tama お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@IzuMon1002 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


@tomo1107411 お早うございます。今日も宜しくお願いします(^0^) 爽やかな朝☆雲の浮かぶ青空…晴れ!曇りから雪の予報!厳しい冷え込み寒い☆体調管理に気お付けて…Smileで元気に行きましょう!!??
KenjiYamana ()


nice!(0)  コメント(0) 

猫カフェついーと

人生で初めての猫カフェを旦那 (朔ちゃん)と行って来ました〜??きゃわいい。旦那と猫に囲まれてる時間の幸せさ… おてて繋いで帰りました仲良し?? pic.twitter.com/w2EjfNNWJY
emma_chocolet ()


猫カフェいきたい
pasutorekun0303 ()


オハヨー??今日12月17日 日曜日は午前8時開店でしゅよ。#猫カフェ #猫 #ぬこ #cat #当たる占い #町田はるみ #高崎駅東口 #クリスマス #プレゼント… キャッツプラネットinstagram.com/p/BcxnRi6A-rN/
CATSPLANET ()


今日は絶対携帯置いて猫カフェ行く
yulelia_ ()


返信先:@AB_Mary おはようございます(o^^o) ですね〜私も後々のことを考えると猫カフェは行けないです〜(^◇^;)
tomoakikubo ()


オハヨー??今日12月17日 日曜日は午前8時開店でしゅよ。#猫カフェ #猫 #ぬこ #cat #当たる占い #町田はるみ #高崎駅東口 #クリスマス #プレゼント… キャッツプラネットinstagram.com/p/Bcxm9-BAdAW/
CATSPLANET ()


先日、山下くんと猫カフェを訪れたが…確かに、癒しの効果があると言える。
speak_ymstkun ()


左京「・・・・・猫カフェいきてぇ」
renkausakyoubot ()


もなかさん、名前の由来は知りません 拾った人か、猫カフェの店員さんとかその辺りがつけた名前なので。 しっくりきすぎているので、うちに来た時もそのままにする事にした pic.twitter.com/PAVxN6wGUs
d2Oz4itw7OtFIuQ ()


猫カフェ行きたい
hahatwtw ()


nice!(0)  コメント(0) 

mcitotついーと

マンC-スパーズ前半STATS あまり上手くいかなかったスパーズのシステム変更、との樋口氏の指摘だが。 俺は欧州最強CITY相手に上手く嵌め切った前半ではあったと思う。 …あとはマドリ〜戦のカウンター精度、再現できるかが鍵。 COYS! #MCITOT pic.twitter.com/Fe8dg1xW0d
calciowasoccer ()


いけるいける #MCITOT #COYS
NK_Tottenham ()


エデルソンフィードヤバくね?こりゃグアルディオラも使うわ #MCITOT
ka7_ha7zawa ()


そのゴールキック通るのかよ #MCITOT
ka7_ha7zawa ()


エデルソン何ちゅう距離のキックだよ #MCITOT
skky8j ()


アグエロがシュートに拘るのちょっと助かってたんだけどここでジェズースかあ…… #MCITOT #COYS
NK_Tottenham ()


アグエロ→ジェズス 思ったより早い交代だなあ #MCITOT
ka7_ha7zawa ()


ああああああああああああああああああああケインおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #MCITOT #COYS
NK_Tottenham ()


エデルソンこれ普通に良いキーパーだなあ #MCITOT
ka7_ha7zawa ()


正直今のはレッド確信したわ でも審判見てなかった説あるな #MCITOT
ka7_ha7zawa ()


nice!(0)  コメント(0) 

肩甲骨ついーと

姿勢が悪いんだと思うけどめっちゃ腰とか脇とか肩甲骨らへんとかあとなぜか足首が痛い
nobi209 ()


頭痛と不安定が頂点に達しそうで肩甲骨の痛みを生じてる
Chinchikurin16 ()


返信先:@mukumon 握手握手!!!!? いやめっちゃ伝わりました…僧帽筋の存在感とか大胸筋の「おまえ上腕骨に停止してるな!」って感じがめっちゃ好きです… 骨フェチとしては上腕を60°以上上げた時に鎖骨と肩甲骨が連動して動いてるのがめっちゃ好きなのでよろしくお願いします(下手なプレゼン)
kouwa_dc ()


マッサージポール あるけど使わないっていうありがちパターンだったけど やってみると肩甲骨周りがポカポカしていい感じ 二階堂トレーナーさすが pic.twitter.com/gvZ6Ml3gRf
miss_nikaido ()


肩甲骨ゴリゴリ(9日目): youtu.be/tFPfubQkdno?a via @YouTube
yurumeru ()


肩甲骨ゴリゴリ(8日目): youtu.be/UbSKf2yqgNk?a via @YouTube
yurumeru ()


...どおしで触りあいを見てたら! ヒーリングしてる人が人相変えて押してるから・・・ どれどれと触れたら・・・ 久しぶりに見た! 肩鉄板(笑) やれやれだぜ??と思い、フルトルクで浄化してエネルギーヒーリング。 肩甲骨に指が入るまでになったけど? 感性のある人は、なぜ貯めやすいかな? 辛さのあまり、マッサージに通ってるとか・・・ 気休めにしかならないけど・・・辛いんでしょうね! お礼にヒーリングして貰ったんだ...
上野 嘉一 ()


肩甲骨ゴリゴリ(7日目): youtu.be/QDeFA7PwmdA?a via @YouTube
yurumeru ()


肩甲骨ゴリゴリ(6日目): youtu.be/dNIrHBcxPYc?a via @YouTube
yurumeru ()


返信先:@UpRobust 痛いの首だけど原因は肩や肩甲骨かも。上手な先生ならば整体とかアリだとおもいます
arazaki_k ()


nice!(0)  コメント(0) 

パリついーと

パリの試合最近よく見るけどカバーニが消えすぎてる
nike_0426 ()


返信先:@MINIBOBU_YUUKA_ オタパリダンシング
HIKARUDAYO0918 ()


開幕なぜかオルガ前ブーして来てパリにしてオルガだけ回収してもらちあかんから奥いって後は任せたわって前ブーしたら17オルガに返り討ちにされてて戦慄した 弾幕持ってるヴァンガキャシー抑えてたからなぁ
paseri_gs ()


返信先:@raito_5_5_ いつからパリコレモデルばりの顔の奴が蕎麦配達する時代になっちまったんだよ……
byakko_gugu_ ()


個人的にはパリぴちゃんはあおいには似てないと思うんやけどな〜…?
wOJ1HjwRWSnV4bP ()


しれっとEvoke解禁されてたの今聴いてみたけどなんか神山くん凄いな????しかも、曲作った!っていってEDM調のバキバキの曲持ってくる感じはすごい神山くん感あるし、パリマニとかこういう曲もさらっと歌いこなせてしまうジャニーズWESTは公共の電波でもっとカッコイイ曲歌っちゃうべきだと思う?
gdgd_green ()


分171217_0045-NHKBSプレミアム-小林賢太郎テレビ ライブ ポツネン in ヨーロッパ_舞台で活躍するコントグループ「ラーメンズ」の小林賢太郎が世界に進出!パリ・モナコで行った初海外公演の模様を、制作の舞台裏を追った貴重な映像とともにお届
PC_VTR ()


パリのスペースマウンテン楽しすぎてやばい東京ふつーに超えた最高すぎ!!!2回目いってきま??♀???♀??
lovefruit131 ()


<前半終了>??#リーグ・アン スタッド・レンヌ 0-2 パリ・サンジェルマン 04 ネイマール 17 キリアン・エムバッペ twitter.com/PSG_inside/sta…
wfhtj_transfer ()


パリピの逆 パリらないピ
jackpot358Brave ()


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -